[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#kokodiet

64 posts

TOP POSTS

最近#もみほぐし をちょっとさぼり気味なのでふくらはぎ外側と膝内側の張りが目立ちラインがデコボコ💨
*
にしてもヒールとスニーカーじゃ脚の感じが違う🙄
*
このヒールはかなり低めだからそんな変わらないかもだけど、、、
*
私、脚のサイズが22.5㎝でわりと小さめなのでバランスが取り辛いのが難点で💦
*
スニーカーはちょっと大きめ買ってバランス取れるけどヒールはピッタリのを履かないと脚に悪いし脚のラインにひびくしね🙄
*
このコンバースは23㎝なんだけど、大きくてカポカポしてます笑
*
ヒールは昔から高めのが好きだったけど、正しい歩き方を意識するようになってからはヒールが高くなればなるほど体幹がしっかりしていないと履きこなせないというのがわかったので無理しないようになりました笑
*
歩くのが少ないお出かけはハイヒールで💕
*
結構歩きそうだなという時は、スニーカーとかレペットとかローヒール👡(ウエッジソールも歩きやすいね💕)
*
理想はいつでもどんな時でもハイヒールを履きこなせる体幹を持ち合わせる事だけども...😅
*
頑張ります🤣
*
*
*
#heel #sneaker #converse
#kokodiet #bodymake

two weeks ago .🔛 #kokodiet

*
*
#今月の会食
*
今年最後の会食はちょっと豪華に#hilton#yourcinderellastory へ😊
*
混んでてお皿に綺麗に盛れなくて、サラダ食べてローストビーフ食べてその他にもしっかりデザートまで頂きました💕
*
明日仕事だからアルコールもグラスワインの赤と白を一杯ずつ💕
*
ホワイト・ブルー・シルバーのキラキラな世界観とっても素敵で癒されました☺️
*
年末年始のお休みまであと少し頑張る‼️
*
というか、12月入ってチャレンジ中の#squatchallenge#30dayschallenge ❣️
*
squatは昨日restdayだったんだけど、今日と入れ替えて今日の分の100回は昨日してるから大丈夫だけど30daysの方は今日帰ってからしようと思ってたけどまだ家ついてないから0時までに間に合わない〜😭
*
0時過ぎたらあれスタンプ押せないんだよねぇ😢
*
食べ過ぎたから帰ってひと息したらやるつもりだけど、スタンプ押せないのはくやしいなぁ💦⇦小さい奴ですw
*
*
#hiltonhotel
#yourシンデレラストーリー
#kokodiet #diet #bodymake #くびれ#桃尻

今夜の夕食🍴
*
*
具沢山スープ🌟.
鶏胸肉のマスタードソテー🌟
*
*
胸肉は火を入れ過ぎるとパサパサになるから余熱を利用してしっとりと💕
*
鶏肉は#ビタミンA が豊富で皮膚粘膜を保護、修復する作用があるので昨年末からちょっと風邪っぽかったので#抗炎症効果 も期待して鶏肉チョイスで✨
*
食物繊維はとりすぎても便秘の原因になるので私はかる〜く添える程度しか普段食べません💡
*
ベストな量は個人差あると思いますし、夏とかもっと食べたい時や美味しそうなサラダランチと出会ったら山盛り食べる時もありますけどね😆
*
あ〜お腹いっぱい💕
*
*
*
#鶏胸肉#bodymake #kokodiet #diet #しっかり食べるプラス式ダイエット #koko食 #食前プロテイン

買ってしまいました笑
*
#tanita#体組成計 👀
*
体重はあまり気にしていないのですが、体脂肪を知りたくて😆
*
体重気にしていなかったとは言っても、久しぶり測ったら本当ビックリな数値で驚きました笑
*
気にしなさ過ぎるのもヤバイですね😱
*
同じ時間帯に測った方がいいので、明日の朝から毎朝測って現実を直視して自分を奮い立たせて行くとします😂
*
*
*
#kokodiet #diet #bodymake #bodycheck

ただいま帰宅してこれからかるく食事します✨
*
1日頑張った身体を労わり、しっかり回復してもらうべく栄養とらなきゃです😆
*
picは昨日作った#白子ポン酢 💓*
初めて買ってみたんですが、案外簡単に下処理出来ました😊
*
#旬のもの は栄養盛り盛りなので頂かないと損です😆
*
ちなみに白子には#ビタミンB12 が豊富に含まれていて、神経細胞の核酸・タンパク質・脂質の合成を補助するそうです🌟
*
精神の安定・集中力や記憶力を向上させる働きがあるので、明日TESTを控えているわたしにとっては持ってこいな栄養素です💕
*
まだ少し残ってるのでアレンジしてこれから頂きます😆
*
明日のTESTに向けて少し早めに寝て、朝TEST勉強します✌🏻️
*
*
*
#食前プロテイン#白子#核酸#ビタミンd #ビタミンe#ビタミンb1 #kokodiet #diet #bodymake #しっかり食べるプラス式ダイエット #koko食 #protein#たんぱく質love#bodycheckはTESTが終わって落ち着いてからにします笑

職場にて☆
*
かなり前に買っていてある事を忘れていた#ブラックジンガー をこの前家で見つけたので水以外のものを飲みたい時に職場で飲んでます🌟
*
ブラックジンガーの効能💓
*
◎冷え性
◎便秘
◎下痢
◎高血圧
◎アトピー性皮膚炎
◎アレルギー性鼻炎
◎蕁麻疹
◎シミ、シワ
◎胃炎、腸炎
◎月経困難症 etc…
*
まだまだたくさんあるみたいですがあげたらキリがないので笑
*
とりあえず#毒素吸着効果 が高いので#デトックス に最高かと💕
*
最近仕事で帰るの遅い日が続いていて、ちょっと睡眠不足で腸がちょっとお疲れなのでブラックジンガーのdetoxパワーに頼ります😆
*
*
*
#ブラックジンガー #ノンカフェイン #玄米香琲 #抗酸化 #抗炎症 #detox #毒素吸着 #vitamine #kokodiet #diet #bodymake #proteinlover#たんぱく質love #wearewhatweeat #筋肉love #健康オタク

MOST RECENT

*
*
#今月の会食
*
今年最後の会食はちょっと豪華に#hilton#yourcinderellastory へ😊
*
混んでてお皿に綺麗に盛れなくて、サラダ食べてローストビーフ食べてその他にもしっかりデザートまで頂きました💕
*
明日仕事だからアルコールもグラスワインの赤と白を一杯ずつ💕
*
ホワイト・ブルー・シルバーのキラキラな世界観とっても素敵で癒されました☺️
*
年末年始のお休みまであと少し頑張る‼️
*
というか、12月入ってチャレンジ中の#squatchallenge#30dayschallenge ❣️
*
squatは昨日restdayだったんだけど、今日と入れ替えて今日の分の100回は昨日してるから大丈夫だけど30daysの方は今日帰ってからしようと思ってたけどまだ家ついてないから0時までに間に合わない〜😭
*
0時過ぎたらあれスタンプ押せないんだよねぇ😢
*
食べ過ぎたから帰ってひと息したらやるつもりだけど、スタンプ押せないのはくやしいなぁ💦⇦小さい奴ですw
*
*
#hiltonhotel
#yourシンデレラストーリー
#kokodiet #diet #bodymake #くびれ#桃尻

