#kronehus

3009 posts

TOP POSTS

【krone-hus鎌倉より📢】
毎年のようにこの時期になるとお伝えしている、みにみにフィンランド語講座〜👩‍🏫
「kuumaa!」(くーまー)はフィンランド語で
「暑い!」と言う意味。
なんだか可愛くって、つい声に出して言いたくなります🐻♡
.
今日もくーまー!ですね🐻💦
お店では麦茶をお配りしています🍹
店内も涼しくしてお待ちしていますので、鎌倉さんぽ途中に涼みながら、お買い物を楽しんでくださいね🌿
マコネン☕︎
#kronehus#pienikrone#krone#クローネ#北欧#鎌倉#鎌倉さんぽ#北欧雑貨#北欧デザイン#北欧インテリア#kuumaa#暑い#麦茶#フィンランド#フィンランド語#🇫🇮

【pieni kroneより📢】
.
ナチュラルなお洋服にも、カジュアルなお洋服にも合わせやすい『チープカシオ』が再入荷しました。
.
すっきりした文字盤は見やすく、生活防水でもあるので普段使いにもぴったり✨

2本目の腕時計として愛用されていたお客さまの中にも「気が付いたら毎日使ってるのよね〜」という方もいらっしゃるんですよ。

やっぱりシンプルは最強!

チープカシオシリーズ フェイス(S)¥3,800(L)¥4,000

#krone#クローネ#pienikrone#kronehus #北欧#鎌倉#暮らし#くらし#おうち時間をもっと楽しく#腕時計#CASIO#チープカシオ

【pieni kroneより】

きまぐれクイズのお時間です♪
見ているだけで涼しげなこちらのヨット

じつはこちら食卓で使える「あるもの」です。
さて、なんでしょうか?





答えは2枚目の画像に。
△はそれぞれ取って使います。
2つ穴と3つ穴があります。
△のそこにも大きい穴とシリコンのフタがあります。



そうです、ヨットのかたちの『ソルト&ペッパー』なんです!
これなら、ずっと食卓の上にあっても気になりません。

食卓に塩と胡椒と、涼までも運んでくれる可愛い『ソルト&ペッパー』が新しく入荷しました♪

KIKKERLAND ヨットのソルト&ペッパー ¥1,400+税

#krone#クローネ#pienikrone#kronehus #北欧#鎌倉#暮らし#くらし#おうち時間をもっと楽しく#ヨット#ソルトアンドペッパー #キッカーランド #kikkerland

【kroneイベント情報☆】
本日より開催✨
7/26(水)〜31(月)
@ ジェイアール名古屋タカシマヤ「雑貨で楽しむ世界旅行」に出店させていただいています☺️
.
朝からかごバッグや傘、時計など…目当てで来て下さり、ありがとうございます🙇✨
.
北欧、ヨーロッパに限らず、アメリカやアジアなど世界各国の雑貨が集まっていて、私もワクワクぐるぐる廻ってます♫
.
おまけ写真は昨日のエネルギーチャージ💪
風来坊で手羽先堪能✨教えていただいたターザン焼きもいただきました〜!
名古屋はいろいろ美味しいですねぇ🤤♡
#kronehus#pienikrone#krone#クローネ#北欧#鎌倉#北欧雑貨#北欧デザイン#北欧インテリア#名古屋#名古屋タカシマヤ#雑貨で楽しむ世界旅行

