#konamiアクセサリー

136 posts

TOP POSTS

☆チル会☆
ミスチル好きの大好きな仲間との上映会❤️素敵ないたばしさんの場所をお借りして💐
サプライズで、Specialで素敵すぎるケーキや手作りのアルバム、コメント付きのDVD集まで頂いてしまい、もう感激すぎて胸が一杯で途中全然上手く喋れなかったけど💦笑
”いってらっしゃい”の言葉が嬉しかった😭💕
こんなにもあったかくて優しくて思いやりのある方々と出逢えた事、これからも関わっていける事が本当に幸せで、私にとって大きな存在です❤️
大好きです❤️❤️❤️
それぞれに尊敬できて好きなミスチルで共感し合える方々✨
みんなで聞いたsimpleの歌詞がしびれました😭
”10年先も20年先も君と生きれたらいいな 悲しみを連れ遠回りもしたんだけど 探してたものは こんなシンプルなものだったんだ”
別れは寂しいけど会えなくなる訳じゃないし、10年先も20年先も関わりたいと思える仲間や友達に出逢えて心からありがとう❤️
帰ってくる場所があるって事ほど心強いことはないですね✨✨
Special thanks♡

#accessory#handmade#konami#アクセサリー#konamiアクセサリー#大人可愛い#大人可愛いアクセサリー#手作り#ハンドメイドピアス#ピアス#イヤリング#ネックレス#ヘアアクセ#リング#ハンドメイド#デザイン#ファッション#プレゼント#パールアクセサリー#コットンパール#wedding#結婚式#コーデ#ミンネ#minne#お洒落さんと繋がりたい#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#サプライズケーキ#感激#チル会

💐彩りピアス、イヤリング💐
大好きな仲間へそれぞれの色をイメージしてタッセルピアス作りました☆
ささやかなプレゼントにすごく喜んでくれて、すぐに着けてくださり
写真撮ろ〜♬ってめっちゃ嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡
色の意味を学んだからこそ、一人一人のイメージカラーを彩ることができたかなと思います💛
カラーセラピー学んで良かったなとまた思える瞬間でした☺️✨
今日は高山で最後の検診👶💓昨日はママの大興奮に呆れて?笑 モニョモニョとよく動いてくれてたけど、今日はどんな姿を見せてくれるか楽しみです💕

#accessory#handmade#konami#アクセサリー#konamiアクセサリー#大人可愛い#大人可愛いアクセサリー#手作り#ハンドメイドピアス#ピアス#イヤリング#ネックレス#ヘアアクセ#リング#ハンドメイド#デザイン#ファッション#プレゼント#パールアクセサリー#コットンパール#wedding#結婚式#コーデ#ミンネ#minne#お洒落さんと繋がりたい#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#タッセルピアス#タッセルイヤリング#彩り

@coquelicot88 さん出勤残り3日の今日も大好きな方々が来てくださいました😭💕💕
私やお腹の子を想った素敵なプレゼントやお心遣いに心打たれっぱなしでした(´;ω;`)❤️
@itabashi.hana さんに、
konamiちゃんらしいブーケお願い〜とオーダーしてくださったお客様も💐✨たまらなく可愛くて嬉しかったです💓
残り少ない高山での1日1日を感謝の気持ちで大事に過ごしたいと思います✨
本当にありがとうございます🙏✨✨
そんな今日は @nanairo_handmade さんのドット柄のこぎん刺しと、ドットストーンピアスで、ドットのリンク◯●

#accessory#handmade#konami#アクセサリー#konamiアクセサリー#大人可愛い#大人可愛いアクセサリー#手作り#ハンドメイドピアス#ピアス#イヤリング#ネックレス#ヘアアクセ#リング#ハンドメイド#デザイン#ファッション#プレゼント#パールアクセサリー#コットンパール#wedding#結婚式#コーデ#ミンネ#minne#お洒落さんと繋がりたい#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#こぎん刺し#ドットストーンピアス#素敵な出逢いに感謝

☆星のしゃららんネックレス☆
ネックレスverもご要望いただき、ちょくちょくお作りしてます⭐️
オーダーいただきありがとうございます☺️❤️
少し長めでお手持ちのネックレスと重ねづけしたり、シンプルなTシャツやワンピースなど、アクセントになってくれますよ☆☆☆
運気アップの星、ぜひ取り入れてみてくださいね⭐️✨✨
星のしゃららんネックレス ¥2,400.
今日は @coquelicot88 さん出勤💓今日と31日でラストと思うと寂しいですが、感謝の気持ちで頑張ります🍀
今日でちょうど9ヶ月目突入しました👶着実に成長してくれててありがたいです💓

