#kukuru

1997 posts

TOP POSTS

##Kukukruu kukuru boat 🚣 mah ##
##kukuru kukuru boat 🚣 mah ##

アニメイト大阪日本橋店さんで12時半からリリイベです!参加券まだあるので遊びにきてねっ #鹿乃 #アニメイト #リリイベ #kukuru

会社の後輩からお土産。このパイナップルケーキ美味しい!ありがとう(^^)ってケーキ見えてないけど(笑)
#kukuru #パイナップルケーキ #沖縄土産 #現在二日酔い


井土ヶ谷にこんなお店があったとは、、
とっても美味しくて大満足😋
地元再発見🔍✨


あぁ来週のテストやだ…早く夏休みになれ〜〜🌞🏖️🍧

#井土ヶ谷 #kukuru #lunch

only real takoyaki is real #truecooks #kukuru

umo-off shoulder ang bata.. 😍😍😍😍😍😂😂😂😂😂😂
#10months #kukuru

sunset superstar 🌅⭐️ #sunset #croatia #friends #kukuru

Dramatic Liberty Tour 大阪城ホール‼️
緊張感ある中始まったと思ったら、アッという間に終わってしまった😭やっぱりライブの生な感じってゾクゾクして最高です〜😊今日もとっても楽しかったデス😍盛り上がり方もハンパなくて👋😘ありがとうございます😊4月から始まったこのDLTも残す所後1公演‼️‼️埼玉スーパーアリーナ‼️‼️一丸となってみーちゃんのサポート頑張ります💪応援よろしくお願いしまっす‼️
帰りにくくる❤️www

#dramaticlibertytour2016 #miliyah #osaka #takoyaki #kukuru

MOST RECENT

沖縄旅行のお土産を頂きました❤️
子供たちの名前入りのストラップ、めっちゃ可愛い😍
ありがと〜✨✨


#沖縄旅行 #お土産 #名前入りストラップ #沖縄限定ハイチュウ #kukuru #パインアップルケーキ #紅芋ケーキ #ありがとう

たこ屋 道頓堀くくる
【多幸重ね】(1250円)
.
.
新大阪から新幹線に乗ると決めてから駅弁を調べて、決めてきたの~😆💕💕💕
.
ただ、新幹線に乗る前に辻利のソフトクリーム食べちゃって、お腹が空かなかったから、買って2時間以上…熱々のたこ焼き食べられず、湯気でびしょびしょ😖
.
でも、冷めても美味しかったです♪
.
たこ焼き最高ー!!
.
.
ちなみに、くくるは全国にお店ありますw
.
.
#多幸重ね #たこがさね #Takogasane

#くくる #Kukuru
#たこ屋 #道頓堀くくる
#大阪のれんめぐり店
#JR新大阪駅 #新幹線改札内

#駅弁 #弁当 #お弁当
#Obento

#Lunch

#ShinOsaka #Osaka #Japan

umo-off shoulder ang bata.. 😍😍😍😍😍😂😂😂😂😂😂
#10months #kukuru

旅行→大阪🌟
1年ぶりに大阪🐶💕
ずっと食べたかったくくるのたこ焼きと串揚げ食べれて幸せ💓
.
その後chayのライブへ👌🏻👌🏻
相変わらず可愛くて何回か目が合って楽しそうなchayをずっと見ることが出来て良かった!
かほちゃんと1日過ごせて楽しかった☺️☺️
なかなか会えなくなるの寂しいな😢😢💕
大阪でお会い出来た方本当に感謝です!
また会えますように💐💐
.
.
.
#osaka #takoyaki #kukuru #kushiage #darumas #travel #travelpics #live #chay #chaytea #tour #love #lovemusic #music #friends #girls #instagood #happy
#大阪 #旅行 #たこ焼き #くくる #串カツ #だるま #まいまい #ツアー #ライブ #かほちゃん #ありがとう

sunset superstar 🌅⭐️ #sunset #croatia #friends #kukuru

2日間ありがとう❤️
次は…🙈💕💕💕
.
.
.
フースーヤさん一緒に写真を撮っていただき、ありがとうございました😊❤️
これからも頑張ってください💫
.
.
#お台場 #お台場夢大陸 #コードブルー #vr体験 #マイナビステージ #フースーヤ #新しい波24 #たこ焼きミュージアム #くくる #たこ焼き十八番 #odaiba #odaibadreamland #codeblue #vrexperience #fusuya #newwave24 #takoyakimuseum #kukuru #takoyakijuhachiban #with #mayu #2days #thankyou

おはようございます😃
8/10の秋田市は曇り空からのスタートです。

8月のIVYマンスリーイベントは
「カフェと雑貨好きの隠れ家」
開催日時
8/7-8/27
土日祝と8/11-15お盆休み
月-金 10:00-17:00
(最終日の27日はならやま日曜はしご市のため9:00-14:00)

出展作家
・calme.(雑貨、編み布小物など)
・hina(布小物とちょこっと編み小物)
・ぐうのね工房(ベビー・キッズ向け布小物)

開催場所
コーヒー&ニットIVY(アイヴィー)
〒010-002
秋田市楢山登町3-13

夏休みですね。お子様とぜひ一緒に見ながら、お気に入りのアイテムを見つけに来てください。

その他イベントと休業日は
8/10 開運ハンドセラピー(10:30-15:00)
8/11-15お盆休み
8/11 駅東夏祭り(opal毛糸、雑貨販売します)14:00〜
8/12 馬口労町 草市(14:00-20:00)
8/25 手話カフェ(10:30-12:00)
8/27 ならやま日曜はしご市(9:00-14:00)
8/29 ヨフィエルの家(11:00-16:00)

です。お盆休み中でも、毛糸が欲しい!コーヒー買いたい!という方はメッセージください。

良いお盆を!

#knitcafeivy
#カフェと雑貨好きの隠れ家
#calme
#hina
#ぐうのね工房
#お盆休み
#kukuru
#開運ハンドセラピー
#ヨフィエルの家

***
#本日のお弁当
ブリの塩焼き弁当〜。
さっぱり塩味でいただきまーす。
そして・・・
沖縄土産が沢山届いたっ!!!
何もいらないよって言ってあったのに、
次から次へと出てくる。笑
冷やすと美味しいという、
パイナップルケーキ。(パインアップル?)
初めてみたよ。初めてたべるよ。
早速、冷蔵庫入れてこーっと。
ルンルンっ♪
#沖縄土産#KUKURU
#パイナップルケーキ専門店#あねねに感謝
#ぱんだ印のパンダ堂

Most Popular Instagram Hashtags