#kougabu

782 posts

TOP POSTS

今宵の月
花火したいんだって
最近は手持ち花火が出来る場所も少なくなってきた?
何処でやりましょうか?…
(∩´﹏`∩)

ポカポカ陽気を通り過ぎ
陽射しが暑いよー
(´・_・`) オツカレサマデシタ☀️

_( _︶⌓︶ )_
オツカレサマデシタ
また明日も ファイト~♪

この前虹を見た
オツカレサマデシタ
🌀台風来るなぁ
スーパーは買いだめなのか レジにはすごい人でしたw

どうなるかなー明日の雨は...
( ˙༥˙ )

お疲れ様でした
☔︎お天気が悪い日ばかり続きますね
暑くても1日くらい晴れて欲しいですよ〜

心地いい場所を知っている

かわいいの走ってました
(゜▽゜)
彦根城周辺にて

今宵の月( ˙༥˙ )
おやすみなさい

MOST RECENT

今宵の月
夜は雲もなくちょっと晴れて来たかな
オツカレサマデシタ
(。•̀ᴗ-)و ̑̑

仲良しのおばちゃんが気になるミーちゃん
(゜▽゜) この子ミーちゃんって呼ばれてるらしい
おばちゃんが教えてくれた

昨日は奈良へ
この子に会いに行きました。
(*˙︶˙*)☆*°

キョウノユウケイ

びゅんっ
と電車で🚃隣の街へ

今宵の月
薄雲にぼんやり🌙

キョウノユウケイ
涼しいです
少し肌寒いか?
連休はゆっくりしよかなー
カメラ持ってぶらぶらもいいな
天気は良さそうだしね(゜▽゜)

gσσ∂ иιghт

オツカレサマ
もう秋の気配ですね
今年の秋は長めかな(゜▽゜)
紅葉はどうだろ?早い時期に来るのかな?今年はどこに行こうかな〜

来週は鈴鹿で日本GP
少し気分を上げて(๑•̀ •́)و✧
去年のストックを

どよ〜ん
オツカレサマデシタ
( ˙༥˙ ) iOS9どうですか?
いろいろと変わってiphone関係の情報を見ながらいじいじとしてますが。。。

ぅ〜ん

オツカレサマデシタ
(゜▽゜)

オツカレサマデシタ
午前午後の通しで授業はキツい
(笑)

聖ザビエル天主堂
博物館明治村

おーつーかーれー
(*˙︶˙*)☆*°
休日出勤の御褒美に
こんな空見れた

眠たいです(笑)

こんな感じでした
今日は準備と授業の準備と
準備準備で( ˙灬˙ )

押すっ!!
( ˙灬˙ )
gσσ∂ иιghт

軽くなりました(笑)
300sからの7100
中古ですが使用感がない良品でした
(*˙︶˙*)☆*°
小ぶりで手の小さい僕にはちょうどいい

バレーボールからの
サッカーに⚽ (‥ ) ?ブルーギルだね

Most Popular Instagram Hashtags