#accessory#handmade#konami#アクセサリー#konamiアクセサリー#大人可愛い#大人可愛いアクセサリー#手作り#ハンドメイドピアス#ピアス#イヤリング#ネックレス#ヘアアクセ#リング#ハンドメイド#デザイン#ファッション#プレゼント#パールアクセサリー#コットンパール#wedding#結婚式#コーデ#ミンネ#minne#お洒落さんと繋がりたい#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#星のしゃららんネックレス#星アクセサリー#スタージュエリー

☆カラーセラピー☆
今日は、綺麗でいつもキラキラ素敵な美容部員さんお二人のカラーセラピーを出張でさせていただきました☆
ゆったりと1時間ずつ、じっくり自分自身を振り返っていただきました🍀
♡ご感想♡
*今の自分がハッキリ色に出て驚いた。
*これから必要な事や求めているものがわかった。
*自分の中の奥底に眠っていた感情や想いを、色を通してkonamiさんが引き出してくれた。
*自分を客観的に見れて、振り返る事ができた。

終わった後のお二人の清々しい笑顔が印象的でした☺️💓
最後に、
konamiちゃん、カラーセラピー天職だと思うよ!というお言葉をいただき感激でした😭💕舞い上がって、携帯やら手帳やらを忘れてきてしまう始末😱笑
プレゼントやお手紙までいただき、
konamiちゃんのアクセには想いを込めて作られてるのが伝わるから欲しくなるよ〜と、またまた嬉しいお言葉をいただきました✨
本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
素敵なキラキラの未来へ向かわれることを私も楽しみにしています💛

#accessory#handmade#konami#アクセサリー#konamiアクセサリー#大人可愛い#大人可愛いアクセサリー#手作り#ハンドメイドピアス#ピアス#イヤリング#ネックレス#ヘアアクセ#リング#ハンドメイド#デザイン#ファッション#プレゼント#パールアクセサリー#コットンパール#wedding#結婚式#コーデ#ミンネ#minne#お洒落さんと繋がりたい#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#センセーションカラーセラピー#カラーセラピー#カラーセラピスト

昨夜はfloreさんで素敵な会を開いていただきました❤️お料理もとっても美味しく、沢山笑って楽しい時間を過ごさせていただき、寂しくもなりましたが素敵な思い出になりました☺️💕💕帰り際に嬉しいお手紙と多肉ちゃんのプレゼントまで🌱ぷくぷく可愛くて朝から癒されてます😍
昨日coquelicotさん出勤だったのですが、お客様からあったかいお手紙と安産お守りのサルボボをいただいてしまいました😭💓
”初めてのハンドメイドイベントで優しく笑いかけてくれて、出産後は余裕がない日々だったからkonamiアクセと出会ってウキウキな気持ちを思い出したんやぁ♡”
と嬉しいお言葉いただきました✨✨ 本当に良くしていただき感謝の気持ちで一杯です❤️高山に来られてこんなに素敵な出逢いに恵まれたこと、嬉しくて幸せです🍀
そんな昨日はプリーツスカートピアスでした💛

#accessory#handmade#konami#アクセサリー#konamiアクセサリー#大人可愛い#大人可愛いアクセサリー#手作り#ハンドメイドピアス#ピアス#イヤリング#ネックレス#ヘアアクセ#リング#ハンドメイド#デザイン#ファッション#プレゼント#パールアクセサリー#コットンパール#wedding#結婚式#コーデ#ミンネ#minne#お洒落さんと繋がりたい#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#出逢い#感謝#飛騨高山

🌸お花に囲まれて🌻
今日は @coquelicot88 さんに出勤すると朝から @itabashi.hana のさとえさんが華やかで可愛い色の芍薬のお花をプレゼントしてくださいました😭💕💕
その後、いつもオシャレで素敵なお客様からも可愛いビタミンカラーのブーケをいただいてしまいました💐✨✨
お心遣いに感動😭✨
大好きなお客様にたくさんお越しいただき感激の連続でした😭❤️
まわりの方々に恵まれて改めてこんなにもあたたかいところで働かせてもらって感謝の気持ちで一杯です❤️ますます寂しくなってしまうのでした(´;ω;`)💓
そんな今日は運気アップの星のしゃららんピアスでした🌟

