[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#kousukekawaguti

40 posts

TOP POSTS

.
.
.
.
昨日。
まなみちゃんと
こうすけさんのセミナーの
ヘアアレンジモデルしてきた💆
.
めちゃくちゃ可愛いし
崩れないし
素晴らしすぎで、感動❣️
.
動画にタグ付けれなかったから、
関係ない写真にみんなのつけた(笑)
.
まなみちゃんのヘアアレンジも
めちゃかわいいし
ヘアアクセもやばめ◎
.
しょうは面白すぎ。爆笑
.
終わったあとエイトの飲み会
ちょっとだけ行って
ゆりといつもどおり動画(笑)
.
とりあえず
出会いに感謝だね?
.
#hairstyle #hairarrange #kousukekawaguti

kousukekawagutiさんに
講習していただきました★
ありがとうございます!
質感とかツヤ感が全然違います
店での練習も頑張ります
また機会があればお願いします❤

#アレンジヘア
#kousukekawaguti
#編みおろし
#rayfield中川

kousukekawagutiさんのブドウヘア🍇
重たいらしいです笑
#kousukekawaguti
#キッズヘアアレンジ
#ピンレスヘアアレンジ
#ブドウヘア

セミナー告知

#lessence 大阪セミナーします!
11/27月曜日10時からになります。
場所は大阪のスタジオでまだ未定なので追って連絡します。

参加の方はコメントまたはDMお願いします

メンバー3人のスタイリングフォトのライブステージになります!! スペシャルゲストカメラマンもくるかも!? そしてさらに今回はlessenceの始動セミナーになるのでサプライズも用意してます!

その1発表✨

僕ら3人のメインセミナーの他に14時からはアレンジで大活躍中の#kousukekawaguti さんをゲストにlessenceの誇る#chi_bi_mana とアレンジセミナーを数スタイル展示してもらいます🎵

めちゃくちゃ盛りだくさんなので是非お待ちしてます✨

セミナー後オフ会も予定してますので是非❗ .
.
#ラグカジヘア
#ぽさかわ
#ボサかわ
#こなれヘア .
.
#lessence
#YokohamaStyle
.
#撮影 #hair #コーデ #ヘアカラー #横浜美容室 #髪切りたい
#ヘアスタイル #森スタイル #美容室 #ヘアサロン #髪型 #作品撮り #パーマ #follow #巻き方 #コテ #かわいい #zara #fashion
#美容師 #サロンモデル

セミナー、講習依頼うけてます。
サロンのご予約も是非お待ちしています☆

#kousukekawaguti さんのアレンジセミナー行ってきた♪
まじ神💕めっちゃうまい!!ちょー刺激うけた✨✨✨ウィッグがパサパサで思うように出来なかったからお店でしっかり練習する💪

#アレンジセミナー #kousukekawaguti #また受けたい #モチベーションアップ#休日

昨日は楽しみにしてたヘアアレンジセミナーに参加してきました😊

気さくな @kousukekawaguti さん。
見た目からは想像できない?w柔らかな作品、とても勉強になりました😊

ありがとうございました😊
学ぶっていいなぁ😊 #カミケン #カミケンネクスト #郡山市美容室 #hairarrange #ヘアアレンジセミナー #kamiken #kousukekawaguti

昨日のできごと。
*
私が毎回Instagramチェックしている大人気 @kousukekawaguti さんのセミナーに誘って頂き、アレンジのモデルをやらせて頂きました✨
⚠️私はモデルでもなんでもないです。ただの美容師です☺︎
*
連絡頂いたときから
私が?モデル😳⁉︎ なにかの間違えぢゃないか…と思ってました笑 セミナーに向かっているときも 笑
*
ものすごーい方に素敵なアレンジしてもらえてアレンジを間近で見れて参加できてほんと良かったです‼︎
*
素敵な美容師さん、モデルさん、ヘアメイクさん達と出会い、すっごい刺激を頂けました✨✨
*
コウスケさん、貴重な体験と素敵な方々との出会いありがとうございました😊
*
*
2枚目の写真の私、志村けんのだいじょぶだぁの #鏡コント みたいになってる🤣
小さい頃、鏡のところでやってたなぁー
*
#hairarrange #ヘアアレンジ#編み下ろしアレンジ#hairstyle #ヘアスタイル#hairset #ヘアセット#編み下ろし#アレンジセミナー#kousukekawaguti さん

