[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#kuromuku

173 posts

TOP POSTS

kuromukuというキッチンにほぼほぼ決定なんです

が旦那さんが現物をどうしても見ないと納得出来ないということで見に行ったんです。

キッチン1つしか見ないしって余裕で行ったら…😱 選ぶものがたくさんあって結構疲れました💦
#ウッドワン #kuromuku #リブート工務店

.
.
年末に向けて
計画的に
大掃除を始めないとなぁ、、
.
.
キッチンカウンターの下を
オープン収納にしたことで
面倒ながらも
定期的に掃除をするように
なりました。
引き出しを開け閉めするのが
何よりもストレスな私には
やはりこれが
ちょうど良かった◎
ここはササッと拭いて
大掃除終了🙆

めっちゃ好きやこの感じ

#KUROMUKU
#catalog
#woodone

着工何日目?

棚、調理台、照明ついたよ

いよいよ来週お引っ越し

#リノベーション#わくのいえ
#キッチン
#woodone
#kuromuku

*
本物見れた〜惚れ惚れする♡
*
無垢✖︎アイアン、最高。
*
#kuromuku
#woodone
#ハーマン+do
#アリアフィーナ
#かっこいいけど使いこなす自信ない

今日は、静岡のwoodoneにキッチンを見に🏡黒の鉄×無垢の木がキッチンっぽくなくて良い感じでした🙌#woodone #kuromuku

ウッドワン2回目(ㆀ˘・з・˘)
家のキッチンはこれにしようと思います( ͡° ͜ʖ ͡°) #フレームキッチン
#kuromuku
#woodone

MOST RECENT

Zephyr Design✨
WOODONEさんの大ヒット
kitchen「KUROMUKU」♪
存在感あるハンドシャワー水栓「SUTTO」がカッコいいのです(^^)/
#ZephyrDesign #SUTTO#KUROMUKU#WOODONE#ウッドワン#キッチン#modelhouse #インテリアディレクター#interiordesign #ブルックリンビンテージ#

美味しいパンをつくろ~
って歌いながらお手伝いうきちゃん

#わくのいえ #わくうき #kuromuku #リノベーション

🏠#マイホーム記録



レンジフードもタイプすぎる!
ボタンがシンプルで可愛い💕💕
ダイニングの照明💡これもIKEA🙌
トイレ🚽のクロスはストライプにしました😊
トイレはTOTO、トイレットペーパーホルダーはネットで買って、あとはLIXILだったかな🤔忘れた😂www
トイレットペーパーがぐちゃぐちゃなのはスルーで🤦‍♀️笑



いよいよ引っ越し!
ゆうとっち👨🏻頑張ってくれてます😭🙏笑



#マイホーム#新築#注文住宅#二階建て#工務店#家づくり#キッチン#レンジフード#woodone#kuromuku#ikea#ダイニング#照明#トイレ

うん。
この景色
良い。

キッチンの取付も終わってフローリングとの相性も良い。

いよいよ完全間近。

#新築
#マイホーム
#真壁
#真壁づくり
#土間のある暮らし
#リビング
#採光
#最高
#キッチン
#kuromuku
#woodone


名古屋に行ったついでに
#ウッドワン も見てきました|ω・)
*
工務店が変わった関係で、予定していたキッチンボードが手に入らなくなりました😞
予定してたオーダーキッチンは、そのキッチンボードに合わせた面材、デザインだったので、手に入らなくなったならこの際両方ともウッドワンにしようかな~(予算的にも)という考えも浮き上がってきました🤔
とりあえずオーダーバージョンも依頼して見積待ちです。
ウッドワンのキッチン。中がステンなのはやっぱりすごく魅力的✨✨
*
#スイージー ならオーク!と思ってたけど、メープルも、素敵でした~❤
ニュージーパインはまだまだ赤味が出るそうです☝️
*
#マイホーム#マイホーム計画#マイホーム記録#キッチン#無垢#オーク#パイン#メープル#ショールーム#kuromuku#フレームキッチン も素敵😍

