[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#kuraizap

125 posts

TOP POSTS

先日「pink latte」というクレープ屋さんの小柳さんがアンチエイジング美容鍼を受けにきてくださいました✨
鍼に恐怖心があったそうですが、いかがだったでしょうか🤔笑


「pink latte」
上松4-5-2クレストビルC
メニューは30種類あり、甘いものからおかず系もあるそうです😋


#長野市
#鍼灸サロンPiece#美容鍼#アンチエイジング美容鍼#鍼っていいよね#アンチエイジング#いつまでも美しく#KURAIZAP#信州美人

なかなか降り止まない雨。
これから夜の部は筋トレのお客様と美容鍼のお客様です。
悪天候の中でもご予約してくださる皆様に感謝です。
#鍼灸サロンPiece
#電気を流す美容鍼
#KURAIZAP
#台風が来ない県
#長野

信長特製つけ麺。
#長野市#信長#KURAIZAP

長野市権堂の尚念
つけ蕎麦食べに行ったのに本日は中華蕎麦の日でした。
中華蕎麦 鴨と蛤と煮干の出汁
#長野市
#尚念
#鍼灸サロンPiece
#KURAIZAP

本日よりポスティング始めました!
#長野市
#鍼灸サロンPiece
#KURAIZAP
#電気を流す美容鍼
#美容鍼

先日アンチエイジング美容鍼受けに来てくださったお客様です🤗
最近は男性でも美意識高いかたが増えてきており、美容トークするのはとても楽しいです✨


#鍼灸サロンPiece#美容鍼#アンチエイジング美容鍼#鍼っていいよね#アンチエイジング#いつまでも美しく#KURAIZAP#信州美人

本日は朝から#善光寺 #大勧進 にて毎月行われる#お寺でヨガ に初参加して来ました。
なかなか新鮮で涼しくて良い時間を過ごせました✨
また来月もできたら参加したいです!
#長野市
#鍼灸サロンPiece
#美容鍼
#電気を流す美容鍼
#鍼っていいよね
#アンチエイジング
#ボディメイク
#いつまでも美しく
#KURAIZAP

こんばんわ⭐️
本日は1日お休みし、竜王の#ソラテラス 🌞→#パティスリーヒラノ 🍰→#みんな大好き ビックリドンキー😋
良き休日でした✨🙏
新たな知恵も湧いたので皆様に還元できるよう最善を尽くしていきます💪😘


#長野市
#鍼灸サロンPiece#美容鍼#アンチエイジング美容鍼#鍼っていいよね#アンチエイジング#いつまでも美しく#KURAIZAP#信州美人

MOST RECENT

先日「pink latte」というクレープ屋さんの小柳さんがアンチエイジング美容鍼を受けにきてくださいました✨
鍼に恐怖心があったそうですが、いかがだったでしょうか🤔笑


「pink latte」
上松4-5-2クレストビルC
メニューは30種類あり、甘いものからおかず系もあるそうです😋


#長野市
#鍼灸サロンPiece#美容鍼#アンチエイジング美容鍼#鍼っていいよね#アンチエイジング#いつまでも美しく#KURAIZAP#信州美人

先日アンチエイジング美容鍼受けに来てくださったお客様です🤗
最近は男性でも美意識高いかたが増えてきており、美容トークするのはとても楽しいです✨


#鍼灸サロンPiece#美容鍼#アンチエイジング美容鍼#鍼っていいよね#アンチエイジング#いつまでも美しく#KURAIZAP#信州美人

本日アンチエイジング美容鍼を受けていただいた方から嬉しい感想をいただきました😊
美容鍼を受けた方の笑顔がたくさん見れるよう頑張ります💕


#長野市
#鍼灸サロンPiece#美容鍼#アンチエイジング美容鍼#鍼っていいよね#アンチエイジング#いつまでも美しく#KURAIZAP#信州美人

こんばんわ☀️
今日の長野は暖かかったです✨
たくさんの方々にアンチエイジング美容鍼受けていただきました🙏
喋る方が多くてとても楽しかったです😊


#長野市
#鍼灸サロンPiece#美容鍼#アンチエイジング美容鍼#鍼っていいよね#アンチエイジング#いつまでも美しく#KURAIZAP#信州美人

こんばんわ☔️
長野は寒いです🤧
暖房入れちゃいました🔥
本日も初めての方がご来院してくださいました✨
しかも#佐久 から(下道2時間)🙏
ありがとうございました😊


