[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#kuroganemotorcycle

236 posts

TOP POSTS

CRキャブのステー制作してもらいました^_^
ありがとうございますかなり気に入りました(^o^)
#kuroganemotorcycle #クロガネモーターサイクル#木更津

でけたぁ!! 後はブラックキャット宅急便さん無事に届けておくんなんし♪

#リアキャリア#スパイダーキャリア
#MOTORCYCLE
#KUROGANEMOTORCYCLE

GWってなんですか?
只今、マダービラーゴ修理中💦
#ビラーゴ#KUROGANEmotorcycle

描かせていただきました
#pinstriping #ワンオフタンク #kuroganemotorcycle

毎度お世話になってます!
今回も早く修理してくれて
ありがとうございます(^^)
#木更津#kuroganemotorcycle
#クロガネモーターサイクル

モジャモジャガソリンタンク加工
魅惑のガルウイング
#ガソリンタンク加工#ガソリンタンク#KUROGANEMOTORCYCLE

10年以上付き合いのある先輩から譲ってもらったtwを木更津にあるkuroganemotorcycleさんにてカスタムしてもらいました。
Twを手に入れてからトラックタイヤとリジットフレームはやりたいと思っておりましたが、完璧にカスタムして頂いて大変感謝しております。
大事に乗って行きます♪

#kuroganemotorcycle
#tw200custom
#tw200
#bobber

MOST RECENT

マダオ氏が、ワールドワイドにデルモデビューを果たした世紀の瞬間です( ºωº Ξ ºωº ) - -
#HRCS #HotRodCustomShow #HRCS2017 #HotRodCustomShow2017
#KUROGANEMOTORCYCLE #Kurogane #クロガネマダオ氏 #MichaelLichter #cameraman - -
以前から只者ではないと思ってましたが、遂にその魅力を世界に知らしめる時が来たようです(*´艸`*)www -
それにしても⋅⋅⋅ こんなマダオ氏は初めて見ました\("▔□▔)/ -
カメラを向けられても微動だにしない⁉︎( ⊙_⊙ ) いつもなら、いろんなポーズをしてくれるので、ピンボケばかりなのですがw キャメラマンのオーラが、マダオ氏のデルモ魂に火をつけたようです( ´罒`*) -
マジでモデルさんでした♪ -
付き添いだった僕らにも、名刺代わりにポストカードをいただきまして、MichaelLichter氏の撮影を、静かに見守りました(*^-^)

HOT ROD CUSTOM SHOW2017 3

虫虫さんの撮影を全力で、
おじゃまんがモジャ田くん してから聖闘士聖矢 ポーズの撮影
毎年ありがとうございます(^-^)v

#hrcs #hrcs2017 #hotrodcustomshow2017
#hcs2017 #横浜
#プライマリー #撮影 #雑誌 #バイク雑誌 #ペガサス幻想 #ダイヤモンドダスト
#KUROGANEMOTORCYCLE
#SUZUKIMOTORCYCLE #SUZUKIGT380 #2ST #GT380

HOT ROD CUSTOM SHOW 2017 part2

モジャが尊敬する名古屋WHIZZ SPEED
のnobuさんと再開!!! 記念撮影

1年ぶりにさらっと出展してさらっとcool賞をゲットする流石nobuさんです‼
見れば見るほど圧巻の作り込みのYAMAHA XS 最高です‼ 大変勉強になりました❗

#hotrodcustomshow2017 #hrcs2017 #hcs2017
#いつかは落ち着きのあるダンディーでダンディーの中のダンディーな男になりたい‼
#ダンディー王に俺はなる
#WHIZZSPEED
#YAMAHA #YAMAHAmotorcycle #YAMAHAXS
#KUROGANEMOTORCYCLE

HOT ROD CUSTOM SHOW 2017
搬入日 フランスのバイク雑誌の撮影

英語が全くもって話せないモジャは、何言われてもドラクエの復活の呪文にしか聞こえなくて頭の中は……
おフランスっていったらベルサイユの薔薇だよね~オスカリとアンドリだよね~まつ毛がとんでもなくロン毛だよね~

震えるほどヒートォォォォ!!!!オーバーヒト
のモジャを救ってくれて流暢なイングリッシュで助けてくれたのが@nocchimayocco 君でした‼ 神様と呼ばせていただきます‼

