#kumiの庭

198 posts

TOP POSTS

💕
おはようございます😉💁🏻
🌿🌿🌿
昨日〜お庭でお茶してたら〜可愛い〜お客様😍😻
🌿🌿🌿
赤ちゃん2匹連れて〜お庭をお散歩🐾🐾🐾
🌿🌿🌿
エッ〜お父さん👨🏻お口にりっぱなお髭が〜😆🤣いぇいぇ〜やっぱり〜お母さんだよね💕
🌿🌿🌿
仲良く〜私のお庭〜見ていってね🤗😍
🌿🌿🌿
可愛い〜猫ちゃん親子の訪問でした🐾🐾🐾
🌿🌿🌿
#私の庭 #kumiの庭
#猫#猫ちゃん親子#可愛い猫

ツルハナナナス〜〜まだ咲いてます。😍 🍆🍆茄子の花に似てる☺️
#ガーデニング #ツルハナナス
#💁🏻の庭#kumiの庭

💕
🔅🔅🔅
先日の〜オキザリス🌿❣️🌿
バーシーカラーが咲いたところです〜中は真っ白🌿❣️🌿
🔅🔅🔅
毎日〜〜閉じたり開いたりしています〜〜🌿❣️🌿
🔅🔅🔅
#オキザリスバーシーカラー #オキザリス#私の庭#💁🏻の庭#kumiの庭
🔅🔅🔅
コメント〜パスで〜お願いします😉💁🏻
🌿❣️🌿❣️🌿❣️🌿❣️

朝〜庭に出たら、スクスク伸びてた皇帝ダリアが根元から折れて倒れてたあ〜〜😭😭😭台風の影響で昨夜強風が吹いてたから🌀🌀楽しみにしてたのに😢💦💦 #台風 #ガーデニング#皇帝ダリア
#💁🏻の庭#kumiの庭

我が家の〜ちょっと和風〜コーナー🐸🐸
長雨のおかげ?で、苔蒸してます🐸🐸 #ガーデニング
#💁🏻の庭#kumiの庭

💕
ポカポカ陽気の週末は〜やっぱりココです🌿🌼🌹🌸🌷🍀
☀️☀️☀️
園芸店〜〜三軒目😍💕😆
☀️☀️☀️
さぁ〜帰って〜植えなくっちゃ〜〜💪🏻 まだまだ〜手は痛みますが〜花を見るとついつい買ってしまいます😂🙄
☀️☀️☀️
花好きは辞められません😆😬🤣
☀️☀️☀️
🌿🌸🌷🌹🌼🍀
#花#園芸店#園芸店巡り #園芸店はしご#春の花#春の花々
#私の庭#ガーデン#ガーデニング#kumiの庭

:::::
お友達がこんなにいっぱい〜 スモモを持ってきてくれました🤗😍😋
:::::
お部屋に入れたら〜部屋中〜甘酸っぱい香りが
〜〜❣️ ❣ ❣
:::::
毎年〜必ず持って来てくれるお友達🤗
:::::
ほんとに〜感謝❣感謝❣です🙏🏻
:::::
#スモモ#美味しそう#kumiの庭#クミママの食卓

💕
昨日はとってもよい天気だったのに〜夕方〜お天気は急変😰
バラバラと凄い音で〜霰…あられが落ちてきて〜凄い雷も⚡️そして〜ものすごい雨が降りました💦
一夜明けて〜今日は晴れていますが〜なんだか蒸し暑い😔😞
:::::
朝から〜クシャミも連発😷🤧🙄
ヒノキの花粉〜ピークです🤢
明日から〜ちょっとだけ〜花粉とおさらばです✈️🙌🏻
:::::
季節の変わり目〜みなさんもお体大切に〜🤗🙆🏻
:::::
今日は〜イースター🐣🐰🐣
キリストの復活祭〜海外ではおめでたい日らしいです🐰🐣🐰
楽しい一日〜お過ごしください🐣🥚🐰
:::::
#あられ#霰#お天気急変
#私の庭#kumiの庭

💕
芍薬が咲き始めましたが〜とってもいい香りがするので〜切って〜お部屋に飾ります🌸💕🌸
🌿🌿🌿
クリスマスローズもお花をカット✂️長〜い間〜咲いてくれてほんとにありがとう🌸💕🌸
🌿🌿🌿
お部屋でちょっと〜ゆっくりしてもらいましょう🌸💕🌸
🌿🌿🌿
春に咲いてくれた小花達も〜もうすぐ〜お別れ👋🏻
夏の花へ〜バトンタッチです👋🏻
🌿🌿🌿
#芍薬#シャクヤク#しゃくやく
#クリスマスローズ
#私の庭#kumiの庭
#ガーデン#ガーデニング
#garden#gardening

