[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#kogeiフェスタ

144 posts

TOP POSTS

金沢でKOGEIフェスタ、やってます。加賀繍や加賀毛針などの実演、とても繊細で見入ってしまいました😊
マルシェ、工芸体験もあり。
作り手に女性が多く、雰囲気の美しい方が多かったですね。
#金沢 #工芸 #クラフト #KOGEIフェスタ #しいのき迎賓館

雨めっっちゃ降ってます☔️めげずにイベント出店中です。明日、明後日も出店していますので、晴れ間をみて起こし下さい✨苦笑

10月8日〜10日
10:00〜17:00
しいのき石の広場

#blanketcafe #ブランケットカフェ
#kogeiマルシェ #kogeiフェスタ

食器棚を整理して、新しいお皿を迎え入れ。🍽
使うの楽しみ♪♪♪

新鮮な気持ちになります😊✨

#型打ち#林大輔#Kogeiマルシェ#kogeiフェスタ

KOGEIマルシェでは、金沢のお客さまが、15年ほど前のわたしの人形を持って訪れてくださいました。なんと!猫ではなく狐。(狐も作っていたんだなあ) 嬉しいなあ♡大事にしていただいて。 #kogeiフェスタ #kogeiマルシェ #松本浩子 #百々猫堂 #狐 🦊

始まりました、KOGEIマルシェ!金沢市中心部にあるしいのき迎賓館で9日(祝)まで。当スタジオも久しぶりの屋外イベントなので、とてもはりきっています!
#KOGEIフェスタ
#KOGEIマルシェ
#しいのき迎賓館
#ガラス工房スタジオプラスG

本日、10月7日からの三連休、金沢で「KOGEIフェスタ!」が開催されます。工芸のイベントが目白押しです。

当店も、KOGEIまちあるきの工芸ショップ巡りの一店舗として参加しており、期間中お買い物いただいた方にノベルティをプレゼントしています。この機会に是非いろいろなお店をはしごして巡ってみてください!

#岩本清商店 #金沢桐工芸 #桐工芸 #kogeiフェスタ #kogeiまちあるき

10月8日(土).9日(日).10日(月)に行われる「KOGEIマルシェ」に出店します。

場所:しいのき広場
時間:10:00〜17:00

今回は、秋のブレンドをひっさげての参加です🍁ほっかほかの焼き栗のような甘さとコクのブレンドとなっております。時間のある方はぜひお立ち寄り下さいまし。 ※イベント参加のため、店舗はお休みとなります。

#blanketcafe #ブランケットカフェ #kogeiフェスタ

MOST RECENT

伝統工芸士の方の実演を初めて生で見れました。数分だったけど、これが見られただけでもよしとしよう。
#KOGEIフェスタ #伝統工芸士

#KOGEIフェスタ
もう2週間経つ。。。
ドングリを拾って終わりました。まだまだ子連れの鑑賞は厳しい。

ハンドメイドの秋ですね✨
#金津クラフトマーケット#工房るるら さんの
#きのこの家 を。(上段の内の2戸)
#kogeiフェスタ2017#卯笑庵 さんの#白い壁の家 を買いました☆(下段後ろの左から3戸目)
おうちのオブジェが好きで、お気に入りに出会う度に少しずつ集めてます(*´ω`*)
幸せ~♪ #ハンドメイド
#kogeiフェスタ
#家が好き
#お気に入り

#結婚記念日旅行#石川旅行 へ10/7-8行って来ました😆✨
雨予報が晴れてくれて楽しめたよ😁🎶 記録用にダラダラコメント欄に書きます😄🎶 ハプニングもあったけど、とっても楽しい旅行になったよ😆❣️ #結婚記念日子連れ旅行#お利口さんで助かった#飛行機好きみたい#1才4ヶ月

Kogei フェスタで販売?展示?されていた金魚。
寒くなって来たと思った矢先、暑かった週末。
金魚を観て涼を得る🐟

#Kogeiフェスタ
#しいのき迎賓館
#寒暖の差が激しい季節
#体調にご注意を



散歩中に見つけた秋
苔の生えた地面に
落ちてるだけのかえでの葉🍁
絵になる◡̈*
今回見るだけのつもりでしたが
一つだけ器を買いました。
#かえで
#葉っぱ
#いろんな
#色
#kogeiフェスタ
#陶庵

.
こんな感じの服が作りたくて、三連休で2着パターンをおこしました。
専門的な知識はないので、これまでに買い漁ったパターン本の丈や角度を参考にして。
素人の手探り制作なので想像通りにはならんでしょうが、それもまた楽しみ。
__
今日出かけた#kogeiフェスタ 面白かったけどめっちゃ疲れた。
来週末は福井で#RENEW大日本市鯖江博覧会 のイベント、去年は1人で参加したけど今年も1人で参加かな。
工芸系のイベントはいらっしゃる作家さんとお話ができるので大好きです☺︎
___
#服作り
#イベントの秋
#福井が地味に遠い
#あれから一年かぁ
___
【きょうの#断捨離】使ってないネイル
___
#絵日記 #落書き #イラスト

秋晴れ
2日間暑かった〜
この後、美川の公園→鶴来ほうらい祭
一日中お出かけにつぐお出かけ

#3歳4ヶ月 #しいのき迎賓館
#KOGEIフェスタ #Kanazawa #Japan #instakids

2017.10.9
.
しいのき迎賓館
「KOGEIフェスタ」へ
九谷焼やアクセサリー工芸品がずらりと並んでいました
.
友人の出店していたお店も大盛況
ピアスを購入✨
.
趣のある移動販売車
「ロマスタンド」
中にはハーバリウムが♪
.
#しいのき迎賓館
#KOGEIフェスタ
#工芸品 #アート
#ロマスタンド#romastand
#移動販売車
#金沢
#紅葉
#日々こと

2017*10*09


今日はやまもと家へ…
行ったんやけど、毎度毎度、わちゃわちゃして写真撮り忘れる😑


から、昨日の帰りに買ったケーキ🎂
今から食べる🍴
だめか…
ダメよね…
ひとくちだけ…
ダメかな
ま、食べるけどね。
(只今よる9時)
#金沢#金沢スイーツ#パティスリーオフク #モンブラン#モンブラン熱続行中


あと、昨日たけくんから奪った風船にかぶりつくムスメ。
#むっきゅむっきゅむっきゅ#音注意#太鼓の音はイベントのやつ#kogeiフェスタ#スイーツフェスタ#あれ#待って#スイーツ2つも食べといて#そのあとさらにケーキ買う#あかんやつ#でぶでしかない#自分甘やかしすぎ#甘えた体

. .
すごく天気が良くて暑かった!
利用者の男の子と街をぶらぶら。
いろんな所で金木犀発見!
嗅ぎまくりました。

スイーツフェアもKOGEIフェスタも
せせらぎ通りのイベントも全部行った!

めちゃくちゃお酒飲みたかった。(真顔)
んで仕事終わってから竹野くんの新車で買い物へ!
(わたしは何も買ってない)
めっちゃ新車の匂いやった。
仕事中の太田にも会えたよ!
今週はあと4日やし一週間がんばろ。
.
#金沢散策
#スイーツフェア
#KOGEIフェスタ
#金木犀
#AUTUMN
#ふるまい酒
#振る舞われたかった
#風邪はまだ認めていない
#ファインダー越しの私の世界
#iPhoneで撮る私の世界
#α55

Most Popular Instagram Hashtags