#accessory#handmade#konami#アクセサリー#konamiアクセサリー#大人可愛い#大人可愛いアクセサリー#手作り#ハンドメイドピアス#ピアス#イヤリング#ネックレス#ヘアアクセ#リング#ハンドメイド#デザイン#ファッション#プレゼント#パールアクセサリー#コットンパール#wedding#結婚式#コーデ#ミンネ#minne#お洒落さんと繋がりたい#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#花束#ブーケ#感謝

パールと星のシンプルな下がりピアス⭐️⭐️
オーダーいただきありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
耳元にさりげなくイエローのガラスをあしらってキラッと✨✨
運気アップの星をさりげなく取り入れたい方にオススメです❤️
いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
パールと星のピアス ¥1,800.

#accessory#handmade#konami#アクセサリー#konamiアクセサリー#大人可愛い#大人可愛いアクセサリー#手作り#ハンドメイドピアス#ピアス#イヤリング#ネックレス#ヘアアクセ#リング#ハンドメイド#デザイン#ファッション#プレゼント#パールアクセサリー#コットンパール#wedding#結婚式#コーデ#ミンネ#minne#お洒落さんと繋がりたい#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#パールと星のピアス#運気アップ#シンプルピアス

@coquelicot88 服と @konamiyamazaki のガラスボールイヤリングで素敵にコラボしてくださったいつも可愛くてオシャレなお客様💕💕
今日お母様とお店にお越しいただき、赤ちゃん用のニコちゃんTシャツをプレゼントしてくださいました😭💓
彼女の勤務先のmotifさんで一緒に選んで下さったんだとか(´;ω;`)❤️
お腹を撫でながらたくさんエールも送ってくださり、今日のベビくん嬉しかったのか、たくさんたくさん動いてくれましたよ👶💕💕
本当にありがとうございました❤️

#accessory#handmade#konami#アクセサリー#konamiアクセサリー#大人可愛い#大人可愛いアクセサリー#手作り#ハンドメイドピアス#ピアス#イヤリング#ネックレス#ヘアアクセ#リング#ハンドメイド#デザイン#ファッション#プレゼント#パールアクセサリー#コットンパール#wedding#結婚式#コーデ#ミンネ#minne#お洒落さんと繋がりたい#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#コラボ#プレゼント#感謝

MOST RECENT

💐彩りピアス、イヤリング💐
大好きな仲間へそれぞれの色をイメージしてタッセルピアス作りました☆
ささやかなプレゼントにすごく喜んでくれて、すぐに着けてくださり
写真撮ろ〜♬ってめっちゃ嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡
色の意味を学んだからこそ、一人一人のイメージカラーを彩ることができたかなと思います💛
カラーセラピー学んで良かったなとまた思える瞬間でした☺️✨
今日は高山で最後の検診👶💓昨日はママの大興奮に呆れて?笑 モニョモニョとよく動いてくれてたけど、今日はどんな姿を見せてくれるか楽しみです💕

#accessory#handmade#konami#アクセサリー#konamiアクセサリー#大人可愛い#大人可愛いアクセサリー#手作り#ハンドメイドピアス#ピアス#イヤリング#ネックレス#ヘアアクセ#リング#ハンドメイド#デザイン#ファッション#プレゼント#パールアクセサリー#コットンパール#wedding#結婚式#コーデ#ミンネ#minne#お洒落さんと繋がりたい#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#タッセルピアス#タッセルイヤリング#彩り

☆チル会☆
ミスチル好きの大好きな仲間との上映会❤️素敵ないたばしさんの場所をお借りして💐
サプライズで、Specialで素敵すぎるケーキや手作りのアルバム、コメント付きのDVD集まで頂いてしまい、もう感激すぎて胸が一杯で途中全然上手く喋れなかったけど💦笑
”いってらっしゃい”の言葉が嬉しかった😭💕
こんなにもあったかくて優しくて思いやりのある方々と出逢えた事、これからも関わっていける事が本当に幸せで、私にとって大きな存在です❤️
大好きです❤️❤️❤️
それぞれに尊敬できて好きなミスチルで共感し合える方々✨
みんなで聞いたsimpleの歌詞がしびれました😭
”10年先も20年先も君と生きれたらいいな 悲しみを連れ遠回りもしたんだけど 探してたものは こんなシンプルなものだったんだ”
別れは寂しいけど会えなくなる訳じゃないし、10年先も20年先も関わりたいと思える仲間や友達に出逢えて心からありがとう❤️
帰ってくる場所があるって事ほど心強いことはないですね✨✨
Special thanks♡