【☀️8月9日はムーミンの日☀️】
.
久しぶりに会う友人へ、ちょっとしたお礼に…など、渡しやすく受け取りやすいご予算1000円くらいのプチギフトを作ってみました☺︎♪
.
スポンジワイプとポップアップスポンジのセットです☺️ (¥1,000+税)
.
スポンジワイプは吸収力抜群なので台フキンや水切りマット、食器拭きなどとして使えて、なんとなんと…洗濯機に入れて洗うことも出来るんですよ〜!汚れが目立ってきたら雑巾として使うこともできるのでかなり幅広く活躍します(^^)!!
.
ポップアップスポンジは以前ご紹介したように、最初は薄手ですが水を染み込ませると2cmほどの厚さに膨らみます😳‼️ 名前の通りスポンジとして使えて、陶器の食器はもちろん漆器やガラスも優しく洗い上げてくれます!他にもレンジ周りやシンク、浴室や洗面台の拭き掃除にも最適です💁🏼‍♂️☀️
.
2つとも環境に優しい天然素材100%のアイテムです♪
.
ギフトお探しの方、いつでもご相談くださいね☺︎♪ ご予算やお好みのものなど伺えればオススメご紹介させて頂きます(^^)
シズネン🐑
.
#krone#kronehus #クローネフス #pienikrone#ピエニクローネ#エキュート立川#立川 #北欧#北欧インテリア#雑貨#ナチュラル#くらし#丁寧な暮らし#ムーミン#ムーミンの日#おうち時間をもっと楽しく#ムーミン #スポンジワイプ#ポップアップスポンジ

【kroneオンラインショップ通信】
.

こんにちは、リョッコネンです!
昨日今日は涼しくて過ごしやすい鎌倉です♪
みなさんはいかがお過ごしですか?
.

おうちでまったりしているとき、お気に入りのポスターがあると心がうきうきしちゃうんですよねぇ
.

おうち時間を楽しむアイテムを探してみませんか? .
.

#kronehus#pienikrone#krone#クローネ#北欧#鎌倉#北欧雑貨#北欧デザイン#北欧インテリア#wreath#リース#birdswords#バーズワーズ#ポスター#poster#おうち時間#おうち時間をもっと楽しく

【kroneオンラインショップ通信】
.

お昼に外に出たら今朝の涼しさはなく
暑い、、、😅
さきほどの言葉は訂正させてください💦
.

お詫びというわけではありませんが、
先日北鎌倉の山をハイキングしたときの写真です。
紅葉しているときより、緑色のモミジが好きなんですよね。
少しでも涼しさを感じていただけますように✨
.

水分補給をしっかりして元気いっぱい過ごしましょうね!
.
.

リョッコネン🌻
#kronehus#pienikrone#krone#クローネ#北欧#鎌倉#北欧雑貨#ハイキング#お散歩

【🎵🎵kronehus立川店アニバーサリーフェア行います🎵🎵】
.
kronehus立川店は8月4日オープン1周年を迎えます❗❗
.
1周年を記念して、8/1(火)〜8/15(火)まで、北欧ヴィンテージ食器フェアを開催することが決定しました😉💕👏🏻
.
北欧から買い付けてきた貴重なヴィンテージ食器がたくさん並んじゃいます☕️🌈
.
ちなみに今回は夏の開催ということもあり、ガラスアイテムを豊富にご用意🍸✨
.
毎回遠方からのお客様も多く、大好評のフェアなので皆様おたのしみに😉💕
.
アスネン🐟
#krone #kronehus #クローネ #クローネフス #pienikrone #ピエニクローネ #北欧 #雑貨 #暮らし #インテリア #おうち時間をもっと楽しく #エキュート立川 #北欧ヴィンテージ食器フェア #ヴィンテージ #食器 #フェア #anniversary

【pieni kroneより📢】
.
お待たせしましたー♪
大人気の刺繍かや生地ふきんにスナフキンも登場です!