7.24🌞
#KOUSUKEKAWAGUTI さんのヘアセミナーのモデルとして参加させて貰いました💗💇
自分の髪の毛とわ思えないほど可愛くしてもらって幸せな気分になれました☺️💓
美容師さんみんな真剣に頑張ってる姿みて人を綺麗にする仕事って本当にすごいなあ~と(笑)
こんなにも有名な方にアレンジして貰えて、貴重な体験させてくれたみえさんに感謝💗
次回もセミナー開催の時わ是非❤︎お願いします🤤笑
#KOUSUKEKAWAGUTI #ヘアモデル#ヘアアレンジ#可愛いわ作れる#福井#美意識高めてこ💗

MOST RECENT

昨日のできごと。
*
私が毎回Instagramチェックしている大人気 @kousukekawaguti さんのセミナーに誘って頂き、アレンジのモデルをやらせて頂きました✨
⚠️私はモデルでもなんでもないです。ただの美容師です☺︎
*
連絡頂いたときから
私が?モデル😳⁉︎ なにかの間違えぢゃないか…と思ってました笑 セミナーに向かっているときも 笑
*
ものすごーい方に素敵なアレンジしてもらえてアレンジを間近で見れて参加できてほんと良かったです‼︎
*
素敵な美容師さん、モデルさん、ヘアメイクさん達と出会い、すっごい刺激を頂けました✨✨
*
コウスケさん、貴重な体験と素敵な方々との出会いありがとうございました😊
*
*
2枚目の写真の私、志村けんのだいじょぶだぁの #鏡コント みたいになってる🤣
小さい頃、鏡のところでやってたなぁー
*
#hairarrange #ヘアアレンジ#編み下ろしアレンジ#hairstyle #ヘアスタイル#hairset #ヘアセット#編み下ろし#アレンジセミナー#kousukekawaguti さん

kousukekawagutiさんに
講習していただきました★
ありがとうございます!
質感とかツヤ感が全然違います
店での練習も頑張ります
また機会があればお願いします❤

#アレンジヘア
#kousukekawaguti
#編みおろし
#rayfield中川




セミナー終わって時間ないのに、ヨーへーさんがパパッと5分でセットしてくれた(´;ω;`)♡




ワガママ言うたのに、ニコニコ笑顔で(´;ω;`)♡(´;ω;`)♡(´;ω;`)♡




ありがとう(´;ω;`)♡ありがとう(´;ω;`)♡ありがとう(´;ω;`)♡心からホントにありがとう(´;ω;`)♡(´;ω;`)




#ヘア #ヘアセット #ヘアアレンジ #ヘアスタイル #yoooheeey #東京コラボセミナー #新宿ナプラ #kousukekawaguti

今日はお休みを頂き#ヘアアレンジ の講習に参加してきました😆✨ 講師は#kousukekawaguti 先生
実は苦手だった#波ウェーブ 😓
まずは波が出来るようになりました〜!
ツヤを出せるよう、もっと練習します✨

もっともっと勉強して可愛いを作れるようになります💕

櫻井ありさ
#hairarrange#可愛いは作れる
#名古屋 #中村区役所 #美容院 #中村区 #駐車場 #ダメージレス #美容室lala #食物カラー #復元ドライヤー #lala #nagoya #japan #color #parm #cut #hairstyle #hairstylist #instahair #モデル募集 #美容学生 #お洒落さんと繋がりたい #リアルサロンワーク ★LALA(月火定休)
地下鉄 桜通線中村区役所駅 徒歩3分
ご予約はDM、ホットペッパー、ホームページ、電話052-414-4559
お好きな方法でどうぞ(^^)/

.
ヘアアレンジで有名なカワグチコースケさんの講習へ行ってきました😄😄
#kousukekawaguti #ヘアセット #ヘアアレンジ #ヘアアレンジ動画 #ヘアスタイル #ヘアセット講習 #セット講習 #講習会 #講習 #一宮市美容室