*
*
さてやりますか💪
*
今日の#squatchallenge は80回💦(ちなみに#widesquat の方)
*
一気になんて絶対無理だから細切れで一回一回じっくりやってます😅
*
スクワットプラス全身トレーニングを10分位。
*
今の目標は無理せず日課に落とし込むこと💡
*
仕事で帰りも遅くて疲れてる日々にプラスして身体を動かす事を取り入れるってなかなか私にはハードルが高かったけど、そうも言ってられない💦
*
今の私の頑張りのガソリンはこの前妹と久しぶりに会った時に衝撃的な事を言われたから💦
*
久しぶりに会って一緒に台湾旅行に行き帰ってきてのんびりしてた頃に、、、
*
『ねぇ、、、太ったよね?駅まで迎えに来てくれた時久しぶり会った瞬間さ、太ってて色白いから、、、、、、、鏡餅みたいだなって思った‼︎』by 妹
*
鏡餅って😱😱😱笑
*
笑うしかなかったけど、心は大荒れ🌀笑
*
このままじゃダメ、もう見て見ぬ振りは出来ないと思い年末また会う時までに少しでもスッキリしてようと思って焦りながら頑張ってます🤣
*
鏡餅みたいってなかなか言われる事ないからねw
*
やるしかない〜‼️😂😂😂
*
*
*
#kokodiet #diet #bodymake #くびれ#桃尻#食前プロテイン#protein#proteinlover#たんぱく質love #wearewhatweeat#simplelife#抗酸化#抗炎症#抗糖化#筋肉love #健康オタク#栄養#健康

*
*
あっという間に12月に入っていて恐ろしい😱
*
今年最後の追い込みかけて、ゲーム感覚で#スクワットチャレンジ と簡単な#全身トレーニング してます笑
*
30日間だし年末帰省に向けてぴったりかなと笑
*
スタンプ押したさに続けれそう😁
*
これを機に毎日身体動かす習慣を歯磨きするのと同じ感覚まで落とし込めたらいいなぁという思いも込めて⭐️
*
*
*
#30日間チャレンジ
#widesquat
#squat
#kokodiet #diet #bodymake #くびれ#桃尻#食前プロテイン#protein#proteinlover#たんぱく質love #wearewhatweeat#simplelife#抗酸化#抗炎症#抗糖化#筋肉love #健康オタク#栄養#健康

*
*
今日は @makahou_ さんにお誘い頂いて初めてセブンイレブンの商品展示会に行ってきました✨
*
家の近くにも職場近くにもセブンがありよく行くコンビニの裏側が少しだけ見れて面白かった〜😊
*
色々考えられていて、勉強にもなりました💡🤔
*
そしてそして、もうすぐ発売される新作やリューアルした商品を試食出来たのですがセブンイレブンの方達がサービス精神がすごくて『どんどん食べて下さ〜い😄』というスタンスだったので、お言葉に甘え色々食べていたらお腹がいっぱいに🤢🤢🤢笑
*
夜ご飯まだまだ食べれる気がしない🤣
*
色々食べながらもボディメイクやらなにやら話が尽きず、いつもあっという間で一体どれだけ話せば話尽きるんでしょう⁇笑
*
明日もお会いする予定なので、今月かなりゆうこさん率高めです😆
*
今日はお誘い頂き本当にありがとうございました✨😊
*
*
*
#kokodiet #diet #bodymake #くびれ#桃尻#protein#proteinlover#たんぱく質love #wearewhatweeat#simplelife#抗酸化#抗炎症#抗糖化#筋肉love #健康オタク#栄養#健康

*
*
この#stretch 好きでよく#yoga のクラスでも合間に取り入れてたなぁ😊
*
ハムにはもちろん脚の裏側全般伸びる〜って感じでお得な感じも好き笑
*
お尻を後ろに引ける所まで引いて前足の踵は動かないよう固定し、痛かったら無理せずにそこで止まって伸びてる部分を意識してそこへ酸素を送り込むイメージで深い呼吸をその場で繰り返してもいいし、呼吸に合わせてゆ〜っくり動くのも気持ちいいですよ😊
*
深く前に踏み込むと後の膝ついてる脚の付け根〜前腿も伸びるので気持ちいい💕
*
*
*
#2倍速
#昨日に引き続き
#最近身体動かしておらずぷにぷに度UP
#ストレッチきもち〜なんて言ってる場合じゃない
#kokodiet #diet #bodymake #くびれ#桃尻#protein#proteinlover#たんぱく質love #wearewhatweeat#simplelife#抗酸化#抗炎症#抗糖化#筋肉love #健康オタク#栄養#健康

*
*
見た目地味だけど結構きつい笑
*
動画2倍速で実際はもっとゆ〜っくりだからジリジリくるの💨
*
まだまだへなちょこだから20回くらいしか出来ない笑
*
*
#クラムシェル
#kokodiet #diet #bodymake #くびれ#桃尻#protein#proteinlover#たんぱく質love #wearewhatweeat#simplelife#抗酸化#抗炎症#抗糖化#筋肉love #健康オタク#栄養#健康

*
#お手軽ランチ 🍴
*
プロテイン飲みながら豚肉茹でて豆苗とトマトと大根ピクルスに#麻の実ナッツ ぱらりにポン酢をかけて⭐️
*
最近たんぱく質しっかり摂れてなくてむくみ気味😵
*
今日からお盆休みだから、#たんぱく質強化 して疲労やたんぱく質不足で無駄に溜め込んでる水分をどんどんだしていこう👊
*
*
*
#終戦の日
#長崎出身なので夏休みの登校日は戦争についての話を沢山聞いたのを思い出す
#食事記録#おうちごはん#kokodiet #diet #bodymake #くびれ#桃尻#しっかり食べるプラス式ダイエット #koko食#食前プロテイン#protein#proteinlover#たんぱく質love #wearewhatweeat#simplelife#抗酸化#抗炎症#抗糖化#筋肉love #健康オタク#栄養#健康

