[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#kozorasou

371 posts

TOP POSTS

*
欲しいものだらけの家具屋さん☆
*
山の上のお店へ向けて…。
少しずつ少しずつ。
*
#kozorasou
#小空カフェ
#移転準備

*
マフィン屋さん本日もOPENします☆
今日は『レモンティーとクリームチーズのマフィン』
焼きました。
*
本日もご来店心より、お待ちしています。
*
#kozorasou
#アルチザンスクエア二階
#洲本
#土日営業
#マフィン屋さん

*
甘夏のパウンドケーキ焼きました。
甘酸っぱくて美味しく出来ました。
*
1カット200yenでご用意しております♪
是非お試しください(*^^*)
#kozorasou
#アルチザン二階
#土日営業
#マフィン屋さん
#期間限定営業

みとなつめちゃん…♡小空カフェにご来店♡
可愛いお友達たちと、
淡路島に遊びに来てたみたいです。
小さくてめちゃくちゃ‼︎
可愛いかったです♡
なつめちゃんご来店ありがとう♡
#kozorasou
#小空カフェ
#アルチザン
#みとなつめ

*
里芋コロッケ〜きのこクリームソース〜
*
小空カフェhouse★
本日から通常営業です。
#kozorasou
#小空カフェ
#小空カフェhouse
#玄米ごはん
#淡路島カフェ

*
小空カフェ今週のパスタ🍝
『長ねぎと豚バラ肉の和風塩麹パスタ』
試食させてもらったら旨旨でした♡
*
houseとkuruma両店舗同じメニューとなります。
*
☆今週の玄米ごはん定食メニュー
『淡路島産玉葱たっぷり里芋団子 〜海老そぼろあん〜』
本日もご来店心よりお待ちしております♫
#kozorasou
#kozoracafe
#小空カフェhouse
#小空カフェkuruma

*
表札付けてくれました。
*
#kozorasou
#kozoracafe kuruma

*
ご縁って、凄いなって。
今改めて感じています。
去年の始め、
ソラうさぎをやめて、
とても寂しかった。
アニーを出産して、
子育ての大変さを改めて知って、
思いついたソラうさぎ。
小さなお子様連れのママ達が、
本当に喜んでくれていた座敷。
*
でもどうしても力及ばず、
続けられなくて。
でも、
まさかのまさか、
今私の目の前には、
ソラうさぎの様な光景が見えています。
*
東浦新店舗には、
二席ですが、
ソラうさぎルームが出来ました。
アニーが喜んで遊んでいる姿を見て、
不思議な気持ちになりました。
*
私は無理して頑張っていなくて、
求められて、与えられて、
少しだけ頑張っただけで、
またソラうさぎが再現出来たような。
*
こうやって、巡り巡って、
本当に愛されるものは、
自然と復活するんだなって思いました。
*
この東浦の場所は、
沢山の人達が応援してくれて、
支えてくれた、
本当に優しさで出来た場所です。
大切にしたいと思います。
#kozorasou
#小空カフェkuruma
#16日オープン

MOST RECENT

近所に新しくできた#パン屋 さんに🍞
カフェも併設しているのだけど混んでいたから
、パンだけ買って帰ることに。
#キューブパン#ちぎりパン 、あとは#食パン をゲット✨
次はゆっくりお茶したいなぁ🙂
それとこの前の#父の日 に買ってきた#ケーキ 、風邪をひいてしまったからとりあえずケーキだけでも💧
母の日のケーキはかわいい飾りがのっていたのに父の日のはプレートだけ、#父の日って忘れがち なのかなぁ。

#そらをみるパン
#kozorasou

*
今週のランチメニュー(6/19→6/25)
.
〈小空ごはん定食〉
〜淡路島産玉ねぎたっぷりまんまる里芋団子 エビそぼろあん〜
〈パスタセット〉
〜長ねぎと豚バラ肉の和風塩麹パスタ〜
.
★駐車スペースには限りがございますので、なるべく乗り合わせてお越し頂きますよう、ご協力お願いします。

*
小空カフェ今週のパスタ🍝
『長ねぎと豚バラ肉の和風塩麹パスタ』
試食させてもらったら旨旨でした♡
*
houseとkuruma両店舗同じメニューとなります。
*
☆今週の玄米ごはん定食メニュー
『淡路島産玉葱たっぷり里芋団子 〜海老そぼろあん〜』
本日もご来店心よりお待ちしております♫
#kozorasou
#kozoracafe
#小空カフェhouse
#小空カフェkuruma

.
姉妹店となる、「kozoracafe kuruma」がオープン致しました! ソラうさぎルーム(座敷)やキッズスペースをご用意し、お隣には小空カフェがプロディュースさせて頂いた「そらをみるパン」が併設しています!
両店舗とも、よろしくお願い致します✨
.
kozoracafe kuruma
淡路市久留麻185-1 ラ・プルミエール1階
0799-75-3338
定休日 水曜日、第二火曜日
営業時間 平日9時〜17時半 土日9時〜20時半
.
そらをみるパン
0799-75-3545
定休日 水曜日、第二火曜日
営業時間 8時半〜18時
.
#kozorasou#kozoracafekuruma#そらをみるパン

