[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#koreankitchennestal

52 posts

TOP POSTS

2週間の帰省中に3回も会えるなんて🙈❤︎
大阪からこっちに帰ってくるとき
いつも連絡してくれてありがとう☺️
.
今日は2人でチーズダッカルビの予定が
急遽まーしーケーシーさん参加してくれて
そのあと東京帰りのゆーきさんも合流して
安定のメンバー❤︎笑
#koreankitchennestal #コリアンキッチンネスタル


2017.08.24
咲良と💗すっごい久しぶりだったけど、久しぶり感なさすぎた😂咲良と話してるとほんと大人やな〜て思う👌いろんな話できて良い夜を過ごせました🌻ありがとうね〜!念願のチーズダッカルビも美味しかった☝️

#咲良#チーズダッカルビ#koreankitchennestal #0824

.
きのう!ダッカルビダッカルビ🧀🍖🔥
もんちんみんちぱんちもんちじゃなくて
もんちんぱんちみんちもんちんぱんらしい
.
.
#koreankitchennestal
#もんちんぱんちみんちもんちんぱん

食べる前から美味しかった🍴#チーズタッカルビ#koreankitchennestal

4ヶ月ぶりの再会👭
予想外の誕プレまでくれて会うたび魅力増してるよまったく🤷🏼‍♀️
#koreankitchennestal
#パリパリパンケーキが忘れられない

#nestal#koreankitchennestal#コリアンキッチンネスタル#ネスタル#サムギョプサル#キンパ#ねぎ塩たれチキン#うま辛醤油チキン#キムチ#チーズたまごサムギョプサル#チーズ#チキン#サンチュ#chicken#cheese#名古屋#名古屋駅#名駅
*
友達との忘年会でネスタル!
サムギョプサルなんだけど、鉄板の淵っこに
溝があってチーズと卵焼きが焼けます💟
手前が卵で奥がチーズ🍳🧀
友達とわいわい作って楽しかった〜☺︎
サンチュが植木鉢みたいなので大量に出てきた(笑)
チキンは5種類くらい味があってハーフハーフも
対応してくれるので嬉しい🐓・.。*・.。*
写真にはないけどチヂミやトッポギも
美味しくて良い新規開拓になりました◎
明日はスタバの新作、大好きなバナナ飲みに行く🍌♡
*

MOST RECENT

_
_
sdcも全員はたちを迎えました㊗️!わーい!おめ!
_
_
#koreankitchennestal #nestal
#cheesedakgalbi
#20171101wed #sdc #shoin #20th

今週もARMYでご飯🍴✨
お昼間からマッコリにサムギョプサルに、そのあとパンケーキ🙌🏻✨
最近、食べ過ぎ(笑)
全然、時間足りない!
もっとお話ししたかった😆✨
あー、楽しかった💕
#Nagoya #名駅 #KoreankitchenNestal
#BTS #방탄소년단 #ARMY
#민윤기 #전정국 #김남준 #김태형 #정호석 #김석진

2017.10.28 ❤︎
.
.
インスタ見ててずっと行きたかったとこに
ひろちゃんとかなちゃん誘っていきました♡
.
.
やっぱりチーズ最高!!!!
そして2人がとってもだいすき!!!!
.
.
わたしの悩みも全部うんうんって真剣に聞いて
くれるだいすきなお姉ちゃん的存在😢
この2人に出会えたこと感謝です。
こんなお姉ちゃんいたら最高なのに😢
.
.
お酒ものんでたべて語って幸せな土曜日でした🌟
.
.
.
#koreankitchennestal#コリアンキッチンネスタル#名駅
#三姉妹#だいすきな2人❤️#チーズダッカルビ#happy
#かなちゃんの彼氏#やることイケメン#幸せになりたい
#心から思った#next#女子旅#絶対いこうね🌟

なつおとチーズタッカルビ🍗🍖
久々に会えた~たくさん喋って
楽しすぎたよ~~👯💕
そしてなにより可愛い癒された😊
また早く遊ぼうね❤️❤️❤️❤️❤️
だいすきなつお🙆💭💕 #チーズタッカルビ#名駅#koreankitchennestal #肉#チーズ#呑み#お喋り#仕事お疲れ様#私は休み#大人になったな#また遊ぼ#だいすき#なつお

チーズダッカルビ🧀
激うまやった!もうしばらくはチーズいらんけど笑笑
.
お店めっちゃお洒落でK-POPのPV流れてたし、
店員さんも韓国の方でみんなイケメンだった😳
.
.
.
#koreankitchennestal #チーズダッカルビ
#ひみとひかりはもういつメン
#消防士と豊田トークで盛り上がりすぎ笑

まさか名古屋にダッカルビとチーズサムギョプサルが食べられるお店があったなんて…
私は今まで名古屋で何をしていたのだろう。。。
めっちゃ美味いやない😍😍😍
って感動した一日💕
#ぶるぴん#ばんたん もいっぱいのお店でもうLOVE❤️
高校時代のチングちゃんたちとの同窓会にいい場所見つけました
#BLACKPINK#BTS#KoreankitchenNESTAL#한식#맛있었다

念願のストロベリーボンボン🍓🌈
ボリューミーすぎてお腹ぱんちくりん泣
コリアンフードな1日😋

#amelie#ameliecafe#BONBON
#strawberrybonbon#sweets#cute
#koreankitchennestal
#チーズダッカルビ#yummy#foodie

流行りに乗ってダッカルビを食べました🍴
おいしかったなぁ、韓国の人はあんな美味しいものを食べてたのね…。 #koreankitchennestal
#チーズダッカルビ
#korean
#yummy
#olympuspen
#カメラ女子

2週間の帰省中に3回も会えるなんて🙈❤︎
大阪からこっちに帰ってくるとき
いつも連絡してくれてありがとう☺️
.
今日は2人でチーズダッカルビの予定が
急遽まーしーケーシーさん参加してくれて
そのあと東京帰りのゆーきさんも合流して
安定のメンバー❤︎笑
#koreankitchennestal #コリアンキッチンネスタル

今日はジュンちゃんいっぱいIGで嬉しい中、リアチンとランチしながらディズニーへ行く打ち合わせしてきました。
初めて🔰チーズダッカルビを食べました‼出てきた瞬間、これチーズダッカルビ?新大久保のと違う(笑)名古屋人には分からないと思ってるの?と思いつつ食べました。唐揚げのおかげでタレとチーズがからんで良かったけど😅チーズで辛さがマイルドになって辛い物が苦手のチングも食べれたから良いか。私だけ昼からマッコリ飲んじゃった😂

旅行会社のパンフとにらめっこして、ホテル🏨と新幹線🚄に2日間のパスポートとファストパス2枚(最新アトラクションは対象外)がついたパックツアーにしようと思ったら高い‼結局ホテル🏨と新幹線を別々、パスポートはディズニーストアで前もって買ってファストパスは走って取ることにしました。いつからディズニーもUSJみたいに時間をお金で買うようにしちゃったのかな?夢の国なのに😢

実は…ランチ前に高島屋のフランス店舗でアイス🍨食べちゃってたんです。濃厚で美味しかった😁キャラメル味です。

#韓国料理 #名古屋韓国料理
#名古屋駅 #名駅
#koreankitchennestal
#コリアンキッチンネスタル
#nestal #ネスタイル #チーズダッカルビ
#東京ディズニーランド
#東京ディズニーシー

Most Popular Instagram Hashtags