#ksh4

8 posts

TOP POSTS

MOST RECENT

.
わさっぷでBBQしたあと、健真ヒップホップでボーリング🎳
そのあとまさかのこんな素敵なサプライズが…😢💕💕
.
このグループは桜祭りの時から半年間ずっと一緒で、私人見知りだから後輩と仲良くならないまま終わるのかなと思ってたら、いつの間にか沢山話せるようになって、はな先輩!ってこっちに来てくれる子もいてほんとに嬉しかった😭
もうほんとにかわいい後輩でとっても大好き☺️🌼💕
まさかこんなに解散するのが悲しくなるようなグループになるとは思わなかった😢
こんな素敵な後輩に出会えて本当に幸せです!
2年生のみんな健真ヒップホップに入ってくれて本当にありがとう😂🌟 #wassup#KSH4#love#卍

次はWASSUP!相当な長文です!ごめんなさい!
えー、とうとう引退してしまったっぽいっすね、実感がジワジワとして来て めっちゃヤバい笑
いやぁもうね、ワサップは青春そのもの!こんなにダンスが好きになるとは思わなかった!こんなに夢中になれると思わなかった!それも 先輩方や後輩達、素敵な仲間がいたからこんなにも充実し過ぎたワサップ生活を送れました!
ふざけてばっかりで つまんないことを言いまくってたけど ずっと笑ってくれてた後輩!もう最高すぎ😂みんな上手くなってね^ - ^
廊下で見かけたらふざけるから、これからも笑ってね(^-^)
一緒にふざけたり 踊りまくったりした男子たち^_^
男子たちがいたから ダンスをずっと続けられて 楽しかった!みんなと踊りまくれて最高だった!
また踊りまくろう!
色々あったけど なんだかんだで すごく仲良い 3年^ ^
一年生公演が懐かしいな〜
男女共仲良く出来て良かった^_^
最強のヒップホップメンバー卍卍
まじで最高のパフォーマンスが出来たね(^-^)みんな努力家でダンスバカで 最強で1人1人個性が強すぎてふざけすぎたけど まじで最高だった!最後このメンバーで最後ヒップホップが踊れて幸せでした!卍まじで大好き!!
色々振り返ってると こんなにも素敵な仲間 後輩 先輩方に支えられて引退が出来たんだな〜って思ってます。
まじで感謝しかないです!
もう なんか話まとまらなすぎて 永遠と話しちゃいそうなので、そろそろやめます😂
見に来てくれた方々もありがとうございました!お陰で最高のパフォーマンスが出来ました!
とりあえず 2年半!毎日が楽しくて 楽しくて 楽しくて 最高な2年半が送れました!WASSUP最高!本当にありがとう!後輩のみんなはまじで頑張ってね(^-^)たまに顔出しに行きます!温かく迎えてください😊
本当に2年半ありがとうございました!わさっぷ!!!よぉー!!
#長文失礼しました#ワサップ#思い出がありすぎる#もっともっと話したい#まじでまだ話せる#最高の2年半#青春そのもの#みんな大好き#ヒップホップ一筋#KSH4#卍#みんなありがとう#後輩がんばれ

It's the jumpsuit season ladies! Get yourself this amazing Wadrobe essential to keep you looking fab,different and comfy in this dry scotching weather!Call us today#Available in sizes 8-16#Ksh4,700#Stylemeafrica#LetASKdressyou✨

Most Popular Instagram Hashtags