[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#kiyoharu

35140 posts

TOP POSTS

会ってみたかった人がエレジーに来てくれた

窪塚洋介君

彼が出てる映画も観てるけど想像以上に男前だった

ライブで吸われてるの観てたら僕も煙草吸いたくなりました、って言ったから一緒に座って煙草吸ったのがなんか良かった

この写真レアだね、
窪塚君来てくれてどうもありがとう

#yosukekubozuka
#kiyoharu
#elegy

無事に捕獲しました

#清春
#kiyoharu

エレジー♡
じっくり聴こう…♡ #kiyoharu
#elegy

また来てみました
スタバ

#mardigras
#kiyoharu

Sadsのライブへ遊びに行った。
今日も最高にかっこよかった。

久しぶりに会えた、大好きな清春さんと。
@ki_spring
#Sads
#kiyoharu

金曜日の出来事がLINENEWSになってる😆

窪塚洋介&清春 "奇跡の2ショット"に「泣きそう」の声

清春さんカッコいい💕💕💕💕💕 #kiyoharu
#カリスマ
#昨日の発信あとから気付き見ました❤
#水曜日に逢える💕
#早くアルバム聴きたい💘

vamps
halloween party
thanks.

#kiyoharu
#kaz
#vampshalloweenparty2017

ありがとうございます!
めっちゃ履きやすいです!
#kiyoharu
#moonagedevilment
#清春さん
#ジッパー楽ちん

MOST RECENT

#20171212
清春さんからのクリスマスプレゼント🎁
#INOS#会員証 届きました。
明日は清春さん移籍第一弾アルバム#エレジー の発売日。
幸せ溢れる12月です💚
#清春#kiyoharu
#fc

あと、1日2回だけ…
期待、いっぱい♡
#清春
#kiyoharu

今日からどっぷりと浸らせていただきます💖
#清春
#kiyoharu
#エレジー

やっと届いた(*^^*)
確か5月に顔写真は送ってたような・・・忘れられてなくて良かった!

#kiyoharu #INOS

清春さんに出逢うまでは、#自他ともに認める#Reggae馬鹿 で。
まさかReggae DJの窪塚くんが、清春さんのLIVEにいらっしゃったなんて、凄く凄く感慨深い💚
清春さんと窪塚くんが繋がって素直に嬉しくて💚
#窪塚洋介
#卍line
#kiyoharu#清春#plugless#プラグレス#elegy#エレジー#mt_raimier#mt_raimierhall#mtraimier#mtraimierhall#mardigras#渋谷#shibuya#幸せの余韻#INOS

#kiyoharu
#清春
#newalbum
#elegy
#エレジー

涙が止まらないよ?
嬉しくて
形に残していただいて。
本当に
#感謝
連投すみません…( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
#清春さんありがとうございます
#大切にします

エレジー♡
じっくり聴こう…♡ #kiyoharu
#elegy

エレジー届いた❤️でも仕事にでかける寸前に届いたから帰ってくるまでおあずけ(´・ω・`)
#kiyoharu #エレジー

無事に捕獲しました

#清春
#kiyoharu

清春さんありがとうございます。❤️ #エレジー
#elegy
#kiyoharu
#清春
#newalbum
#フラゲ

シンガーソングライターのTakeo Ichinoheです。
よろしくお願いします!
Hi! My name is Takeo Ichinohe from Tokyo. JAPAN!!🇯🇵 I'm a crazy singersongwriter!🎸 Please listen to my music.
(This photo is in the Summer)
----
#goodmorning
#morning
#おはよう
#おはようございます
#弾き語り
#歌
#シンガーソングライター
#singersongwriter
#sing
#hairstyle
#rock
#ロック
#rocknroll
#fashionblogger
#fashionista
#ファッション
#ギター
#ギタリスト
#hair
#acousticguitar
#guitar
#guitarist
#musician
#fashion
#イケメン
#おしゃれさんと繋がりたい
#kiyoharu
#清春
#hyde
#v系