🏠#マイホーム記録



養生も剥がされて、畳も入った😊
床は絶対無垢がよくてこれにしたんだけど…やはり色が薄すぎる😅ということで床と柱は塗装してもらうかな🤔
キッチンはほんとお気に入り💗💗💗
リビングの天井も好き😊
4枚目はシューズクロークを隠す壁。
5枚目はリビングに繋がるドア。
靴が引くぐらいの量あってwどうしてもシューズクロークが欲しかったから玄関は狭め😂
6枚目はれんたろの部屋のロフト。
7枚目はロフトから見た部屋。
莉子の部屋もドアとクローゼットの位置が逆なだけで全部一緒👦🏻👧🏻
子供部屋も見せる梁にしました😊
二階の全部屋のドアも塗装してもらう予定🙌
しかし今月中に引っ越せるのか謎になってきた😂😂😂笑
大丈夫かなwww



#マイホーム#新築#二階建て#注文住宅#家づくり#工務店
#リビング#玄関#キッチン#kuromuku#woodone#見せ梁#化粧柱#子供部屋#お絵かきできる壁#ロフト#クローゼット#スヌーピー

本日の中尾毛

憧れてたⅡ型キッチンはかなり使いやすい。動線がスムーズなのもありがたく、ぐるぐるまわれます🌀🌀 #stag_products

着工何日目?

棚、調理台、照明ついたよ

いよいよ来週お引っ越し

#リノベーション#わくのいえ
#キッチン
#woodone
#kuromuku

着工68日

お天気の影響で外溝工事がやっと今日始まり、内装はほぼ終了
照明に頭を悩ませる日々
そろそろ細々したもの揃えなきゃな~
キッチンだけは悩まなくすぐ決めたWood oneのkuromuku
料理するのが楽しみだな~

#わくのいえ #リノベーション#中古住宅#名古屋モザイク #woodone #kuromuku

今日はwood oneのショールームへ行きました!

やっぱり無垢材&黒アイアンの『kuromuku』がオシャレすぎた!

収納力・清掃性を無視すれば、これに即決なんだけどな(笑)

だけど実際無視できないよね(^_^;

あんまり料理せず家具みたいに置いておく分にはいいけど、ガッツリお料理を楽しみたい私は『su:iji』(写真の2枚目)の方がいいのかな。

そうなると他メーカーとますます迷う🤔💦

キッチン以外の水まわりはTOTOで決まりだけど、キッチンはTOTO、LIXIL、woodone、オーダーキッチン...

自分が一番こだわりたい場所なだけに、迷うーーー💦💦 #マイホーム #古民家 #リノベーション #木の家 #無垢 #漆喰の家 #田舎暮らし #マイホーム計画中の人と繋がりたい #キッチン #ウッドワン #kuromuku #woodone #スイージー

お気に入りのキッチン♡



ウッドワンのKUROMUKUです𓆲


我々夫婦にはどストライクなデザインでした。


収納はすべてオープン棚で引出しがないので小さな娘はイタズラし放題。



我が家のキッチンが片付くのはもう少し先になりそうです。




どうやら電子レンジが壊れたよう。
来月バルミューダからでちゃいますよ。おそろしい誘惑。。

#マイホーム記録 #キッチン #ウッドワン #kuromuku #ルイスポールセン #ストウヴ

リノベーションが終盤完成間近です
キッチン入るとガラッとかわるなぁ〜

キッチンは憧れのⅡ型
オープンだから掃除かなり大変そーだけど、チャキチャキ掃除して誇り撃退✨料理の時間ワクワクだ🕺🏻🕺🏻🕺🏻
玄関土間もあとは黒板塗装のみ
足元の照明もあったかくていいなぁ✨

お気に入りは洗面所の床
ジョニちゃんチョイス✨
実験用シンクとの相性も抜群👍🏻👍🏻
#中尾毛 #リノベーション #リフォーム #中古住宅リノベーション #リノベ #暮らし #くらし #暮らしを楽しむ #kuromuku #ウッドワン #実験用シンク #病院用シンク

引渡し前の施主検査🏠
喜んでもらえるといいな〜*Ü*
ダクトレールプラグの色がきになる。
黒に塗ろう。

#ウッドワン #kuromuku #無垢フローリング #ペンダントライト #インテリア #ダクトレール

🏠#マイホーム記録



足場がとれた✨
あとはもう二階ベランダの柵とウッドデッキと玄関の階段だけ🙌
2枚目はゆうとっちの秘密基地🏠贅沢www
3、4枚目はキッチン✨
保護してあって見えないけど、天板はオールステンレス。
シンプルさとステンレスは譲れなかったから、まさにドンピシャなキッチン😭🙏✨💕💕
スカスカだから収納をちょっと考えないといけないけどw
予算オーバーでごめんなさい😂💦笑
5、6枚目は階段。
ここもこだわりの一つ✨
7枚目…階段の途中にあるちょっとしたスペース。
無駄と言えば無駄だけどwなんか好きな場所😂❤️
8枚目…ロフトの手すりもできてた✨
クロスも今週中には全部張られるみたい😍
どんな風になるのか楽しみ💕



