[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#komachimall

308 posts

TOP POSTS

昨日も笑いすぎたw

#komachimall プラン
初めて利用したけど
これで3時間飲み放題で
4000円とか!
お得✨✨ #Iry
#あれ以来久しぶり
#やっぱり美味しい
#バカなメッセージにも快く対応

2016.4.16(土)
木べら作りに行ってきた♡
#komachiMALL#レコルタカーブドッチ#木べら#桜の木

③当選③
酒屋さんのスキンケア♡
#懸賞
#当選
#上善如水
#白瀧酒造
#komachimall 様★ありがとう★

最近またテレビにて「こまちモール」のCMが放送されております♪ CMの最後にちょこっとだけ出演してます!見ていただけたら嬉しいです❤️
#新潟komachi #komachimall #新潟女子のための #予約サイト #webサービス

今日のランチは編集部女子4人でお出かけ♡
仕事の合間の楽しみ♬(N)
#komachimall #niigata #Komachi #ランチ #おいしかった

去年、いやもう一昨年か…
#Komachimall
のスクールで作った味噌。
やっとあけてみた✨
美味しい😋
味噌おにぎり🍙食べたい‼️ #味噌
#手前味噌

今日も食べすぎた🐽
#ボリュームまんてん
この他にパスタと
てんこ盛りの生ハムと
フォカッチャ
カプレーゼ
デザート
飲み放題で4000円とか
#お得だね
#komachimall
明日も休みならいいのに( ‾ʖ̫‾)

#ジェラート
ホテル日航さんの中にあるジェラートショップでひと休み中です🍨
ブルーベリーチーズタルト、越後姫、桜餅の3種類をオーダーしましたが、春らしい桜餅のフレーバーにはびっくり🌸
少し塩気のある桜の葉がアクセントになって、春らしい香りがするジェラートでした🌸🌸
.
今日も外はすっかり暖かいので、アイスが食べたくなりますね☺️
.
#komachimall #niigata #komachi #新潟
#gelato #🍨 #icecream
#スイーツ #sweets
#おいしい #寄り道
#オヤツがあるから
#午後も頑張れる
#もうすぐGW

MOST RECENT

#カフェ
東区の「カフェ ド レティ」さんにお邪魔してきました☕️
元は牛乳屋さん🐮だったというこちら。街中にある小さなカフェは、倉庫をリフォームしたかわいい建物です🏡
.
今日はハニーマスタードチキンのサンドイッチとコーヒー、サラダをいただきました🍴どれも優しい味で、ほっと癒やされます…☺️
パンは東区のベーカリー「MYMLAN」さんのもの、サラダには秋葉区「近藤清四郎農園」さんのほうれん草・すぴなっちぼうやが使われているそうです👍
ひとつひとつ、素材から丁寧にこだわったカフェメニュー。もちろんコーヒーも絶品です✨
.
さらにこちらのうれしいポイントが、お店の奥にある#授乳室
子育てママの皆さんは、お店選びに迷うこともあると思いますが、ここなら安心してカフェタイムを楽しめますね🍼
.
ちょっとのんびりしたい時、気軽に立ち寄れる場所がひとつ増えました。
カフェドレティさん、ごちそうさまでした🙏✨
.
#komachimall #niigata #komachi #新潟
#pictureoftheday
#cafe #coffee #sandwich
#lunch #東区 #サンドイッチ
#店内もおしゃれ
#ほっとする
#ごちそうさまでした
#🙏 #☕️

#フレンチ
校了後のご褒美に、新潟三越近くのカジュアルフレンチレストラン「L'AJITTO」さんにお邪魔してきました🍴
.
お料理がおいしいのはもちろん、どれもオシャレで気分が上がる盛り付け…!落ち着いたお店の雰囲気もすてきです。
「前菜3品」をお願いしたら、3名分が盛り合わせになった前菜が1品ずつ出てきたのには感動♡なんだか得した気分です。笑
.
びっくりしたのが、デザートのティラミス!お皿いっぱいに乗ったマスカルポーネムース&ナッツたっぷりのココアクッキーを一緒に食べると、なんと口の中でティラミスに🍮これはぜひまた食べたい1品です✨
.
気軽にふらっと入れる雰囲気のお店なので、ワインとフレンチをサクッと楽しみたい夜にぜひ。
記念日のデートにもおすすめですよ🍷
.
#komachimall #dinner #niigata #onthetable #reserve #komachi #nightout #女子会
#フレンチ #french
#pictureoftheday
#おいしい #おしゃれ
#ワインが進む
#隠れ家的な立地もいい
#オトナなお店
#ごちそうさまでした

