[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#kuwataband

494 posts

TOP POSTS

1986年に一年間だけ桑田佳佑さんにより結成された伝説の「KUWATA BAND」のギタリスト河内淳一さん(のち河内淳貴)と、1994年にデュエットした協和発酵のCMソング「Bay Bridge〜眠れない夜を越えて」。CDの中ジャケ撮影の時のめちゃコンディションの悪い💧ポラが出て来ました。ものすごく時代を感じますね😳。。照れくさすぎてスタンプ乗っけたりして...🐤。ただただ懐かしい思い出です。淳ボーどうしてるのかな😊。音楽の凄さを教えてくれた人です。今もとても感謝しています✨。
#河内淳一 #BayBridge #duet
#kuwataband #guitarist

全部まとめてサザン7inch1000円で購入!
小学生の頃父の車のカーステレオから聞こえてくる #KUWATABAND #鰐 がとにかく好きだった

ベタちゃんたちの大食い大会!開催(^O^)/
みんな必死に食べて、一粒も残さず食べてます
優勝は、
白のクラウンテールちゃんになりました(*^_^*)
#ベタ
#クラウンテールベタ
#ダブルテール ベタ

Music: #KUWATABAND - I'M A MAN (アイム・ア・マン・フロム・ザ・プラネット・アース)
#lomotif made with @lomotif app

カージャケ
今日は、田舎のモーターフェスに行って来まーす🚜
#奥田民生
#KUWATABAND
#デラニーアンドボニー
#エアロスミス

#東京ドーム#桑田佳祐ライブ いくつになっても大好き桑田サン
#がらくた #がらくたツアー #KUWATABAND

#サザンオールスターズ
#kuwataband
#ドーナッツ盤

アナログ盤のジャケットっていいよね〜

最近追加した曲
好きな曲といいなって思った曲
#清水翔太
#hidE
#kuwataband
#漢akagami

夏になると、遠い昔の事を懐かしく思い出してくるのは何故だろう?? 小学校の夏休み。大好きな従兄弟のお兄ちゃん達がうちに持ってきて聴かせてくれたKUWATABAND。
あれ以来、約30年経った今でも夏休みのアンセムであり、今じゃ全く行かないものの、カラオケ含め永遠の尾形クラシック。(笑)
熱唱。
#kuwataband #資生堂サンズパクト #夏日聖誕

MOST RECENT

// がらくたツアー ⿴⿻⿸ 🎤
.
.
雨が心に音をたてる~
(one day弾き語り練習中)🎹
.
.
まだ、耳ん中ずっと桑田佳祐リピ🎶
今夜からナゴヤドーム2daysですね🌊
ライブアレンジがめっちゃカッコよいのだ。
自分のピアノ練習にも熱が入ってます。
.
.
#東京ドーム #桑田佳祐 #がらくた #東京 #サザンオールスターズ #幸せな時間 #30 #japan #桑田佳祐ライブツアー2017 #ライブ #Live #明日晴れるかな #余韻 #音楽 #music #photo #会場 #kuwataband #keisukekuwata
#ツアー #サザン #サザン好き #やさしい夜遊び #tour
#ナゴド #ピアノ練習

スキップビートを久しぶりに聴いたらアルバムが聴きたくなった。

まだ20代前半。
1年限定だったはずなのに何度かライブに行ってサザンよりも盛り上がって楽しかった。
ギターの淳坊が人気あったけど、私は🎹小島さん大好きだった。

最初の音を聞いた瞬間全曲の音を覚えてることに気づいた。
(歌詞は英語だからなんちゃってだけどね)

またやってくれないかなぁ。

#青春の思い出のアルバム
#KUWATABAND
#桑田さん若いねぇ
#もう30年前ですかい

Good night おやすみなさぃ(_ _).。o○
#🎧 #KUWATABAND - ONE DAY by @sounds_app #soundsapp on https://get.sounds.am/5Tnm/E9Uno4T65H

こんなの出てきましたー‼︎
何年前だょーww
🤣🤣🤣🎼🤣🤣🤣
#カセットテープ #cassettetape
#山下達郎 #tatsyamashita
#kuwataband

