#ky過ぎるhappywedding

14 posts

TOP POSTS

4月2日
結婚式を無事に終えることができました!

もう、感謝しかない式になりました。

来てくれた人も、
手伝ってくれた人も、
家族も、
来れなくてもお祝いしてくれた人も、
和樹にも。

最高の1日を過ごすことができました!

文章にするのができないくらい感謝しかないです。だから直接1人ずつ御礼を伝えて、これから一生かけて恩返しします。

和樹にたくさん幸せにしてもらったので、和樹をこれからたくさん幸せにしてあげようと思います!

みんながSNSでも素敵な写真とメッセージでお祝いしてくれて嬉しいです😢
でも写真保存できないので送ってくれたら嬉しいです。笑

また沢山写真をもらったら、UPしちゃうと思いますので、ちょっとだけ余韻にお付き合いください。笑

人生で出会ってくれたみんなに泣くほど、感謝をした1日でした!

ありがとうございました!
これからも一生わたしたち夫婦とお付き合いお願いします!

現実に戻って地に足つけて生活します!笑
とりあえず家の掃除します!

お家にもきてください☺️💓 #ky過ぎるhappywedding #kazukiyumiace

かずきさん ゆみさん ご結婚おめでとうございます💜
本当に素敵なwedding partyでとっても感動しました😭💓
お二人が本当に幸せそうでわたしも幸せな気持ちになりました☺️
末長くお幸せにお過ごしください!💍
.
#KY過ぎるHAPPYWEDDING #weddingparty #congratulations #stkgz

kazukiさんゆみさんwedding♡

とっても素敵な時間でした☺
kazukiさんのソロ感動した😢💓
.
三次会で結局朝までw
皆にも会えて楽しかった😊
.
おめでとうございます🤵👰💕
末長くお幸せに...✨
.
#ky過ぎるhappywedding

お祝いの舞!🕺
#ky過ぎるhappywedding

KAZUKI&YUMI HAPPY WEDDING!

3次会からしか参加出来なかったけど、それでも、式や2次会のHAPPYさが3次会にまで漏れ出てたー!! 幸せすぎた!! 本当おめでとう!

色々語りたいわーww

#ky過ぎるhappywedding #dj #akihee

04.02.2017
kazukiさんyumiさん wedding party 本当に素敵でした。。。
kazukiさんがyumiさんのために踊っているところは、感動してカメラ構えながら涙ぽろぽろ。。。
こんな自分ですがカメラマンを任せて頂けて嬉しかったです!
末長くお幸せなってください!!
#ky過ぎるhappywedding #wedding #photography #stkgz

kazuki&ゆみちゃん
結婚おめでとう💕❤💑 10代の頃から知ってるカズキが結婚するって、幸せになるってほんと嬉しい!
ゆみちゃんと出会って中身も外見もダンスもさらに男前になって、キラキラ度が増しましになったのを感じてた✨✨ そして2人のナチュラルな感じに癒される。

2人なら笑顔の絶えない最高な家庭を築いていくんだろうなぁ💑

ほんとにおめでとう😊
ずっとずっとお幸せに❤

#ky過ぎるhappywedding
#ゆみちゃん綺麗
#akheeセンパイと二本指
#楽しすぎたぁ

MOST RECENT

🤵🏻💍👰🏻
2017.4.2
本当に素敵な2人でした。
幸せをたくさんいただけました💖

久々に会える方々もいて、パーティはちょっとした同窓会みたいで楽しかったなぁ☺️ いつか自分も、あんな素敵な結婚式をしたいなと思いました😊🌹
_
#ky過ぎるhappywedding

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
kazukiさんとyumiさんの結婚式 素晴らしすぎる😭☺️💕
会場とか出席してる人とか、もう全てが豪華すぎて、、、😳👏🏻
お祝いの舞はやっぱりオシャレ😂さすがダンサー👏🏻💕
いろんなダンサーさんのストーリーみて勝手に感動してました☺️
2人のピンキーダンスはやばいくらいかわいかった〜😆😆😆💓 #stkgz #シッキン#ky過ぎるhappywedding

3月末から4月頭にかけて凄まじい勢いでいろんな事がかけ抜けて行きました。

すべて人と人の繋がりで愛に溢れている事ばかり。

去年度の締めに相応しく、今年度の始まりに相応しい時間でした。

いつもターニングポイントに想う事、、何が大事なのか。

毎回同じです。

いつもありがとう!! #kazuki #yumi #ky過ぎるhappywedding #本当におめでとう #末長くお幸せ #weloveyou

4月2日
結婚式を無事に終えることができました!