#夏のパン
まだまだ暑い日が続きますね。
古町にあるベーカリー「パン屋 オルタ」さんでは、このシーズン限定でブリオッシュにジェラートをサンドして提供してくれますよ🍨
ジェラートはミルクと越後姫の2種類から選べます🍓
.
焼きたてふわふわのブリオッシュに、冷たいジェラートのマッチングがたまりません☺️
これなら暑い日でもパンを楽しめますね✨
.
場所は移転してきた新潟市中央区役所からすぐなので、お近くにお越しの際はぜひどうぞ🍞
手作りの大きなメンチカツが挟まったサンドイッチもおすすめですよー。
.
#komachimall #niigata #komachi #新潟
#パン #アイス #スイーツ
#bread #icecream
#夢のコラボ #おいしい
#冷たい
#でもあったかい
#おやつパン
#イートインもあるので
#ゆっくりできます
#古町 #パン屋さん

#ミスジ
7月ももうすぐ終わりですね。
先日、新登場した「waBar ahiru」さんのKomachi MALLプランで女子会してきました🍷
こちらのプラン、3,300円でワンドリンク付き。ドリンクは、メニューに載っている物であればなんでもOKです◎
やさしい。太っ腹🥂
(ボトルはダメですよ☺️笑)
.
お肉と魚を選べるメインは和牛のグリルにしました🐄
この日はジューシーな赤身を楽しめる部位「ミスジ」が登場で、もうワインが進む進む…!
.
さらにパスタも3種類から1人ずつ選べて、デザートプレートまで付く豪華ぶり✨
そこまでお酒を飲まなくていいけど、おいしいものでお腹を満たしたい!という夜にピッタリのプチ贅沢プランです☺️
ちょっとした記念日などに、ぜひどうぞ。
.
詳しくはプロフィールのURLから「waBar ahiru」で検索を🦆
.
#komachimall #dinner #niigata #onthetable #reserve #komachi #nightout
#肉 #おいしい #ディナー #おしゃれ
#wabarahiru東大通
#前菜も絶品
#日本酒もあります
#お店には
#アヒルがいっぱい
#癒やし
#おすすめです

#台湾かき氷
お久しぶりの投稿ですが…中央区女池上山に移転リニューアルオープンした台湾茶カフェ「茶趣茶楽」に行ってきました🍵
.
こちらは仙草ゼリー&あんこ&白玉&マンゴーがのったフワフワの台湾かき氷「仙草雪花水パフェ」🍧
練乳のやさしい甘さがポイント。
お茶とセットで1,000円とおトクです☺️
ランチ&ディナー営業では小籠包など点心も食べられますが、どれもお手頃でおいしいですよ👍
.
暑い日は、冷たいスイーツに限りますね〜。
連休が終わってしまいますが、明日からも頑張りましょう⤴️
.
#komachimall #niigata #komachi #新潟
#台湾茶 #sweets
#かき氷 #カフェ
#onthetable #スイーツ
#海の日
#終わってしまった
#悲しい
#暑い
#がんばろう

#女子会
久々の女子会レポ🥂
新潟市中央区堀之内のフレンチレストラン「OV(オヴィ)」さん🍽で、夏飲みしてきましたよー。
.
夏のパーティープランでは、スパークリングワインで乾杯🥂✨
お店は隠れ家風の大人な雰囲気🙌
.
ちなみに…私の推しメニューは、野菜を使った一品です🍅🌽
そのまま食べてもみずみずしくおいしい野菜をシェフの腕でアレンジしたお料理が、どれも絶品…!🥕🍆メインのお肉やワインにも負けない存在感なので、ぜひ食べに行ってみてくださいね✨
書きながらまた行きたくなってきました…。
.
OVさん、ごちそうさまでした🙏✨
.
#komachimall #dinner #niigata #onthetable #reserve #komachi #nightout #夏飲み
#wine #french #鴨
#おいしい #飲み会
#ちなみに
#ホタルイカのパスタが
#とにかくおいしい
#丸ごとホタルイカたっぷり
#贅沢すぎます
#お腹いっぱい
#ごちそうさまでした

