[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#koreancosme

1377 posts

TOP POSTS

カード作ったら1番最初に化粧品を買うって決めてたんダ
シャドウとリップは何個あっても新しいの欲しくなる☺️☺️初任給ではなに買おう☺️☺️
#witchsshop #witchspouch #koreancosme #eyeshadow

.
韓国から上陸したstyleNANDA🌷
店内もコスメも全部が可愛かった〜💓
さすが韓国クオリティ。
.
.
.
#stylenandaharajuku
#koreancosme#3ce#lipstick

😴✨🌛
【おやすみ前の5分だけ 顔すっきり&もちもち韓国パック】
寝る前のたったの5分で明日の美肌が叶います💕
ちょっと変わった韓国コスメでマッサージとパックを兼ねて
明日の自分にもち肌&小顔をプレゼントしましょう💋
▽使用コスメ
MEDIHEAL サークルポイントマスク アクアチップ

#korea#koreancosme#韓国コスメ#韓国#パック#フェイスマスク#フェイスパック#スキンケア#コスメ#化粧#モデル#skincare#コスメレビュー#コスメ #メイク #メイク動画 #makeup #おしゃれ #可愛い #コスメ紹介 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #女子力向上委員会#メイクプロセス #女子力アップ #優秀コスメ #大人カワイイ #美容マニア #美容オタク #MEDIHEAL
MimiTVモデル:ゆかり @someyayukari

무료 덤💆🏻
.
#tonymory#koreancosme#fff

.
GWの勢いに乗って衝動買いしてしまったものたちが届いた❤⃛
#brwaterfull#koreancosme#cushionfandation #suxcream#bbcream


ブラトップ
新しいリップ
満足♡満足♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#dholic
#koreanfashion
#koreancosme
#netshopping

「この美容液いいよ❤」と新大久保のオンニに勧められ使ってみたら大正解(๑˃̵ᴗ˂̵)
#koreancosme #essence #shinokubo #韓国コスメ #美容液

MOST RECENT

🐧ぼのぼのちゃん第2段☺
GETできたー🙌
すごい重量だったけど、
どうしてもほしかったから買ってきちゃった😋笑
🐚洗顔フォーム
🐚化粧水
🐚ボディーウォッシュ
🐚ハンドソープ
🐚クッションBB

ポーチとヘアターバンもGET😭💕 あー、かわいい😍

@apieu_cosmetics

#韓国#korea
#ソウル#seoul#🇰🇷#서울
#APIEU#オピュ#明洞#명동
#韓国コスメ#cosme#koreancosme
#ぼのぼの#ボノボノ#bonobono
#보노보노
#ぼのぼのちゃん
#かわいすぎる
#癒やしのパワーがハンパない🙌
#まみりなkorea2017秋