7.24🌞
#KOUSUKEKAWAGUTI さんのヘアセミナーのモデルとして参加させて貰いました💗💇
自分の髪の毛とわ思えないほど可愛くしてもらって幸せな気分になれました☺️💓
美容師さんみんな真剣に頑張ってる姿みて人を綺麗にする仕事って本当にすごいなあ~と(笑)
こんなにも有名な方にアレンジして貰えて、貴重な体験させてくれたみえさんに感謝💗
次回もセミナー開催の時わ是非❤︎お願いします🤤笑
#KOUSUKEKAWAGUTI #ヘアモデル#ヘアアレンジ#可愛いわ作れる#福井#美意識高めてこ💗

#kousukekawaguti さん
... によるアレンジセミナー
...
約5時間あっという間、充実してたからか?
...
明日からサロンワークに活かしていきます!!
... #kousukekawaguti
#アレンジセミナー
#松山市美容室
#松山市姫原
#松山市ヘアサロン
#ヘアガーデンエントラスト
#近藤幸生
#アレンジ
#なみなみウェーブ

.
.
.
.
昨日。
まなみちゃんと
こうすけさんのセミナーの
ヘアアレンジモデルしてきた💆
.
めちゃくちゃ可愛いし
崩れないし
素晴らしすぎで、感動❣️
.
動画にタグ付けれなかったから、
関係ない写真にみんなのつけた(笑)
.
まなみちゃんのヘアアレンジも
めちゃかわいいし
ヘアアクセもやばめ◎
.
しょうは面白すぎ。爆笑
.
終わったあとエイトの飲み会
ちょっとだけ行って
ゆりといつもどおり動画(笑)
.
とりあえず
出会いに感謝だね?
.
#hairstyle #hairarrange #kousukekawaguti

インスタでずっと見てた、#kousukekawaguti さんのセミナーに、仕事で連休を頂いて大阪まで行ってきました😊

今更ながら普段からしてたけど、改めて巻き方や細かいコツなどを教えてもらえてスゴく勉強になりました✨

ほんとに繊細な技術をされるので、とても刺激をうけました😌

セミナー後は、受講者の方やモデルさん、こうすけさん、こうすけさんのお友達達とご飯に行けて、楽しかった😆

みんな仕事で活躍されてて、インスタでも人気のある方ばかりで、更にとてもいい人達ばかりで、そんな方達に出会えて話しができて、行けてほんとによかった😊

久しぶりの関西のノリツッコミも懐かしかった🤣

普段あんなにノリツッコミする人、身近にいない💦

最近行けてなかった大阪、みんなオシャレで可愛い人たくさん💕
また住みたくなったけど、たまに行くのが一番✨

今月、来月はセミナーだらけ‼️
今月末と来月頭は、2週連続で資格を取りに勉強しに行くので、しっかり勉強してこよう✨

来月は、#kousukekawaguchiさんと#scene
shitabowさんのヘアアレンジセミナーとフォトセミナーのコラボに行ける事になったので、楽しみ✨

撮影もまだまだなので、勉強していい写真を撮りたい📷

楽しみの為にも明日からまた仕事頑張ろう✨

#ヘアアレンジ
#おだんご
#美容師

本日の成果✨✨
.
本間に価値のある5時間でした☺
.
何回も何回も練習して
.
もっと出来るようになろう😍✨
.
またひとつアレンジが好きになりました☺✨
.
一本出てる外ハネが気になるけど笑
.
#ヘアセット #ヘアアレンジ #編み込みアレンジ #お洒落さんと繋がりたい #ルーズ #ラフ #練習 #ロープ編み #表編み #ゴム隠し #いいねした人全員フォローする#美容師 #1年目 #アシスタント #社会人#努力あるのみ #レッスン #京都美容専門学校 #ob #京美 #kyobe #kousukekawaguti #川口さん #セミナー