#accessory#handmade#konami#アクセサリー#konamiアクセサリー#大人可愛い#大人可愛いアクセサリー#手作り#ハンドメイドピアス#ピアス#イヤリング#ネックレス#ヘアアクセ#リング#ハンドメイド#デザイン#ファッション#プレゼント#パールアクセサリー#コットンパール#wedding#結婚式#コーデ#ミンネ#minne#お洒落さんと繋がりたい#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#サプライズケーキ#感激#チル会

☆星のしゃららんネックレス☆
ネックレスverもご要望いただき、ちょくちょくお作りしてます⭐️
オーダーいただきありがとうございます☺️❤️
少し長めでお手持ちのネックレスと重ねづけしたり、シンプルなTシャツやワンピースなど、アクセントになってくれますよ☆☆☆
運気アップの星、ぜひ取り入れてみてくださいね⭐️✨✨
星のしゃららんネックレス ¥2,400.
今日は @coquelicot88 さん出勤💓今日と31日でラストと思うと寂しいですが、感謝の気持ちで頑張ります🍀
今日でちょうど9ヶ月目突入しました👶着実に成長してくれててありがたいです💓

#accessory#handmade#konami#アクセサリー#konamiアクセサリー#大人可愛い#大人可愛いアクセサリー#手作り#ハンドメイドピアス#ピアス#イヤリング#ネックレス#ヘアアクセ#リング#ハンドメイド#デザイン#ファッション#プレゼント#パールアクセサリー#コットンパール#wedding#結婚式#コーデ#ミンネ#minne#お洒落さんと繋がりたい#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#星のしゃららんネックレス#星アクセサリー#スタージュエリー

☆カラーセラピー☆
今日は、綺麗でいつもキラキラ素敵な美容部員さんお二人のカラーセラピーを出張でさせていただきました☆
ゆったりと1時間ずつ、じっくり自分自身を振り返っていただきました🍀
♡ご感想♡
*今の自分がハッキリ色に出て驚いた。
*これから必要な事や求めているものがわかった。
*自分の中の奥底に眠っていた感情や想いを、色を通してkonamiさんが引き出してくれた。
*自分を客観的に見れて、振り返る事ができた。

終わった後のお二人の清々しい笑顔が印象的でした☺️💓
最後に、
konamiちゃん、カラーセラピー天職だと思うよ!というお言葉をいただき感激でした😭💕舞い上がって、携帯やら手帳やらを忘れてきてしまう始末😱笑
プレゼントやお手紙までいただき、
konamiちゃんのアクセには想いを込めて作られてるのが伝わるから欲しくなるよ〜と、またまた嬉しいお言葉をいただきました✨
本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
素敵なキラキラの未来へ向かわれることを私も楽しみにしています💛

#accessory#handmade#konami#アクセサリー#konamiアクセサリー#大人可愛い#大人可愛いアクセサリー#手作り#ハンドメイドピアス#ピアス#イヤリング#ネックレス#ヘアアクセ#リング#ハンドメイド#デザイン#ファッション#プレゼント#パールアクセサリー#コットンパール#wedding#結婚式#コーデ#ミンネ#minne#お洒落さんと繋がりたい#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#センセーションカラーセラピー#カラーセラピー#カラーセラピスト

@coquelicot88 さん出勤残り3日の今日も大好きな方々が来てくださいました😭💕💕
私やお腹の子を想った素敵なプレゼントやお心遣いに心打たれっぱなしでした(´;ω;`)❤️
@itabashi.hana さんに、
konamiちゃんらしいブーケお願い〜とオーダーしてくださったお客様も💐✨たまらなく可愛くて嬉しかったです💓
残り少ない高山での1日1日を感謝の気持ちで大事に過ごしたいと思います✨
本当にありがとうございます🙏✨✨
そんな今日は @nanairo_handmade さんのドット柄のこぎん刺しと、ドットストーンピアスで、ドットのリンク◯●

