#koboスタジアム

794 posts

TOP POSTS

結局ひとりで観に行ったϵ( 'Θ' )϶
今日のメンバー勢ぞろい。最高。
駿くんなんで昨日観たの笑
#則本投手 151出てたー♡
#松井稼頭央 PH 途中出場やと思ってました👏
#松井裕樹 勝ちパターンで来ると思ったが最後ヒヤヒヤ笑
#嶋捕手 今日出塁率百パー
#koboスタジアム
前から7列目。最高かよ。

あったけー♪(´ε` )
よし、応援がんばっぺ!

いい試合になりますように♡

#rakuteneagles #koboスタジアム #楽天イーグルス #急いで来てすでに息切れ

ボールパーク⚾⚾⚾
#8月17日千葉ロッテ戦
で配られる
ピンクユニホーム💖
先着12000名様

観戦だけじゃなく楽しめる
#koboスタジアム
#EAGLESGIRL 👯🎀🎀
#楽天イーグルス

*
ほぼ日✏
2016.4.20⇒嶋サヨナラ打🙌熊本地震災害募金
*
GoldenBabyのマステがちょーかわいい😍ダックちゃんはまだ使ってない😣今度はMyHEROタオル柄を買い足す予定💕
*
#楽天イーグルス#rakuteneagles
#嶋基宏#Koboスタジアム
やっぱりスマホで撮るよりもコンデジで撮った方がいいかなー💧

西武vs楽天の試合を観に来たぞ!#楽天#西武#先発辛島#菊池雄星#koboスタジアム#

.
.
.
初 の野球観戦 ⚾📣
.
楽天 vs 西武 in koboスタジアム
.
楽天の応援してきた~ !!!
勝ったーやったー✌✌
わしほー\(*´ `*)/ ( って言うみたいね 笑 )
むっちゃ暑かったけど日焼け対策ばっちりで全然焼けなかった😏笑
野球にそこまで興味があった訳じゃなかったけど 、実際に見てみたら結構面白かった !! 予定が合えばまた行きたいなぁ💓
.
今日はスイパラからの楽天からのショッピングで仙台満喫したな~ 笑
ゆりはる運転ほんとにありがとう😂✨
次盛岡行くときは運転するからね~ !! 笑
.
ってことで明日の仕事頑張る💪💪
.
.
#野球観戦 #楽天 #わしほー #koboスタジアム #仙台

利久の牛タンをいただきながら、今シーズン初の楽天⚾︎今日は勝つといいな💗
#楽天イーグルス
#野球
#利久
#koboスタジアム

MOST RECENT

.
.
.
初 の野球観戦 ⚾📣
.
楽天 vs 西武 in koboスタジアム
.
楽天の応援してきた~ !!!
勝ったーやったー✌✌
わしほー\(*´ `*)/ ( って言うみたいね 笑 )
むっちゃ暑かったけど日焼け対策ばっちりで全然焼けなかった😏笑
野球にそこまで興味があった訳じゃなかったけど 、実際に見てみたら結構面白かった !! 予定が合えばまた行きたいなぁ💓
.
今日はスイパラからの楽天からのショッピングで仙台満喫したな~ 笑
ゆりはる運転ほんとにありがとう😂✨
次盛岡行くときは運転するからね~ !! 笑
.
ってことで明日の仕事頑張る💪💪
.
.
#野球観戦 #楽天 #わしほー #koboスタジアム #仙台

楽天イーグルス v.s 西武❣❣
わしほー👼楽天最高だぁー!嶋選手のカードゲット🙆❤
-
我真的太幸福了吃便當可以拿到Shima的卡💘明年也必去。

#koboスタジアム #楽天イーグルス #わしほー #プロ野球 #仙台 #Sendai

#Repost @klutch3etking (@get_repost)
・・・
去年に引き続き今年もKyboスタジアム宮城で歌わせていただきました!!.
.
岡島選手が入場曲で流してくれてるPRIDEを歌わせてもらった時に、スタジアムのみなさんが携帯の明かりを照らしてくれたのが幻想的で気持ち良かったです。.
仙台、東北のみなさん本当にありがとうございました。.
.
.
年末にまたツアーで仙台戻ってくるので待っててください!.
.
12/14(木)@JUNK BOXです。.
ツアー初日の仙台に是非遊びに来てください!.
.
.
#ETKING #楽天 #東北楽天ゴールデンイーグルス #楽天イーグルス #KLUTCH #クラッチ #クラッチーナ #スイッチ #快勝 #koboパーク宮城 #koboスタジアム #Koboスタジアム宮城
#PRIDE #岡島選手 #岡島 #岡島豪郎

去年に引き続き今年もKoboスタジアム宮城で歌わせていただきました!!.
.
岡島選手が入場曲で流してくれてるPRIDEを歌わせてもらった時に、スタジアムのみなさんが携帯の明かりを照らしてくれたのが幻想的で気持ち良かったです。.
仙台、東北のみなさん本当にありがとうございました。.
.
.
年末にまたツアーで仙台戻ってくるので待っててください!.
.
12/14(木)@JUNK BOXです。.
ツアー初日の仙台に是非遊びに来てください!.
.
.
#ETKING #楽天 #東北楽天ゴールデンイーグルス #楽天イーグルス #KLUTCH #クラッチ #クラッチーナ #スイッチ #快勝 #koboパーク宮城 #koboスタジアム #Koboスタジアム宮城
#PRIDE #岡島選手 #岡島 #岡島豪郎

西武vs楽天の試合を観に来たぞ!#楽天#西武#先発辛島#菊池雄星#koboスタジアム#

修正(笑)

今日は野球‼
今季、初の嶋さん見ました❤
コラボ企画で、信長さん出た瞬間テンション上がりまくり(*´ω`*)
あー久々生で見た(笑)

試合負けちゃったけど、今年の楽天は頑張ってくれるはず‼
信じてまた、観戦来ないと(*´-`) #楽天イーグルス #koboスタジアム #観戦 #暑い日 #嶋 #ダイヤのa #島崎信長 #野球 #日焼け

17.06.26
_
実習1日目からKobo寄るっていう
ぶっ飛ばした感じ🍻👏🏻
.
バイト以外でちゃんと見るのは8年ぶりくらいで
売り子してなければこんなにちゃんと試合観れるんだ〜
って感覚だった(当たり前)
_
#楽天 #野球 #koboスタジアム #koboスタ #延長戦 #さすが #平均試合時間最長球団 #basketball #rakuteneagles #rakuten #kobostadium #Kobo #sendai #touhoku #thanks #⚾️

野球見てきた!何年ぶりだろう?(笑) #楽天 #KOBOスタジアム #仙台 #則本

ファクトリーギア仙台店さんに到着です!
必要な工具を仕入れて次はkoboスタジアムへ!
#koboスタジアム
#kobo
#仙台
#ファクトリーギア
#上質工具
#deen

Most Popular Instagram Hashtags