最近#もみほぐし をちょっとさぼり気味なのでふくらはぎ外側と膝内側の張りが目立ちラインがデコボコ💨
*
にしてもヒールとスニーカーじゃ脚の感じが違う🙄
*
このヒールはかなり低めだからそんな変わらないかもだけど、、、
*
私、脚のサイズが22.5㎝でわりと小さめなのでバランスが取り辛いのが難点で💦
*
スニーカーはちょっと大きめ買ってバランス取れるけどヒールはピッタリのを履かないと脚に悪いし脚のラインにひびくしね🙄
*
このコンバースは23㎝なんだけど、大きくてカポカポしてます笑
*
ヒールは昔から高めのが好きだったけど、正しい歩き方を意識するようになってからはヒールが高くなればなるほど体幹がしっかりしていないと履きこなせないというのがわかったので無理しないようになりました笑
*
歩くのが少ないお出かけはハイヒールで💕
*
結構歩きそうだなという時は、スニーカーとかレペットとかローヒール👡(ウエッジソールも歩きやすいね💕)
*
理想はいつでもどんな時でもハイヒールを履きこなせる体幹を持ち合わせる事だけども...😅
*
頑張ります🤣
*
*
*
#heel #sneaker #converse
#kokodiet #bodymake

初めての#猿田彦coffee
*
最近またちょっとカフェインを控えていたので久しぶりの#カフェラテ
*
でも結局、#decaf があったからそちらを選んでしまう自分😂
*
decafがあればdecafに変え、アイス少なめのミルク多めが私の定番☕️
*
動物性脂肪LOVEなので❤️
*
でもそこのdecafが薬臭かったり変な苦味とかしたらそこのshopではもうdecafにせずあきらめて普通のカフェラテを頼むんだけども😅
*
でもって、ここのdecafは薬臭い感じがなくて、普通にカフェイン入ってるかのような深みと香りがあってすごく美味しかった♡
*
聞いてみるとカフェインの抽出方法が他とは違うみたい💡
*
家の近くにできてほしいなぁ♡
*
あ、でも逆に近いと毎日通っちゃいそうで危険だ👀
*
だいぶ体調も回復してきたので、身体動かしたい欲望いい感じにUP中⤴︎⤴︎⤴︎
*
*
*
#猿田彦珈琲
#みちひらき
#kokodiet #diet #bodymake #くびれ#桃尻#しっかり食べるプラス式ダイエット #protein#proteinlover#たんぱく質love #wearewhatweeat#simplelife#抗酸化#抗炎症#抗糖化#筋肉love #健康オタク#栄養#健康

本日の#朝昼兼用ご飯 🍴
*
▷豆苗、パプリカ、きゅうり、大根ピクルス
▷豚挽肉と南瓜のスパイシー炒めのナッツのせ←実はこの下に失敗したスクランブルエッグがいる笑
*
お疲れモードなので今日はたらふく寝た💨
*
疲れてる時は無理しないのが1番😵←過去の自分にこっぴどく言ってやりたい
*
ちょっと今回今までにないアレルギーっぽい反応が出てるので、のんびりできる時はとことんのんびりして栄養あるもの摂って様子みようかと👀
*
副腎疲労からくるアレルギー反応⁇
*
それとも単に免疫おちててただのアレルギー反応⁇
*
それともブルーday前だから⁇
*
ストレスや疲れがキャパオーバーした⁇
*
色々考えられるけどもう少し観察...🔎
*
どれだけ栄養摂ってても、ストレスやキャパオーバーな事が重なると摂っても摂っても栄養足りないし、交感神経優位だと消化力も落ちるし吸収してくれないから😭
*
そういう時は基本に戻るに限るので、地道に復活していくとします💪
*
*
*
#食事記録#おうちごはん#kokodiet #diet #bodymake #くびれ#桃尻#しっかり食べるプラス式ダイエット #koko食#食前プロテイン#protein#proteinlover#たんぱく質love #wearewhatweeat#simplelife#抗酸化#抗炎症#抗糖化#筋肉love #健康オタク#栄養#健康

#今夜のごはん#ガーリックローストチキン⭐️
*
ちょっと焦げてるけど、こんがりめが好き♡
*
さすがにこれ全部は食べれないのでこの半分とサラダを食べます🍴
*
昨日ちょっと熱中症っぽくなって身体中が真っ赤になってしまい(数時間で症状引いてしまい病院の先生にびっくりされた笑)、より体力つけないといけないのでしっかり食べなきゃ‼️
*
ちょっと最近睡眠不足&ストレスにやられていた感じで多分栄養摂っても摂っても足りない状態だったのかなぁと😅
*
また近々血液検査して分析してもらおう🤔
*
*
*
#garlicroastchicken
#mushroom
#potato
#食事記録#おうちごはん#kokodiet #diet #bodymake #くびれ#桃尻#しっかり食べるプラス式ダイエット #koko食#食前プロテイン#protein#proteinlover#たんぱく質love #wearewhatweeat#simplelife#抗酸化#抗炎症#抗糖化#筋肉love #健康オタク#栄養#健康

少し前に買っててすっかり忘れていた#腹筋ローラー 😅
*
久しぶりにやる💪
*
ここ最近、
*
仕事中食事がまともに摂れない位忙しく、(というか、今の店舗来てから暇な日の方が少ない)すっごく疲れてて家帰ったらそのまま倒れ込みたい所をちょ〜っとだけ頑張って、
*
ここ数日なるべく少しでもお風呂前に身体動かすようにしてたら次の日身体がやっぱりかるい✨😆
*
分かってはいたんだけど💨
*
今まで、家帰ったらきついし眠いし気力ゼロって感じでこれ以上身体酷使させてなるものか〜‼︎って思ってたから💨笑
*
今では筋肉痛も心地良い♡笑
*
おかげで体脂肪も少しずつ落ちてきた✨😆
*
ハードワークだからこそトレーニング必要だねやっぱ🤔
*
今の職場に入社してどんどん増えた体重と、共に増えてる体脂肪...
*
肉体労働で筋肉もついてるはずだから重くなって当然かなって思ってたけど、体脂肪も増えてるならそれってただの脂肪とか老廃物じゃんね😱😱😱
*
もっと早く気付けよって話笑
*
このアカウント作らなかったら体組成計も買ってなかっただろうし、そしたら体脂肪が今何%なのかリアルタイムで知る事もなく、、、考えただけで恐ろしい😨💦
*
もっと危機感持って頑張ろ!💦
*
さてと、明日も忙しいから汗かいてお風呂入って早く寝ます🌝
*
*
*
#kokodiet #diet #bodymake #くびれ#桃尻#protein#proteinlover#たんぱく質love #wearewhatweeat#simplelife#抗酸化#抗炎症#抗糖化#筋肉love #健康オタク#栄養#健康

