#kotorodrop

174 posts

TOP POSTS

.
行きたかったお店に、行けた、先週の土曜日。🌿
お店の方にとても優しくしていただいて、◎
.
#kotorodrop

大須の#kotorodropでバングル作り!🔨
ハンドメイドで味のある作品になりました😎初ペアアクセ!💓✨
#大須#kotorodrop#ワークショップ

今日は楽しいワークショップに参加してきました〜🔨🔨
2人とも必死でバーナー&刻印打ちで、写真があまり撮れてない👯
示し合わせてシアターコーデ♡♡👯 #workshop
#bangle
#gold
#theatreproducts
#kotorodrop

📍kotorodrop
スタッフでリング作ってきました〜🌞💓
#大須#kotorodrop#ワークショップ#バングル#リング

本日34歳を無事に迎えることができました😄
なので今日は焼肉‼️そしてサプライズでおソロのリング頂きました☺️
ありがとう❣️ #誕生日 #焼肉 #リング #kotorodrop #コトロドロップ

『 7周年 』

2009.6.27雑居ビルの一画ではじめた店も今日でまる7年!
7年長いようで短い。

ダラダラフワフワしながらも日々前を向いてあるいているつもりで
すっ転びながらもここまで歩いて来てしまいました。

7年前から来ていただいてるお客様、店移転してから来ていただいてるお客様、最近からよく来ていただいてるお客様。
お客様皆様に感謝です。
ありがとうございました。

そして、来週7月3日日曜からすこし店を休みます。
ご来店予定の方は7月2日まではやってるのでお待ちしております。

#7周年 #KOTORODROP
#長いようで短い #皆さんに感謝

チキンネットにミズゴケ乗せて〜丸めてちまちま多肉挿し。リース完成〜
大須の#kotorodrop さん ありがとうございますー!
#多肉 #多肉リース #リース #greenflowersato

今日の手もと。欲しかったチェーンリングはアウトレットでゲット。1日10時間くらいデスクワークなので付け心地は重要ですが、これはばつぐん👌
#worldwidelove #kotorodrop #gshock
#手もと倶楽部 #ootd

.
パフェ食べて🍨Ring作って💍がブチキ🐔
がブチキ半額で2人で2,000円行かなかった✌︎
.
#kotorodrop
#workshop

MOST RECENT

#dayoff

今日は色々
やることやっていくぞ〜◎ いつも、つけてる僕のバングルは、大須の”コトロドロップさん”で出来るワークショップで嫁さんと一緒に作りました。刻まれてる文字は、

#SMILELIFESMILEEARTH
なんです〜◎ #休日の朝
#バングル
#ハンドメイド
#riderzcafe
#kotorodrop
#トンカチ
#トントン
#バーナー
#楽しい

大須の#kotorodropでバングル作り!🔨
ハンドメイドで味のある作品になりました😎初ペアアクセ!💓✨
#大須#kotorodrop#ワークショップ

.
行きたかったお店に、行けた、先週の土曜日。🌿
お店の方にとても優しくしていただいて、◎
.
#kotorodrop

夏の準備は楽しいね♪
スニーカー見に行ったり水着見たり(^-^)たくさん歩き回って疲れたな!

#outfit#coordinate#コーディネート#rayban#gshock#kotorodrop#commedesgarcons#Nike#streetstyle#fashion#fashionstyle#style#pic#me#selfie

#20170604


急遽ゆうなとバングル作り🔨💫
文字ミスったけどそれもオシャレだよね☺️(笑)

念願すぎる #極みるく やっと食べれた!
中までフルーツたくさんで、氷ふあふあで
最ッ高にうまかった〜〜🍓🍍🍇🥝


#大須
#kotorodrop
#バングル作り
#世界で1つのバングル
#絶対また作りに行く
#吾妻茶寮
#今年初かき氷
#銀のあん
#黒蜜わらび餅たい焼き
#尻尾から食べる派
#littlebabydogsリベンジ

2017.5.27 ☀
デザインフェスタ 2017へ🚃デザフェスは初だったんですが、あんなに規模が大きいとは!1日じゃ足りないくらいのブース数でした。。お目当ては #kotorodrop さん。欲しかった太めのリングと、おそろいのバングルをゲットしました~うれし~🙈💓 #手もとくら部

かろちゃんと大須デート行ってきました。
古着屋巡ってるときに路地裏入ったらハンドメイドのアクセサリー屋さんが。
好みのアクセサリーがたくさん置いてあって、店長さん?かな がたくさん声かけてくれて、
ハンドメイドだから全部お一人で作られてて、
今日は手持ち無かったから買えませんでしたがまた必ず買いに行きます。

#kotorodrop#handmade
#大須路地裏
#店長さんと#ヒゲが同じ

ハンドメイド。
指輪

名古屋行ってハンドメイドしましたよーー!! #名古屋#ハンドメイド#KOTORODROP#リング

名古屋へ!プチ旅行!!初日!!!
.
もえさんと my ringつくった💍✨むずかしたのし。Dinnerに味噌カツ!とってもステキなカフェ!そしてステキなサプライズ?ケーキいただきました😂❣️ラテアートもかわいかった!食べんのも飲むのももったいなかったなー。
.
初日から満喫。ありがとうございます💗💗
.
#名古屋観光 #nagoya #aichi #ring #handmadejewelry #kotorodrop #cake
#instafood #cafe #thanx

本日34歳を無事に迎えることができました😄
なので今日は焼肉‼️そしてサプライズでおソロのリング頂きました☺️
ありがとう❣️ #誕生日 #焼肉 #リング #kotorodrop #コトロドロップ

今日は大須でバングル作りに挑戦してきました٩( 'ω' )و
デザイン全然決まらない私たちだったけど、お兄さんが丁寧に教えて下さり、とってもステキなものが出来ました♡
また作りに行きたいな(*´꒳`*)
今日も楽しい1日になりました♡
#手作りバングル #大須 #kotorodrop

Most Popular Instagram Hashtags