やっぱりあなたは最高にエロカッコいい( ¨̮ )︎︎❤︎︎
#桑田佳祐
#がらくたツアー
#東京ドーム初日
#ソロデビュー30周年
#来年はサザン40周年
#東京
#明日晴れるかな
#大好きな曲ばかり
#kuwataband
スキビも聴けて大興奮な夜でした♡✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

.
初めての桑田さんのライブ♪
いつもCDで聞いてた歌声…
生で聴けて嬉しかった☆
60歳過ぎてると思えないパワフルな歌声、楽しい演出、面白い話、桑田さんならではのボケ!笑
さすがと思える最高のライブだった😆💯
桑田さん、サザンはパパが好きだったアーティスト。
パパとの思い出のひとつ。
本当に行けて良かった✨
パパが好きだった、祭りのあと唄ってくれた♪
子供の頃よくパパと聴いた、スキップ・ビート。
イントロ流れてテンション上がって、
色々込み上げてきて泣いた😂
一緒に来れてたら…
なーんて思いながら
桑田さんの歌声に酔いしれてた😊
.
これからもがんばってほしいです( •̀∀•́ )✧
最高のライブを見せてくれてありがとう😆
いろいろな想いで胸がいっぱい♡♡♡
.
うぃーっす!!
.
.
.
#桑田佳祐
#livetour2017
#がらくた
#東京ドーム
#20171111
#サイダーおみやげ
#祭りのあと
#スキップビート
#skippedbeat
#最高のライブ
#keisukekuwata
#kuwataband
#southernallstars
#memoriesofdad

桑田佳祐ライブ行ってきた!
でもアンコールで歌った#skippedbeat は#kuwataband
じゃね?
まぁ好きだから良いんだけど~

#桑田佳祐ライブツアー2017
#tokyodome
#桑田佳祐
#がらくた

#東京ドーム#桑田佳祐ライブ いくつになっても大好き桑田サン
#がらくた #がらくたツアー #KUWATABAND

パンフレット✨
KUWATA BAND🎸

1986 KUWATA BAND ROCK CONCERT

KUWATA BAND FINAL BOKURA 1987

#kuwataband
#桑田佳祐
#今野多久郎
#河内淳一
#小島良喜
#琢磨仁
#松田弘
是非、もう一度…🙏

タツタズで演ってたSuperflyのスキップビート。
桑田バンドの方がカッコいいけどSuperflyが僕らの音楽でカバーしてて痺れた(°_°)
山下が産まれた次の年の名曲。
あ〜もっかい皆んなで音出したいな〜。
しかし、この曲難しい…
#スキップビート
#Superfly
#kuwataband
#桑田佳祐
#fender
#テレキャスター

【青波 (上新庄・大阪:拉麺)】
慕情(750円):鯛ダシのスープに細麺、鳥ムネのチャーシューの相性が絶妙!KUWATA BAND (1986~1987:桑田佳祐をリーダーに活動) の曲がガンガンに流れる店内、若いお客さんが多いなか、何故か中年男にも居心地がよい。
Seiha (Kamishinjo, Osaka: ramen-restaurant)

#青波 #上新庄拉麺 #大阪拉麺 #桑田バンド
#Seiha #Kamishinjoramen #Osakaramen #KUWATABAND

今更過ぎて恥ずかしいんだけど、作業中に適当に流してたラジオでかかったキャロルキングに心臓をブチ抜かれまして、ふらふらと閉店近いディスクユニオンへ。名盤と、パッと目があったクワタバンドを連れて帰りました。去年再現ライブをやったそうですね!やー...良い!!
#diskunion #carolking #kuwataband

次京都に行ったら
勢川さんとデュエットいや、歌わせて手を握らせよう笑
変態オヤジな私です
#スケベスケベスケベスケベ
#kuwataband
#志帆ちゃん
#ジャズだな
#気づくとかけてるやつ
⚠️アカウント移行のお知らせ
@nelunelu2445
もし良かったら引き続き
お付き合いお願い致します
お世話になりんした

スケベっ!スケベっ!スケベっ!スケベっ!

#kuwataband #skipbeat #君にとりこの純生ジュニア #カラオケ #桑田佳祐 #スケベ

Most Popular Instagram Hashtags