[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#kuroovi

342 posts

TOP POSTS

kuroovi 最高に楽しかった!
また来年もやりたいな!
スタッフさん及び関係者の皆さん長時間お疲れ様でした。#kuroovi #レディーモモ #ももまる #名古屋 #月曜日から夜更かし

#KuroOvi
すってんころりん。
で終わってしまった。

サスケ収録後オファーを受けて『KuroOvi2017 THE ULTIMATE HERO』の収録に参加させて頂きました🏋🏿‍♀️🏋🏿‍♀️🏋🏿‍♀️
結果はまだ言えないのでお楽しみに(^^)
サスケの放送も来月に迫って来たのでよろしくお願いします😁😁
関係者の方々ありがとうございました!!🙇🙏
#美容師#SASUKE美容師#マッスル美容師#SASUKE2017秋#20周年記念大会#KuroOvi#KuroOvi2017 THE ULTIMATE HERO#KuroOvi美容師#宮脇常嘉

四日間。
KuroOvi the ultimate heroを盛り上げてく下さった
挑戦者 皆さんが 私にとってのヒーローでした。
本当にありがとうございました。

そして この日のために死に物狂いで走り抜けて下さった製作陣の皆さま。
最高の感動を本当にありがとうございました。

これからも皆で一緒にKuroOvi盛り上げましょうー❤ tons of love. . .❤ #KuroOvi

youtubeで配信している番組「KuroOvi」。
凄いプレッシャーの中、チャレンジして来ましたぁ〜!
果たして、結果は・・・
皆さん、ぜひご覧くださいm(_ _)m
#youtube#KuroOvi#番組#配信#プレッシャー#チャレンジ#ぜひご覧ください

kuroOviに出場しました!ちょうど順番的にニコニコ生配信だって聞いて緊張したけどなんとか最後までクリアすることができました😂
予想以上にしんどくてタイム暫定13位でした💫
次回また機会あったら出たいな(´∀`*)
#kuroovi
#117
#sasuke
#ninjawarrior
#3分45秒

KuroOvi挑戦!
.
The ULTIMATE HERO #KuroOvi の本番いってきたぜ!!
アスレチックステージを自分の身体で進むことは凄く楽しかった!
.
結果は @kurooviproject のYOUTUBEチャンネルで10月頃アップされるみたいなので要チェック!
オカザーマンチャンネルでも公開するよ!!💪
.
さらに進化したオカザーマンを見逃すな!!!
__________________________
#sasuke
#ninjawarrior
#スパルタンレース
#アスレチック
#挑戦
#筋肉

SASUKEの進化版、KuroOviに出場、
http://kuroovi.com/

クリアならずあえなく瞬殺されました。
悔しーーー!! #kuroovi #sasuke#

MOST RECENT

四日間。
KuroOvi the ultimate heroを盛り上げてく下さった
挑戦者 皆さんが 私にとってのヒーローでした。
本当にありがとうございました。

そして この日のために死に物狂いで走り抜けて下さった製作陣の皆さま。
最高の感動を本当にありがとうございました。

これからも皆で一緒にKuroOvi盛り上げましょうー❤ tons of love. . .❤ #KuroOvi

2日連休もらって
千葉で#KuroOvi収録に💪
#サスケ とまた違って面白かった◎
のぶひろさんお疲れ様💩
けるさん、のぶひろさん運転お疲れ様💩
またゆっくり次はでかけようね🙆

#KuroOvi
#ユーチューブ
#101#筋肉#結末#のぶける #のぶちゃの総会 #こちらこそだよ合言葉

KuroOviというものに参加させていただきました
20年くらい前から憧れていたような舞台に立てて本当に嬉しかったし楽しかった!
制作運営の方々、ありがとうございました
応援してくださったじゅんやさんひろのもありがとうございます(^o^)
絶対またやりたい!!🐶
_
#kuroovi #1

#KuroOvi
すってんころりん。
で終わってしまった。

サスケ収録後オファーを受けて『KuroOvi2017 THE ULTIMATE HERO』の収録に参加させて頂きました🏋🏿‍♀️🏋🏿‍♀️🏋🏿‍♀️
結果はまだ言えないのでお楽しみに(^^)
サスケの放送も来月に迫って来たのでよろしくお願いします😁😁
関係者の方々ありがとうございました!!🙇🙏
#美容師#SASUKE美容師#マッスル美容師#SASUKE2017秋#20周年記念大会#KuroOvi#KuroOvi2017 THE ULTIMATE HERO#KuroOvi美容師#宮脇常嘉

SASUKEの制作者が作った
KuroOviっていう競技の仕事でした!
挑戦者が130人で
最近で一番大変な現場だったかもしれないです😅💦
#千葉 #芝山町 #KuroOvi #クロオビ

KuroOvi挑戦!
.
The ULTIMATE HERO #KuroOvi の本番いってきたぜ!!
アスレチックステージを自分の身体で進むことは凄く楽しかった!
.
結果は @kurooviproject のYOUTUBEチャンネルで10月頃アップされるみたいなので要チェック!
オカザーマンチャンネルでも公開するよ!!💪
.
さらに進化したオカザーマンを見逃すな!!!
__________________________
#sasuke
#ninjawarrior
#スパルタンレース
#アスレチック
#挑戦
#筋肉

American Ninja Warriorの英雄2人と写真撮らせてもらった☺️これは大変貴重。#kuroovi #sasuke #ninjawarrior#americanninjawarrior #isaaccaldiero #farisxero #pursuitofpassions #1億円プレーヤー

youtubeで配信している番組「KuroOvi」。
凄いプレッシャーの中、チャレンジして来ましたぁ〜!
果たして、結果は・・・
皆さん、ぜひご覧くださいm(_ _)m
#youtube#KuroOvi#番組#配信#プレッシャー#チャレンジ#ぜひご覧ください

今日も天気いいぜ!!無事、茨城帰還。今日は これから脚トレ。
最近 大会が立て続けにあって 筋肉痛ひどくて脚トレ集中できてなかったから今日は追い込む!湘南ボディビル選手権は まじで盛り上げる。自分が出る大会は絶対盛り上げる。#ボディビル#フィジーク#大型トラック運転手 #元プロキックボクサー #thetop2017 #KuroOvi #湘南 #三島流平#気持ちが大切 #フィットネス #bodybuilding#スポーツジムwin

かっこよかった〜😆
次回は私も出る…👍🏻👍🏻 #Kuroovi #0919

怪我は大したことなく、主催側のケアが手厚くてとても感謝です。
でも場所が悪いので三針縫い。勲章。
私はご覧の通り上半身に偏重したボディバランスですが、脚力はツイスター以外はごまかし効きそうでした。
https://instagram.com/p/BZCtxM1HKlO/
TWISTER
This event is very hard for my weak foot.
70歳オニザワさんと話してて、瞬発的な腕力、跳躍力より心肺持久力が要だと思いました。
I guess stamina is the most important.
種目ひとつひとつをバラでクリアできる基礎体力は、
多く見積もっても懸垂連続10repできたり垂直50cm後半飛べたりできて体の使い方を理解すれば十分なはずです、ステージでタイムを競うというのがやはり重圧。
インターバルなしで懸垂10rep&50mダッシュ10本とかやろかな。
種目の要望、プッシュとか胸使う種目あってもいいかなと思いました。
#kuroovi #筋トレ #workout #streetworkout

Most Popular Instagram Hashtags