#知ってる英語はセクスとカムサハムニダのみ
#ここは侍の国じゃと言いながら全くもって英語を知らないバカモジャ
#何聞かれても日本語で返答するラスト侍

#hotrodcustomshow2017 #hrcs2017 #hcs2017
#KUROGANEMOTORCYCLE
#SUZUKIMOTORCYCLE #SUZUKI
#SUZUKIGT380 #GT380 #baremetal

HOT ROD CUSTOM SHOW 2017 お疲れ様でした。
こんな不甲斐ないチン◎スなモジャモジャに集まって来ていただいて本当にありがとうございます!!!! 今日の夜は飲んだくれて潰れて明日にキラメイテ トキメク予定なので詳しいレポートは後日に報告しやす!! 本当にありがとうございました‼

#hrcs2017 #hotrodcustomshow2017
#KUROGANEMOTORCYCLE
#SUZUKIMOTORCYCLE #gt380
#savage650
#打ち上げ #酔っぱらい #マナ潰れちゃうよ

KUROGANEブースはインしてリダヒの所です素敵な番号!!
F 69 フェ× シ×クスナ×ン
ウキウキじゃい!! #hotrodcustomshow #hrcs2017
#kuroganemotorcycle
#横浜 #搬入日 #搬入終わり
#足がぁぁぁぁぁ#足がぁ
#足がスッティク

トライクのシャフトカバーが見事に折れたので溶接させていただきました‼
歪みなしのバッチグゥーです‼

ありがとうございました。

#kuroganemotorcycle #トライク #シャフトカバー #溶接 #ハーレー #ハーレーダビットソン #ハーレートライク #3輪

長い間お待たせしました。
TWチョッパー完成です‼

男気ィィィィィィ溢れるゥゥゥゥゥゥ!! 漆黒の単気筒チョッパー!!(JOJO風に)

素敵な単車LIFEをお過ごし下さい!!
ありがとうございました。

#TW #YAMAHA #YAMAHAmotorcycle #TW200 #TWCHOPPER #CUSTOMMOTORCYCLE #rigidframe
#kuroganemotorcycle
#TW #ヤマハモーターサイクル #TWチョッパー #チョッパー
#カスタム #カスタムモーターサイクル
#リジットフレーム #ハードテール
#クロガネモーターサイクル
#男のチョッパー

10年以上付き合いのある先輩から譲ってもらったtwを木更津にあるkuroganemotorcycleさんにてカスタムしてもらいました。
Twを手に入れてからトラックタイヤとリジットフレームはやりたいと思っておりましたが、完璧にカスタムして頂いて大変感謝しております。
大事に乗って行きます♪

#kuroganemotorcycle
#tw200custom
#tw200
#bobber

1電装BOX 制作
2マフラー制作
3リアブレーキロッド制作(時間かかりました(汗))
4塗装(艶々!!!)乾燥中‼

後少し!!!! #kuroganemotorcycle
#TW200 #yamaha #ヤマハ#TWchopper #TWcustom #custommotorcycle #chopper #リジット #リジットフレーム

毎度お世話になってます!
今回も早く修理してくれて
ありがとうございます(^^)
#木更津#kuroganemotorcycle
#クロガネモーターサイクル

今日はKurogane Motorcycleにお邪魔しに行きました☺️
やっと一度は会ってみたかったダンディーなモジャ山さんに会えて凄く嬉しかった😭💕
写真もカッコいいけど、実物のモジャ山さん凄くイケメンすぎて私緊張感しまくりでしたよ😰

お昼はモジャ山さんとゆんと私でラーメン食べに行けて楽しかった♡
今日は本当にありがとうございます😌

#kuroganemotorcycle
#バイクのことならKuroganeMotorcycle
#下ネタの神のモジャ山さん
#ゆんは背中で語る男
#ガレージが1番落ち着く
#電光石火1号を2回エンストさせた女
#エロは世界を救う
#小学生並みの文章力

いってきました‼
JOINTS CUSTOMSHOW2017

RODSHOWで出展してますけど純粋に参加者として最高に楽しみました‼
来年はKUROGANEも出展したくなりました。 沢山の刺激を受けて大変勉強になりました‼ まだまだマダオですけど気合いを入れて制作します‼
名古屋に行くにあたって周りからは、迷惑かけないでね!!とか
調子にのって脱いだりしないでね‼とか
調子にのってチ○コとか出したりしないでね‼とか
調子にのってポコティン出したりしないでね‼とか

ちゃんと紳士にダンディーに大人しくしましたさっ!! 道中はETCが壊れてアレだったりガソリンが4Lしか入らないのでガス欠したりガス欠したり、ウ○コ漏らしそうにSAの便所にダッシュで駆け込んだり