昨日は楽しみにしてたヘアアレンジセミナーに参加してきました😊

気さくな @kousukekawaguti さん。
見た目からは想像できない?w柔らかな作品、とても勉強になりました😊

ありがとうございました😊
学ぶっていいなぁ😊 #カミケン #カミケンネクスト #郡山市美容室 #hairarrange #ヘアアレンジセミナー #kamiken #kousukekawaguti

今日は、@kousukekawaguti さんの講習会に店長カガミ氏とフルヤで行ってきました😁✨ インスタで見つけて以来、投稿される言葉やスタイルを見てて素敵な人なんだろうなと思っていましたが思った通りの方でした〜✩*॰¨̮ 川口さんの作るスタイル、繊細さ
目からウロコばっかりでした(´°д°`) モデルさんのお2人も綺麗で素敵でした+.゚(´▽`人)゚+.゚

継続は力なり

皆様に喜んで頂けるようアトリアヴィラスタッフ一同全力でお手伝いさせていただきます♡

#アトリアヴィラ #atriavilla #Atriavilla#横浜美容室#横浜東口美容室 #横浜#美容室#裏横美容室#裏横#横浜駅東口#ヘアアレンジ#ヘアセット#講習会#kousukekawaguti#hairset#hairarrange#美容師は天使の仕事#継続は力なり#stylistKagami#stylistfuruya#yokohama#lashmary

今日は、@kousukekawaguti さんの講習会に店長カガミ氏と行ってきました😁✨ インスタで見つけて以来、投稿される言葉やスタイルを見てて素敵な人なんだろうなと思っていましたが思った通りの方でした〜✩*॰¨̮ 川口さんの作るスタイル、繊細さ
目からウロコばっかりでした(´°д°`) モデルさんのお2人も綺麗で素敵でした+.゚(´▽`人)゚+.゚

15年生スタートしました 笑

華の冠を頭に載せる想いで
お客様を素敵にさせていただきます♡

#アトリアヴィラ #Atriavilla#atriavilla #kousukekawaguti#講習会#へああれんじ #arrange #ヘアアレンジ #カット#横浜#平塚#横浜美容室#横浜東口美容室 #裏横美容室 #裏横#かわいい#hair#hairset#継続は力なり #美容師は天使の仕事#ちびっこ美容師 #stylistfuruya #yokohama

@kousukekawaguti

さんセミナーに参加させていただきました
(๑•ㅂ•)و✧
素敵な時間と素敵な人達に
囲まれて刺激も沢山受け
このセミナーに参加させて頂いたこと
とても幸せでした♡
ありがとうございます♡

やっぱり憧れの
kousukekawagutiさんは
神の手!!
ヘアアレンジ力もトーク力もあり
惹き付けられました!! @ennuennuennu
このセミナーでお会いした
綾さんとの出会いにも
感謝です◡̈♡ お洋服はやっぱりsophila♡♡♡ #kousukekawaguti
#広島美容室
#美容師
#ヘアアレンジ
#巻きおろし
#ロングヘア
#セミナー
#広島
#sophila
#ソフィラ
#PARCO
#パルコ
#広島パルコスタッフ
#スタッフコーディネート
#スカーフ
#モデル
#Model
#ヘアモデル

#kousukekawaguti さんのアレンジセミナー行ってきた♪
まじ神💕めっちゃうまい!!ちょー刺激うけた✨✨✨ウィッグがパサパサで思うように出来なかったからお店でしっかり練習する💪

#アレンジセミナー #kousukekawaguti #また受けたい #モチベーションアップ#休日

kousukekawagutiさんのブドウヘア🍇
重たいらしいです笑
#kousukekawaguti
#キッズヘアアレンジ
#ピンレスヘアアレンジ
#ブドウヘア

AINA DEGUCHI
お袖ボリュームブラウス☓テーパードパンツ
ヘアは今回も
#kousukekawaguti
さんのを
参考にさせていただきました( •̤ᴗ•̤ )
#2017ss
もやっぱりボリューム袖がトレンド♡

#sophila
#ソフィラ
#kousukekawaguti
#スタッフコーディネート
#PARCO
#広島PARCO
#広島パルコ
#ブラウス
#ハット
#セール
#冬物最終処分
#パンツ
#テーパードパンツ
#ロングヘア