#朝ごはん
マイレスミット×Komachiの朝ヨガ&朝ごはんイベント「キレイが目覚める朝活体験」。
ヨガの後の朝ごはんは「和カフェ べじ家」さんのお弁当です🍱
.
ヨガの後の朝ごはんということで、揚げ物は使わず タンパク質中心に仕上げていただいたヘルシーなお弁当🙌
気になる献立は…
*豚肉のハニーマスタード
*鶏胸肉のピカタ
*煮卵の黒酢仕上げ
*トマトのマリネ…
などなど盛りだくさん。
.
お天気が曇りで外が寒かったのが残念でしたが😣
イベントは無事に終了しました🙌
自宅でもヨガのポーズを思い出して、実践してみてくださいね。
マイレスミットさん、べじ家さん、参加者の皆さま、ありがとうございました🙏
.
#komachimall #niigata #komachi #新潟
#event #yoga #ヨガ
#朝活 #お弁当 #おいしい
#lunchbox #breakfast
#リバーサイドヨガ
#爽やかな朝です
#おつかれさまでした
#ごちそうさまでした

#ヨガ
今日は朝からKomachi School📖
マイレスミット新潟店さんとのコラボスクール「朝ヨガ&美をつくる朝ごはんで キレイが目覚める朝活体験」です☀︎
.
朝のやすらぎ堤を会場に、まずはマイレスミット・水澤睦先生による60分のヨガプログラム🌱
心と体をリラックスさせて、ゆっくりとほぐしていきます。
.
お天気は少し曇りですが☁️みなさん気持ち良さそう。
この後はヨガの後にぴったり、ヘルシーな朝ごはんです🍽
.
#komachimall #niigata #komachi #新潟
#yoga #朝 #goodmorning #やすらぎ堤 #morningyoga #relax #癒やし #体幹
#イベント #event
#ちょっと寒いですが
#爽やかな朝です
#水辺の風が気持ちいい
#朝ごはん楽しみ

#ご褒美
こまちモールで予約できる「カーブドッチ VINESPA」の日帰りステイに新プランが登場しました。
.
プランに含まれるものは
全身スパトリートメント60分+露天風呂付き個室「ガーデンスパ」貸切+和会席ランチ🍽🌹
豪華な内容の充実プランです。
.
こちらは女性2名での利用限定なので、とっておきの記念日に、友達や母娘でご予約してみてくださいね🙌🌹
.
もちろん好評の日帰りプランも予約受付中!
詳しくは「こまちトラベル」で検索を。
.
#komachimall #niigata #komachi #新潟
#夏旅 #女子旅 #プチトリップ
#日帰り #温泉 #trip #spa #露天風呂 #貸切
#癒やし #カーブドッチ
#cavedocci #ワイナリー
#バラ #ローズガーデン
#素敵なお風呂と
#花咲くお庭で
#癒やしの時間を
#お過ごしください🙌

#🥕
こんばんは、こまちモールです。
昨日は駅南にある「野菜のおいしいレストラン BAOBAB」さんで女子会をしてきました💡
.
野菜のおいしい…とお店の名前にもついている通り、本当に野菜がおいしい🍽♡
バーニャカウダでは、お店の畑(北区にあるそうです)で育てたいろいろな野菜をたっぷりいただけます🥒🍅🍆
トマトやアイスプラント、珍しい色の水菜にズッキーニは2種類も。
お酒といっしょに、ヘルシーな料理を満喫してきましたよー。
野菜をたっぷり食べて、夏も元気に過ごしたいですね。
.
BAOBABさん、ごちそうさまでした🙏
.
#komachimall #dinner #niigata #onthetable #reserve #komachi #nightout #女子会
#おいしい #バーニャカウダ
#野菜 #vegetables
#おいしかった
#喋り散らかしてすみません
#楽しかった
#ごちそうさまでした

#🐎
いいお天気ですね。
今日は人気店の限定女子丼&定番丼のブースが並ぶグルメイベント「グルメオークス」を開催中の、新潟競馬場にやってきました🐎
.
わたしはOrient Italian Iryさんの限定女子丼・彩り野菜と鶏挽き肉のガパオ丼をチョイス🙌
さっぱり&アジアンテイストで食べやすい、まさに女子向けの丼でした✨
.
イベントはまだまだ開催中。
ちょっと入りづらい競馬場ですが、女性でも楽しめるエリアもたくさん🙌
せっかくのお天気、どこかへお出かけしたい…という方、競馬場デビューしてみませんか?
.
#komachimall #niigata #komachi #新潟
#イベント #丼 #グルメ
#女子丼 #ガパオライス
#アジアン #アジア丼
#おいしい #新潟競馬場
#結構賭けました
#そして勝ちました
#軍資金をゲット
#もう1杯食べます

