#kupono

1784 posts

TOP POSTS

Great win to stay alive.. #kupono #uhmensvolleyball @ma_le_ka

#ビープルフェス で出会った #ソテディ#発酵香草ドリンク 🌿🍵✨
✴︎
オリジナルの発酵液に、国産&無農薬で栽培された日本のハーブ🍃を漬け込んだものに、同じく国産&無農薬栽培の日本のハーブの抽出液をプラスして作られたのが『発酵香草ドリンク』。
✴︎
甜菜糖の自然でまろやかな甘さが、優しいドリンクは、薄めずにそのまま飲めるストレートタイプ。
とっても飲みやすいから、30歳を過ぎた方には、飲んでみてもらいたいーーー❗️
✴︎
#ビープルバイコスメキッチン
#bioplebycosmekitchen
#ビープル
#biople
#sautedi
#健康第一
#内側から美しく
#インナービューティー
#美容好きな人と繋がりたい
#instagood
#Kupono
#クポノ
#Beauty
#ビューティー
#Hawaii
#ハワイ
#ハーブ
#アロマ
#自分らしく生きる
#ナチュラル
#自然体
#ライフ
#クポノライフ
#星有子

Love you all and I'm going to miss you all!!! Hope to see you soon again!

Thank you so much for everything!

Please have a safe flight back home!🙏🏻✨ #houseoftika
#nonosina
#kupono
#missalohahula2010

@tiana_nonosina
@mikameeeeeeks
@nonosina1965
@fagustar
@ms.jerrika
@kekaiboii
@anikakialani
@pono562
@kaikaina91
@leilanixcruz
@lilyahoui
@brimckinney
@vokalizer
@sefstah

Happy Birthday to this goofy kid I get to call my son. Happy 12th Birthday Kupono!! #mynumberone #actslikehispapa #kupono #smith #dapitan

MOST RECENT

#ビープルフェス で出会った #ソテディ#発酵香草ドリンク 🌿🍵✨
✴︎
オリジナルの発酵液に、国産&無農薬で栽培された日本のハーブ🍃を漬け込んだものに、同じく国産&無農薬栽培の日本のハーブの抽出液をプラスして作られたのが『発酵香草ドリンク』。
✴︎
甜菜糖の自然でまろやかな甘さが、優しいドリンクは、薄めずにそのまま飲めるストレートタイプ。
とっても飲みやすいから、30歳を過ぎた方には、飲んでみてもらいたいーーー❗️
✴︎
#ビープルバイコスメキッチン
#bioplebycosmekitchen
#ビープル
#biople
#sautedi
#健康第一
#内側から美しく
#インナービューティー
#美容好きな人と繋がりたい
#instagood
#Kupono
#クポノ
#Beauty
#ビューティー
#Hawaii
#ハワイ
#ハーブ
#アロマ
#自分らしく生きる
#ナチュラル
#自然体
#ライフ
#クポノライフ
#星有子

世界中のセレブが愛用していることで知られる、ジュエリーブランド『PANDORA(パンドラ)』のリング♡
✴︎
先日、夏の新作を拝見しに、プレスルームへお邪魔してきましたー😊✨
✴︎
こちらはすでに登場している春夏のコレクションのものなのだけど、ホワイトのカラーと繊細なパール感が夏っぽい!!!
キラキラと眩しいジルコニアも、さりげなく主張していて、大人っぽさも兼ね備えているデザイン。
サイドのエッジの部分は、ハート型に抜いてあって、可愛いの〜💍
✴︎
ボリューム感のあるリングなので、これ1本でオシャレーーー♪
しかもホワイトだから、どんなコーデにも合わせやすい!
✴︎
この色違いでピンクもあるよ。
もっと細めがお好みの人にも、細めで似たようなデザインのリングと、バングルとがありまーす。
気になるお値段も、こちらは1万円台。
プレゼントにもしやすい🎁価格で嬉しいね!!!
気になる方はパンドラに行ってみてね〜😘💕
PANDORA(パンドラ)
https://pandora-jewelry.jp
✴︎
#パンドラ
#ジュエリー
#pandora
#アクセサリー
#リング
#バングル
#春夏
#2017
#instagood
#Kupono
#クポノ
#Beauty
#ビューティー
#Hawaii
#ハワイ
#ハーブ
#アロマ
#自分らしく生きる
#ナチュラル
#自然体
#ライフ
#クポノライフ
#星有子