.
2017.12.08 MONTHLY PLUGLESS 2017 KIYOHARU LIVIN' IN Mt.RAINIER HALL 『elegy』
.
この空間に居られるのもあと1日2公演。
でも、
この空間を切り取ったCDや映像が発売される。
楽しみだけど寂しい。
.
たくさんの人とも知り合えた場所。
そんなお友達からお菓子貰った(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ありがとうございます。
.
#kiyoharu #清春 #elegy #エレジー
#渋谷 #mtrainierhall #マウントレーニア
#プラグレス #PLUGLESS #2017
#music #love #photooftheday
#ツアーのポスターの見下され感がたまらない
#カメラロールが好み丸出しな感じに
#開場前にお友達と
#かかった費用の会話をしちゃった
#33回ローンw #利息はドリンク代
#としさんMさんteaさん
#お菓子美味しかったです
#CDフラゲ出来るとよいな

故TAIJI
清春
雅-MIYAVI-
かっこよすぎるゎ✨
✨特にMIYAVI✨Mステで三浦大知とのセッションがヤバかった✨🎵😍 #タトゥー#ミュージシャン#アーティスト#洋彫り#taiji#清春#kiyoharu#miyavi#tattoo#instagram#insta#instalike#instagood

2017.11〜12
from KIYOHARU💞✨
.
〜 memory page 〜
@ki_spring
ありがとうございます🙏
私なりに、あふれてくる気持ちを伝えられて、、多少読んでもらえていることが、すごく嬉しいです!
.
一年は
1月と12月しかないんじゃないのか‥‥と思うほど
はやくて
いろいろありましたが、
清春さんの音楽で、気持ちを蘇生させたり
集中とリラックスを繰り返し、その流れの中で
ハートを開き潤いをもたらすことができるようです💕
近ければ、elegyライブに行きたいのにね〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
.
"この想い"届いてほしいなって、、🙏💕
.
ダブルアルバムの内
"エレジー"もう少しで手元に届きます(*˘︶˘*).。.:*♡
"輪廻""空白ノ世界"の
エピソードも知り、一層深く共鳴しそうです✨
.
#201712
#kiyoharu
#清春
#elegy
#20171213release
#december

2017.11.19 at 新宿LOFT
*
迷っていたけど、当日券でゴーしました。曲が分からないかもしれないし、ゆるゆる〜っと観てよう、と思っていた、ら。SEがまさかのレイブサーカス。初っ端に逹瑯が「今日はそういう日です」「今日はそういう日です」2回言ったよ…?!?!ということで休憩全く無しで死にかけました。寧ろ対バンでよかった。
*
この日は逹瑯とゆっけが異常にイケメンでびっくりしました。(※筋金入りのミヤマニである)
*
*
嘆き鳥と〜とか塗り潰すなら〜とかやると思わなかった。極彩も今年たくさん聴けてて大変嬉しい。
*
*
最後の写真はドリンクカウンターの横に黒夢のポスター貼ってあって、デカデカと「おっぱい」って書いてあったので撮ってきました。長くなっちゃった。ちゃんちゃん♪
*
*
#mucc20th #mucc #ムック #visual #DEVILOCK #music #live #音楽 #夢烏 #muccer #ライブレポ #livereport #セトリ神 #ミヤマニ #黒夢 #清春 #kiyoharu