.
東京出張でのランチは話題のLUKE'Sに行ってきました🍽✨
NY発祥のロブスターロール専門店!
.
少し焼いたパン×しっとりバターにたっぷりのシーフードが…💫
プリップリのロブスター/シュリンプ/クラブが楽しめました🙏🏻💓
.
東京へ行った際はぜひ😊
.
#komachimall #新潟 #komachi #こまち
#東京ランチ #ロブスター #lukeslobster
#おしゃれランチ #人気店 #行列店

#cafe
今日は東京出張🚅
歩き回ってひと休み、ということで原宿でカフェタイムです☕️
.
ガレージ風のインテリアがオシャレなこちら。
ちょっと休憩した後は、裏原をのんびり散歩してきました☁️
個性的で気になる古着屋さんやカフェ、雑貨店がたくさんあって、1日では足りない…☁️☁️
近くには新潟県のアンテナショップ「ネスパス表参道」もあるので、なんとなく地元を身近に感じられるエリアです🐥
.
#komachimall #niigata #komachi #新潟
#tokyo #東京 #原宿
#原宿カフェ
#カフェ #カフェラテ
#pictureoftheday
#ラテアート #休憩
#お店もおしゃれ
#カップもおしゃれ
#ごちそうさまでした

#GWの思い出
今年も、連休が終わってしまいましたね…🕊
わたしはGW最終日、今年も開催されたオシャレでおいしいマルシェイベント「万代グランマルシェ」に行ってきました🙌
.
今年もカレーやパンケーキ、スムージーに丸鶏などなどおいしいグルメが集結🍴さらに、キャンドルやアクセサリー作り体験ができるワークショップブースもありましたよ💐
.
BPとBP2のあいだを歩行者天国にして行われたこちらのイベント、名だたるDJによるステキなBGMも聴きどころ。いい音楽といいお天気の中で、おいしいお酒とおしゃれなグルメ。
最高の1日を過ごせました✨
すでに、次回の開催が楽しみです♡
.
#万代グランマルシェ
#komachimall #niigata #komachi #新潟
#万代 #万代シテイ
#BP #BP2 #event
#GW #イベント
#丸鶏のグリル
#ハーブのいい香り
#おいしかった

#GW
いいお天気🙌
GWも後半戦ですね☀️
今日はGWの新潟といえば…な7年目のロックフェス、NIIGATA RAINBOW ROCK 2017 アリーナ公演を見に朱鷺メッセにやって来ました🙌
.
昨日は市内12会場を巡るサーキットフェス、今日は朱鷺メッセアリーナでの6公演!
今年も豪華なアーティストぞろいで感動😭✨
音楽って、フェスっていいですね♡
地元でこんなフェスに来れることがうれしい😊
先日参加アーティストが発表になった、音楽と髭達も楽しみです!
.
#komachimall #niigata #komachi #新潟
#レインボーロック
#虹ロック #🌈 #フェス
#rainbowrock
#niigatarainbowrock
#04limitedsazabys
#きゃりーぱみゅぱみゅ
#spyair
#fearandloathinginlasvegas
#氣志團
#wanima
#豪華すぎる
#楽しい‼️
#ベガスで踊りすぎて
#足がつりました

#ランチ
Komachi編集部でがんばってくれたメンバーの送別ランチ会でした🍽
こちらは「鰆(サワラ)の焼き物 プロヴァンス風ソース」🐟🌸
爽やかで色もキレイなソースは少し酸味があって、フワフワで甘みのあるサワラと絶妙なバランスでした🙌おいしかった〜。
.
仲間を送り出すのは何度か経験していますが、今回は久々に寂しい…。
一緒に働いた時間を思い返していたら、ちょっとしんみりしてしまいました💐
でも、新たな旅立ちを応援しています☺️
季節は春ですね!
.
フルフルさん、ごちそうさまでした🙏
.
#komachimall #niigata #komachi #新潟
#lunch #fish #lunchplate
#ランチプレート #ビストロ
#onthetable
#pictureoftheday
#おいしい
#ちょっと寂しい
#ごちそうさまでした

#ジェラート
ホテル日航さんの中にあるジェラートショップでひと休み中です🍨
ブルーベリーチーズタルト、越後姫、桜餅の3種類をオーダーしましたが、春らしい桜餅のフレーバーにはびっくり🌸
少し塩気のある桜の葉がアクセントになって、春らしい香りがするジェラートでした🌸🌸
.
今日も外はすっかり暖かいので、アイスが食べたくなりますね☺️
.
#komachimall #niigata #komachi #新潟
#gelato #🍨 #icecream
#スイーツ #sweets
#おいしい #寄り道
#オヤツがあるから
#午後も頑張れる
#もうすぐGW

Most Popular Instagram Hashtags