Spa Awardを受賞したタイのナチュラルスキンケアブランド『HARNN(ハーン)』。
そのハーンの妹ブランドという立ち位置でお茶を提案しているのが『Tichaa(ティッチャ)』です。
このティッチャはまだ、日本未上陸!
そんなティッチャのお茶を頂きました〜🍵
✴︎
ローストした白米とホワイトマルベリーのお茶は香ばしい香りで、とーっても飲みやすい😉✨
玄米茶のような感じなので、日本人の舌に馴染みがある味わい。
✴︎
残念ながら日本にはまだ上陸していないので、タイに行った時にぜひ行ってみてー。
百貨店に入っているそうです🎵
✴︎
#ハーン
#お茶
#ティッチャ
#タイ
#高級
#スパブランド
#スキンケアブランド
#健康第一
#内側から美しく
#インナービューティー
#美容好きな人と繋がりたい
#instagood
#Kupono
#クポノ
#Beauty
#ビューティー
#Hawaii
#ハワイ
#ハーブ
#アロマ
#自分らしく生きる
#ナチュラル
#自然体
#ライフ
#クポノライフ
#星有子

先日、3ブランド合同の展示会に行ってきました😊✨
@thevirgnia
@31sonsdemode
@noela_official ✴︎
アパレルはもう秋冬もの!
去年までのシンプルデザインからの反動?で、私の好きな柄ものがたくさん、、、
見ているだけでもう、ワクワク😍❤️
✴︎
私の洋服好きな部分が、ふつふつと湧き上がったので、Blogに書きますね〜🙌
展示会レポートについてはWEB媒体に寄稿するので、記事がアップされたら、またご紹介しまーす‼️
✴︎
#thevirgnia
#31sonsdemode
#noela_official
#2017aw
#展示会
#ファッション好き
#fashion
#exhibition
#instagood
#Kupono
#クポノ
#Beauty
#ビューティー
#Hawaii
#ハワイ
#ハーブ
#アロマ
#自分らしく生きる
#ナチュラル
#自然体
#ライフ
#クポノライフ
#星有子

相棒、マリちゃんのお誕生日🎂
✴︎
里恵さん&私がよく行く、恵比寿の @wearethefarm_ebisu にて。
✴︎
こちらのお店は、有機野菜だからお野菜が美味しい!!!
そしてケールがたっぷり食べられる🎵
ケールをこんなに美味しく食べられる味付けが、いつもスゴイなぁって思うんだよね。
シャンパンまでオーガニックだから、嬉しいのですー😍💕
✴︎
お野菜が好きな方はぜひー♡
✴︎
#ウィーアーザファーム
#有機野菜
#ケール
#美味しい
#美味しい野菜
#健康第一
#内側から美しく
#インナービューティー
#instagood
#Kupono
#クポノ
#Beauty
#ビューティー
#Hawaii
#ハワイ
#ハーブ
#アロマ
#自分らしく生きる
#ナチュラル
#自然体
#ライフ
#クポノライフ
#星有子

相棒、マリちゃんのお誕生日。
今年も一緒にお誕生日をお祝いすることができて、嬉しい😍❤️
✴︎
にしても、、、
マリちゃんのお誕生日なのに、私が幸せそうな顔ー笑
✴︎
#お誕生日おめでとう
#いつもありがとう
#感謝感謝🙏
#幸せ
#ウィーアーザファーム
#恵比寿
#happy
#girlsday
#instagood
#Kupono
#クポノ
#Beauty
#ビューティー
#Hawaii
#ハワイ
#ハーブ
#アロマ
#自分らしく生きる
#ナチュラル
#自然体
#ライフ
#クポノライフ
#星有子

5月27日オープン😎⭐️️
『DORAEMON』や『Espresso D Works』を運営する株式会社DREAM ON COMPANYが『MEATBANK(ミートバンク)』をオープンします✨✨✨
ひと足お先にReception Partyにお邪魔してきました❗️
✴︎
場所は渋谷にオープンする、地上10階、地下2階から構成される商業施設HULIC &New SHIBUYA(ヒューリック アンニュー シブヤ) の6階。
東急ハンズの斜め前の建物だから、分かりやすい位置。
✴︎
美味しいハンバーガーとパンケーキをいただきました♡
ハンバーガーも美味しくいただいたのだけれども、パンケーキは絶品!
お腹いっぱいで食べられない。。。
なーんて思っていたのに、軽くてフワッとしたパンケーキは、一瞬でペロリ笑
自分でもビックリした笑
✴︎
内装もとってもオシャレでフォトジェニック🎵
女性はすごく好きだと思うよーーー😘💕
5月27日オープンです‼️
✴︎
*MEATBANK(ミートバンク)*
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町31-1
HULIC &New SHIBUYA(ヒューリック アンニュー シブヤ) 6階
✴︎
#ミートバンク
#MEATBANK
#渋谷
#HULIC&NewSHIBUYA
#ヒューリックアンニューシブヤ
#DREAMONCOMPANY
#ハンバーガー
#パンケーキ
#美味しいかった
#food
#instagood
#Kupono
#クポノ
#Beauty
#ビューティー
#Hawaii
#ハワイ
#ハーブ
#アロマ
#自分らしく生きる
#ナチュラル
#自然体
#ライフ
#クポノライフ
#星有子

ママ必見の『BADGER(バジャー)』。
✴︎
このリップのパッケージを見れば、あ!あのブランド?と思う方は多いハズ。
そのバジャーが”ママ”のために作ったのがこちらの「ママバーム」😘💕
✴︎
実はママのお悩みのひとつである、乳首の乾燥。
これに対応できるというからすごい❗️
今まであるようでなかったよねー。
✴︎
バーム状になっているから、体温でゆっくりとオイル状になっていくよ。
そしてスーッと伸びる〜⭐️️
✴︎
乳首だけじゃなくって、お肌や唇にも使えるから1つで何役もこなせて便利❗️
バッグの中にもポンって入れられるから、邪魔にならなくていいよー♡
✴︎
#バジャー
#BADGER
#ママ用
#保湿
#美容好きな人と繋がりたい
#instagood
#Kupono
#クポノ
#Beauty
#ビューティー
#Hawaii
#ハワイ
#ハーブ
#アロマ
#自分らしく生きる
#ナチュラル
#自然体
#ライフ
#クポノライフ
#星有子

#Celvoke ( #セルヴォーク )』の秋冬展示会へ行ってきました❗️
✴︎
今回も驚きの連続‼️
整形メイクが叶う万能アイテムに、、、
誰にでも似合うカラーで、4役をこなすフェイスカラー。(チーク&リップ&アイシャドウ&ホリを作る)
全国展開が8/16なのだけど、待ちきれなーい!!!
✴︎
私が買おうと思っているのは、「セルヴォーク インフィニトリー カラー(フェイスカラー)」の「02マンダリン」と「03カカオ」。
あと「セルヴォーク インディケイト アイブロウ リキッド」。
✴︎
先行発売が8/9なのだけど、今回も初日に行かないと売り切れちゃいそう😭💦
気になる方は早々にチェックしておいてー‼️
詳しくは、また記事を書くのでそちらをご覧くださいー!
✴︎
#Celvoke
#セルヴォーク
#秋冬展示会
#美容好きな人と繋がりたい
#instagood
#Kupono
#クポノ
#Beauty
#ビューティー
#Hawaii
#ハワイ
#ハーブ
#アロマ
#自分らしく生きる
#ナチュラル
#自然体
#ライフ
#クポノライフ
#星有子

最近、愛用中のフランス発🇫🇷オーガニックコスメの『CATTIER(カティエ)』。
✴︎
フランスの皮膚科では、提携しているわけでもないのに、カティエをおすすめしてくれる皮膚科が多いんですってー❗️
そのくらい、お医者様からも信用のおけるブランドだということが分かるよね。
✴︎
実はそんなカティエは、クレイ(泥)美容が有名なの!
ということで早速、「カティエ フェイスマスクPK」を。
✴︎
カオリンという可愛い名前のピンク色のクレイが主成分。
このクレイには、ミネラルがたっぷりと含まれているよ^_^
✴︎
洗顔後、水気を拭き取ったら顔に載せて10分放置。
この10分間は、クレイが乾かないようにするのがポイント!
10分経ったら、ぬるま湯で洗い流すだけ❗️
✴︎
優しくお肌の汚れを吸着させて、取り除いてくれるから、なめらかなお肌にしてくれるー♡
ホントにシンプルな処方。
そしてシアバターも入っているから、保湿もしてくれるの!
だから、敏感肌さんにもオススメ✨✨✨
お肌のくすみが気になる人にも良いよ。
✴︎
私は1回使い切りのパウチタイプを選んだけども、チューブのタイプもあるの😁
旅行とかにも持っていけるから、どちらも便利だよね✈️
✴︎
ぜひとも美肌を目指すためにも、パリジェンヌが実践してるクレイ美容をはじめてみては❓
✴︎
#ピンククレイ
#カティエ
#cattier
#クレイマスク
#ピンク
#カオリン
#ビープル
#biople
#ビープルバイコスメキッチン
#bioplebycosmekitchen
#美容好きな人と繋がりたい
#instagood
#Kupono
#クポノ
#Beauty
#ビューティー
#Hawaii
#ハワイ
#ハーブ
#アロマ
#自分らしく生きる
#ナチュラル
#自然体
#ライフ
#クポノライフ
#星有子

お誕生日にいただいた #chanel のLip💄&ヘアミスト♡
✴︎
欲しかった真っ赤なリップ。
真っ赤なリップはブランドによって、絶妙に色が違うんだよねぇ。
集めてるだけに嬉しい‼️
✴︎
ありがとう😭😭😭
✴︎
#リップ
#シャネル
#シャネルコスメ
#今季のシャネルのグロスも好き
#シャネルは服も好き
#嬉しい
#たくさんありがとう
#ありがとう
#thankyou
#instagood
#Kupono
#クポノ
#Beauty
#ビューティー
#Hawaii
#ハワイ
#ハーブ
#アロマ
#自分らしく生きる
#ナチュラル
#自然体
#ライフ
#クポノライフ
#星有子

Most Popular Instagram Hashtags