[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#kustomgarageinfinate

577 posts

TOP POSTS

#kustomgarageinfinate
#LLMT
#パート1
とりあえずまとめ‼️(^O^☆♪
三連休ですが…
僕は年中無休です😅

土曜日はLLMTに(^^) 一緒に行く事になってた人(笑)
先に修理😅
直して後は、ぞくぞくと登場な人

でっ出発٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

久しぶりに黄色のマジェ(笑)若い子達に今でも負けてない輝き‼️
よう喋ったな(笑)

MT会場を後にし

皆んなで恒例の飯😁
バテ気味なんで、あんま食べれないですが😢

13人でラーメン屋(笑)多過ぎやろと🍜

こうゆうのは、やっぱ楽しいですね‼️ 又皆んなで行きましょう( ̄^ ̄)ゞ

日曜へんにっ続く

#kustomgarageinfinate #INFINATE#infinate#寝屋川
顔‼️顔‼️顔‼️(笑)

#kustomgarageinfinate #カスタムショップ #カスタムバイク #寝屋川最近益々暑いですね😭

そんな中、お仕事させて頂きました😊暑い中ありがとうございました(^O^☆♪ 内容はスタンド加工ですが
普通のショート加工なら何ともないですが…😅マニアックな人多いんで(๑˃̵ᴗ˂̵)
全然やりますけど(笑)

飲物代のが高くついたんじゃって感じ(笑)
まだまだ暑いのは、これからですが、暑さには気つけて下さいね‼️ もぅ既に夏バテ一足先に入ってますが僕は_| ̄|○

#kustomgarageinfinate
#LLMT
とりあえずまとめ‼️(^O^☆♪
三連休ですが…
僕は年中無休です😅

土曜日はLLMTに(^^) 一緒に行く事になってた人(笑)
先に修理😅
直して後は、ぞくぞくと登場な人

でっ出発٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

久しぶりに黄色のマジェ(笑)若い子達に今でも負けてない輝き‼️
よう喋ったな(笑)

MT会場を後にし

皆んなで恒例の飯😁
バテ気味なんで、あんま食べれないですが😢

13人でラーメン屋(笑)多過ぎやろと🍜

こうゆうのは、やっぱ楽しいですね‼️ 又皆んなで行きましょう( ̄^ ̄)ゞ

日曜へんにっ続く

お待たせしました(笑)

少量ですが、内INFINATEの服をつくりました( ̄^ ̄)ゞ

毎回のごとく自分が着たいが為にだったんすが…
欲しい人が、いる為(笑)

少しだけ作りましたんで

よければ宜しくお願いします😊

ワークシャツの半袖になります!
ベースのシャツはディッキーズ
LサイズとMサイズ
黒とカーキ!文字は白字の2種類です
値段は¥8000+消費税

ホントに少量なので、早い者勝ちになりますので、ご了承下さい🙇
#kustomgarageinfinate
#ワンオフ
#lowrider
#ビッグスクーター
#engraving

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kustomgarageinfinate/
プロフィールに貼り付けてるINFINATEページから、購入ボタンをクリックして頂くと、ヤフーショッピングのページにとぶように、なっています

まだ少しですが、こちらで購入できるようになりました
シェア 宣伝
宜しくお願い致します

#kustomgarageinfinate #INFINATE#infinate#インフィネイト#ショッピング

MOST RECENT

Most Popular Instagram Hashtags