MOST RECENT

💕
こんにちは〜😉💁🏻
🌿🌿🌿
今日は一日中雨かと思っていたら〜晴れ間が広がっています☀️
昨夜〜すごい雨が降って〜蒸し暑さ120%💦💦💦
🌿🌿🌿
お庭のお花〜少ないけど〜ボチボチ咲いています💕
🌿🌿🌿
我が家の庭は〜只今〜ジャングル状態😳😵😨
🌿🌿🌿
草取りしなくちゃいけないけど〜クーラーのお部屋でゴロゴロしてたいなぁ〜😆😬😔
🌿🌿🌿
#私の庭#梅雨の庭
#ジャングル状態#草ボウボウ
#エキナセア
#黄色ノウゼンカズラ
#アカンサスモリス
#マーガレット
#カンパニュラ
#コバノランタナ
#グリーンアイス
#イソトマ
#ラミウム
#kumiの庭

💕
おはようございます😉💁🏻
☀️🌞☀️
青空に〜アメリカノウゼンカズラが勢いよく伸びて〜オレンジ色のお花が満開です〜🌿🍊🌿
☀️🌞☀️
梅雨には〜紫陽花などブルー系のお花が多いのですが〜我が家の庭は〜オレンジ系のお花がいっぱい咲いて〜もう〜夏の様です🌿🍊🌿
☀️🌞☀️
オレンジ色のお花達は〜太陽の光を浴びて〜喜んでいるようですが〜 お庭はカラカラ💥 ひと雨💦降って欲しいなぁ〜〜🌧💧💦☔️🙏
#庭#私の庭#花#オレンジ色の花#アメリカノウゼンカズラ#アリストロメリア#クロコスミア#バラサハラ#多肉植物#ベンケイソウ#きんれんか#マツバボタン
#ガーデニング#ガーデン
#kumiの庭

💕
我が家のゼラニウム〜だだ今〜満開です🍀💕☘️💕🍀
🍀☘️🍀
昨年の寒波で〜瀕死の状態から〜見事復活💖
🍀☘️🍀
ゼラニウムは〜挿し芽でもドンドン増やせて〜ほんとに強いお花です🍀💕☘️💕🍀
でも〜白と紫のゼラニウムがなくなりました〜ちょっと残念😪😅
また〜イイ出会いがあったら〜購入しましょう🍀💕☘️
🍀☘️🍀
#ゼラニウム#満開#復活#力強い
#私の庭#kumiの庭
#ガーデニング#ガーデン
#gardening#garden

💕
おはようございます😉💁🏻
🌿🌿🌿
土曜日の朝☀️ お庭で音楽🎶🎻聴きながらコーヒータイム☕️
🌿🌿🌿
快晴の素晴らしいお天気です💙
🌿🌿🌿
バロータって〜ビロウードのようなシルバーリーフになにやら〜小さな小さな〜可愛いお花が咲いているの見つけました😍
キャー💕💓💗可愛い💚
🌿🌿🌿
そんな〜小さな幸せを感じる朝を過ごしています💕💗💓
🌿🌿🌿
#garden#gardening
#ガーデニング#ガーデン
#私の庭#庭#花
#バロータ#ballota#ペチュニア
#小さな花#今庭
#kumiの庭

💕
おはようございます😉💁🏻
🌿💛🍊🌿
オレンジ色🍊の〜甘草(萱草、キスゲ)が満開です💛百合のようなオレンジ色の花は緑に映えます💛
🌿💛🍊🌿
葉っぱも綺麗なので〜3箇所に株分けしたら〜大きくなり過ぎ😆元気過ぎ😂
ほかのお花がかわいそう😅
でも〜元気な甘草のお花もアッと言う間に〜終わってしまいます😪
🌿💛🍊🌿
今日は〜延ばし延ばしにしていた〜美容院に行ってきます💇🏻💆🏻
🌿💛🍊🌿
みなさんも〜楽しい花金〜お過ごしください💕🤗😉
🌿🌿🌿
#ガーデン#ガーデニング
#garden#gardening#私の庭
#甘草#キスゲ
#kumiの庭