懐かしいグッズ。
もう10年以上前になるのかな?
明日から使う。

#清春
#kiyoharu
#ライブグッズ
#影踏み
#タンブラー
#もう1つ未使用品がある

8日のエレジー第二部は二階席から。
素敵時間ありがとうございました♡
残りあと一日と思ったら寂しくて仕方ない。。


会場から出てくる窪塚君をみた。キレーな顔〜✨格が違うわねって思ったw


#清春
#kiyoharu
#elegy

大好きな
清春さんを想う
ずっと大好き
もうすぐ
#エレジー
#elegy
#newalbum
#kiyoharu
#清春
#感謝
#ありがとうございます

CDになりました

移籍第一弾
アルバム二作連続リリースの一枚目 『エレジー』

いつのまにかもう来週発売

DISC三枚入りで
それぞれ
歌、朗読、映像が入ってます

CD買うの面倒臭いひとは、それでも曲だけ聴いてみてください

あ、いまこのひとの歌ってこんなんなんだって感じで

#kiyoharu
#newalbum
#elegy

昨日京都帰ってきて
美容院行ってきたー

mardigrasのキャップ
気に入ってます
#kiyoharu#mardigras#sabellogo
#来週の楽しみ#12月16日#大阪で#清春さんに逢える

金曜日の出来事がLINENEWSになってる😆

窪塚洋介&清春 "奇跡の2ショット"に「泣きそう」の声

清春さんカッコいい💕💕💕💕💕 #kiyoharu
#カリスマ
#昨日の発信あとから気付き見ました❤
#水曜日に逢える💕
#早くアルバム聴きたい💘

回数いっぱいだし、まだまだあるなぁと思っていたけど、あっという間。もうあと最終日だけ。早い。
.
.
.
ラスト2回のセットリストはレーニアでの集大成とゆーが代表って言ってたけど、その中にFINALE入ってたの嬉しい。
相変わらずrallyはエロかったし、あんだーざさん久しぶりも嬉しかった。レーニアでいっぱい聞いてた曲達、しばらくは聞けないのかな。CDに収録された曲以外は。寂しい。
CDなかったらもっと寂しかったんだろうね。でもCDが出るからこそ、来年は本当にプラグレスないんだなーと実感しちゃったり。あったらあったで、お財布大変だし色々大変だけど、やっぱさみしい。
最終日は何をやるのかな。
.
.
.
#清春
#mardigras
#elegy
#20171208
#kiyoharu

PLEASE!

I WANNA FEEL YOUR VOICE!

思い出して!

I WANNA FEEL YOUR MIND!

ずっと昔!

I WANNA FEEL YOUR LOVE!

感じた光!

PLEASE!

まだ気づかないの?

心の声🖤

My Drawing Today!

STAND #ALONE SEBASTIAN COMPLEX

#清春

#SUGIZO

#ONENESSM

#draw #drawing#fanart#Instaart#arte#instagood#illustration#Art#Painting#like4like#l4l#Manga#Desenho#likeforlike#blackandwhite#pencildrawing#anime #picture#pictureoftheday #描画 #音楽 #lifedrawing#Kiyoharu #kawaii #monoeyes #thehiatus

君はいつまでも 閉じたままで

きっとずっと拒絶してた

まだ気付かないの?

心の声🖤

I DON’T FEEL YOUR VOICE!

君の痛み

I DON’T FEEL YOUR MIND!

君の言葉

My Drawing Today!

STAND #ALONE SEBASTIAN COMPLEX

#清春

#SUGIZO

#ONENESSM

#draw #drawing#fanart#Instaart#arte#instagood#illustration#Art#Painting#like4like#l4l#Manga#Desenho#likeforlike#blackandwhite#pencildrawing#anime #picture#pictureoftheday #描画 #音楽 #lifedrawing#Kiyoharu #kawaii #monoeyes #thehiatus

金曜日、あたしは最後のelegy😢😢😢
3月から始まって毎月通ったレーニアとも今日でお別れの日😢😢😢 沢山の思い出がいっぱいで毎月観る度に進化してて今日のelegyは本当集大成的な感じで最初から最後まで凄い空間だった💕 いっぱい笑って、泣いて、癒されて月1しか通えなかったけど、行きたくても行けなかった人も居ると思うと行けて良かった❤❤❤ まだ21日あるけど、清春さんお疲れ様でした😌アルバム早く聴きたい💘💘💘 #kiyoharu
#elegy
#次回はX'mas🎄眠くならないか心配😅
#最後のdrinkは初めて飲んだバナナ🍌
#28~4まで休み👑