今日起きて屁を出したら「プップッピィィィィィィィィィー」と
………………ウ○コ 漏らしました‼
帰ってきて気と肛門が緩んだんだと思います‼

こんなモジャモジャを泊めてくれた
@nocchimayocco 君 再開できた#WHIZZSPEED のノブさんファミリー
一緒に走ってくださった皆々様本当にありがとうございました‼

会いたかった人達に沢山会えて滅茶苦茶嬉しかったです。
一緒に撮った写真は家宝とさせていただきます😌

ありがとうございました。

PS 高速でレクサスとアウディに抜かれたのが悔しかったです‼

#JOINTS #JOINTS2017 #JOINTSCUSTOMSHOW

#KUROGANEMOTORCYCLE #電光石火1号風神
#クロガネモーターサイクル
#SUZUKISAVAGE #SAVAGE650 #ls650 #CUSTOMMOTORCYCLE #CUSTOMCHOPPER #SUZUKI #DIGGER #bearmetal #単気筒 #単車 #シングルエンジン
#走りたりない けど #体がついてかない
#1週間以内に2回もウンコ漏らしてる のは秘密

👋道中お気をつけて❗️ #KUROGANEMOTORCYCLE

JOINTSに向けて、千葉からの使者 @kurogane_madao さんが降臨しまして、昨夜はアテンドさせていただきました(•ᵕᴗᵕ•)
相変わらず、パワフルなお方で何よりでございます( ´罒` )✧
#JOINTS #savage #kuroganemotorcycle #名古屋 #とんぱーれ #きも善
本日は一緒にJOINTSブッ込みです(`・v・´)ゞ

TWリジットフレーム制作中
この時期はガスとかサンダーの火の粉で暖まりますねぇ~

国生さんの「バレンタインデーキス」をよく聞く1日でした。
シャラララ モジャ毛にkiss
#KUROGANEMOTORCYCLE
#CHOPPER #MOTORCYCLE #CUSTOMMOTORCYCLE
#リジットフレーム制作 #リジットフレーム #TW #TWCHOPPER #tw200 #TWCUSTOM

今日発売のチョッパージャーナルに撮影させていただいたSAVAGEが掲載されました
ありがとうございます。

#チョッパージャーナル #バイク雑誌 #CHOPPERJournal
#祝 #めでたい #嬉しい #やった
#うかれてます
#KUROGANEMOTORCYCLE
#SUZUKISAVAGE #SAVAGE
#SAVAGE650 #LS650
#電光石火1号風神 #CHOPPER #DIGGER #bearmetal

新春のお喜びを申し上げます

皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。
昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます
KUROGANE MOTORCYCLE 上京 健一

プロのカメラマン@tokyosoul_ さんがビッシィィィと撮ってくれた写真で年賀状を制作させていただきました。ありがとうございます😌

新年の挨拶くらいはちゃんとできるようになった40才です‼

Season's Greetings and A Happy New Year !

I wish the new year brings you and your family a fortune and happiness.
KUROGANE MOTORCYCLE
kenichi kamikyo
#KUROGANEMOTORCYCLE #新春 #年賀状 #めでたい #HappyNewyear
#本年もよろしくお願いいたします
#suzukisavage650 #LS650 #SAVAGE #SAVAGE650 #電光石火1号 #電光石火1号風神 #HOTRODCUSTOMSHOW #hrcs2016
#CHOPPER #MOTORCYCLE #CUSTOMMOTORCYCLE #単気筒 #シングルエンジン
#一時間かけてやっとでけたのはここだけの話

CRキャブのステー制作してもらいました^_^
ありがとうございますかなり気に入りました(^o^)
#kuroganemotorcycle #クロガネモーターサイクル#木更津

サンタさん(イージパブリックさん)素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます‼

お近くの本屋さんで観賞用 ギフト用 保存用 で3冊ゲットしましょう(笑)

バイキチVOL73 今日発売です‼

#バイク雑誌 #イージーパブリック
#バイキチ #upsweep のカレンダーもついてるよ

#KUROGANEMOTORCYCLE
#SUZUKISAVAGE #SAVAGE #LS650 #電光石火1号 #電光石火1号風神#サベージフルカスタム#CUSTOMMOTORCYCLE #HOTRODCUSTOMSHOW