#マイホーム#新築#注文住宅#建築中#家づくり#工務店#秘密基地#趣味部屋#osbボード#キッチン#kuromuku#woodone#ウッドワン#階段#ストリップ階段#ロフト#子供部屋

いよいよOPEN!
産みの苦しみ分、
喜びも人一倍、
ここからが本当のスタート♪

サードプレイスのある
カッコイイ家に仕上がってます。

高岡市志貴野しらとり台
合同展示会明日よりスタート!

是非気軽に遊びに来て欲しいっす!

#家元#iemoto#家#注文住宅#住宅#建築#Architecture#KUROMUKU#WOODONE#ナラ材#鉄#アイアン#坪庭#モデルハウス#富山#富山市#高岡市#黒板#写真好きな人と繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#アポロルーフ#土間#サードプレイス

アトリエの棚組み立ててもらった!タダで!いつもいつもすみません〜!有難うございます♪細かい所まで綺麗に仕上げて頂きました!タダで!←しつこい
#アトリエクラッセ
#一級建築士
#設計事務所
#佐々江工務店
#さすがプロ
#タダよりこわいものはない
#またお願いします
#嫁の靴下
#ドs夫婦
#ウッドワン
#kuromuku
#棚組み立て
#woodone

woodoneのキッチン
いい雰囲気出してる
いつでも見れます。
#kuromuku

観葉植物とルームフレグランスを買いました♫あ〜癒されるー(*´∀`*)

#観葉植物#アジアンタム#アイランドキッチン#ルームフレグランス#CULTI#kuromuku #クロムク

オレンジ色のコロンとした子。
その名も…ゆで卵器‼︎
東京芝浦電気製なんだって。

実家から連れてきたので、久しぶりに使ってみようかな♫
動くかな‼︎ちゃんとゆで卵出来るかな‼︎ #ゆで卵器
#東京芝浦電気
#リノベーション
#KUROMUKU
#キッチン
#収納
#TOSHIBA
#東芝

新居にお引っ越ししました♫
内装考えたり、インテリア決めたりするの大変だったけど楽しかったな〜
65歳までは頑張って働きます!
札幌の端っこだけど、遊びに来てね♡
#新居#マイホーム #スウェーデンハウス #北欧住宅#注文住宅#ウッドワン#kuromuku #アイランドキッチン#新築

広島市の新モデルハウスからの1枚です📷
ワークショップイベントは終了しましたが、オープンハウスは引き続き開催中です!
.
10月末には「ナイトオープンハウス」も開催予定🌙
昼とは違う雰囲気を見て、暮らしの雰囲気を感じてください✨
皆様のご来場お待ちしております:)
.
http://www.mokuju.co.jp/project/kawauchi.html
.
#暮らし #instahome #モデルハウス #インテリア #家づくり #インダストリアル #フレームキッチン #woodone #kuromuku #サブウェイタイル #広島 #木住販売

WOODONE

所用で打ち合わせに
2度目の
金沢のウッドワンショールームへ
スタッフのUさんありがとうございます。

建築家の伊東豊雄氏の設計の
ショールームですので
今回はジロジロ拝見してきました♪

あー建築巡りしたい今日この頃
あー行きたい

#WOODONE#キッチン#KUROMUKU#建築#住宅#家#Architect#伊東豊雄氏#石川県#金沢市#写真好きな人と繋がりたい#家元#iemoto

Re住むリノベーション新スタイル🙋‍♂️ 第1弾は「VINTAGE STYLE」🛠
LIXIL「VINTIA」コラボ😎
さらにスタイリングは「CRASH GATE」😎 9/9.10.16.17.18で見学会開催します✌️
ティザーサイト公開中❗️
ご予約お待ちしております🙏💦 ちなみに今日は大丈夫2弾「SCANDINAVIA STYLE」のスタイリングでした☘️
コラボ先は乞うご期待🙄

#ベツダイ #betsudai #re住むリノベーション #re住む #新スタイル #vintagestyle #ヴィンテージスタイル #lixil #リクシル #vintia #ヴィンティア #crashgate #クラッシュゲート#フレームキッチン #kuromuku #workroom #格子窓 #第1弾 #見学会開催予定 #第2弾は #scandinaviastyle #北欧スタイル #コラボ先は #乞うご期待