洗うほどに柔らかくなり、吸水性も抜群のかや生地ふきん。
水に濡らすとすぐ手になじむので、テーブルやシンク、鏡などいろんなところのお掃除にもってこい💪

白いふきんに一か所だけの刺繍がなんとも言えない可愛さですよね♡
シンプルだけど可愛い、そして実用的なアイテムなのでプチギフトにもおすすめですよ💝

ムーミンかや生地ふきん 各¥700+税 ※こちらは実店舗のみでのお取り扱いです
.
レネン🍋
.
#krone#kronehus#pienikrone#クローネ#鎌倉#北欧#ムーミン#ミィ#スナフキン#moomin #刺繍#蚊帳ふきん#おうち時間をもっとたのしく

MOST RECENT

【☀️8月9日はムーミンの日☀️】
.
久しぶりに会う友人へ、ちょっとしたお礼に…など、渡しやすく受け取りやすいご予算1000円くらいのプチギフトを作ってみました☺︎♪
.
スポンジワイプとポップアップスポンジのセットです☺️ (¥1,000+税)
.
スポンジワイプは吸収力抜群なので台フキンや水切りマット、食器拭きなどとして使えて、なんとなんと…洗濯機に入れて洗うことも出来るんですよ〜!汚れが目立ってきたら雑巾として使うこともできるのでかなり幅広く活躍します(^^)!!
.
ポップアップスポンジは以前ご紹介したように、最初は薄手ですが水を染み込ませると2cmほどの厚さに膨らみます😳‼️ 名前の通りスポンジとして使えて、陶器の食器はもちろん漆器やガラスも優しく洗い上げてくれます!他にもレンジ周りやシンク、浴室や洗面台の拭き掃除にも最適です💁🏼‍♂️☀️
.
2つとも環境に優しい天然素材100%のアイテムです♪
.
ギフトお探しの方、いつでもご相談くださいね☺︎♪ ご予算やお好みのものなど伺えればオススメご紹介させて頂きます(^^)
シズネン🐑
.
#krone#kronehus #クローネフス #pienikrone#ピエニクローネ#エキュート立川#立川 #北欧#北欧インテリア#雑貨#ナチュラル#くらし#丁寧な暮らし#ムーミン#ムーミンの日#おうち時間をもっと楽しく#ムーミン #スポンジワイプ#ポップアップスポンジ

📢延長決定❣️【バーズワーズの織りなす暮らし展💐🕊鳥と花の世界🕊💐7/14(金)〜7/30(日)まで✨】 .
開催が延長し、30日までとなったバーズワーズ💐より多くのお客様に見ていただけて嬉しいです😊✨
.
ヘアゴムっていくつあっても、つい買っちゃいませんか?
.
私はたくさんあっても、結局お気に入りのものしか使わず👱‍♀️、すぐゴムが伸び切っちゃって、ヘアゴム達の残骸がたくさんあります…😭
.
バーズワーズのヘアゴムはそんな悩みを解決してくれるヘアゴムなのです🌼🐔
.
オリジナルの金具はゴムの付け替えが可能で、ゴムが切れた場合の交換や、ゴムを抜いてリボンを通したり、ヘアゴム以外へのアレンジも👍
.
¥2000+税
.
マイネン🤡
.
#krone #kronehus #クローネ #クローネフス #pienikrone #ピエニクローネ #北欧 #雑貨 #暮らし#丁寧な暮らし#インテリア #おうち時間をもっと楽しく #エキュート#立川 #ナチュラル#バーズワーズ#BIRDSWORDS#バーズワーズの織りなす暮らし展

【pieni kroneより📢】
.
ナチュラルなお洋服にも、カジュアルなお洋服にも合わせやすい『チープカシオ』が再入荷しました。
.
すっきりした文字盤は見やすく、生活防水でもあるので普段使いにもぴったり✨

2本目の腕時計として愛用されていたお客さまの中にも「気が付いたら毎日使ってるのよね〜」という方もいらっしゃるんですよ。

やっぱりシンプルは最強!