KuroganeMotorcycle マダオ☆クロガネ
25th Yokohama HOTROD CUSTOM SHOW 2016 movie
#hrcs2016 #HRCS #yokohamahotrodcustomshow #kuroganemotorcycle #マダオ #クロガネモーターサイクル #クロガネマダオ #マダオmovie #not福山雅治
今更ですが、今年のHRCSでお世話になったkurogane☆motorcycleさんの密着取材(?)をmovieにまとめてみました。(๑′ᴗ‵๑)

@kurogane_madao @kurogane7373 @kurogane73

国家権力対策!!(サイドテール対策)
センターに移動で完成です。
お待たせしてすいませんでした。
ありがとうございます。

#KUROGANEMOTORCYCLE
#国家権力対策 #サイドテール対策
#harleydavidson #MOTORCYCLE #CUSTOMMOTORCYCLE
#センターテール #ハーレーダビットソン
#国家権力粉砕

@kurogane_madao is a motorbike builder .. he's built ONE .. thats right .. its his .. then he crashed it "testing" it in the snow, so he built it again .. With his company manifesto hand-written and pinned to the back wall, hes ready and waiting for your order ..

今年は 電光石火1号 風神 SAVAGE650 を出展しました。
約1か月のトントンハンマー祭りで腕と肩がアレですけど、なんとか間に合ってよかったです。

制作中に差し入れや励ましの言葉を沢山の方々にいただきありがとうございました。修理 カスタムをお待たせしている皆様申し訳ないです。この場を借りて御礼申し上げます。

沢山の方々に足をとめて写真を撮っていただき、遠方から見に来ていただいた皆様本当にありがとうございます。

搬入搬出を手伝っていただいたノッチさん 和哉君 👓 本当にありがとうございました。

これからも更なる気合いと腕を磨き斬新をアレできるようにしますので宜しくお願い致します‼

写真を撮るのがグンバツに下手くそなモジャに変わって沢山ダンディーに撮っていただいた@nocchimayocco君thank-you

皆様 本当にありがとうございました‼

#hrcs2016 #hcs2016 #hotrodcustomshow2016 #YOKOHAMAHOTRODCUSTOMSHOW2016
#HOTRODCUSTOMSHOW #YOKOHAMA
#横浜
#KUROGANEMOTORCYCLE
#クロガネモーターサイクル
#流行り廃りそんなん関係ねえ貫き通すよ

#ご迷惑おかけします(笑)

#METALWORK #bearmetal
#電光石火1号風神
#SAVAGE
#SUZUKISAVAGE #SAVAGE650 #LS650 #MOTORCYCLE #CUSTOMMOTORCYCLE #CHOPPER #bearmetalCHOPPER #単気筒 #シングルエンジン#オートバイ #サベージ650 #チョッパー
#速い
#風神といったら来年は
#thank-yousomuch

パシフィコ横浜で開催のホットロッドカスタムショー2016。
言わずもがなものすごい人の数...。
地元のクロガネモーターサイクル、凄腕ビルダー制作のサベージ風神も輝いていました。
また今回嬉しかった事はフォロワーさんとお会い出来た事。
@rat_chopper じゅんさん @may_hmwr_9w9 メイちゃん @chopper__nobu のぶさん と楽しいお話をさせて頂きました。
素晴らしい出会いとインスタに感謝。
しかし何と言っても残念なのがバイク禁止ですね... しょうがない事ですが、バイクで行きたかったな〜。
せっかくの晴天がもったいないよ...。
.
#harleydavidson #softail #evo #harley #biker #chopper #motorcycle #hotrodcustomshow #hotrodcustomshow2016 #hcs2016 #kuroganemotorcycle #ソフテイル #エボ #チョッパー #モーターサイクル #千葉 #房総 #バイクのある風景 #横浜 #ホットロッドカスタムショー #ホットロッドカスタムショー2016 #パシフィコ横浜

搬入完了‼️今年はkuroganeさんの搬入も手伝わせていただきました‼️ #hrcs2016 #cutout #パシフィコ横浜 #kuroganemotorcycle

なんとか間に合いました。
明日のHOT ROD CUSTOM SHOWでモジャと握手(笑)

#hrcs2016 #hcs2016 #hotrodcustomshow2016
#KUROGANEMOTORCYCLE
#suzukisavage650 #SAVAGE650
#BAREMETAL #METALWORK
#CHOPPER #前傾姿勢 #腰が

マフラーとシート完成
シート作ったの何年ぶりだろ…… 後は明日の搬入に備えてオールナイトフィーバーで磨きタイムですね………… #hrcs2016 #hcs2016 #hotrodcustomshow2016
#KUROGANEMOTORCYCLE
#ワンオフマフラー #レザークラフト
#SAVAGE #SUZUKISAVAGE #SAVAGE650 #MOTORCYCLE #METALWORK
#オールナイト