#長野市
#鍼灸サロンPiece#美容鍼#アンチエイジング美容鍼#鍼っていいよね#アンチエイジング#いつまでも美しく#KURAIZAP#信州美人

本日の#テルメドーム 業務は終了しました✨
お二方に美容鍼体験していただきました😊ありがとうございました🙏
このまま#権堂 で飲みたいところですが、自店舗に戻って一仕事します🤗


#長野市
#鍼灸サロンPiece#美容鍼#アンチエイジング美容鍼#鍼っていいよね#アンチエイジング#いつまでも美しく#KURAIZAP#信州美人

こんばんわ⭐️
先日購入したガトーショコラを#レンジでチン (10秒)していただきました😋
フォンダンショコラの様な感じになりとても美味でした🍫💕
また買いに行こー😙


#長野市
#鍼灸サロンPiece#美容鍼#アンチエイジング美容鍼#鍼っていいよね#アンチエイジング#いつまでも美しく#KURAIZAP#信州美人

こんばんわ🌛
テルメドームさんにて美容鍼を体験してくださった方です✨
「痛みはあったがとても気持ちよかった」と言っていただきました🙇
そしてすぐに周りの奥様方にお話してくださってるようです😊
とてもありがたいことです🙏
ご予約も多くいただいておりますので、皆さまに良い体験をしていただくのと、良い噂が広まる様日々最善を尽くしていきます🤗
サロンへのご予約もお待ちしてます🙇
おやすみなさい😪


#長野市
#鍼灸サロンPiece#美容鍼#アンチエイジング美容鍼#鍼っていいよね#アンチエイジング#いつまでも美しく#KURAIZAP#信州美人
#テルメドーム
#権堂

こんにちわ✨
本日から10月です☀️
先月もたくさんの方々と接することができ、たくさん鍼をうたせていただきました🙏ありがとうございました🙏
また今月もよろしくお願い致します🙇
そして本日から#テルメドーム さんの8周年イベントの為、テルメドームさんのカットルーム?にてアンチエイジング美容鍼やらせていただいております🤗
通常予約も承っておりますので、皆さまからのご連絡心よりお待ちしておりますね💕


#長野市
#鍼灸サロンPiece#美容鍼#アンチエイジング美容鍼#鍼っていいよね#アンチエイジング#いつまでも美しく#KURAIZAP#信州美人

こんにちわ☀️
昨日ショコラ・デュ・ボヌールさんで購入した#ガトーショコラ 🍫を頂きました😋
一言で言うと美味しかったです💕
ぜひ一度お召し上がりください✨


#長野市
#鍼灸サロンPiece#美容鍼#アンチエイジング美容鍼#鍼っていいよね#アンチエイジング#いつまでも美しく#KURAIZAP#信州美人
#ドアが固くて開けづらい
#グランドシネマズ の近く

月末は諸々お支払い💸と、グリコ🐶のトリミングです✨
グリコめっちゃ可愛い😙
美容鍼のご予約があるのでグリコを自宅に帰して仕事に戻ります🚗
こばやし動物病院さん毎月ありがとうございます🙏
先日長野駅前で院長先生に会ったのに見て見ぬ振りしたのバレてました🙄ごめんなさい。


#長野市
#鍼灸サロンPiece#美容鍼#アンチエイジング美容鍼#鍼っていいよね#アンチエイジング#いつまでも美しく#KURAIZAP#信州美人
#ロングコートチワワ#可愛い