チープカシオシリーズ フェイス(S)¥3,800(L)¥4,000

#krone#クローネ#pienikrone#kronehus #北欧#鎌倉#暮らし#くらし#おうち時間をもっと楽しく#腕時計#CASIO#チープカシオ

【🎵🎵kronehus立川店アニバーサリーフェア行います🎵🎵】
.
kronehus立川店は8月4日オープン1周年を迎えます❗❗
.
1周年を記念して、8/1(火)〜8/15(火)まで、北欧ヴィンテージ食器フェアを開催することが決定しました😉💕👏🏻
.
北欧から買い付けてきた貴重なヴィンテージ食器がたくさん並んじゃいます☕️🌈
.
ちなみに今回は夏の開催ということもあり、ガラスアイテムを豊富にご用意🍸✨
.
毎回遠方からのお客様も多く、大好評のフェアなので皆様おたのしみに😉💕
.
アスネン🐟
#krone #kronehus #クローネ #クローネフス #pienikrone #ピエニクローネ #北欧 #雑貨 #暮らし #インテリア #おうち時間をもっと楽しく #エキュート立川 #北欧ヴィンテージ食器フェア #ヴィンテージ #食器 #フェア #anniversary

【krone-hus鎌倉より📢】
毎年のようにこの時期になるとお伝えしている、みにみにフィンランド語講座〜👩‍🏫
「kuumaa!」(くーまー)はフィンランド語で
「暑い!」と言う意味。
なんだか可愛くって、つい声に出して言いたくなります🐻♡
.
今日もくーまー!ですね🐻💦
お店では麦茶をお配りしています🍹
店内も涼しくしてお待ちしていますので、鎌倉さんぽ途中に涼みながら、お買い物を楽しんでくださいね🌿
マコネン☕︎
#kronehus#pienikrone#krone#クローネ#北欧#鎌倉#鎌倉さんぽ#北欧雑貨#北欧デザイン#北欧インテリア#kuumaa#暑い#麦茶#フィンランド#フィンランド語#🇫🇮

【🎵🎵kronehus立川店アニバーサリーフェア行います🎵🎵】
.
kronehus立川店は8月4日オープン1周年を迎えます❗❗
皆さまと一緒にお祝いをしたくって🎵ひそかに1周年プレゼントを作っちゃいましたー🎁✨
.
.
.
あれれ❓
見たことあるけどなんか違う…⁉️
.
.
そうなんです♫
こちらはみんな大好きビスコならぬ
「フスコ」✨
.
超限定のスペシャルパッケージ
立川店「チームフスコ」の写真入りなのです🤗
.

個数限定のレアアイテム♫
立川店1周年の8月4日(金)より
商品を3500円以上ご購入いただいた方に
プレゼントいたします🎁✨
.
ぜひぜひたくさんの方に感謝のフスコGETしていただきたいです😆
🙌🙌🙌🙌🙌🙌
.
リコネン🐶
#krone#kronehus#クローネ#pienikrone#北欧#雑貨#暮らしの道具#インテリア#おうち時間をもっと楽しく#エキュート立川#立川#お菓子#おやつ#グリコ#ビスコ#誕生日#1周年#アニバーサリー#プレゼント#🎁#🎂

【pieni kroneより】

きまぐれクイズのお時間です♪
見ているだけで涼しげなこちらのヨット

じつはこちら食卓で使える「あるもの」です。
さて、なんでしょうか?





答えは2枚目の画像に。
△はそれぞれ取って使います。
2つ穴と3つ穴があります。
△のそこにも大きい穴とシリコンのフタがあります。



そうです、ヨットのかたちの『ソルト&ペッパー』なんです!
これなら、ずっと食卓の上にあっても気になりません。

食卓に塩と胡椒と、涼までも運んでくれる可愛い『ソルト&ペッパー』が新しく入荷しました♪

KIKKERLAND ヨットのソルト&ペッパー ¥1,400+税

#krone#クローネ#pienikrone#kronehus #北欧#鎌倉#暮らし#くらし#おうち時間をもっと楽しく#ヨット#ソルトアンドペッパー #キッカーランド #kikkerland