.
.
.
.
in the my room 📚🛁🍓
.
.
.
.
.
.
今週末は仕事徹夜に始まり仕事徹夜に終わりました
珍しい事したので、大台風呼んでますね 🤢ごめんなさい 🤢
.
若い頃は寝てなくてもまだ今から遊びに行ってましたが
BBAはむりむり。1日徹夜したら2日は使い物になりません。
.
一緒に徹夜してくれたスタッフ、ありがとう。
嬉しい報告を、皆さんに来月ガイダンスで出来たら良いな!
.
.
.
.
.
動画は、私の🛌から見える景色。
.
ドレッサーは小さな頃からおばちゃまの家にあった
おばちゃまのお嫁入り道具をおねだりしオーストリアに
引っ越される際に頂きました。今ではイナバ物置のよう。笑
.
最後にちょんちょんってしてるのは1番おすすめの
パーフェクトポーションの #純正アロマオイル
私はストレス社会に殺されそうなので #イランイラン です。
.
サロンではなかなか純正を使ってる所は少ないみたいなので
#西宮ガーデン で買い足してます。眠る時ミストで枕に吹きかけたり身体をマッサージしたり、してあげる時に使ってます。
.
他のお勧めは私ではなくヘアメイクさんやスタイリストさんが
激推ししてくれた #ヒルドイド 。保険で激安に病院で買えるよ
.
あとは美のカリスマ社長は #POLA#黒BA を使うよう
言われたけどデイリーには 金額的全く 手出ないです。笑
.
後は 面倒臭い日はヒルドイドの前に
#SHISEIDO のミスト化粧水、勝負の前夜はクレドポーで、
ボディクリームはハワイのセールで 誰もが爆買してくる
ヴィクシーが伸びは良いので思い出した時だけ使ってます。
コットンはクレドポーかCHANELかSHISEIDOで、
髪の毛のオイルは #ミルボン の オージアシリーズです。
.
職業柄、美顔器や色んな化粧品を頂いてますが
思い出した時であとは溜まってる感じです。ごめんなさい 🤢
.
マルチ系は使いません。してる人を神様でもない私が
ジャッジする事は今迄も今後も 一切ありませんが、
良い物は勧めるならば、私は性格的に ギフトしたいので。
.
以上です。私が使ってる化粧品はどれも油分が多いので
若い子には微妙かもです。私は10代から生まれてこのかた
人生でニキビが三度くらいしか出来た事ない 乾燥系なので。
.
今DM頂きましたが曲は清水翔太さんで曲名は忘れちゃいました
どこか良い #メイク落とし があったら教えて下さいね ♡
.
それではみなさん、おやすみなさい🌙
.
.
credit
.
@cledepeaubeaute
@victoriassecret
@perfectpotionjapan
@shiseido
@chanelblanc
@milbon.corporate
.
.
#関西モデル事務所 #女社長 #経営者 #me


#STYLEKOREAN の通販で買った#APRILSKIN#ピンキーピギー炭酸パック 🐷

毛穴の汚れとかも取れるし肌白くなるしサラツルになる!めちゃめちゃオススメ❣️

#koreancosme #cosme #pack #pinkypiggycarbonatedpack #stylekorean #aprilskin #韓国コスメ #ピンキーピギー炭酸パック #スタイルコリアン #エイプリルスキン

【COSRX コスアレックス ワンステップオリジナルクリアパッド】
拭き取りタイプの新しいお肌管理パッド!!70枚入りで洗顔後に拭き取るだけとカンタンに角質、皮脂をケアししっとりとしたお肌へとケアしてくれます。

詳しくはプロフィールHPからご覧下さい。
アメブロ『Rちゃん♡さん』ブログへの掲載ありがとうございます。
※写真画像はブログから転用させて頂きました。
#韓国コスメ#韓国コスメ通販#BEAUTY INSIDE#ビューティーインサイド#ミンスショップ#minsshop#koreancosme#オルチャンメイク#cosrx
#コスアレックス#ワンステップオリジナルクリアパッド

【3CE WHITE MILK CREAM】
やっぱり色白肌は一段ときれいに見せてくれる
塗るだけカンタン♪ワントーンアップクリーム★

透明感ある美白肌としっとりとした付け心地が
長時間続く優秀クリーム!! ほっとするミルクの香りもいい感じ♪

詳しくはプロフィールHPからご覧下さい。

#韓国コスメ#韓国コスメ通販#BEAUTYINSIDE#ビューティーインサイド#ミンスショップ#minsshop#koreancosme#オルチャンメイク#3CE
#WHITEMILKCREAM#ミルククリーム

久々に !!! cosme を 並べた
お気に入り の よく使う やつ ♡
etude は パッケージ 最高 やけど
質 も 中々 良き 韓国 化粧品 良き
韓国 メイク 極めたいなぁぁ 🇰🇷
.



.
#女子モドキ #韓国 #etudehouse #canmaketokyo
#cosme #g9skin #キスミー #koreancosme #얼짱

#릴리바이레드
#lilybyred
#styleshare
#04
#시니컬한앵두인척 .
.
.

styleshare様から頂いた
릴리바이레드のriptint~~💗 .
.