昨夜23時頃食べた#夜食
*
仕事終わって家ついたのが22時過ぎだったから、プロテイン飲みながら冷蔵庫にある残り物ををのっけただけサラダ💨🥗
*
水菜、トマト、アボカド、パプリカ、ゆで卵、ローストチキン、麻の実ナッツにブラックペッパーとパルメザンチーズたっぷりのドレッシングをかけて🍴
*
もうちょっときれいに盛り付けたかったけど気力が残っておらず💦
*
最近よく思うのが、、、
*
1日24時間じゃ足りない〜‼️
*
そして体力も💦
*
仕事が結構拘束時間が長くて帰宅するのが遅い、、、
*
でもトレーニングもしたい、
勉強したい事もある、
スキルアップもしたい、
読みたい本が山積み、
行きたいところもたくさんある、
やりたい事もたくさんある、
観たい映画たくさん、
会いたい人もいる、
遊びたい笑
*
うぅ...😭
*
まぁでも何するにもほんと体力‼️
*
それと健康である事が要だから、未来の自分への自己投資と思って一食一食少しでも身体の材料となるものや活力を与えてくれるものを食べなきゃな〜と改めて思うこの頃です💨
*
あ〜もっと時間と体力が欲しい‼️🤣
*
*
*
#めんどくなりいつも同じお皿になる
#今日も内もも筋肉痛
#食事記録#おうちごはん#kokodiet #diet #bodymake #くびれ#桃尻#しっかり食べるプラス式ダイエット #koko食#食前プロテイン#protein#proteinlover#たんぱく質love #wearewhatweeat#simplelife#抗酸化#抗炎症#抗糖化#筋肉love #健康オタク#栄養#健康#やりたい事は全部やる

トレーニングに本腰入れようと思ってブラトップ買ったけども、着てみて自分のプヨプヨ加減に目を背けたくなった今日...😱
*
1枚目の大きな丸の中の脇と二の腕のモタつき〜‼︎😭
*
からの小さな丸の僧帽筋の張り〜‼︎😭
*
まぁ職業上、腕と肩は張りやすいんだけどそんな言い訳いってあきらめたくはないからなんとか解決策を考えなきゃ😥
*
2枚目のブラトップ膨張色の白だからか、かなりの巨乳に見えるような...って一瞬思ったけどただただ私がブーなのだと我に返りました💨笑
*
ブーな上に凝り固まった肩周りゆえの老廃物のおかげで鎖骨様がお埋まりになっております(T . T)
*
これじゃオフショル着れないじゃないかーーーーーーー‼︎‼︎‼︎٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
*
もっと焦れ自分❗️👿
*
というわけで、自分戒めimg失礼しました💦
*
*
*
#kokodiet #diet #bodymake #くびれ#桃尻#しっかり食べるプラス式ダイエット #protein#proteinlover#たんぱく質love #wearewhatweeat#simplelife#抗酸化#抗炎症#抗糖化#筋肉love #健康オタク#栄養#健康

昨日の残り物の#ブロッコリーとサーモンのキヌアの食べるラー油がけ と大量に作り過ぎた#キヌアサラダ を職場へ🌟
*
キヌアの食べるラー油はローラの料理本に載ってたレシピで作ってみました♪
*
キヌア意外に消費期限短くてそろそろだったから使いきり成功😆
*
鶏胸肉に丸々1枚ほぐしたのが入ってるのでたんぱく質補充にもぴったり💕
*
痩せ日に突入したので、ちょっとだけ本腰入れます💪
*
頑張り過ぎたら続かないからちょっとだけ笑
*
*
*
#食事記録#kokodiet #diet #bodymake #くびれ#桃尻#しっかり食べるプラス式ダイエット #koko食#食前プロテイン#protein#proteinlover#たんぱく質love #wearewhatweeat#simplelife#抗酸化#抗炎症#抗糖化#筋肉love #健康オタク#栄養#健康

#ワンプレートごはん
*
暑いからサラダとかさっぱりしたのが食べたくなるけども、しっかりたんぱく質は添えて💕
*
ベビーリーフに色々のっけ丼的な笑
*
●豚バラと新玉炒め
●ゴボウとベーコン炒め
●木綿豆腐
*
味付けはシンプルにオリーブオイルに塩とブラックペッパーを少々♪
*
上から#麻の実ナッツ をパラパラ♪
*
新玉と豚バラなんて新玉の甘みがあるから塩だけで充分💕
*
卵が足りないから夜食べよ💡
*
*
*
#食事記録#おうちごはん#kokodiet #diet #bodymake #くびれ#桃尻#しっかり食べるプラス式ダイエット #koko食#食前プロテイン#protein#proteinlover#たんぱく質love #wearewhatweeat#simplelife#抗酸化#抗炎症#抗糖化#筋肉love #健康オタク#栄養#健康

昨日野菜をまとめて漬け置き洗い💡
*
水の表面が白っぽくなってワックスみたいなのが浮いてるのわかります⁈
*
特にトマトなんてガソリンみたいな感じのが浮いてるし😱
*
この安心やさいは5〜10分間浸すだけで24時間以内であれば繰り返し使えるし、食材も日持ちするからかなり頼りになる存在💓
*
皮が剥けないものは時間ある時まとめて漬け置き🌟
*
いつもいつもオーガニックとか自然農法とかの満足がいく食材が手に入ればいいけど、そうはいかないし♪
*
前は食材に結構こだわっていて宅配で頼んでたけど、仕事で疲れて料理する気になれない時もあり、、、
*
それで食材ダメにして罪悪感💦みたいなループが何度か続いたから今はお休み中で、今は出来る範囲でゆる〜くこだわってます(^^)
*
*
*
#安心やさい
#天然素材の除菌剤
#ホッキ貝殻100%
#漬け置き
#kokodiet #diet #bodymake #くびれ#桃尻#しっかり食べるプラス式ダイエット #koko食#食前プロテイン#protein#proteinlover#たんぱく質love #wearewhatweeat#simplelife#抗酸化#抗炎症#抗糖化#筋肉love #健康オタク#栄養#健康#やりたい事は全部やる

今朝のproteinは#myprotein のナチュラルチョコレート❤️
*
私はお水300〜400mlに対して付属のスプーン一杯で飲んでいて、たまに気分で50ml位無調整の豆乳や牛乳を入れてミルキーにして飲んでます🌟
*
基本、ドロドロ感や粉っぽいのが苦手なので水分多め💦
*
なので一気に飲めない&消化を少しでも助けるべくゆっくり噛むように飲んでます🥛
*
今たんぱく質強化中で体重1㎏✖️1.6〜2g摂るように意識していて、これを食事だけでとるとなるとかなり大変だからプロテイン様様です💕
*
職場にはナチュラルバニラ置いて合間にゴクリ💡
*
色んなフレーバーを試して飲んでみて、今の所全部美味しいんだけど私にはちょっと甘めだったから今度の注文はノンフレーバーにしてみようかな✨
*
*
*
#makahou_GWプレゼントキャンペーン
#マイプロテイン
#kokodiet #diet #bodymake #くびれ#桃尻#しっかり食べるプラス式ダイエット #koko食#食前プロテイン#protein#proteinlover#たんぱく質love #wearewhatweeat#simplelife#抗酸化#抗炎症#抗糖化#筋肉love #健康オタク#栄養#健康