広島市の新モデルハウスからの1枚です📷
#フレームキッチン ならではの「見せる収納」。
いつも使うお気に入りの食器やお鍋、調味料入れを厳選して並べる楽しさがあります✨
.
当モデルハウスはオープンハウス開催中!
皆様のご来場お待ちしております:)
.
http://www.mokuju.co.jp/project/kawauchi.html
.
#暮らし #instahome #モデルハウス #インテリア #家づくり #インダストリアル #woodone #kuromuku #広島 #木住販売

.
男前LDKの全貌😎✨✨
.
こいつぁヨダレもんです🤤
好きな人は大好きやろな🤤
.
どんなコンセプトでもいいんだけどやりきるかやりきらんかかなーって思う!
.
小さいお子さんみえたり、ご主人と奥様で意見が分かれたりと実はなかなか難しかったりするんだけど...😢
.
誰がなんと言おうと僕はこの空間すげー好きや🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️ .
.

#ワイズホーム#三重#三重県#伊勢#伊勢市#完成見学会#新築#注文住宅#伊勢市工務店#伊勢市注文住宅#マイホーム#myhome#リボス#インテリア#鉄骨階段#フロアタイル#ラフエッジストーン#インダストリアル#woodone#KUROMUKU#interior#アンティーク#ビンテージ#造作#無垢#black#LIXIL#ダウンライト#男前インテリア#キッチン

#マイホーム記録 ○*.・
.
先日の打ち合わせで提案したこと
.
#子供部屋 について
.
3人の個室を将来作る予定でしたが
大きいワンルーム(16畳程度)にそれぞれが篭れるロフトを作ってもらえないかをお願いしました
.
ワンルームを3人でシェアすることでみんなで話したり時には相談したりできます。口を聞きたくない時はロフトに篭ったりもできたり。
.
個室を作らないことで、あまり快適すぎない空間にすることで、自立を促すのもあるし孤立させない意図を狙いました😂👏
.
男の子が一人いるので一応個室も一つ準備しますが基本は3人一緒にでいこうかとなりました
.
ロフトは造作でお願いしました ♡
.
画像はお借りしました

.
スーパー洒落てる #フレームキッチン ☺️👌 .
.
無垢材激推しの会社#woodone さんの新商品#KUROMUKU シリーズのオープンキッチンです🤘🤘
.
そしてここでキッチンをいつも綺麗に保てる自信のある奥様、さらに少し自信のない奥様方に朗報です!!😎
.
あえて見せる事で、隠せないという事実により美意識の向上に繋がるというデータが僕の中で出ています👌👌笑
.
格好良いオープンキッチンを選択して "見せるというより見せつける" さらに 見せつけるというより魅せつける" という迷言を信じるか信じないかはあなた次第という事です。🙅‍♂️
.

#ワイズホーム#三重#三重県#伊勢#伊勢市#完成見学会#新築#注文住宅#伊勢市工務店#伊勢市注文住宅#マイホーム#myhome#リボス#インテリア#キッチン#LDK#フロアタイル#インダストリアル#interior#アンティーク#ビンテージ#造作#無垢#black#LIXIL#ダウンライト#男前インテリア

#マイホーム記録 ◯*・.
.
過去投稿何回か消しました😂
パース画など許可を取ってないので💦いいね、コメント頂いてたのにすみません😭
.
さて昨日は久々の打ち合わせ♡
.
まず #壁 について♡我が家は水回り以外、#塗り壁 です。
.
水回りはプールやお風呂にも使える万能素材の #MORTEX を使うことに❤️
これは設計士さんが手掛けたおウチで実物を見ていたので、ワクワクしている素材のひとつです。
.
64色あり色ムラを出したりもできるので、キッチンの床と土間に採用予定です。無垢材とのコントラストが楽しみで仕方ないです ♡

広島市の新モデルハウスからの1枚です📷
#インダストリアルスタイル に相性抜群な、 #woodone#フレームキッチン ( #kuromuku )を採用!
その使い心地、お洒落さを是非実際にご覧ください✨

当モデルハウスは今週末よりオープンハウス開催!
ご来場お待ちしております:) http://www.mokuju.co.jp/project/kawauchi.html