パッケージ可愛いし発色もすごい良いのでtintに迷ったらこれがすごくおすすめだよ☺🔥 .
.
.

#韓国コスメ #ティント
#リップティント
#tint #riptint
#💄 #💗
#daily #makeup
#rip #koreancosme
#cosme #korea
#🇰🇷
#スタイルシェア

【次に行ったら買いたいもの】
新世界百貨店でタッチアップしてもらったのに、他も試したくて買わなかったリキッドファンデーション。
沢山試したけど、適度なツヤと半端ないカバー力で、これが一番良かった💦
つるんつるんの仕上がりで、「そりゃそんな顔にもなるわ!」ってくらい驚いたもん👀✨
市内に取扱店、ぜーんぜんなかった。。。😢
次はぜひ買う!😤
韓国のマツキヨだと思ってる『オリーブヤング』と、アモーレパシフィック系のコスメが勢ぞろいな『アリタウム』が大好き。

#gesgep #cosmetics #koreancosme #韓国コスメ #アリタウム #オリーブヤング #コスメハント

この可愛いキャリーケースの中身は何だと思う?💕

韓国コスメ好きなお友達が、誕生日にプレゼントしてくれました✨🎁✨

スワイプしてね☝⇒中身は、人気韓国コスメブランド ペリペラの人気ティント三種(インクベルベット、エアリーインクベルベット、ビビッドティントウォーター)、インクコンシーラー、シェーディング&アイシャドウに使えるインクマルチがすべてミニチュアサイズで💕わたしの親指くらいの大きさ👍ちっちゃいコスメ好きだからたまりませーん❤

4枚目にスウォッチ載せてます❤ティントは全部質感が全然違って!ビビッドティントウォーターは、水っぽくて内側をじんわり染めるのに◎🎶エアリーインクベルベットは、ふわふわのムース状でマットなスベスベ感触✨インクベルベットは、艶もありながらしっかり発色して、色持ちが一番良い❗わたしはインクベルベットが一番お気に入り★

5枚目は、ティッシュで拭き取り後の色残りを載せてます🛀ティント力は、どれも強力✨汚く崩れないし、塗り足してもムラにならないのが優秀✨

コンシーラーは、白めのカラーでカバー力高めなので、目の下に伸ばし、濡らしたスポンジでポンポンしてます❤目の下が明るくなり、くすみが飛ぶよ‼インクマルチは、顔回りにサササーっとのばし、濡らしたスポンジで馴染ませる、お手軽シェーディング✨色が濃すぎないので、失敗しづらいし、汗をかいても流れにくいのも◎🎶

ペリペラ大好きになっちゃった❤早速Qoo10で買い足したので、届いたらまたレポートしまーす❤

#美的クラブ#美的クラブブロガー#美的#biteki#blogger#beautyblogger#コスメコンシェルジュ#日本化粧品検定#日本化粧品検定一級#ペリペラ#インクベルベット#エアリーインクベルベット#ビビッドティントウォーター#インクコンシーラー#インクマルチ#peripera#韓国コスメ#韓国#koreancosme#ティント#ティントリップ#リップメイク#cosmetics#まおコスメ

korean hair coloar treatment
#koreancosme #hairtreatment #haircolor #diamond
thx korean my dear friend

普段使っている、BBクリーム
.
美容液とファンデーション入りだから、忙しい朝でも、これ1本でベースメイクが完成するのが嬉しい♫
.
.
#BBクリーム
#BBcream
#BBcreamessence
#LightBeige
#韓国コスメ

We were at International Korean Medicine Bio Industry Expo in Jecheon S. Korea for business matching sessions, lots of interesting natural, cosmetics, skincare products, contact us for more info #bizmatching #thelifestyleassociate #lifestyle #jecheon #southkorea #koreanmedicine #jejucosmetics #koreanmarketing #suncare #allinoneessence #hairstylingwax #redginseng #koreancosme #sgig #krig #koreanskincare #koreancosmetics #seoul

Most Popular Instagram Hashtags