#脚記録
*
膝下は前よりほんのりスッキリしたような?
*
気のせいか?笑
*
まだまだ外側の張りと膝周りのもたつきはあるけど💨
*
問題は太ももだ❗️❗️
*
むちむち過ぎる😱
*
って私正直、食事バランス8割、運動&もみほぐし2割位の比率でしかまだ身体動かしてないから仕方ないっちゃあ仕方ない笑
*
暖かくなってきたし、ブルーディ終了して身体がかるい今動かねば💦
*
筋肉痛になるくらいやろ💪
*
というか、公開ダイエットしてる皆様どうやって全身写真とか後ろ姿とかとってるの⁈
*
保存用に撮りたくて何度かチャレンジしたけど全然うまく撮れない笑
*
*
*
#kokodiet #diet #bodymake #くびれ#桃尻#しっかり食べるプラス式ダイエット #protein#proteinlover#たんぱく質love #wearewhatweeat#simplelife#抗酸化#抗炎症#抗糖化#筋肉love #健康オタク

頼んでいた#myprotein が届いた✨
*
到着予定日より早く届いて、しかも私が休みで家にいる時間に届くなんてなんて素敵なの〜✨😆
*
シェーカーは初回サービスなのかな❓
*
我が家にはすでに3つのシェーカーがあるけどこれは600mlでダントツNo. 1の容量❗️
*
注文した時¥12000以上購入したらプレゼントがあったみたいだけど、イベントで全商品30%OFFだったからこれだけカートに入れても¥10000届かず😂
*
myproteinでの注文は初めてで自分に合うかわからないから、この位に留めました💨
*
プロテイン3種類のフレーバーを頼んだから飲むのが楽しみ💕
*
今日は健康診断で血を抜かれた&そろそろ生理だからいつもよりもっと鉄分・たんぱく質盛り盛り強化しなきゃ❗️🍖
*
*
*
#kokodiet #diet #bodymake #くびれ#しっかり食べるプラス式ダイエット #食前プロテイン#protein#proteinlover#たんぱく質love #wearewhatweeat #抗酸化#抗炎症#抗糖化#筋肉love #健康オタク#栄養#健康#やりたい事は全部やる

今日は職場の会食でがっつりお肉😆
*
レア肉大好き❤
*
たんぱく質補充ばっちりだけど、お腹いっぱい食べちゃったから消化に負担かかるなこれは😂
*
いつものサプリに消化酵素をプラスしました😅
*
*
*
#ブラジリカグリル
#シュラスコ
#肉食女子
#食事記録
#kokodiet #diet #bodymake #くびれ#しっかり食べるプラス式ダイエット #koko食#protein#proteinlover#たんぱく質love #wearewhatweeat #抗酸化#抗炎症#抗糖化#筋肉love #健康オタク#栄養#健康#やりたい事は全部やる

昨夜また本気のもみほぐし✊
*
Beforeが#yoga#筋トレ っぽい事を30分位してのお風呂前💡
*
afterがお風呂上がってもみほぐし後💡
*
さすがに足の太さはそんな変わらずだけど、ふくらはぎの内側ラインが違う✨
*
ふくらはぎはもう慣れたけどまだ膝周りと太ももは痛い〜😂
*
地味だけど、変化はあるから継続するのみ❗️
*
ってそれが1番の難題だ💨
*
*
*
#1日1美容🌹
#本気のもみほぐし
#beforeafter
#kokodiet
#diet #bodymake #くびれ#しっかり食べるプラス式ダイエット#protein#proteinlover#たんぱく質love #wearewhatweeat #抗酸化#抗炎症#抗糖化#筋肉love #健康オタク#栄養#健康#やりたい事は全部やる

今朝は少し早起きしたので#塩白湯 (しおさゆ)からスタート🌟
*
白湯にほんのひとつまみ天然塩を入れて飲みます😊
*
朝目覚めの一杯の日課...
*
にしたいところだけど、私は猫舌だし時間かけてゆっくり飲みたい派なので普段は常温の水⇨プロテインのパターン🥛
*
ミネラル豊富な天然塩プラスでデトックス効果高まるし便秘にも効果的🌟
(塩分を控えるよう言われてる方はお医者様と要相談で🍀)
*
疲れが最近休んでもなかなかとれない〜などの#副腎疲労症候群 の可能性がある方にもオススメです❗️
*
簡単、副腎疲労かも⁈チェックリスト⭐️
*
• 朝が起きられない。
• 熟睡できず、朝に目が覚めても疲れが取れない。
• 甘いものや塩分が高いもの(しょっぱいもの)を好んで食べる
• エネルギーが不足している感じ。元気が出ない。
• いままで出来ていた仕事量がいまや困難になってきている。
• ストレスをマネージメントすることが難しくなり、大きなストレスがくると不安になり、人に八つ当たりをしたり、タバコに逃げてしまうことが増えた。
• 風邪や呼吸器の感染症(気管支炎など)にかかるとなかなか治らない。ぶつけた傷なども治りにくい。
• 起立性低血圧をおこす。座っていて急にたつと目の前が真っ暗になる(真っ白になる)。
• 気持ちが落ち込む。”うつ”っぽい気がする。
• 今まで大好きな趣味や楽しい出来事がそれほど楽しく感じられない。
• 食事を抜くとぐったりしてしまう。
• 甘いものを食べると急に元気になるが、その後強い倦怠感に襲われる。
• 最近 物忘れをする。記憶力が落ちた気がする。
• 集中力が低下している。
• 我慢が出来なくなり、急にキレてしまう。
• 原因不明の倦怠感。病院での血液検査や尿検査などで原因が見つからない。
• アトピー・喘息・花粉症などのアレルギー症状がひどくなった
*
などなどです(^^)
*
私も前は当てはまる項目が少しあったので普段から気をつけて副腎労ってます♡
*
*
*
#副腎疲労
#アドレナルファティーグ
#kokodiet #diet #bodymake #くびれ#しっかり食べるプラス式ダイエット #koko食#食前プロテイン#protein#proteinlover#たんぱく質love #wearewhatweeat #抗酸化#抗炎症#抗糖化#筋肉love #健康オタク#栄養#健康#やりたい事は全部やる

昨日久しぶりに#本気のもみほぐし をしてみた💡
*
左が3月に撮ったもので、右が昨日もみほぐし後に撮ったもの💡
*
膝周りと太ももはまだ全然もたつきあるけど、ふくらはぎの張りがなめらかになって内側に寄ってちょっとスッキリしてる💓
*
最近はお風呂上がって保湿するときにかるく流す程度しかしてなかったからちゃんと毎日ほぐさなきゃなぁと実感😂
*
硬くて張ってる筋肉あると正しい姿勢もとり辛い💦
*
もっともっと柔らかくしてから、少しずつ綺麗な筋肉を育てていこ‼️
*

#思ったより痣出来なかった
#1日1美容🌹
#育筋
#kokodiet #diet #bodymake #protein#proteinlover#たんぱく質love #wearewhatweeat #抗酸化#抗炎症#抗糖化#筋肉love #健康オタク#栄養#健康

