[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#kxvk

9772 posts

TOP POSTS

先週だけど、くぅちゃんの
グッズとCD届いた(´_ゝ`)♪

WFACEツアーグッズと
黒パーカーと
新曲のHUSH(´_ゝ`)★

ツアーTシャツとデニムジャケットも
やっと購入しました(´_ゝ`)→

黒パーカーは
今週のユニバか
来月のユニバライブで
着ようかなー(´_ゝ`)♪

#くぅちゃん #倖田來未 #倖田組 #組員
#KXVK #93 #ツアー #ホール #ライブ
#WFACETOUR2017
#ツアーグッズ #グッズ

LIVEからの今日は🏖
しっかり昨日の余韻でアイテムは❤️
#倖田來未
#KXVK
#sea

3枚目のシングルが気になる(´_ゝ`)♪

冬になるしバラードかな(´_ゝ`)♡

新曲のHUSHはオレ好みだし
聴きまくってる(´_ゝ`)★

#くぅちゃん #倖田來未 #倖田組 #組員
#KXVK #93 #ツアー #ホール #ライブ
#WFACETOUR2017
#新曲 #シングル #LIT #HUSH #?

くぅちゃんまたいい曲だしたね👍😍
ノリがたまらない😁
かっこよすぎ🎵
LINEのBGMすぐ変えたぞ☆
#倖田來未 #koda #kxvk #倖田組 #HUSH

KLOOP狩り✨✨
前回と同様難しい取り方やったけど、なんとかコンプリートできた❤️可愛い💕
#倖田來未 #kxvk #round1 #おやすみ枕ぬいぐるみ #ラバーパスケース

.
こんときのくみさん
なんかすごいスキ
まぁ全部スキ🤣❤️
#倖田來未#倖田組#KXVK

これ昨年のくうちゃんLIVE😝🌈
今見つけたけど、こんなん撮ってたっけ?!😂💓💓既に懐かしい😨💖
#kodakumi #kxvk #kkbsc #倖田來未

ちょー今更になってくぅちゃんのシャワーサンダルが欲しくなってきた😩❤️グッズ発売してた時に買えばよかったな😣💦 #倖田來未
#シャワーサンダル
#KXVK
#欲しい

MOST RECENT

3枚目のシングルが気になる(´_ゝ`)♪

冬になるしバラードかな(´_ゝ`)♡

新曲のHUSHはオレ好みだし
聴きまくってる(´_ゝ`)★

#くぅちゃん #倖田來未 #倖田組 #組員
#KXVK #93 #ツアー #ホール #ライブ
#WFACETOUR2017
#新曲 #シングル #LIT #HUSH #?

先週だけど、くぅちゃんの
グッズとCD届いた(´_ゝ`)♪

WFACEツアーグッズと
黒パーカーと
新曲のHUSH(´_ゝ`)★

ツアーTシャツとデニムジャケットも
やっと購入しました(´_ゝ`)→

黒パーカーは
今週のユニバか
来月のユニバライブで
着ようかなー(´_ゝ`)♪

#くぅちゃん #倖田來未 #倖田組 #組員
#KXVK #93 #ツアー #ホール #ライブ
#WFACETOUR2017
#ツアーグッズ #グッズ

くぅちゃんライブ沖縄ファイナル
チケット1枚有ります(´_ゝ`)!!

まだチケット届いてないので
座席は不明ですが
かず先生とオレを含む
4連番の内の1枚になります(´_ゝ`)♪

あと別件ですが
ライブ当日はレンタカー借りてて
あと3名様乗車可能です
乗りたい人はコメ下さい☆

みんなで割り勘すれば安く済みます(´_ゝ`)♪

ホテルまで送迎可能です(´_ゝ`)
当日入りする場合は、
那覇空港に朝9時00までに来れるなら
送迎可能です(´_ゝ`)

#くぅちゃん #倖田來未 #倖田組 #組員
#KXVK #93 #ツアー #ホール #ライブ
#沖縄 #チケット
#WFACETOUR2017

最近、また購入したプロテイン(´_ゝ`)♪

ダブルリッチチョコレート味(´_ゝ`)♡

飲んだ感想はダークチョコ(´_ゝ`)♪

甘党のオレには苦かったです(´_ゝ`)汗

オレには苦すぎるから
早く使い切りたいです(´_ゝ`)笑

次はまた違う味のを買おっと(´_ゝ`)♪

これから他のメーカーのプロテインも試して
感想をアップしていきたいと思います(´_ゝ`)!!

なので、プロテインメーカー様、
何卒よろしくお願いします(´_ゝ`)♪→

ダブルリッチチョコ味のも
いつもの『iHerb』って
サイトで買いました(´_ゝ`)安!!

Optimum Nutrition,
パフォーマンスホエイ、
ダブルリッチチョコレート、
4.3 lb (1.95 kg)

お得な全ての商品5%割引きクーポン
オレの紹介コード→【NAS3032】
購入時に使って下さい(´_ゝ`)♪

iHerbはアメリカ版大型通販サイトで、
サプリ、美容グッズ、スキンケア用品、
食品などなど、何でも売ってます(´_ゝ`)!!