あー本間にななありがと。今日あなたに会えて嬉しいです。😂💓そしてたまたまオープンしてた#小空カフェ #cafe なーう😍😍💕
#室津 #幼馴染 #カフェ #kozorasou

*
小空カフェkuruma☆そらをみるパン
本日いよいよオープンです!!
*
カフェ、パン屋さんご利用のお客様に、
先着30名様に細やかですが、
人参パン&白パンのプレゼントをご用意しています。
*
ご来店心よりお待ちしております😊
#kozorasou
#kozoracafe kuruma
#そらをみるパン
#本日オープン
#カフェ営業時間11時半〜17時半
#パン屋さん営業時間8時半〜18時

*
表札付けてくれました。
*
#kozorasou
#kozoracafe kuruma

*
壁に豪快なドライフラワー!!!
店内の空気が凄く綺麗になった気がします。
#kozorasou
#小空カフェkuruma
#16日オープン

.
今週の週替わりメニュー(6/12→6/18)
.
〈小空ごはん定食〉
〜牛肉とトマトのこっくりマスタードデミ炒め くるみのせ〜
.
〈パスタセット〉
〜ぷりぷりイカとさやいんげんの明太子クリームパスタ 大葉の香りをそえて〜
.
.

*
ご縁って、凄いなって。
今改めて感じています。
去年の始め、
ソラうさぎをやめて、
とても寂しかった。
アニーを出産して、
子育ての大変さを改めて知って、
思いついたソラうさぎ。
小さなお子様連れのママ達が、
本当に喜んでくれていた座敷。
*
でもどうしても力及ばず、
続けられなくて。
でも、
まさかのまさか、
今私の目の前には、
ソラうさぎの様な光景が見えています。
*
東浦新店舗には、
二席ですが、
ソラうさぎルームが出来ました。
アニーが喜んで遊んでいる姿を見て、
不思議な気持ちになりました。
*
私は無理して頑張っていなくて、
求められて、与えられて、
少しだけ頑張っただけで、
またソラうさぎが再現出来たような。
*
こうやって、巡り巡って、
本当に愛されるものは、
自然と復活するんだなって思いました。
*
この東浦の場所は、
沢山の人達が応援してくれて、
支えてくれた、
本当に優しさで出来た場所です。
大切にしたいと思います。
#kozorasou
#小空カフェkuruma
#16日オープン

.
〜キノコとベーコンのコーンクリームパスタ〜
キノコとベーコンの旨味とコーンの甘みを生かしたソースが、まったりと麺に絡んで美味しいパスタです✨
今日明日までのメニューですので、
是非お試しください*

*
パン屋さんの店名。
『そらをみるパン』
ロゴも出来上がりました。
*
小空がお手伝いさせて頂いていて、
東浦の新店舗、
小空カフェのお隣のパン屋さんです^ ^
*
東浦小空カフェと同じ日の
6/16オープン予定です☆☆
*
改めてご報告させて頂きますが、
色んなご縁と皆さまの思いが重なり、
小空カフェが、
この度淡路市で出店させて頂く事となりました。
*
淡路市の皆さまの日常に、
少しずつ小空カフェを取り入れて頂けたら、
嬉しいなぁと思っています。
*
宜しくお願い致します^ ^
#kozorasou
#小空カフェ kuruma
#そらをみるパン
#6月16日同時オープン

*
今週のランチメニュー(6/5〜6/11)
〈小空ごはん定食〉
〜地鶏と大根のさっぱり煮 半熟煮たまごのせ〜
.
〈パスタセット〉
〜キノコとベーコンのコーンクリームパスタ〜
.
★駐車スペースには限りがございますので、なるべく乗り合わせてお越し頂きますよう、ご協力お願いします。

*
子ども目線で試食中。
*
美味しかったそうです。
良かったね。
*
#kozorasou
#kozoracafe
#小空カフェ kuruma
#そらをみるパン屋さん
#東浦久留麻
#もぅすぐ同時オープン

*
キューブぱん色々。
*
小空のカスタードクリームも入っています♩
*
まだまだ試作が続きます。
*
#kozorasou
#小空カフェ
#パン屋さんのお手伝い
#もぅすぐオープン
#東浦久留麻

*
マフィン屋さん最終日。
マフィン屋さんおいしかったよ。
ありがとうって。
小さなお子ちゃまが、
お手紙持って来てくれました。
*
ぽっ***って、
気持ちがあたたかくなりました♡
*
幸せ。
*
#kozorasou
#淡路島
#淡路島カフェ

Most Popular Instagram Hashtags