漢方パック中😝
*
茶色のレギンス履いてるんじゃありませんw
*
いつも顔だけだけど今日は脚まで🌟
*
毒素排出効果が高くて、雑に塗ってるけど一応リンパの流れに沿って塗ってるのでむくみにも効果的🌟
*
今日色々考えていてふと、、、
*
ただただbodymake頑張るより無理矢理にでも頑張りたくなる状況を作ってしまおう❣️
どこかリゾート計画でも立てようかな〜って思いついた笑
*
別にリゾート行かなくても水着は着れるけど、気分的にワクワクや楽しみがあると頑張る度合いが違うかな〜と💕
(まぁただどこかにのんびり行きたいって気持ちが一番大きいけど笑)
*
目標は9月頃かな😆
*
約5ヶ月でどの位まで出来るのかわからないけど、楽しみながらやってみよ〜✨
*
習慣化したい事が山程あるから頑張らなきゃ😂
*
というか、まずはこの夜更かし癖をなんとかしなくては💦
*
*
*
#1日1美容🌹
#kokodiet #diet #bodymake #くびれ#しっかり食べるプラス式ダイエット#食前プロテイン#protein#proteinlover#たんぱく質love #wearewhatweeat #抗酸化#抗炎症#抗糖化#筋肉love #健康オタク#栄養#健康

ぽかぽか春らしくなってきた〜✨
*
そして薄着の季節がそこまでやってきた〜😂
*
身長161㎝の私の理想のサイズ...👀
*
生理も終わり痩せ期に入ったのでエンジンかけなければ‼︎💦
*
計画立てるの大好きなので、
🌟生活習慣
🌟食事
🌟プラスする事
🌟やめる事
を見直して、生活に少しずつ落とし込んで行きます❣️
*
続けれないのは根性がないからではなく、足りない栄養素があったり急に無理に体重を落とそうとしてたりする場合も多いのでそこを見落とさないようにして丁寧に自分の身体と向き合います😊
*
正しいダイエット・ボディメイクをしているとお肌も綺麗になるしメンタルも安定してきます💕
*
正しい=美しい❣️
*
これ黄金ルール✨😆
*
ベビーステップで少しずつ頑張ります✨
*
*
*
#kokodiet #diet #bodymake #くびれ#しっかり食べるプラス式ダイエット#食前プロテイン#protein#proteinlover#たんぱく質love #wearewhatweeat #抗酸化#抗炎症#抗糖化#筋肉love #健康オタク#栄養#健康

今日の#brunch🍴
*
笑っちゃう程適当に盛り過ぎたサラダ笑
*
レタスはみ出し過ぎ😂
*
残り物やら目につくもののせてたらこんなことに👀
*
レタス、パプリカ、目玉焼き、ベーコン、残り物の豚もも肉の煮豚をカットしたものに#麻の実ナッツ パラパラして♪
*
粉チーズやブラックペッパーたっぷり入れて適当に作ったドレッシングが案外美味しくて自分でびっくりしたっていう笑
*
私は疲れたらサラダ食べたくなる率が上がり、
さっぱりした物を欲し、
食欲が落ち、
飲み物ばかり飲んで、
食べるものも適当になっていく、、、
*
これ私のダメな傾向😱
*
職場でどうしても食事の時間が不規則になり忙しいと食事をしっかりとれないこともあったりでわりとハードなのですが、
疲れてる時こそたんぱく質中心にしっかり食べないと回復しないのでなんとか忙しくても栄養摂取を怠らないよう日々意識して生きてます。←かなり大袈裟笑
*
まぁ毎日毎食理想的な食事をとれたら最高ですが、働いてるとそうもいかない事も多々あるのでストイックになり過ぎると続かないので1週間でプラマイゼロ位の考えでゆる〜くやってます🌟
*
*
*
#食事記録#おうちごはん#kokodiet #diet #bodymake #くびれ#しっかり食べるプラス式ダイエット #koko食#食前プロテイン#protein#proteinlover#たんぱく質love #wearewhatweeat #抗酸化#抗炎症#抗糖化#筋肉love #健康オタク#栄養#健康

久しぶりの#lunchbuffet
*
たんぱく質しっかり頂いた後にデザートまでしっかり食べた上に、1時間半程で2人でroséを一本😆
*
たまにこんな日があるからこそ普段頑張れるということで今日は好きなものを好きなだけ食べました💕
*
ここのbuffetすごく美味しくて定期的に行きたいと思う程✨
*
今は瀬戸内の食材を使ったmenuがメインで、健康にも気を使ったmenuが多く女性好みかと思います💓
*
有名なあのチョコフォンデュもありますしね😍
*
北海道の食材をメインにしてる時もあるらしいので次はその時を狙って行ってみたいと思います💓
*
それにしてもお肉が美味しかったなぁ😍
*
*
*
#kokodiet #diet #bodymake #くびれ#しっかり食べるプラス式ダイエット #koko食#食前プロテイン#protein#proteinlover#たんぱく質love #wearewhatweeat #筋肉love #健康オタク#栄養#健康

久しぶりののんびり#食事記録
*
○ほうれん草とチーズたっぷりオムレツ(ちょっと焦げて慌てたら変な形にw)
○ローストポーク
○ミニトマト&かいわれ&#麻の実ナッツ
*
少なめに見えるけど卵は3つ使ってるしチーズもかるく一掴みは入ってるし、豚肩ブロック500gの三分の一だから150gちょいはあるかな❓
*
プロテインも飲んでるし満足なたんぱく質量です😊
*
今日か明日辺りにくる生理対策もかねてしっかり補充🌟
*
ローストポークは3日前位に漬け込んでおいて、今朝起きて掃除とか洗濯してる間に常温に戻して焼きました✨
*
漬けて焼くだけ料理、かんたんで大好き💕笑
*
あ❣️先月半ばに韓国行って増量した2キロちょいは無事元に戻しました😆
*
糖質過多&食べ過ぎからくるむくみと消化不良→腸内環境が大変な事に→追いつかない排出、、、
といった感じかな⁇と思いちょっと調整したらすんなり元通りでした😊
*
調整といっても、腸内を労わり毎日のたんぱく質量が足りなくならないよう意識しただけですけどね😆
*
生理前にして半月で2キロちょいは無理ない程度かなと🌟
*
生理前という事もあって(かなりいいわけw)かるめの#ストレッチ#もみほぐし しか最近してないので終わったら重い腰を上げなければ〜❗️😂
*
*
*
#おうちごはん#kokodiet #diet #bodymake #くびれ#しっかり食べるプラス式ダイエット #koko食#食前プロテイン#protein#proteinlover#たんぱく質love #wearewhatweeat #抗酸化#抗炎症#抗糖化#筋肉love #健康オタク#栄養#健康

