[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#klタワー

741 posts

TOP POSTS

今日の夜はKLタワーとチャイナタウン🗼
チャイナタウンではフルーツを食べたけど、ドリアンはムリ〜
#kltower #KLタワー

マレーシア旅行🇲🇾2日目お昼から
クアラルンプール

お昼ご飯に天香回味の薬膳鍋を頂く。
美味しい!東京でも食べれるらしい。

KLタワーに登って写真を撮る。
ガラス張りの所に立つがそんなに怖くない。パパちゃんはビビる😂

晩ご飯はアロー通りの屋台
人がいっぱいで賑やか。だけど何だか居心地がいい。ご飯も美味しい!チャーハンをおかわりする。

#クアラルンプール #天香回味 #KLタワー#ペトロナスツインタワー #アロー通り

別のマンションにあるプールからの夜景!
泳いだら気持ち良かったけど、ちょっと筋痛めた、、、笑

#プールから夜景 #ペトロナスツインタワー #klタワー #バタフライ以外は泳いでみた #運動不足は否めない

マレーシアなめてたわ。
来年も行きましょう。
#ペトロナスツインタワー
#クアラルンプール
#KLタワー
#王宮

最終日はKLタワーに行きました。

160数メートルとあまり高くは無いんですが、後ろにはツインタワーがあり、夜景が綺麗でした。
(^o^) #klタワー #夜景 #kualalumpur #malaysia #kltower

クアラルンプール、発展し過ぎていて物価が高く、ボンビーバックパッカーにはつらい

#バトゥ洞窟
#この旅3度目の洞窟
#klタワー
#upsidedownhouse
#ペトロナスツインタワー

Luna Barから見えるKLタワー🗼
#malaysia#クアラルンプール#KL#KLタワー

#マレーシア #クアラルンプール
トランジット 16時間 クアラルンプールの定番 めぐり
#klタワー #klcctwintower #kualalumpur

MOST RECENT

ホテル屋上のプールサイドにオシャレなバーがあり、陽気な欧米人に囲まれながら夜景とビールを楽しんだら、もうそれだけで最高な感じでした!うん、バッチリ2日酔い♪(º∀º)イェイ
#マレーシア #Malaysia
#クアラルンプール #KualaLumpur #KL
#KLタワー
#ルーフトップバー
#ビール好き
#海外女子ひとり旅
#遅めの夏休み

3泊5日でマレーシア行ってきました🇲🇾✈️16時間のトランジットでクアラルンプール観光🌈からのコタキナバルへ🏖😋観光して海行ってプール行って美味しいもの食べて…最高な毎日でした😭💓シャングリラタンジュンアルホテルに泊まったんだけどキナバルクラブサイコー😍言葉じゃ表せないくらい楽しかったぁぁぁぁ❤️さき先輩ありがとうございました😁
@sakipi38
#海外旅行 #マレーシア #malaysia #malaysiaday #クアラルンプール #kualalumpur #ペトロナスツインタワー #klタワー #ピンクモスク #putrajaya #コタキナバル #kotakinabalu #水上モスク #シャングリラタンジュンアル #shangrilatanjungaru #キナバルクラブ #kinabaluclub #海 #sea #ビーチ #プール #サピ島 #sapi #マヌカン島 #manukan #シュノーケル #sunset #sunsetbar #旅muse #タビジョ

マレーシア旅行🇲🇾2日目お昼から
クアラルンプール

お昼ご飯に天香回味の薬膳鍋を頂く。
美味しい!東京でも食べれるらしい。

KLタワーに登って写真を撮る。
ガラス張りの所に立つがそんなに怖くない。パパちゃんはビビる😂

晩ご飯はアロー通りの屋台
人がいっぱいで賑やか。だけど何だか居心地がいい。ご飯も美味しい!チャーハンをおかわりする。

#クアラルンプール #天香回味 #KLタワー#ペトロナスツインタワー #アロー通り

Kuala Lumpur

Night view from top of KL tower🗼💫
such a wonderful view 👯💕
Yokoのお友達が日本から来てくれたので、マレーシア生活2年半にして初めて登ったKL tower🙋
Twin towerを上から見下ろせてKL1の夜景かも🙈❤️
Restaurant もBarもあったよ🥂🍾いつかDinnerしてみたい👯💕
#kltower #skydeck #malaysia #kualalumpur #nightview #shining #recomended #spot
#KL #クアラルンプール #KLタワー #夜景 #マレーシア #ようこそ #タビジョ

☺09/17/17 Good morning! 🍺
昨夜行った#ジャランアロー 通りの
#屋台 、熱気がすごかったです🍻
いろいろ、美味しくいただきました🍖🔥
…写真撮れてないですけど😅
違う文化に入ってみるのも、興味深いです😃
#klタワー も怪しく輝いていました✨😁
ホテルのwifi がつながらなくて
昨夜中にポストできなかったのも
また#旅 の一興でしょう😌
旅はさらに続きます。
今日も良い一日になりますように。
Have a nice day! 👋😃✨
#goodmorning #travel #malaysia #kualalumpur #jlalor #beer #kltower #haveaniceday

ペトロナスツインタワーまで散歩🚶‍♀️
屋台のローカルフードが結局一番美味しい(^^)
マッサージの腕良すぎ◎
.
#マレーシア #クアラルンプール
#ペトロナスツインタワー
#バクテー #新峰肉骨茶 #タレ美味しい
#マッサージ #良心 #コスパ◎ #90分
#ブギッビンタン
#パビリオン に可愛いカンフー虎みたいのめっちゃいた
#KLタワー
#ジャランアロー屋台街
#東南アジアの勢いがすごい
#malaysia #kualalumpur
#petronastwintowers

9/11-14 マレーシア🇲🇾with 横島
最高に楽しかった!!!!!
やっぱり I love アジア💕
色んな人種がいて、多様な文化があって、めっちゃ面白い✨

#malaysia #Kuala Lumpur #多様性 #国立モスク #KLタワー #centralmarket #ペトロナスツインタワー #ピンクモスク #バトゥ洞窟 #チャイナタウン #アロー通り屋台 #ナシゴレン美味しかった #横島やっぱ最高 #また行きたい

KLタワーからの夜景✨
ツインタワーがあまりツインに見えないね😅
夜景を見たって事で😆✴️
#マレーシア
#KLタワー
#夜景

そしてクアラルンプールの二大スポット(と思われる)ツインタワーとKLタワーの夜の顔と朝の顔

おまけに食堂で食べたかき氷5MR(150円位?)の底から出てくるスプラッター映画並に恐ろしい何かの写真

#クアラルンプール #マレーシア #スイーツ #かき氷 #いちごみるく #に見えて #苺味ではなかった笑 #底から出てくるゼリー?でできた #パスタ状の何か #ツインタワー #klタワー

余韻。
クアラルンプールの街は近代的でもありアジアっぽさもあり、いろんな文化が混ざり合っててほんとに魅力的な街だった!
他民族ならではか英語の発音やなまり的なものも人それぞれで自分がたいして喋れなくてもお互い理解しようとするからそんなに恥ずかしい気持ちにもならない。
とにかくコミニュケーション取ることは大事で喋れるようになる近道はそれしかないんだろうな〜。
あー住みたいな〜!


#マレーシア旅行 #マレーシア #マレーシアに住みたい #クアラルンプール #旅スタグラム #我家の夏休み #malaysia #kualalumpur #kl #モントキアラ #montkiara #ペトロナスツインタワー #klタワー #モスク #petronastower #petronastwintower #kltower #mosk #夜景 #nightview

Most Popular Instagram Hashtags