【バーズワーズの織りなす暮らし展💐🕊鳥と花の世界🕊💐7/14(金)〜7/30(日)まで✨】
.
バーズワーズの織りなす暮らし展、7/30(日)までの延長が決定しました✨
実物を見たかったけど今まで来れなかった方も。何度か見たけど迷っているものがあった方も。
明日からの3日間がチャンスです❣️
.
こちらは1つ1つハンコを押して模様が付けられたカップです☝️
この“Squall Gray”という色が私のお気に入り😊
スモーキーなグレーで、優しげな淡い色合いが魅力的です。
.
BIRD'S WORDS PATTERN CUP
(各¥2,200+税)
.
ヒナネン🐥
#バーズワーズ #birdswords #バーズワーズの織りなす暮らし展
#kronehus #krone #クローネフス #クローネ #北欧 #雑貨 #北欧雑貨 #おうち時間をもっと楽しく #エキュート立川 #立川

【今週末の立川イベント情報📢】
.
今週もあと少し。みなさん、週末のご予定はお決まりですか?😊
今週末の立川は、楽しいイベントが盛りだくさんなのです❣️
.
☆7/29(土) 19:20〜20:20
「立川まつり国営昭和記念公園花火大会」
.
約5000発の花火が立川の空を彩る、立川が1年で最も盛り上がるイベントです🎇
ちなみに昭和記念公園では現在、ひまわり畑が見頃を迎えていますよ🌻✨
9つのプールを持つ、大規模なレジャープール「レインボープール」も毎年大賑わいです🏊
.
☆7/30(日) 11:00〜20:00
タチヒビーチ「Summer Sand Fes 2017」
.
7/17にオープンしたばかりの、立川で海の気分を味わえるタチヒビーチ🏝
7/30と8月の毎週日曜日は、アーティストによるライブが行われます♪
.
今週末は立川のイベントで夏を満喫しませんか?🌞
立川にお越しの際は、エキュート3階のクローネフスにもぜひお立ち寄りくださいね😉😉
お待ちしております♡
.
ヒナネン🐥
#花火大会 #昭和記念公園 #まつり #夏フェス #タチヒビーチ
#kronehus #krone #クローネフス #クローネ #北欧 #雑貨 #北欧雑貨 #おうち時間をもっと楽しく #エキュート立川 #立川

2017.07.27

ランチのあとは,雑貨屋さん巡り𓃱
パトローネさんではadmiのミニフェアをやっていて,かわいい布がたくさんで全部お持ち帰りしたいくらい…( ˟ ⌑ ˟ )♡
*
*
クローネさんでもかわいい雑貨がたくさんで,
店内をグルグル回りながら考えてお持ち帰りしたのは,スモークツリーのリース❁
このなんとも言えないふわふわ感がたまりません( ˊᵕˋ )♡.°⑅
*
*
*
#鎌倉
#雑貨屋さん巡り
#パトローネ
#patrone
#kronehus

【krone husより📢】
.
多くのお問い合わせをいただいております北欧テキスタイルと合わせたかごバッグが入荷しました。
.
憧れの!おなじみの!大好きなデザインがとても素敵です。
.
バッグの口が巾着になっているのでキュッとひもをしばれば目隠しOK🙆
同じ生地で内袋仕様、suicaやイヤホンを入れられそうなポケットも付いています♪
.
スクエアバスケットトートバッグ ¥13,000+税
(デザイン:シトラス/ベラミ/シエナ)
.
#kronehus#pienikrone#krone#クローネ#北欧#鎌倉#北欧雑貨#北欧デザイン#北欧インテリア#カゴバッグ#北欧生地#シエナ#ベラミ#アルテック#アルメダールス