サイトは日本語にも対応してますよ(´_ゝ`)♪

#くぅちゃん #倖田來未 #倖田組 #組員
#KXVK #93 #WFACETOUR2017
#写真 #撮影
#筋トレ #趣味 #ダイエット
#自分磨き #美意識 の習慣
#肉体改造 #ボディーメイク #初心者
#筋肉 #タンパク質 #不足 #細マッチョ
#腹筋 #胸筋 #腕筋
#宅トレ #トレーニング
#プロテイン
#チョコレート #シェイク

先日、フィットネス女子の方から
BCAAを分けて頂いたのでご紹介です(´_ゝ`)♪

BCAAって何って感じですが
気になった方はネットで検索して下さい(´_ゝ`)
何なのか詳しく載ってます(´_ゝ`)

簡単に言うと
筋肉の成長や回復をサポートしてくれます(´_ゝ`)

今回のBCAAは
エクステンドのスイカ味(´_ゝ`)♪

さっぱりした甘さで
味はスイカの汁そのままでした(´_ゝ`)笑!!

スイカが好きな人にはお勧めです(´_ゝ`)♪

超甘党のオレには
甘さは足りませんでした(´_ゝ`)♡

Scivation, エクステンド、BCAAs、
スイカ味、42.1オンス(1194 g)

いつものiHerbっサイトで
購入できます(´_ゝ`)♪

色んな種類の味が出てますが
どの味も美味いらしいです(´_ゝ`)どぅふふ

お得な全ての商品5%割引きクーポン
オレの紹介コード→【NAS3032】
購入時に使って下さい(´_ゝ`)♪

#くぅちゃん #倖田來未 #倖田組 #組員
#KXVK #93 #WFACETOUR2017
#写真 #撮影
#筋トレ #趣味 #ダイエット
#自分磨き #美意識 の習慣
#肉体改造 #ボディーメイク #初心者
#筋肉 #タンパク質 #不足 #細マッチョ
#腹筋 #胸筋 #腕筋
#宅トレ #トレーニング
#プロテイン
#BCAA #スイカ
#エクステンド

4年連続🎊
.
2017年11月26日(日)
KODA KUMI SPECIAL LIVE at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN(R) 開催決定!😝✌🏻
.
写真は去年行った時のくぅ様の手形のとこ(✌🏻'ω' ✌🏻)
.
#ユニバライブ
#USJ
#Kodakumi
#倖田來未
#kxvk
#kxvkが好きすぎる関係

おはようございます☀😭
空港にいてもスペインに戻りたくないよ😭😭😭
もう一度日本が素晴しい経験なんだったよー!
心の深しさからありがとうございます😭❤️❤️
素晴しくて優し過ぎる人に会えた。
そして、今回日本語だけで話した🙈私に嬉し過ぎる。私の日本語が良くなくても中々上手になってる😛✌️
スペインで一所懸命に良く日本語を勉強しようと思う💪
早く日本に帰りたい。みんな気をつけ下さい😚❤️ #me #picoftheday #pic #instaportrait #instapic #smile😊 #instadaily #instaselfie #instagram #makeupboy #makeuplover #日本 #japan #セルフィー #travel #holidays #旅行 #osaka #大阪 #gracias #ありがとうございます #kxvk #wface #kodakumi #倖田來未 #kodakuminet


今日も勉強は
チンプンカンプン(゚_゚)

脳みそが悲鳴をあげています

帰ってきたら子供たちが
出迎えてくれました( ´-ω-)
今日の唯一の癒し…

ホントに資格取れるのか?
(´д`|||)……………


#倖田來未 #くーちゃん #kodakumi #來未子 #倖田組 #wface #kxvk #HUSH #猫 #ねこ #cats #癒し

じゅわぁーん🗣ꉂꉂ📣💕
またまた買ってしまった😍
Mはパパに買って貰ったけど
少しデブると着れなくなるから自分でLをchoice(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
あぁバイト2日分が瞬く間に
飛んで行った⍨⃝︎💭 #倖田來未#kodakumi
#くぅちゃん#ma‐1#倖田組
#kxvk#兵庫組員


同じ学校に通っている
クラスメイト
@feel_x_chiba サンに
作成依頼をお願いしていた
倖田來未ロゴが届きまして…
一人で見ながらニヤニヤして
おります(*σ´ェ`)σ❤

完成度が高すぎます❤

はぁー(*´ノ∀`*)…
何に貼ろうか…
はたまた、ここから更に
進化させて、車にでも
ディスプレイするか…
悩みどころ…

あっ…因みに私X🙅も
好きなんです…実は❤(笑)


#倖田來未 #くーちゃん #kodakumi #來未子 #倖田組 #wface #kxvk #HUSH #猫 #ねこ #cats #癒し #wearex #xjapan

_
KXVKロゴのグッズはほんまにかっこいい😎
2年前
.
#kxvk
#Kodakumi
#bracelet
#15thanniversary
#倖田來未グッズ
#theendlesssummer

熊本のコンサートへ行く倖田組員がメセージを書いて下さい☺️✌️ スペイン組員が3人参加する予定だよ!
嬉し過ぎる😊✌️ 明日スペインの旗を持っていく 🇪🇸 そして、特別なTシャツも着てる 👕
認めやすいと思う(笑)😌 だから、スペイン組員のチームを見ると挨拶してきて下さい☺️
私の日本語が良くなくても倖田組員の皆さんに会いたい😊

また、ビデオブログを作ろうと思ってる😛でも是非ポラロイドを持っていく 📷
それで一緒に写真をとりましょう☺️✌️ 明日会いましょう😊

#倖田來未 #倖田組 #Wfacetour2017 #kodakumi #kodakuminet #wface #スペイン #熊本 #kxvk #93 #outside #inside

Most Popular Instagram Hashtags