💕
おはようございます😉💁🏻
✨☀️✨
昨日の雨で〜しっとり〜植物には恵の雨でしたが〜朝〜庭に出ると〜雨の重みに耐えきれず〜蕾をいっぱいつけた枝が〜あちこちでポキポキ折れていました😪😭
✨☀️✨
お部屋に飾って楽しむ事に💕〜良い香りがしますよ😌😍
🌿🌿🌿
今朝は〜カラスの鳴き声で目が覚めましたぁ〜😆我が家の枇杷の実を狙っています😤
🌿🌿🌿
もう〜だいぶ食べられちゃいました〜😭😂
このままだと〜私達の口には入らないような気がします〜😵😳
🌿🌿🌿
憎っくき‼️カラスめーッ😤
🌿🌿🌿
#バラ#薔薇#蕾#ビアンヴニュ#シャンテロゼミサト#コーネリア#ノックアウト#ガーデン#gardening#garden#ガーデニング#枇杷の木#枇杷の実
#私の庭#kumiの庭

💕
おはようございます😉💁🏻
🌿🌿🌿
今日は〜曇り☁️少々雨☂️
絶好のガーデニング日和です〜🙌🏻
ほんとは〜美容院に行きたかったけど〜やっぱり〜今日は〜ガーデニングです👩🏻‍🌾😆
🌿🌿🌿
朝から〜花殻摘み〜チョキチョキチョキ✂️✂️✂️
🌿🌿🌿
少し雨が降って来たので〜ひと休みです☔️
🌿🌿🌿
久しぶりの雨に〜ホッとひと息〜嬉しい雨になりました🤗🙆🏻
🌿🌿🌿
#ガーデニング#ガーデン
#ガーデニング日和
#garden#gardening
#kumiの庭 #私の庭#バラ
🌿🌿🌿
#今日の一枚🎶🎵🎶 #エルトンジョン #デュエット#duet#トゥルーラブ
#truelove
#スライドショー

💕
🌿🌿🌿
去年〜 我が家にお迎えしたバラ🌹🌿〜新雪とパフビューティも咲きました🤗
🌿🌿🌿
#キリンソウ#黄輪草 #マンネングサ#メキシコマンネングサ#万年草
#思い出の花#思い出のマンネングサ#バラ#新雪#パフビューティ
#私の庭#kumiの庭

💕
おはようございます😉💁🏻
🌿🌿🌿
黄輪草〜咲き始めました🌼💛🌼
学名マンネングサ🌿〜可哀そうな名前です🙄🤔
🌿🌿🌿
でも〜我が家の玄関アプローチで活躍してくれる〜雑草のようなマンネングサ〜黄色の花が元気をくれる〜思い出のお花です🌼💛🌼
🌿🌿🌿
#マンネングサ#万年草
#キリンソウ#黄輪草 #メキシコマンネングサ#バラ#花#庭#玄関アプローチ #思い出の花#思い出のマンネングサ
#私の庭 #kumiの庭

💕
おはようございます😉💁🏻
🌿🌿🌿
昨日〜お庭でお茶してたら〜可愛い〜お客様😍😻
🌿🌿🌿
赤ちゃん2匹連れて〜お庭をお散歩🐾🐾🐾
🌿🌿🌿
エッ〜お父さん👨🏻お口にりっぱなお髭が〜😆🤣いぇいぇ〜やっぱり〜お母さんだよね💕
🌿🌿🌿
仲良く〜私のお庭〜見ていってね🤗😍
🌿🌿🌿
可愛い〜猫ちゃん親子の訪問でした🐾🐾🐾
🌿🌿🌿
#私の庭 #kumiの庭
#猫#猫ちゃん親子#可愛い猫

💕
おはようございます😉💁🏻
今日は〜朝から〜強い風が吹いていますが〜日中は一番の暑さになるようです🌞☀️🌞
30℃を超える暑さになる💥なんて〜天気予報で言ってました😆😣
🌿🌿🌿
去年の大寒波で瀕死状態だったゼラニウムが復活して〜とてもきれいに咲き始めました🌸🌿🌸
🌿🌿🌿
一番大好きなゼラニウム🌸
去年〜亡くなった〜ガーデニング友だちとの思い出のゼラニウム🌸
復活して〜とっても❣️とっても❣️
嬉しいです〜🙌🏻👍🏻👏🏻🙆🏻
🌿🌿🌿
#ゼラニウム#復活#思い出の花
#ガーデニング#ガーデン#gardening#garden
#kumiの庭 #私の庭

