#koboパーク

593 posts

TOP POSTS

今日もKoboパーク。
牧田さんがいて写真撮ってもらった。
俺のスマホケースを見て「オコエ!ぶっ壊したい!」とか言って拳つくって俺のスマホに向かってパンチしようとしてた(笑)
なんか面白い人だったわ。

27日のレジェンドマッチ、ホームラン打ちますよって言ってた!

#rakuteneagles
#牧田明久
#Koboパーク宮城
#Koboパーク

自分の街に球団があることに幸せを感じます。
#楽天イーグルス #koboパーク

今日は暑すぎる~😱
これから#koboパーク へ向かうよ🚌
でもすでにアスファルト熱くて歩けないよ~😣 #楽天イーグルス犬 #楽天イーグルス
#バス停

今日は、、、、☺ #楽天イーグルス
#koboパーク

二次会待ちで睡魔に襲われるだす。。 サイド自分で刈ったらハゲただす。。 オフなのにKoboスタだす。。 #koboパーク#睡魔#急いで美容院#だす

馬場のファインプレーによりVIP席から筒香を拝む
#koboパーク #交流戦 #楽天 #横浜

ヤッター!今日も勝つぞー!イーグルス🎵
#Koboパーク
#楽天イーグルス
#黒鷲軍団
#わしほー

MOST RECENT

7月22日(土)

楽天の試合観に行ってきたよ!

#koboパーク宮城 #kobo #koboスタ #koboパーク

この時の試合は…ハラハラだったなぁ。笑

今日もKoboパーク。
牧田さんがいて写真撮ってもらった。
俺のスマホケースを見て「オコエ!ぶっ壊したい!」とか言って拳つくって俺のスマホに向かってパンチしようとしてた(笑)
なんか面白い人だったわ。

27日のレジェンドマッチ、ホームラン打ちますよって言ってた!

#rakuteneagles
#牧田明久
#Koboパーク宮城
#Koboパーク

こんばんは⭐

#仙台遠征 #2日目
今日も接戦を制し、
#わしほー
こんなにしびれる試合をしてくれて、仙台に来た甲斐がありました✈
明日も勝って3タテだー😊わしほーのお土産を持って札幌に帰りたい✌

去年は乗れなかった
#イーグルス観覧車
にも、並ばずに乗れました😄
高いところは基本的には苦手ですが、#観覧車 から見る
#koboパーク は良かったなぁ😆今度は夜乗りたいな🌉

今日はユニプレゼントの日👕
背番号入りにアップグレードするために、炎天下の中、早い時間から並んでいたせいか、観戦途中で頭痛が😖💥
看護師の友人も頭痛で、どうやら軽い熱中症ではないかとの事で、試合が終わってすぐkoboを後にして、サッサとホテルへ🏨
本当は仲間達と勝利の祝杯をあげる予定だったんですが、泣く泣くお断り😢
グッズショップで買った、
#イーグルスリポビタンD
も飲んだし、明日はいよいよ最終日なので、今日は大人しく寝ます😴

#rakuteneagles
#楽天
#楽天イーグルス
#楽天イーグルス大好き
#koboパーク宮城
#外野
#仙台
#仙台旅行
#明日は最終日
#楽しい時間って
#あっという間
#ちなみに
#ユニのアップグレードは
#もぎもぎにしたよ
#マイヒーローと最後の最後まで迷ったけどね

スイッチも踊りだしました☺✨
#Koboパーク
#黒鷲軍団
#スイッチ
#ノリノリ

ヤッター!今日も勝つぞー!イーグルス🎵
#Koboパーク
#楽天イーグルス
#黒鷲軍団
#わしほー

初のプレミアシート
飲み放題付き

めっちゃ上から見えるから面白そう←

母の知り合いに感謝笑

#rakuteneagles #koboパーク#雨に降られてびちょびちょ#けど屋根ついてるから安心#

今日はコボパークから対バッファローズ戦ラジオ解説!
五回の花火に癒されて!
4-3のサヨナラ勝利!
#夏#花火#プロ野球#楽天イーグルス#koboパーク#ウィーラー#岡島#ホームラン#サヨナラヒット#島内#あっぱれ#古川#戸村#金刃#福山#松井裕#ナイスピッチング

【グルメも満足!Koboパークへ行こう!「東北楽天ゴールデンイーグルス」】 http://bit.ly/2tB5V1n #仙台 #東北楽天ゴールデンイーグルス #Koboパーク

第二試合は東陵vs大崎中央

雨も強くなってきました

#高校野球宮城大会 #koboパーク #東陵 #大崎中央

今日もkoboパークへ

第一試合は東北vs泉館山
雨降ってきた・・・ #koboパーク #高校野球宮城県大会 #泉館山 #東北 #雨降ってきた

2017.05.28⚾📣
at #koboパーク 🎡🎠
西武を応援しに行ったけれども
この日は来場者全員に楽天ユニを配っていたので、、
………着ちゃうよねー🎶笑
なんせ初めての観戦だったもんだから色々よく分からず、
わたしたち間違ってこちらのご夫婦の席にどーーーんと座ってしまっていて😂
慌てて移動しようとしたら
『せっかくだもん一緒に応援しよう!』と仰ってくれ😭💓
ご夫婦は楽天ふぁんだったので急遽楽天の応援に切り替え⚾📣
ご夫婦とたくさんお話しもして、ステキな出逢いでした😉
#koboパーク
#koboスタ
#東北楽天ゴールデンイーグルス
vs
#埼玉西武ライオンズ
#オールスター 行きたい😤

2017.07.09⚾📣
今年2回目の#koboパーク 💓
暑すぎ😭
帰りの切符を買うのに窓口に並んでいたら、
近距離に選手の皆さんが居てコーフン😳😳
近くで見るとやっぱり大きいなぁ~と惚れ惚れ😳💓
焼きそば食べたり
ひょうたん揚げ食べたり
焼き鳥食べたり
コロッケ食べたり
ひたすら飲んで食べて…
一点差で負けちゃったけど、
今回も楽しかったな😌❤
#埼玉西武ライオンズ
#西武ライオンズ
#東北楽天ゴールデンイーグルス
#koboパーク
#koboスタ

Most Popular Instagram Hashtags