#accessory#handmade#konami#アクセサリー#konamiアクセサリー#大人可愛い#大人可愛いアクセサリー#手作り#ハンドメイドピアス#ピアス#イヤリング#ネックレス#ヘアアクセ#リング#ハンドメイド#デザイン#ファッション#プレゼント#パールアクセサリー#コットンパール#wedding#結婚式#コーデ#ミンネ#minne#お洒落さんと繋がりたい#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#こぎん刺し#ドットストーンピアス#素敵な出逢いに感謝

□人気のしかくシリーズのピアス■
ブルーのしかくと、あとはお任せでとオーダーいただいたので、その方のシックで大人っぽい雰囲気に合わせて、ブロンズの組合せにしました✨
画像をお送りしたら、
かわいいっ💓💓
と言っていただけて嬉しかったです😍
いつもありがとうございます☺️💕
しかくピアス ¥2,000.
今日は @coquelicot88 さん出勤⭐️今日を含めあと3日になりました😭

#accessory#handmade#konami#アクセサリー#konamiアクセサリー#大人可愛い#大人可愛いアクセサリー#手作り#ハンドメイドピアス#ピアス#イヤリング#ネックレス#ヘアアクセ#リング#ハンドメイド#デザイン#ファッション#プレゼント#パールアクセサリー#コットンパール#wedding#結婚式#コーデ#ミンネ#minne#お洒落さんと繋がりたい#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#しかくシリーズピアス#オーダーピアス#大人可愛いピアス

今日も素敵な1日を🌻🌻🌻🌻

パールと星のシンプルな下がりピアス⭐️⭐️
オーダーいただきありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
耳元にさりげなくイエローのガラスをあしらってキラッと✨✨
運気アップの星をさりげなく取り入れたい方にオススメです❤️
いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
パールと星のピアス ¥1,800.

#accessory#handmade#konami#アクセサリー#konamiアクセサリー#大人可愛い#大人可愛いアクセサリー#手作り#ハンドメイドピアス#ピアス#イヤリング#ネックレス#ヘアアクセ#リング#ハンドメイド#デザイン#ファッション#プレゼント#パールアクセサリー#コットンパール#wedding#結婚式#コーデ#ミンネ#minne#お洒落さんと繋がりたい#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#パールと星のピアス#運気アップ#シンプルピアス

💛ビタミンピアス🍀
イベントでカラーセラピーを受けてくださったお客様より、ヒーリングカラーでのピアスのオーダーをいただきました✨
キャッチがパールのタイプなので、2wayで楽しんでいただけますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)💓
華やかなカラーは自分だけでなく、まわりの方の気持ちもハッピーにしてくれます🍀✨✨
素敵ママさんへ❤️いつもありがとうございます💕💕

#accessory#handmade#konami#アクセサリー#konamiアクセサリー#大人可愛い#大人可愛いアクセサリー#手作り#ハンドメイドピアス#ピアス#イヤリング#ネックレス#ヘアアクセ#リング#ハンドメイド#デザイン#ファッション#プレゼント#パールアクセサリー#コットンパール#wedding#結婚式#コーデ#ミンネ#minne#お洒落さんと繋がりたい#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#ビタミンピアス#カラーセラピー#ヒーリングカラー

今日は朝からヒッツFMの収録へ行ってきました!もうすぐ飛騨高山を離れるので、お世話になった皆様へのメッセージを❤️
恥ずかしいですがもし良ければ聴いてくださいね😂💕
5月30日 9:30〜、13:30〜
6月3日 9:30〜
76.5MHz
ヒッツさんのホームページからも聴けるみたいです⭐️
その後は旦那さんの実家の田植え🌾✨✨

❤️ありがとうございました❤️
今日もたくさんのお客様が会いにきてくださりとっても嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)💕💕
ベビくんへの可愛いプレゼントも色々いただいてしまい、感激でした😭❤️
お心遣いありがとうございます👶💛
.
”頑張って元気な子を産んでね💓”
と温かい言葉を、私やお腹の子にも語りかけていただき、たくさんパワーをもらいました(´;ω;`)✨✨
不安な事もたくさんあるけど、前向きに頑張れそうです╰(*´︶`*)╯♡
そんな今日はミモザピアスとkocoネックレスでした💓

#accessory#handmade#konami#アクセサリー#konamiアクセサリー#大人可愛い#大人可愛いアクセサリー#手作り#ハンドメイドピアス#ピアス#イヤリング#ネックレス#ヘアアクセ#リング#ハンドメイド#デザイン#ファッション#プレゼント#パールアクセサリー#コットンパール#wedding#結婚式#コーデ#ミンネ#minne#お洒落さんと繋がりたい#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#ベビーグッズ#プレゼント#感謝