【 鎌倉より、姉妹店kronehus立川店のお知らせです♪ 】
.
krone hus鎌倉店・pieni kroneの姉妹店『kronehus立川店 @kronehus_tachikawa 』はおかげさまで8月4日にオープン1周年を迎えます❗️
.
鎌倉店と同じく、やっぱり1周年アイテムを作っちゃってます🎁✨
.
それがこちらの「✨🐟おさかな🐟バッグ✨」
ネイビーと生成の涼やかな2色におさかなが描かれた夏にもぴったりなデザインです🐟
こちらは初回数量限定となります😊
.
鎌倉店でも少しご用意いたしますので8月4日をお楽しみに♪
.
立川店ではそのほかにも様々な企画を準備していますので、ぜひkrone hus立川店のInstagramをチェックしてくださいねー!
立川店スタッフも今からドキドキワクワクしているようです🎵
.
皆さま、これからもどうぞよろしくお願いいたします♡
.
#krone#kronehus#クローネ#クローネフス#北欧#北欧雑貨#雑貨#エキュート#立川#アニバーサリー#誕生日##1周年#おさかな#魚#バッグ#トートバッグ#トート#🎁#🎂#🐟

夏はたくさんお出かけができるけど、その反面気になるのはやはり夏バテ💦
外は暑く🌞室内は冷房が効いていて寒い〜😰 外と室内の極端な気温差に自律神経を乱してしまって夏バテになる方も多いと思います。 .
.
ここでちょっと夏バテに効くプチ情報を💡 「夏バテに効くツボ(注夏・陽池)を押してみる」 .
.
親指の付け根にある手の平のふくらみの真ん中にあるのが注夏というツボです。
ゆっくり3秒ほどグイグイ👎することで疲労回復に効果があります😊
.
陽池は手首にあるツボで手首を反らすとシワができる辺りからやや中央から外側にあります。
なかなか疲れが取れないなぁ…
睡眠時間は足りているのになんだか眠いなぁ…
なんて時にはここを3分ほどグイグイ👎
反対側の手のツボも同様に❗️
.
これで全身にエネルギーが行き渡り疲労が回復し眠気も解消するそうですよ😊
.
疲労回復にムーミンと仲間たちがお手伝いしてくれます♫どの子に癒してもらいましょう❓
.
¥3,800+税
.
リコネン🐶
#krone#kronehus#クローネ#pienikrone#北欧#雑貨#暮らしの道具#インテリア#おうち時間をもっと楽しく#エキュート立川#立川#夏#夏バテ#ツボ#ツボ押し#疲労回復#ムーミン

【kroneイベント情報☆】
7/26(水)〜31(月)
@ ジェイアール名古屋タカシマヤ「雑貨で楽しむ世界旅行」二日目スタートしました✨
.
平日にもかかわらず、会場は多くのお客様で賑わっております、本当にありがとうございます🙇
.
初日に人気だったのはkorkoの傘☂️にインゲラさんデザインのメラミンプレート♫
.
korkoの傘のコーナーは本日も人だかりが出来ております🙌
.
北欧生地を使ったカゴバッグも昨日多くのお客様のもとへ旅立ちました。
可愛がってもらうんだよー☺️
.
カゴバッグをスタッフに持たせてパシャり📸
やっぱりかわいいなぁ、このバッグ👜
(価格13,000円+税)
.
夏のお出かけを楽しくワクワクさせるカゴバッグ最高です🤗
.
本日より実店舗krone hus鎌倉店でも取り扱いしています!
.
#kronehus#pienikrone#krone#クローネ#北欧#鎌倉#北欧雑貨#北欧デザイン#北欧インテリア#カゴバッグ#北欧生地#名古屋#名古屋タカシマヤ#雑貨で楽しむ世界旅行

【kroneオンラインショップ通信】
.

お昼に外に出たら今朝の涼しさはなく
暑い、、、😅
さきほどの言葉は訂正させてください💦
.

お詫びというわけではありませんが、
先日北鎌倉の山をハイキングしたときの写真です。
紅葉しているときより、緑色のモミジが好きなんですよね。
少しでも涼しさを感じていただけますように✨
.

水分補給をしっかりして元気いっぱい過ごしましょうね!
.
.