昼間kitchenを整理してたら、結構前に買って忘れていた玄米発見!
*
*
もうお米は半年以上は家で炊いてない気がする...(遠い目)
*
基本、家ではたんぱく質メインで炭水化物は控えめな食事styleですしね(^^)
*
でもせっかく自然栽培の貴重なお米なのだから、美味しく頂かねば✨
*
玄米は結構私の腸に負担がかかるので本当は五分〜七分づきで雑穀MIXして食べるのが好きだけど精米機持ってないのでじっくり水につけてよく噛んで食べることにします😊
*
玄米に含まれる#フィチン酸 はメリットもあるけど、身体の中のミネラルと結びつき体外に排出してしまうというデメリットもあるので、最低でも一晩《7時間以上》はお水に浸しておきます✨(これで対処できるみたいです✌🏻️)
*
もう少し広い部屋に引っ越したら小さい精米機買って〜、精米して出たぬかでぬか漬けも楽しめるし食べたい時に精米するからお米の酸化対策もバッチリだな〜✨とか妄想が際限なく膨らむ笑
*
このお米の詳細↓(#amritara のHPより)
*
【三重県の伊勢神宮の神田にて発見され、神聖な稲として栽培されてきた「イセヒカリ」は、コシヒカリが自然交配して出来た神秘的で貴重な品種と言われています。
お米の特徴として、「コシヒカリ」に勝る甘味を持ちながら、日本古来の米品種に近い食味・食感がある、幻の味覚と言われています。これは、交配したもう一方の希少品種による可能性があり、霊稲とも言われるとても貴重なお米です。】
*
食べるだけでパワーが貰えそうなお米です💓
* *
*
*
#風の谷#南阿蘇村#天日掛け干し#イセヒカリ #おうちごはん#kokodiet #diet #bodymake #くびれ#しっかり食べるプラス式ダイエット #koko食#食前プロテイン#protein#proteinlover#高タンパク#たんぱく質love #wearewhatweeat #抗酸化#抗炎症#抗糖化#筋肉love #健康オタク#栄養

久しぶりに今日はゆっくり朝ごはんでした🌟
(なぜかerrorでなかなかUP出来ずこんな時間に😭)
*
冷蔵庫の中の残り野菜をたっぷりつかった#具沢山スープ#目玉焼き 3つに#tomato #onion #cheese をトッピングして♪
*
the・テキトー😆笑
(適当ゆえちょっと焦げてるしw)
*
卵は体内では作られない8種類の#必須アミノ酸 全てがバランスよく含まれていて消化吸収も抜群✨
*
1日3個位は食べたいけど、最近あまり食べれてなくて私は卵が足りないとお肌が乾燥気味になるみたい👀
*
私の乾燥対策は完全に内側からがメインです😋
*
*
*
*
*
#食事記録#おうちごはん#egg #完全栄養食品
#kokodiet #diet #bodymake #くびれ#しっかり食べるプラス式ダイエット #koko食#食前プロテイン#protein#proteinlover#高タンパク#たんぱく質love #wearewhatweeat #抗酸化#抗炎症#抗糖化#筋肉love #健康オタク#栄養#健康

あっというまに2月👀
*
先月半ば過ぎに急遽、今月韓国旅行に行くことを決めたもので最近韓国で何するか何買うかで頭の中いっぱいです😆
*
なんせ初韓国なもので💕
*
今まで海外旅行に行くとしたら、ハワイとかリゾート地やヨーロッパに行きたいなと思ってたタイプで正直あんまり韓国には興味なかったのですが(辛いものあまり得意ではないし)
*
下調べしてるうちにすでにハマりそうな予感😂笑
*
美味しそうなものがたっくさんありそうなので笑
*
たんぱく質しっかりとれそうですし、#発酵食品 たくさんで#腸活 にも良さそう💕
*
junkieなものもたくさんで誘惑も多そうだけど😂
*
でも旅行中は、NOルールでそこの土地ならではの美味しい物を楽しむがポリシー🌟
*
なので、かなり食べそうな予感があるので不安に駆られ昨日#腹筋ローラー 買っちゃいました笑
*
ローラー君頼む😁
*
*
*
#kokodiet #diet #bodymake #くびれ#しっかり食べるプラス式ダイエット #食前プロテイン#protein#proteinlover#高タンパク#たんぱく質love #wearewhatweeat #抗酸化#抗炎症#抗糖化#筋肉love #健康オタク#栄養#健康

✔️공복 몸무게 60kg
.
운동 쉰 몇달사이에 정말많이 살쪘다 ㅠㅜ반성을 하며 다시 힘!! 처음 몸무게까지 되돌아간건아니니까!! 다시시작
.
#몸무게 #몸무게기록 #다이어트 #건강한 #운동 #헬스 #식단조절 #일상 #daily #f4f #소통 #추워 #오늘 #kokodiet

今日は8日ぶりの完全オフ日なので、アラームをかけずに好きなだけ寝たので#のんびりブランチ でした😆
*
ベビーリーフを使い切りたかったので私にしては珍しいサラダmain♪
(となりのは残り物の、豚肉ときのこと厚揚げの炒め煮)
*
といっても色んなたんぱく質やら何やらをのせのせですが😊
*
#温玉 #bacon#プチトマト#アーリーレッド の酢漬けetc…
*
そこに#oliveoil をかけて、#blackpepper #麻の実ナッツ #パルメザンチーズ #salt をパラパラ💕
*
卵はたんぱく質、ビタミン、ミネラルをバランスよく含む#完全栄養食品 なので理想は1日3個位食べたいかな〜(^ ^)
*
ベーコンはやはり添加物やら何やら色々気になるのでしょっちゅうは食べませんが、前ほど厳重には禁止してません💡(ヨガイントラ時代はオーガニックオンリーの添加物保存料など自然ではないものを鬼の仇のようにしてた時代あり笑)
*
なんでもかんでも身体のためを思い禁止してると生きづらい世の中なので笑
*
普段のいつもの食事をこだわれる範囲でこだわり.
たまにはジャンキーなものや食べたいと思ったものを食べて.
身体にとっていらないものをしっかり排出できる身体作りを意識してます😄
*
デトックス力を高め.
デトックス力のあるものを日々の食事でちょっぴり意識して摂る.
*
そんな感じでゆる〜く続けれる範囲のこだわりでやってます🌟
*
*
*
#食事記録#おうちごはん#brunch# #kokodiet #diet #bodymake #しっかり食べるプラス式ダイエット #koko食#食前プロテイン#protein#proteinlover#高タンパク#たんぱく質love #wearewhatweeat #抗酸化#抗炎症#抗糖化#筋肉love #健康オタク