ステップ ペダル トップブリッジアンドネックカバー制作
#hrcs2016 #hotrodcustomshow2016
#KUROGANEMOTORCYCLE #SUZUKISAVAGE #SAVAGE650
#METALWORK #ワンオフ #鉄 #徹夜

大好きで敬愛するGT380のラムエアーシステムのヘッドカバーをモチーフに制作しました。 あとハンドルもね

#KUROGANEMOTORCYCLE
#hcs2016 #hotrodcustomshow2016
#METALWORK #叩き出し #ベアメタル

#ヘッドカバー #ハンドルワンオフ

#追い込み祭り

強制式空気挿入オーバーヒート対策装置(アンダーカウル)完成です。

#KUROGANEMOTORCYCLE
#hcs2016 #HOTRODCUSTOMSHOW2016
#アンダーカウル #METALWORK
#叩き出し #SUZUKISAVAGE #LS650
#CUSTOMMOTORCYCLE

マダオさんとのNightRunは、想像以上に…スーパーウルトラ超絶ハッピースペシャル…ry =͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
#NightRun #千葉NITE #マダオNight #kuroganemotorcycle #kurogane #十代の煌めき
マダオさんと、一緒に走れる日が来るなんて…(๑>◡<๑)♪ 千葉まで来た甲斐がありました。
マダオさんの走りは、マジで#ぶっこみの拓 Σ( ꒪□꒪)‼ ヤベーっす… 久々に熱くなりました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

電光石火1号
#savage #電光石火1号 #kuroganemotorcycle #千葉 #マダオスペシャル
今年のHRCSに向けて、これからリニューアル٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) …えっ? これから⁉︎
( ̄◇ ̄;)

伝説の… 電光石火1号 との対面(*゚▽゚)ノ
#savage #電光石火1号 #kuroganemotorcycle #千葉 #マダオスペシャル #モジャ山雅治 #モジャモジャ
今回のロングクルーズは、「マダオさんにお会いして、電光石火1号を生で拝みたい」とゆう、@atsumi.castomer さんの希望から企画されました(๑′ᴗ‵๑)

愛知県にある、ひばり工房 さんが制作した。
ゼファーカフェカスタムを縁あってKUROGANEがリアフェンダーとシーシーバーを制作させていただいてます。

オーナー様 お待たせして大変すいません。もうしばらくお待ちください

#ひばり工房 #KAWASAKIZEPHYR #ZEPHYR #ZEPHYRCAFECUSTOM
#ゼファー #ゼファー400#カワサキゼファー#カフェカスタム
#リアフェンダーワンオフ #シーシーバーワンオフ #リアフェンダー#シーシーバー
#CUSTOMMOTORCYCLE #CUSTOMCAFECUSTOM #KUROGANEMOTORCYCLE
#ベアメタル#BAREMETAL #叩き出し

お盆に大切にしていたインチ工具のセットをいただきました。

生涯現役で大切に使わせていただきます‼本当にありがとうございました‼

#KUROGANEMOTORCYCLE
#インチ工具 #マスターツール
# MASTERTOOL
#一緒に走ることはできないけれど#本当に大切な人 #ありがとう

#お盆

ドラックスターにCRキャブ装着!! アメリカンにパンチのある加速を!!! その3
中々出て来なくてすいませんでした‼……ぱっつあんにキツク言っときますね♪

今日は暑い中ありがとうございました。

#ドラックスター400 #ドラックスター #YAMAHAMOTORCYCLE
#YAMAHADRAGSTAR #DRAGSTAR
#DRAGSTAR400 #DS400#夏#RIDE #SUMMER #CRキャブレター #キャブレターセッティング #車検 #カスタム #CUSTOMMOTORCYCLE
#CUSTOMCHOPPER #CRキャブセッティング

#KUROGANEMOTORCYCLE

#納車日和

国家権力対策(サイドテールカスタム)リブフェンダー加工カスタム&車検完成しました‼
大変お待たせ致しました。気に入っていただけて何よりです。
ありがとうございました。

#YAMAHASR #YAMAHAMOTORCYCLE #SR #SR400
#KUROGANEMOTORCYCLE #サイドテール#サイドテール対策
#国家権力対策 #国家権力糞喰らえ #リブフェンダー #CUSTOMMOTORCYCLE #CUSTOMCHOPPER
#車検 #カスタム #納車

Most Popular Instagram Hashtags