[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#kwazzyokoyama

9 posts

TOP POSTS

@blackdonuts さんからも、同じタグのDEP'Tのジャンパー持ってますーと画像頂きました。貴重な画像ありがとうございました!

#deptstore
#newyork #london #tokyo
#fareasttour
#kwazzyokoyama

私が高校生の時、どうしても欲しかったジャンパーがあったのだが、お金がとにかくなく断念。

それを30年後にオークションでやっと×100見つけて本日無事到着。しかもなんとそれが売っていたショップ袋に入って。
粋なはからいすぎて、涙目。
ありがとうございます!

#80s #80年代 #80shiphop
#80sjapanesehiphop
#原宿デプト #deptstore
#dept #kwazzyokoyama
#pumpyokoyama

TROOP、ランボルギーニは知っていたが、フェラーリは知らなかったわ。

#tinypanx #lastorgy #FMTV
#kantakagi #hiroshifujiwara
#kwazzyokoyama #troop

80年代後半に、ここ日本で、B-BOY向けのセットアップをつくっていた @kwazzyokoyama さんは、改めて凄い方だとつくづく思いました。ブランド名はFULL GEAR。自分はこのシリーズの別型を所有していましたが、バックにUZIの刺繍とFULL GEARのロゴが入っていて、滅茶苦茶かっこよかったです。なんであげてしまったんだろう。後悔。プライスタグのみ所有笑。

セットアップ画像を提供して頂いた @kyohei_5151 さん、ありがとうございます!

#setup #80s #80shiphop
#1988 #1989 #japanesehiphop
#80shiphopfashion
#livinglegend #pumpyokoyama
#kwazzyokoyama
#dept #deptstore #fullgear
#ステイサーソニック
#ステサソニック
#ステッツァソニック
#あなたは何派

補足説明4

#deptstore
#kwazzyokoyama
#pumpyokoyama
@kwazzyokoyama
#fullgear #14kgold #mountainsong
#troublefunk
#pumpmeup
#いちぎん #岡山

1980年代後半にデプトストアにて、bboyブランドを立ち上げ展開されていたカズ横山さん。自分にとって憧れの存在です。

今は岡山で『いちぎん』というBARをやられているそうです。
お近くの方是非。

MOST RECENT

80年代後半に、ここ日本で、B-BOY向けのセットアップをつくっていた @kwazzyokoyama さんは、改めて凄い方だとつくづく思いました。ブランド名はFULL GEAR。自分はこのシリーズの別型を所有していましたが、バックにUZIの刺繍とFULL GEARのロゴが入っていて、滅茶苦茶かっこよかったです。なんであげてしまったんだろう。後悔。プライスタグのみ所有笑。

セットアップ画像を提供して頂いた @kyohei_5151 さん、ありがとうございます!

#setup #80s #80shiphop
#1988 #1989 #japanesehiphop
#80shiphopfashion
#livinglegend #pumpyokoyama
#kwazzyokoyama
#dept #deptstore #fullgear
#ステイサーソニック
#ステサソニック
#ステッツァソニック
#あなたは何派

@blackdonuts さんからも、同じタグのDEP'Tのジャンパー持ってますーと画像頂きました。貴重な画像ありがとうございました!

#deptstore
#newyork #london #tokyo
#fareasttour
#kwazzyokoyama

DEP'Tの袋をやっとあけました笑。これこそ高校生の時に凄く欲しかったジャンパー。

1987-8年製。

米国でdapper danやtroopが全盛の中、ここ日本では独自のブートレグブームにより、トラックスーツやジャケット類が街に散乱。
そんな中、このジャケットだけは別格でした。一つのジャケットの中に大量のブランドロゴが刺繍されていて、当時かなりの衝撃をうけた記憶があります。

N2Bタイプが当時のトレンド。似たようなものでは、せいこうさんのempire snake bldのジャケットやtiny panxのジャケットもありましたが(その2つもカズさんデザインだったのでしょうか?気になるところです。)これは量産のタイプです。

とにかく、自分にとってはdapper dan以上のものであり、いろいろな思いがこもった一枚です。

これを当時(1987-8)デザインされた @kwazzyokoyama さんに改めて感謝し、敬意を払いたいと思います。

このようなテイストの商品が沢山あったDEP'T STORE。そこで見た沢山のものに衝撃を受けて、受けすぎて、今の自分があるんだと改めて思います。

その時代にデプトのスタッフで、実際接客して頂いたこともある @calman8papa さんにもこのことをご報告したいと思います。

#kwazzyokoyama #pumpyokoyama
#benz #vw #gucci #chanel
#louisvuitton #rollsroyce #cadillac #christiandior #yvessaintlaurent
#kangol #mercedesbenz #volkswagen #fila #rolex
#cashmoney #deptstore
#1988 #japan #80sculture
#80s #80shiphop #youmustlearn

私が高校生の時、どうしても欲しかったジャンパーがあったのだが、お金がとにかくなく断念。

それを30年後にオークションでやっと×100見つけて本日無事到着。しかもなんとそれが売っていたショップ袋に入って。
粋なはからいすぎて、涙目。
ありがとうございます!

#80s #80年代 #80shiphop
#80sjapanesehiphop
#原宿デプト #deptstore
#dept #kwazzyokoyama
#pumpyokoyama

補足説明4

#deptstore
#kwazzyokoyama
#pumpyokoyama
@kwazzyokoyama
#fullgear #14kgold #mountainsong
#troublefunk
#pumpmeup
#いちぎん #岡山

1980年代後半にデプトストアにて、bboyブランドを立ち上げ展開されていたカズ横山さん。自分にとって憧れの存在です。

今は岡山で『いちぎん』というBARをやられているそうです。
お近くの方是非。

TROOP、ランボルギーニは知っていたが、フェラーリは知らなかったわ。

#tinypanx #lastorgy #FMTV
#kantakagi #hiroshifujiwara
#kwazzyokoyama #troop

scratchin中!さすがす!パ!パ!パ!パンプミーアップ!#MEGA #kwazzyokoyama

最後のパンプミーアップ!悲し過ぎる!でもイントロで鳥肌‼︎さすがす!#PUMPMEUP #MEGA #kwazzyokoyama #レジェンド

Most Popular Instagram Hashtags