リョッコネン🌻
#kronehus#pienikrone#krone#クローネ#北欧#鎌倉#北欧雑貨#ハイキング#お散歩

【kroneオンラインショップ通信】
.

こんにちは、リョッコネンです!
昨日今日は涼しくて過ごしやすい鎌倉です♪
みなさんはいかがお過ごしですか?
.

おうちでまったりしているとき、お気に入りのポスターがあると心がうきうきしちゃうんですよねぇ
.

おうち時間を楽しむアイテムを探してみませんか? .
.

#kronehus#pienikrone#krone#クローネ#北欧#鎌倉#北欧雑貨#北欧デザイン#北欧インテリア#wreath#リース#birdswords#バーズワーズ#ポスター#poster#おうち時間#おうち時間をもっと楽しく

8月4日でクローネフス立川店は1周年を迎えます♪
.
.
そしてそして……1周年記念のお祝いとして、よく来てくださる(@leroypopcorn )さんが、ミィミィちゃんを特別にプレゼントして下さりました😳💗💗 ありがとうございます!
.
.
インスタでしか見たことなかったので、初めて実物のミィミィちゃんにご対面できてとってもうれしいです😍!!
あまりの可愛さにとってもキュンとしてしまいました!ミィミィちゃん、飾ってあるので皆さま是非見に来てください\(^o^)/
.
さっそくご先祖さまとも仲良しです🙈✨
.
またご来店お待ちしております(﹡ˆˆ﹡)!
シズネン🐑
.
#krone#kronehus #クローネフス #pienikrone#ピエニクローネ#エキュート立川#立川 #北欧#北欧インテリア#雑貨#ナチュラル#くらし#丁寧な暮らし#ムーミン#ムーミンの日#おうち時間をもっと楽しく#ミィミィ

【🇫🇮🌳8月9日はムーミンの日🌳🇫🇮】 突然ですが、私、国民的大人気アニメのワンピース☠️を1巻から読み始めました✨
.
20周年記念で60巻まで期間限定で無料で読むことができることを知り📚夢中で読んでいます✨👀✨
.
フィンランド🇫🇮で最も有名なキャラクターといえば、ムーミン🌳ですよね☀️
.
ムーミンは出版📖からなんと、72周年なんですよ〜💖
長い間世界的に愛され続けているムーミンてすごいですよね✨
.
そんな、ムーミンのスポンジをご紹介🤗
.
水を含むとふわわ〜〜と膨らむ☁️100%天然素材🌿 🔴吸水性抜群
🔴乾きが早く衛生的
🔴環境にやさしい
.
飾って楽しみたくなるキュートなデザインも機能もエコも叶えたスポンジなのです✨
.
ムーミンスポンジ.
¥400+税.
※ムーミン商品を¥3000以上お買い上げの方にトートバッグプレゼント中🎁

マイネン🤡
#krone #kronehus #クローネ #クローネフス #pienikrone #ピエニクローネ #北欧 #雑貨 #暮らし#丁寧な暮らし#インテリア #おうち時間をもっと楽しく #エキュート#立川 #ナチュラル#ムーミン #ムーミンの日

【☀️8月9日はムーミンの日☀️】
.
この前紹介したムーミンエコバッグ!実際に肩に掛けてみるとこんな感じです(^^)♪ 意外と大きいです☀️
.
コンパクトにまとまるので旅行の時にちょこっとリュックに入れておいたりするだけでも便利なんですよ〜😳!!
.
ムーミンアイテム3,000円以上お買い上げで1枚プレゼントしているので是非ゲットしてくださいね!数に限りがあるのでお早めに~~!!!☀️
シズネン🐑
.
#krone#kronehus #クローネフス #pienikrone#ピエニクローネ#エキュート立川#立川 #北欧#北欧インテリア#雑貨#ナチュラル#くらし#丁寧な暮らし#ムーミン#ムーミンの日#おうち時間をもっと楽しく#プレゼント#ムーミンエコバッグ

Most Popular Instagram Hashtags