こんにちわ☀️
今日はとても天気が良いです😙
少し遠いところ(長野県#高山村 )からアンチエイジング美容鍼を受けに来てくださいました✨
ありがとうございました🙏


#長野市
#鍼灸サロンPiece#美容鍼#アンチエイジング美容鍼#鍼っていいよね#アンチエイジング#いつまでも美しく#KURAIZAP#信州美人

こんばんわ🌛倉石です🕴🏻
本日も初めての方が来てくださいました🙏
ヨガの先生をされている方で、健康と美容に関することは好きみたいで、美容鍼に興味を持ってくださりました✨
とても気持ちよかったと言ってくださり、その様なお言葉をいただけると嬉しいです🙇
美容鍼がこうやってどんどん広まっていけば幸いです💕


#長野市
#鍼灸サロンPiece#美容鍼#アンチエイジング美容鍼#鍼っていいよね#アンチエイジング#いつまでも美しく#KURAIZAP#信州美人

こんばんわ🕴🏻
アンチエイジング美容鍼を受けていただいた美容鍼初めての方です😊
通勤中に店の前を毎日通るため美容鍼が気になったとのことでした👀
当サロンは国道沿い🛣に面しており、いつ見られても良いように髪をセットしてから花木🌺に水をくれるくらい一応気をつけてます👍笑
見かけた方はお声かけてくださいね😙
駐車場は入りやすく、一応出やすくなっています🚗
UNIQLO👚マック🍔松屋🍚にTSUTAYA📀も近くにあるため生活環境はなかなか良いです🤤


多くの方々に興味を持っていただいて、鍼の良さを知っていただけると嬉しいです💕


#長野市
#鍼灸サロンPiece#美容鍼#アンチエイジング美容鍼#鍼っていいよね#アンチエイジング#いつまでも美しく#KURAIZAP#信州美人

こんばんわ⭐️倉石です🕴🏻
たこ焼き🐙からのご縁で10月から1ヶ月間、長野市#権堂#テルメドーム さんでアンチエイジング美容鍼の体験イベントを行わせていただきます🙏
本日その打ち合わせに行って参りました🕴🏻
素晴らしいスポーツジムです🏃🏻
温泉もあります♨️
この機会になるべく多くの方々に鍼の良さを知ってもらいたいです🤗💕
飲み屋街権堂の中心で鍼をうちます✨


#長野市
#鍼灸サロンPiece#美容鍼#アンチエイジング美容鍼#鍼っていいよね#アンチエイジング#いつまでも美しく#KURAIZAP#信州美人

こんにちわ☀️
本日は美容師の方が来てくださりました💇
顔出し🙅🏻‍♂️ということで今回は僕の顔を全面的に出してアピールしています🤡
ご堪能ください🤗笑
そして美容鍼した後にマッサージしてもらっちゃいました🤤
ありがとうございました🙏
皆さまあと少し良き週末をお過ごしください💕


#長野市
#鍼灸サロンPiece#美容鍼#アンチエイジング美容鍼#鍼っていいよね#アンチエイジング#いつまでも美しく#KURAIZAP#信州美人
#ドラクエ#スライム#倉石はsnowを覚えた#ぜひ仲間にしてください

こんばんわ⭐️
今日は鍼灸学校の同期と飲みに来ています🥃
4人中3人開業しています💪
場所は富山やら中野市やらですが、切磋琢磨しながら頑張っていきたいですね😊


#長野市
#鍼灸サロンPiece#美容鍼#アンチエイジング美容鍼#鍼っていいよね#アンチエイジング#いつまでも美しく#KURAIZAP#信州美人

こんばんわ⭐️倉石です😎
20代の方にアンチエイジング美容鍼をしているところです😊
若いうちから美に気を遣っているので凄いなぁと思いました👍✨
アンチエイジング美容鍼は51本の鍼全てに電気を流していきます😙
感じ方は人それぞれになってしまいますが、施術中に寝てしまう方もおられます😪
それくらい心地良いものです🤤


#長野市
#鍼灸サロンPiece#美容鍼#アンチエイジング美容鍼#鍼っていいよね#アンチエイジング#いつまでも美しく#KURAIZAP#信州美人

Most Popular Instagram Hashtags