@coquelicot88 さん出勤はあと3日になりました😭

✨人気のキラキラボールのシリーズ✨
イベントではアメリカンピアスしかお作りしなかったのですが、オーダーいただき、シンプルピアスverとイヤリングのリングセットのをお作りしましたよ❤️
いつもありがとうございます☺️💓
8㎜のキラキラボールが華やかでゆらゆらっと、着けた方の魅力をさらにアップさせてくれます👏✨✨
フォーマルからカジュアルまで、迷った時にも着けやすいデザインです❤️
キラキラボールピアス ¥2,800.
キラキラボールイヤリング ¥2,900.

今日も素敵な1日を🌸🌸🌸私は @coquelicot88 さん出勤です╰(*´︶`*)╯♡

#accessory#handmade#konami#アクセサリー#konamiアクセサリー#大人可愛い#大人可愛いアクセサリー#手作り#ハンドメイドピアス#ピアス#イヤリング#ネックレス#ヘアアクセ#リング#ハンドメイド#デザイン#ファッション#プレゼント#パールアクセサリー#コットンパール#wedding#結婚式#コーデ#ミンネ#minne#お洒落さんと繋がりたい#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#キラキラボールアクセサリー#オーダーアクセサリー#人気アクセサリー

昨夜はfloreさんで素敵な会を開いていただきました❤️お料理もとっても美味しく、沢山笑って楽しい時間を過ごさせていただき、寂しくもなりましたが素敵な思い出になりました☺️💕💕帰り際に嬉しいお手紙と多肉ちゃんのプレゼントまで🌱ぷくぷく可愛くて朝から癒されてます😍
昨日coquelicotさん出勤だったのですが、お客様からあったかいお手紙と安産お守りのサルボボをいただいてしまいました😭💓
”初めてのハンドメイドイベントで優しく笑いかけてくれて、出産後は余裕がない日々だったからkonamiアクセと出会ってウキウキな気持ちを思い出したんやぁ♡”
と嬉しいお言葉いただきました✨✨ 本当に良くしていただき感謝の気持ちで一杯です❤️高山に来られてこんなに素敵な出逢いに恵まれたこと、嬉しくて幸せです🍀
そんな昨日はプリーツスカートピアスでした💛

#accessory#handmade#konami#アクセサリー#konamiアクセサリー#大人可愛い#大人可愛いアクセサリー#手作り#ハンドメイドピアス#ピアス#イヤリング#ネックレス#ヘアアクセ#リング#ハンドメイド#デザイン#ファッション#プレゼント#パールアクセサリー#コットンパール#wedding#結婚式#コーデ#ミンネ#minne#お洒落さんと繋がりたい#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#出逢い#感謝#飛騨高山

今日は朝から赤ちゃんの名付け相談を @elpis.m2017 さんにのっていただきました👶💓とても親身になってくださり、また旦那さんと考えて決めていくことに✨その時素敵な安産のお守りブレスをいただいてしまいました😭❤️今月28日からリニューアルオープンされるお店もとっても楽しみです😍

その後、アクセサリー作家konamiとして間もない頃からずっと応援してくださっているお客様親子さんとohacoさんランチへ♬お家にお邪魔すると、可愛くって素敵なお花のアレンジメントが💐✨私をイメージして作ってくださったんだとか😭💕💕
konamiさんやkonamiさんのアクセサリーと出会ってから凄く好きになって、優しい気持ちになり居心地が良くなりました。作り手のkonamiさんの愛情がたくさん注がれていたからだと思います。
と素敵なお言葉もいただきました😭❤️
今日も素敵な方々に沢山パワーをいただけた1日でした(´;ω;`)✨✨
本当にありがとうございました❤️
そんな今日はブルーのオーガンジーフリルピアスと天然石ターコイズお守りネックレスで✨

#accessory#handmade#konami#アクセサリー#konamiアクセサリー#大人可愛い#大人可愛いアクセサリー#手作り#ハンドメイドピアス#ピアス#イヤリング#ネックレス#ヘアアクセ#リング#ハンドメイド#デザイン#ファッション#プレゼント#パールアクセサリー#コットンパール#wedding#結婚式#コーデ#ミンネ#お洒落さんと繋がりたい#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#お守りブレス#お花のアレンジメント#プレゼント#感謝

