[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#kufs

6617 posts

TOP POSTS

もうJK生活に思い残すことないわ卍
#disneyland
#kufs
#wearechildren

Somehow it's been a long time like this since hmm.... I'm not sure but I love this time and here!:)#starbucks #whitemocha #🎄#atmosphere #kyoto #kufs #letsread #📚 #❤️

Hallo!
Guten Tag.
Ich bin Mai!

実はKUFSこと京都外国語大学のドイツ語学科でした✨


今日はドイツ語学科ができてから50周年の式典で歌わせていただきました!

高校留学したら語学をもっと学びたくなって、アメリカでは沢山のドイツ人の留学生と友達になったから、ドイツ語を専攻したんだ。


くしゃみした時にドイツ人の友達に"Gesundheit"って言われたとき、なんか発音がめっちゃ面白くて
What did you just say???って聞き直して

それからすっかりドイツ語の音にハマってしまってw


英語で言う"Bless you"(お大事に)なんだけど
ゲズントゥハイって発音
誰にも面白さが伝わってないと思うけど
とにかく私にはなんか面白くて...w

この変な音で会話ができたら楽しいなと思って始めたんです。

おいしいとかしか言えないけど、、、 思い返せば私のVocalとしての初めてのステージは外大の文化祭だった!

Nirvernaの"Smells like Teen spirit"と、Off Springの"pretty fly"と"Why don't you get a job"をカバーしたはず!www


曲のチョイスw


英語はもちろん必修で、英語も勉強して世界に発信していこうと決心して外大に入って、今も夢の途中まだ彷徨うこともあるけど、
このタイミングで又、ここで歌えて嬉しかったです!!


思い出のリブレの食堂で歌わせてもらったんだけど、
いつか森田記念講堂で歌わせてもらえるように頑張ろ!!!


余談ですが
2nd singleの『Lucky』で「よく2人で話したこのベンチもういっそ、燃やそう。」って歌ってるんだけど
ここの食堂の側にあるベンチのことだったんだ!

撮れば良かったぁーw

とにかく、原点に帰ると、さまざまな思い出があふれてきて、最近語りすぎだな

文が長め!

読んでくれてありがとうございました!

#kufs #京都外大 #ドイツ語学科 #50周年

学祭✨✨
#schoolfestival#kufs#gakusutagram#学スタ
.
.
1週間前やけど
お化け屋敷も司会も楽しかったぁぁ👻🎤
先輩ともいっぱい話せて嬉しかった💕💕
ほのかもありがとう🙏🏻

*
arashiyama🙌🏾💞
.
#京都外国語大学 #kufs #嵐山 #袴

🚗💨🍁🍂
.
今日も私とありしゃんがしっかりと太陽を導きました🌞💕
おかげでいつまで経っても肌の色が戻らない…戻る気配なし😂😭
めちゃんこ良い写真が撮れすぎて、、またゆっくり載せよ〜と🐾
.
#Wありさ #ありがとう💗 #ぐるめ女子 #kufs


ナイスセッションでしたが、良いのか悪いのか、
SNSで繋がってるから久しぶり感があまりなかったのが悔しい。たくさん集まれば感動しそうな気がするので、この顔にピンときた同級生は12月の忘年会に来てね🤙🏾

今日は皆んなありがとう^ ^

#KUFS

無事入学〜😻❤️
#京都外国語大学#入学式#KUFS

みんなありがとう✨

京都外国語大学ユースホステルクラブでした!

#kufs

MOST RECENT

##
11/19(日)は三井寺
11/21(火)は和音堂
それぞれ本当に楽しく、たくさんの方に新しくFRANKを知って頂けました👏👏 また今週末も龍安寺商店街にてライブがございます!
是非お越しください!! #FRANK #acoustic #어쿠스틱 #music #음악 #guitar #bass #vocal #japan #japanese #일본 #kufs #kyoto #京都 #쿄토 #京都外大 #ライブ #라이브 #band #バンド #アコースティック #ギター #기타 #ベース #ウッドベース #コントラバス #大阪 #osaka
#오사카 #contrabass

Somehow it's been a long time like this since hmm.... I'm not sure but I love this time and here!:)#starbucks #whitemocha #🎄#atmosphere #kyoto #kufs #letsread #📚 #❤️

Most Popular Instagram Hashtags