💗
いつも同じよーなコーデpostなので、
💗
今日は、でしゃばってみました(笑)🙊🙊💦💦💦💦
💗
今日、病院dayです😌💓🏥
💗
最近はまってるのは、→Kousuke kawagutiさんです😌💓🎵→@kousukekawaguti 💗
ヘアセットで有名なので、私が言うまでもないんですが、
💗
この方のヘアセットにもはまってますが、お人柄も素敵です✨✨✨
💗
22時から、live配信で、ヘアセット講習してくれてます✨✨
💗
とても、簡単で分かりやすい解説、
💗
素敵なデザイン✨とっても分かりやすいです👍✨✨
💗
憧れです❗❗❗好きなものは、好きで、めちゃ、はまります。
💗
今は、@kousukekawaguti さんの講習行くのが、楽しみで仕方ないです😆✨
💗
早く、直接、教わりたいです😌✨✨✨
💗
見てくれて、ありがとうございます😆✨
💗
#Kousukekawaguti#講習#コーデ#ヘアセット#ヘアメイク#code#プチプラコーデ#サマンサタバサ#サマンサ#bag#今日のコーデ#アップ#セミナー#ヘアセット講習#ヘアセット専門店#美容師#法令線#アラフォー#病院コーデ#シェーグレン症候群#アラフォーコーデ#和顔#ワンピース#巻き髪#美容師#ヘアメイクさん#着付け師#ブーツ#ブーティー#和顔#素#加工なし

アホ毛😆全開!
三角巾をする日なので余計な結び方はしないで、と言われたので、、、 フォローしているkousukekawagutiさんの真似っこでちょこんとハートしました!
#キッズヘアアレンジ#キッズヘア#ハートヘアアレンジ#ハートヘア#バレンタインヘア#comonaヘアアレンジ2017vd #kousukekawaguti

うーん、難しい💧


昨日、インスタで @kousukekawaguti さんがヘアアレンジをLIVEでやっていて、見て真似してみたけど…子供の髪の毛ツルツルで崩すとパラパラってなって😭😭😭素人には難しい。
でもプクプクしてて可愛い💕

こちらはまだまだ冬休みです。
娘さんが遊びに行くのでヘアアレンジを頼まれました。
#kousukekawaguti さんのヘアアレンジを参考にさせていただきました。
#くるりんぱ#フィッシュボーン
#背景ひどすぎる

#hairarrange #ヘアアレンジ#セルフヘアアレンジ #instahair#instahairstyle#chieぽんヘアアレンジ

AINA DEGUCHI
2016年ありがとうございます♡
2017年も宜しくお願い致します♡
よいお年を…
HAIRは今回も#kousukekawaguti
さんのを
参考にさせて頂きました◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡
#石原さとみ
#石原さとみ着用
#5→9
#sophila
#ソフィラ
#スタッフコーディネート
#PARCO
#広島PARCO
#広島パルコ
#ライトカラー
#ラベンダーカラー
#パンツ
#セットアップ
#ロングヘア

AINA DEGUCHI
今季トレンドサックスカラーニット
ヘアアレンジは
#kousukekawaguti
さんのを
参考にさせて頂いてます♡♡♡
オシャレなヘアアレンジを
いつも紹介してくださいます!
#ソフィラ
#sophila
#スタッフ
#スタッフコーディネート
#スタッフ募集
#サックスカラー
#ライトカラー
#パンツ
#ニット
#冬
#広島PARCO
#広島パルコ
#ワイドパンツ
#ライトカラーコーディネート
#グレー

やばい😍✨ @kousukekawaguti さんの新しいウィッグちゃんの名前に採用してもらえました😂✨✨ コースケさん本当に光栄です✨まさか付けて頂けるとはwww

@kousukekawaguti さんのヘアアレンジはまじで神です‼️ めちゃくちゃ勉強になるし、素敵hairばかりです(o◞ิ‿◟ิo) ❤️ みなさんも見てみて下さい😍

#hair#ヘアアレンジ#ヘアー#hairarrange#美容師#kousukekawaguti#神#天才#ウェディングヘア#ウィッグ#命名

Most Popular Instagram Hashtags