@coquelicot88 服と @konamiyamazaki のガラスボールイヤリングで素敵にコラボしてくださったいつも可愛くてオシャレなお客様💕💕
今日お母様とお店にお越しいただき、赤ちゃん用のニコちゃんTシャツをプレゼントしてくださいました😭💓
彼女の勤務先のmotifさんで一緒に選んで下さったんだとか(´;ω;`)❤️
お腹を撫でながらたくさんエールも送ってくださり、今日のベビくん嬉しかったのか、たくさんたくさん動いてくれましたよ👶💕💕
本当にありがとうございました❤️

#accessory#handmade#konami#アクセサリー#konamiアクセサリー#大人可愛い#大人可愛いアクセサリー#手作り#ハンドメイドピアス#ピアス#イヤリング#ネックレス#ヘアアクセ#リング#ハンドメイド#デザイン#ファッション#プレゼント#パールアクセサリー#コットンパール#wedding#結婚式#コーデ#ミンネ#minne#お洒落さんと繋がりたい#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#コラボ#プレゼント#感謝

ご報告。
私事ですが、実は急遽旦那さんの転勤が決まり、7月頃からおそらく名古屋いうことになりました。
6月初めに三重に里帰りし、出産してその後高山に戻ってくるつもりが、そのまま名古屋へ行くことに。
高山で出会った方々との別れが寂しすぎて途方に暮れていましたが、会えなくなる訳じゃないですもんね!
飛騨高山の方はあたたかい方ばかりで本当に良くしていただきました。
高山へ来て約3年半ですが、私はやりたい事をやらせてもらいながら、みなさまのおかげで毎日が本当に楽しく充実していました。
落ち着いたら、ちょくちょく遊びにきます。名古屋にもぜひ遊びにいらしてくださいね。
coquelicotさんには5月31日まで働かせていただきます。
高山でのアクセサリーの販売はありがたいことに今まで通り、coquelicotさん、COREOさん、Lafraiseさん、TLACEさん、elpisさん(今月28日リニューアルオープン)で続けさせていただけることになりました。
何年後になるかわかりませんが、将来は高山でという目標があるので、名古屋で子育てしながらアクセサリー製作もちょっとずつ続けて頑張りたいと思います。
旦那さんの、”どこに行っても幸せな家族で居ればいいやん”という言葉に、私も前向きになる事ができました。
本当はお一人お一人にお話したかったのですが、とても間に合わないような感じになってきてしまったのですみません💦
これからもよろしくお願いします。
長文最後まで読んでくださりありがとうございました。

#accessory#handmade#konami#アクセサリー#konamiアクセサリー#大人可愛い#大人可愛いアクセサリー#手作り#ハンドメイドピアス#ピアス#イヤリング#ネックレス#ヘアアクセ#リング#ハンドメイド#デザイン#ファッション#プレゼント#パールアクセサリー#コットンパール#wedding#結婚式#コーデ#ミンネ#minne#お洒落さんと繋がりたい#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#ご報告

⭐️飛騨高山でインスタレッスン⭐️
今日は名古屋から @mariko_sabashi
マリー先生にお越しいただき、インスタレッスンをしていただきました✨
インスタを集客に繋げる方法だけでなく、SNSブランディング、PR戦略まで、ブラッシュアップした内容を熱く語ってくださり、お越しいただいたお客様にも
”楽しかった””興味深いお話が聞けた”
などと素敵なご感想をいただけて
嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)💓 今井さんと今回主催させていただけた事もとても嬉しく感謝の気持ちで一杯です❤️名古屋からお越しいただいたマリー先生、マネージャーの 藤田 勇樹 さん、
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
そんな今日のアクセはパールとビジューの華やかブローチとビタミンピアスで✨

#accessory#handmade#konami#アクセサリー#konamiアクセサリー#大人可愛い#大人可愛いアクセサリー#手作り#ハンドメイドピアス#ピアス#イヤリング#ネックレス#ヘアアクセ#リング#ハンドメイド#デザイン#ファッション#プレゼント#パールアクセサリー#コットンパール#wedding#結婚式#コーデ#ミンネ#minne#お洒落さんと繋がりたい#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#インスタセミナー#飛騨高山#インスタレッスン

Most Popular Instagram Hashtags