職場にて☆
*
かなり前に買っていてある事を忘れていた#ブラックジンガー をこの前家で見つけたので水以外のものを飲みたい時に職場で飲んでます🌟
*
ブラックジンガーの効能💓
*
◎冷え性
◎便秘
◎下痢
◎高血圧
◎アトピー性皮膚炎
◎アレルギー性鼻炎
◎蕁麻疹
◎シミ、シワ
◎胃炎、腸炎
◎月経困難症 etc…
*
まだまだたくさんあるみたいですがあげたらキリがないので笑
*
とりあえず#毒素吸着効果 が高いので#デトックス に最高かと💕
*
最近仕事で帰るの遅い日が続いていて、ちょっと睡眠不足で腸がちょっとお疲れなのでブラックジンガーのdetoxパワーに頼ります😆
*
*
*
#ブラックジンガー #ノンカフェイン #玄米香琲 #抗酸化 #抗炎症 #detox #毒素吸着 #vitamine #kokodiet #diet #bodymake #proteinlover#たんぱく質love #wearewhatweeat #筋肉love #健康オタク

無事TESTが終わり、ハンパない脱力感のなかなんとか帰宅💨
*
結果は月末に出るのでまだ落ち着かないけどちょっと一息つけそうです😅
*
今日の#lunch でがっつり#鶏手羽の塩焼き を食べたけど、TEST中のすごい緊張感やら、肉体疲労により全部エネルギー使われちゃったのかお腹ぺっこぺこです😵笑
*
ただいま本日3度目のプロテイン飲みながら何を食べようか考え中🙄
*
緊張感も身体にとってはストレスなので、#vitaminc をいつもより盛り盛りで摂ってます✌🏻️
*
すでに筋肉痛になりかけているので、#筋肉弛緩 を助けてくれる#magnesium もとろうかな😊
*
*
*
#kokodiet #diet #bodymake #しっかり食べるプラス式ダイエット #koko食#食前プロテイン#protein#proteinlover#たんぱく質love #wearewhatweeat #筋肉love #健康オタク#おうちごはん #アボカド #麻の実ナッツ

ただいま帰宅してこれからかるく食事します✨
*
1日頑張った身体を労わり、しっかり回復してもらうべく栄養とらなきゃです😆
*
picは昨日作った#白子ポン酢 💓*
初めて買ってみたんですが、案外簡単に下処理出来ました😊
*
#旬のもの は栄養盛り盛りなので頂かないと損です😆
*
ちなみに白子には#ビタミンB12 が豊富に含まれていて、神経細胞の核酸・タンパク質・脂質の合成を補助するそうです🌟
*
精神の安定・集中力や記憶力を向上させる働きがあるので、明日TESTを控えているわたしにとっては持ってこいな栄養素です💕
*
まだ少し残ってるのでアレンジしてこれから頂きます😆
*
明日のTESTに向けて少し早めに寝て、朝TEST勉強します✌🏻️
*
*
*
#食前プロテイン#白子#核酸#ビタミンd #ビタミンe#ビタミンb1 #kokodiet #diet #bodymake #しっかり食べるプラス式ダイエット #koko食 #protein#たんぱく質love#bodycheckはTESTが終わって落ち着いてからにします笑

買ってしまいました笑
*
#tanita#体組成計 👀
*
体重はあまり気にしていないのですが、体脂肪を知りたくて😆
*
体重気にしていなかったとは言っても、久しぶり測ったら本当ビックリな数値で驚きました笑
*
気にしなさ過ぎるのもヤバイですね😱
*
同じ時間帯に測った方がいいので、明日の朝から毎朝測って現実を直視して自分を奮い立たせて行くとします😂
*
*
*
#kokodiet #diet #bodymake #bodycheck

今夜の夕食🍴
*
*
具沢山スープ🌟.
鶏胸肉のマスタードソテー🌟
*
*
胸肉は火を入れ過ぎるとパサパサになるから余熱を利用してしっとりと💕
*
鶏肉は#ビタミンA が豊富で皮膚粘膜を保護、修復する作用があるので昨年末からちょっと風邪っぽかったので#抗炎症効果 も期待して鶏肉チョイスで✨
*
食物繊維はとりすぎても便秘の原因になるので私はかる〜く添える程度しか普段食べません💡
*
ベストな量は個人差あると思いますし、夏とかもっと食べたい時や美味しそうなサラダランチと出会ったら山盛り食べる時もありますけどね😆
*
あ〜お腹いっぱい💕
*
*
*
#鶏胸肉#bodymake #kokodiet #diet #しっかり食べるプラス式ダイエット #koko食 #食前プロテイン

#明けましておめでとうございます
*
お休み中は携帯から離れひたすらのんびりしていたのでこれが今年初post😅
*
それよりそれより私か〜な〜りヤバイです😱
*
帰省して会った友達や家族全員に見事に太ったと言われてしまいました😱😱😱
*
まぁたしかに太ったんでバレた⁈って感じです笑
*
白状します...
今の職場に入社した当初と比べると、ななななんと8キロ増‼️😭.
職場で忙しい時は急いで食べないといけないし、つい食べやすい炭水化物onlyの食事が最近増えていたんですよね💦.
このままじゃ太る〜と思ってても忙しさに負けて見て見ぬ振りをしていました😖.
このアカウントを作っていくつかUPしたpicのような食事でたま〜に調節してましたがやはりたまにではダメなのです💨.
ダイエット=生活様式、日常の食べ方なので😂.
*
仕事内容がハードなので、筋肉も付いての増量なんですがさすがにもうごまかせなくなってきました💦周りにも、自分にも😱
*
のんびり揉み出しだけやってる場合じゃな〜い‼️😵
*
今まで自分なりに勉強した知識を総動員して今年はなりたいBODYを手に入れます‼️(宣言して自分を追い込む笑)
*
picみたいなBODY目指して💓.
(理想は高く持ってもいいかなと思うので笑)
*
もともと体重はあまり気にせず#ボディライン重視 なので、体重計は我が家にないのでsizeを記録していこうかな💡
*
私は食事制限はなしの #しっかり食べるプラス式ダイエット で、カロリーは気にせずその日その日のコンディションに合わせて必要な栄養素をしっかり補える食事を目指して頑張ります😊
あ、もちろん#yoga と運動も取り入れます♪
*
ただ単に痩せればいいのではなく、メリハリのあるBODYを目指して絞るイメージで♪
*
体重増加で胸のsizeもUPしたので、なるべくそのボリュームはkeepしたままで笑
*
今のsizeも測って記録しておきます😁
*
2017年よろしくお願い致します💕
*
*
*
#bodymake #start#diet#kokodiet

two weeks ago .🔛 #kokodiet

This is what a healthy grocery run looks like-Korean style. Thank you mom and thanks Galleria! #wellness #healthfoods #kokodiet #howamigonnaeatthattofu

Legally changing her name to #ShakeShackShanna in hopes that she'll inherit the company someday 😋 🍔🍟🙌 #CheatDay #LOL #JustKidding #WeThinkEverydayIsCheatDay #EatLikeNoOneIsWatching #OurMotto #KoKoDiet #DidItForTheGram

When eating healthy gets tiring, I say efff it!! #guilty #nomnomz #kokodiet

Most Popular Instagram Hashtags