もう、感謝しかない式になりました。

来てくれた人も、
手伝ってくれた人も、
家族も、
来れなくてもお祝いしてくれた人も、
和樹にも。

最高の1日を過ごすことができました!

文章にするのができないくらい感謝しかないです。だから直接1人ずつ御礼を伝えて、これから一生かけて恩返しします。

和樹にたくさん幸せにしてもらったので、和樹をこれからたくさん幸せにしてあげようと思います!

みんながSNSでも素敵な写真とメッセージでお祝いしてくれて嬉しいです😢
でも写真保存できないので送ってくれたら嬉しいです。笑

また沢山写真をもらったら、UPしちゃうと思いますので、ちょっとだけ余韻にお付き合いください。笑

人生で出会ってくれたみんなに泣くほど、感謝をした1日でした!

ありがとうございました!
これからも一生わたしたち夫婦とお付き合いお願いします!

現実に戻って地に足つけて生活します!笑
とりあえず家の掃除します!

お家にもきてください☺️💓 #ky過ぎるhappywedding #kazukiyumiace

とーっても幸せなweddingの担当を終えた週明けの休み、余韻がすごい。
今日という日はとにかく写真撮りたくて
#予備のバッテリー準備OK
#予備のSDカード準備OK
#単焦点レンズ準備OK
さあ撮ろう٩(●˙▽˙●)۶
#はい本体忘れた
#家で泣いてる一眼レフレフレフレフフフフフ
なんなら目的の広場で桜咲いてないし全身草だらけだし、ひー最高!!!菜の花と桜と青空のコントラストはオアズケか
#自然の中で自然体で過ごす休日
#贅沢極まりない
#桜だけじゃないぜ春〜
#ミツマタ #ハクモクレン #シモクレン #クリスマスローズ #ナノハナ
#チューリップはもうちょいかな
#明日は近所の桜撮りに行こう #安定の六義園

kazukiさんおめでとうございます👏#Repost @shingookamoto with @repostapp
・・・
お祝いの舞!🕺
#ky過ぎるhappywedding

こんなweddingいいなー。
もう何かのMVのようで
さすがです✨
選曲もいつも外さないし。
かっこよすぎなんだよな。
*
#Repost @shingookamoto with @repostapp
・・・
お祝いの舞!🕺
#ky過ぎるhappywedding

kazuki happy wedding ✨
東京★キッズ🤘🤘🤘🤘🤘
#ky過ぎるhappywedding

kazuki Happy wedding✨
Cat-tun😸😸😸😸😸
#ky過ぎるhappywedding

kazuki&ゆみちゃん
結婚おめでとう💕❤💑 10代の頃から知ってるカズキが結婚するって、幸せになるってほんと嬉しい!
ゆみちゃんと出会って中身も外見もダンスもさらに男前になって、キラキラ度が増しましになったのを感じてた✨✨ そして2人のナチュラルな感じに癒される。

2人なら笑顔の絶えない最高な家庭を築いていくんだろうなぁ💑

ほんとにおめでとう😊
ずっとずっとお幸せに❤

#ky過ぎるhappywedding
#ゆみちゃん綺麗
#akheeセンパイと二本指
#楽しすぎたぁ

HappyWedding♡♡♡
#20170402 #ky過ぎるhappywedding

kazukiさんのウェディングパーティでのお祝いの舞が素敵すぎて幸せすぎて、見ているだけで胸いっぱいになる。
おめでとうございます✨勝手ながらお裾分けをありがとう😭

#repost @shingookamoto via @PhotoAroundApp
お祝いの舞!🕺
#ky過ぎるhappywedding

😂😂😂💓💒💐💍✨
▶︎▶︎▶︎ @shingookamoto:お祝いの舞!
#ky過ぎるhappywedding

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags