[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#koharucafe

340 posts

TOP POSTS

お店の表札を作らせていただきました。


誰か食べ物の撮り方を
教えてください。


#koharucafe
#ワンプレート
#奈良ンチ

*
.
器がひとつひとつ
違ってすごく可愛かった◎
.
ケーキもおいしくって
なによりお店の隠れ家具合が
もう落ち着いた〜。
.
絶対またいこう。
.
.
.
#koharucafe #隠れ家カフェ #器 #奈良カフェ #cafe

koharu cafeに行った時に良いことがありました❗出てきた割りばし❕❕私のだけ大仏さんの焼き印が❕❕当たりですって🎵100本のうち1本だけ大仏様の焼き印が入ってるんですって。やったー❗なんか嬉しい♥もちろんお持ち帰りさせていただきました(^O^)#koharucafe #奈良#きたまち#割りばし #大仏様

全休の楽しみ❤️
#cafe #奈良 #koharucafe

いやされごはん.
ほっ.

#koharucafe
#ならぶら

𖠚ᐝ
ずっと行ってみたかった器やさんと、隣接しているkoharu cafeへ。
.
我が家の娘、こはると言います。
名前が一緒で親近感♡
.
素敵な器に癒やされ、我が家に何個か連れて帰ってきました。
.
.
#器人器人
#koharucafe
#奈良
#きたまち
#おでかけ

MOST RECENT



だいすきな同期に会いに奈良へ

2年分くらい笑った
多分シックスパックになってるくらい笑った


寒かったからチャイ♥


#奈良 #nara #koharucafe #コハルカフェ #チャイ #chay #cafe #カフェ #カフェ巡り #同期 #love

Un café Showa Rétro
昭和レトロなカフェレストラン

#showa #showavintage #koharucafe #hiroshima #dobashi #昭和 #昭和レトロ #広島 #小春カフェ #土橋

きたまちのpancさんでパンを買って、平城宮跡へピクニックに。
パン、息子も気に入ったようで、オイシイネ!モグモグ。っていいながらバクバク食べておりました。
ごちそうさまでした!

明日は朝ヨガの日。
まだ空きがありますので、お気軽にどうぞ!(前日にスミマセン)

今月の朝ヨガは
毎週火・水曜日と、
4日、18日の土曜日です。

朝は涼しくなってきたので、暖かくしてお越しください。
お待ちしています(^^) #奈良市#きたまち#古民家ヨガ#朝ヨガ#koharucafe#コハルカフェ2階#panc#平城宮跡

鶏肉はなんこつまでトロトロ、ごぼうホロホロ、切り干し大根のハリハリ漬けサックサク、、、どれも美味しかった雨の日の奈良。/ koharu cafe

#日曜日のお昼ごはん #今度はチーズケーキ食べたいな #koharucafe #奈良 #coffee #rainnyday #sunday #ご飯日記 #スケッチ #sketch

般若寺から、奈良少年刑務所を回って、路地裏でたまたま見つけた器屋さん、器人器人。
*
器って字を見るだけでワクワクする。
*
悩みに悩んで、ツジ タカコさんの器を購入しました☺︎
*
お店の方がまた面白い人で、作家さんのこだわりとかも教えてくれて、勉強になりました。
*
*
お隣のカフェでコーヒー飲んで一休み。
*
*
#奈良 #ならまち #奈良カフェ #器人器人 #器 #食器 #tenohira #ツジタカコ さん #koharucafe

𖠚ᐝ
ずっと行ってみたかった器やさんと、隣接しているkoharu cafeへ。
.
我が家の娘、こはると言います。
名前が一緒で親近感♡
.
素敵な器に癒やされ、我が家に何個か連れて帰ってきました。
.
.
#器人器人
#koharucafe
#奈良
#きたまち
#おでかけ



Koharu Cafe…*

私達2人が わぁわぁ♡きゃ〜きゃ〜♡言ってる間に koharuちゃんが とっても美味しいランチとデザートのレアチーズケーキを用意してくれました…*

当然 おしゃべりも止まらず(笑) あっという間の時間…*

素敵なインテリアを眺めながらのランチは至福のときでした…*

準備やらお迎えやら大変だったと思います。
koharuちゃん お招き本当にありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

*:.*.:*:。感謝。:*:.*.:*:。


#koharucafe #lunch #cake #rarecheesecake #naturalwhite #natural #homecafe #ランチ #レアチーズケーキ #ナチュラルホワイト #funtime #楽しい時間 #thankyou #感謝 #ありがとう



*:.*.:*:。おはよ♡。:*:.*.:*:。

昨日は @filer.koharu koharuちゃんのお家に @yuri_yury_ yuriちゃんと遊びに行って来ました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

何処もかしこも koharuちゃんワールド全開の とっても素敵なインテリアに yuriちゃんと2人 テンション上がりっぱなし(*´艸`)

インテリアのセンスもさる事ながら DIYの腕もピカイチ(σ≧∀≦)σ

ただただ "凄〜い" "素敵〜〜〜"の連発でした(笑)

とっても素敵な刺激をもらい インテリア熱に火がついた私は お家に帰ってから 夜な夜ななんちゃってDIYに取り組むのでした(((*≧艸≦)ププッ

それはまた後ほど…*


#koharucafe #frenchinterior #whiteinterior #naturalwhite #dryflower #interior #フレンチインテリア #ホワイトインテリア #ナチュラルホワイト #ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし #ナチュラル #素敵なインテリア

😋🍴💕
ワークショップのあとは
おとなりのkoharu cafeさんで
ランチ🎶
#鈴木明美 さんの器かわいいなぁ❤
小さなおかずも参考になるなぁ😄
真似しよ😁

それにしても、2時間くらい
しゃべりまくりで、楽しかった🎶

#奈良 #ランチ #コハルカフェ #koharucafe #lunch

.
*ちょっと真面目な話
バイト先が工房を作ろうとしているんだけれども
「もえぴ工房やってよ」と店長から言われて、
冗談交じりの本音か、本音交じりの冗談か分からんけど、
やるって言ったらきっといつか任せてくれるから、
本気で内定先蹴ってずっとここで働こうかと考えてしまった。
私の夢を叶えるための準備にはお金がいるから、
エンジニアとして働いて稼ぐのが手っ取り早いけど、
したいことをしながら夢に近づくためには稼ぎ少なくても
今のバイト先で社員になった方がいいんだろうな〜と。
その方が大好きな奈良にいられるし絶対に幸せ。
辞める寂しさ募るばかり、、
#奈良#コハルカフェ#koharucafe#奈良カフェ#cafe#デザート#ケーキ#instafood#photo#camera#canon#igersjp#写真好きな人と繋がりたい#photooftheday
#結局人が大好き
あ、コハルカフェの落ち着く雰囲気も優しいお味のケーキも最高だった。

今日のランチ♪


🥙ホットサンド*きんぴらベーコン
(きんぴら+大葉+ベーコン+チーズ)

🍚小春定食
(今日のメインは豆腐と鶏ひき肉の竜田揚げ)


ホットサンドの中のきんぴらが味付け甘めで、大葉とチーズの組み合わせとよく合っていてとっても美味しかったです💛
定食の竜田揚げも、ふわふわで生姜がアクセントになっていて美味しかった〜😋
家でもマネして作ってみたいです💛


#ランチ#カフェ#広島ランチ#広島カフェ#小春カフェ#ホットサンド#きんぴら#大葉#チーズ#竜田揚げ#美味しい#lunch #cafe #hiroshima #koharucafe #sandwich #cheese #yummy #instafood #instagood #instalike #instagram

久々お出かけランチ♪



お隣の器やさんも見てきたよ。
器やさんではザル?だけお持ち帰り。w

けっこう前*ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
奈良の路地裏カフェ🏘
チーズケーキとランチのカレーがやばおいしい。
オススメしたいけど、道順うまいこと説明できへん笑
がんばって行って、ほんまにおいしいから🤤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#奈良#nara#ならカフェ#路地裏
#チーズケーキ
#koharucafe
#cheesecake#instafood

可愛いお店に可愛い器❣️
ニューヨークチーズケーキも美味しかったです😄
#koharucafe
#奈良
#奈良カフェ
#ならきたまち
#隠れ家カフェ

Most Popular Instagram Hashtags