💕
芍薬が咲き始めましたが〜とってもいい香りがするので〜切って〜お部屋に飾ります🌸💕🌸
🌿🌿🌿
クリスマスローズもお花をカット✂️長〜い間〜咲いてくれてほんとにありがとう🌸💕🌸
🌿🌿🌿
お部屋でちょっと〜ゆっくりしてもらいましょう🌸💕🌸
🌿🌿🌿
春に咲いてくれた小花達も〜もうすぐ〜お別れ👋🏻
夏の花へ〜バトンタッチです👋🏻
🌿🌿🌿
#芍薬#シャクヤク#しゃくやく
#クリスマスローズ
#私の庭#kumiの庭
#ガーデン#ガーデニング
#garden#gardening

💕
朝から〜晴れて〜ガーデニングをするには〜暑過ぎます💦💦
🌿🌿🌿
木陰で〜ジッとしていると気持ちイイです〜🤗結局〜休憩ばかり😆
🌿🌿🌿
これから〜パラソルの下⛱で〜ランチです😋
冷やしそうめん〜始めました❣️
🌿🌿🌿
#ガーデニング#ガーデン#花#庭#若葉の季節#若葉の頃#今庭#お花の香り 🌸🌼🌹🥀🌿
#ランチ#お庭でランチ#冷やしそうめん#始めました#シーチキン大根おろし入り
#私の庭#kumiの庭#バラ#コーネリア

💕
おはようございます😉💁🏻
☁️🌥☁️
今日は〜薄曇りで気温もちょうどいい感じ💓💗
お天気と高温が続いていたので〜なんだかホッとします😌
☁️🌥☁️
我が家の庭にもバラの季節がやって来ました🌿🌹🥀🌿
でも〜今年は〜花つきが悪くて、いつもより半分くらいです😪
🌿🌹🌿
黄色のバラ〜サハラも〜蕾が少ない😢 なぜかな〜🤔
🌿🌹🌿
きっと〜愛情不足❗️花って正直ですね〜❣️
🌿🌹🌿
#ガーデン#ガーデニング#garden#gardening
#私の庭#バラ#バラの季節
#サハラ#サハラ98 #サンザシ
#kumiの庭

💕
今日は〜自転車🚴🏻‍♀️日和ですよ🚵🏻‍♀️
✨☀️✨
ケンパパはこれから〜45キロ〜走ってきます🚴🏻‍♀️
✨☀️✨
ご苦労様です🚵🏻‍♀️
体力あるなら〜家の事〜やって欲しいなぁ🙄🤐
✨☀️✨
私は〜これから〜のんびり昼寝でも〜しておきます💤😴💤😬
✨☀️✨
#ゴールデンウィーク#家でまったり#自転車 #青空#今空
#私の庭#ナニワノイバラ#満開
#kumiの庭

💕
#5月1日
#firstofmay
#若葉のころ
#メロディフェア
#小さな恋のメロディ
#ビージーズ
#beegees
#今日の一枚🎶🎵🎶
#私の庭#kumiの庭
#スライドショー
🌿5月1日〜FIRST OF MAY🌿
🌿新緑の美しい季節です🌿
🌿今日の我が家の庭の〜お花達🌿
🌿5月もよろしくお願いします🌿

💕
咲き乱れていたモッコウバラも〜アッと言う間にサヨウナラ👋🏻😪です💁🏻
🌼🌿🌼🌿
黄色い花びらが散り始めました👋🏻
また〜来年〜会いましょう😌☺️
🌼🌿🌼🌿
#モッコウバラ#羽衣ジャスミン
#私の庭#garden#gardening
#kumiの庭
#今日の一枚🎶🎵🎶 #カノン
#押尾コータロー

💕
おはようございます🌞😃
🌼🌿🌼🌿
旅行から帰って来たら〜モッコウバラが満開で〜迎えてくれました〜💕
🌼🌿🌼🌿
羽衣ジャスミンも咲き始めて〜とっても良い香りが漂っています💕
🌸🌿🌸🌿
青空にモッコウバラ〜羽衣ジャスミンが〜勢い良く伸びて〜とっても爽やかな季節になりました〜💕
🌿✨🌼✨🌸✨🌿
#羽衣ジャスミン#モッコウバラ##ガーデン#ガーデニング#gardening#garden
#私の庭#kumiの庭

Most Popular Instagram Hashtags