#暮らし #instahome #roomclip #モデルハウス #インテリア #家づくり #インダストリアル #ウッドワン #広島 #木住販売

住吉ベース🌴warehouse🏡でランチ😄🍴 炭火焼き鳥のチョップドサラダ&チーズパン🍞
#おうちカフェ #キッチン#kuromuku #warehouse#lifelabel #簡単料理 #男の料理 #暮らしを楽しむ #ばるみゅーだ

おはようございます🌞
.
#マイホーム記録 *.。◯.☆
.
この前の #打ち合わせ#ショールーム巡り
で、#サッシと#玄関についてチラッと見てきました
.
我が家は北欧ヴィンテージなおうちなので、私のこだわりポイントで、#木製サッシ が希望です。
元々狙ってる土地が#準防火地域 で、サッシはそれ仕様にしなくちゃで。
.
メーカーの防火地域対応のサッシを使うのと、木製サッシを使うのとでは値段が変わらないってことで、我が家は
#ガデリウス のサッシと玄関を採用予定です。
.
北欧からの輸入メーカーで、#スウェーデンハウス でも使われるサッシと同じ工場で作られています。
.
実際にスウェーデンハウスに見学にいったところ、回転式にくるくる回す窓を見られました☆
.
木製サッシは三重ガラスになっているので断熱がすごいらしいです。防音もバッチリ👍
.
木枠の窓に木の玄関、メンテナンスをしっかりすることで半永久的に使える#ガデリウス .
かわいい外観になること間違いなしとニヤニヤしてます😊💓

色々と悩みましたが、
キッチン背面は、unicoのaddayとwoodone KUROMUKUのカベツケを組み合わせようと思います!(*^^*) #woodone#KUROMUKU#unico #adday
#oksk_キッチン #oksk_キッチン背面#キッチン背面

Zephyr Design✨
📺TVドラマ「カンナさ〜ん」のお家にも♪この『KUROMUKU』(ウッドワン)のキッチン使われていましたよ(^^)/✨
もう見慣れたシステムキッチンでは物足りない〜!方に、最近人気のスタイルです〜o(^o^)o
#interiordesign #interiordecor #modelhouse #ブルックリンスタイル #ウッドワン #KUROMUKU#インテリアディレクター #インテリアのチカラ #モデルハウス #

打ち合わせで決めたこと ★
#土間玄関 のこと◯⚪︎*☆・。.★
.
担当の設計士さんが手がけたおウチを見に行った時に、#土間 のある家に感動したわたし ♡
.
まるで、SHOPのような雰囲気に圧倒されたのをよく覚えています。
.
そんな我が家は、#土間玄関 からキッチン、リビング、ダイニングなど全てが見渡せるような設計です ☆
.
我が家は、土地が80坪以上あるのに車が入らない土地なので、敷地だけでもかなり広く#LDK24畳 に小上がり和室が#4畳半 更に土間を挟み#寝室#8畳 ほどあります ♡
.
#土間玄関 には壁面いっぱいに造作棚を作って、シューズクローゼットも造作でお願いする予定です。
.
画像はお借りしました 🙏まさにこの写真と同じような間取りで、イメージがつかみやすくなりました ♡
.
#キッチン#ウッドワン#woodone#スイージー#kuromuku#無垢材#タイル#名古屋モザイクタイル#北欧ヴィンテージ#北欧#三角屋根のおうち#三角屋根#マイホーム記録#マイホーム計画#マイホーム計画中#新築一戸建て#新築#マイホーム作り#リビング階段#土間玄関#土間収納#土間のある家

昨日決めたこと★
#dyning のこと ◯⚪︎*.・☆
.
#ダイニング スペースは、収納庫や子供達が勉強できる #スタディーコーナー を付ける予定。
すべて造作で棚や机を作ってもらいます★
.
そして窓の下の部分に #腰壁 を設置。イメージは #かもめ食堂 です☆
.
#かもめ食堂 は大好きな映画で、#北欧 を好きになるきっかけになった映画です ♡
どこかに、とりいれたかったので嬉しいです ♡
.
画像はお借りしました🙏💓
.
#キッチン#ウッドワン#woodone#スイージー#kuromuku#無垢材#タイル#名古屋モザイクタイル#北欧ヴィンテージ#北欧#三角屋根のおうち#三角屋根#マイホーム記録#マイホーム計画#マイホーム計画中#新築一戸建て#新築#マイホーム作り#ダイニング#カフェ#かもめ食堂

Most Popular Instagram Hashtags