Con calor o sin calor, en Toth nos ponemos las pilas. Algo que aprendimos del bueno de Togawa! :D Uno de los protagonistas de la excelente obra de Takehiko Inoue que conocemos como "Real". Manga con y para todos los gustos, al igual que la vida misma, un poco de drama, un poco de humor en alguna que otra viñeta, deportes, conflicto; una linda ensalada :D El genio de Inoue (Slam Dunk) vuelve con el Basket pero esta vez con equipos más variados ;) Una obra que muestra un lado diferente del deporte, con un enfoque muy interesante; mientras que nos enseña muchas cosas acerca del mundo que nos rodea y tal vez no siempre veamos. Una excelente obra que pueden conseguir en Toth ;)
Saludos! :)
#tothlibrosycomics #manga #real #togawa #kiyoharu #tomomi #nomiya #takehiko#inoue#ivrea #ivreaargentina @ivrea.ar #Toth

インスタLIVEで、清春さんが池袋のスタジオのティッシュケースをお褒めになってましたがー、我が家にもおんなじのあり、嬉しくてpost💚
#勝手に清春さんに褒めていただいたと勘違い
この他にカーキと水色も持ってるよ
#清春#kiyoharu
#我が家のMERCURY
#MERCURY#マーキュリー#ティッシュボックス#ティッシュBOX#white#インダストリアル#industrial#アメリカン雑貨屋#アメリカン#男前インテリア#男前雑貨

.
2017.12.8
MONTHLY PLUGLESS 2017
KIYOHARU LIVIN' IN Mt.RAINIER HALL『elegy』
.
.
ハットの影の目元
スタンドのライトで
浮かび上がる口元と美しい輪郭
ダークに始まる愛しい時間
清春さんを見つめてしまう

凄いオーラと歌声!!
惹きつけて離さない
現実の色んな世界を忘れて
一気に一緒に連れて行ってくれる
何だろう清春さん
もう毎回凄くなるの止まらない
そして二部の始まり
大好きな清春さんの低い声の
ポエトリーリーディングが流れた
.
.
リリース前に
会場に来ている人に
いち早く聴かせたい
.
.
そんな清春さんの想いが
伝わってくるようなライブ構成が
嬉しくて堪らなかった
.
.
清春さんと
清春さんの歌声と
清春さん自身から発せられる光と
いま目の前で歌う姿…
ずっと見ていたい
聴いていたい
包まれていたい
導かれていたい
一緒に同じ空間にいたい
.
.
「エレジー」
.
.
この世界、唯一無二
.
.
.
清春さんがこの夜の為に
選曲してくれたセトリ
アルバムに収録される曲もあって
大好きな歌ばっかりだった
アルバム聴いた時
きっと
清春さんが歌う姿が瞼に
浮かぶんだろうなって思った
そのぐらい
焼き付いてる
.
.
ライブの後の
ラジオも嬉しかった
初オンエア
イアホンから聴こえてきた歌声と
今まで体感したことない
ポエトリーリーディング
凄い近くに感じた!!
そしてやっぱり
歌う姿が浮かんだ

アルバムリリースまで
タイムフリーで
今夜も聴きながら
清春さんに浸ります
.
.
#kiyoharu
#清春
#プラグレス
#INOS
#elegy
#渋谷マウントレーニアホール
#エレジー
#ニューアルバム
#12月13日リリース

ライブ配信
見ました♪
可愛い~清春さん!
帰るよ、帰るよ、って。
お仕事お疲れさまです!
お休みでゆっくりとお過ごしくださいね(*´艸`)
.
.
#清春 #kiyoharu #elegy #onenessm #voice #mv #cute #cool #loveyou #imissyou

やばいどっちもかっこいい
清春さん❤️
Repost from @ki_spring @TopRankRepost #TopRankRepost 会ってみたかった人がエレジーに来てくれた

窪塚洋介君

彼が出てる映画も観てるけど想像以上に男前だった

ライブで吸われてるの観てたら僕も煙草吸いたくなりました、って言ったから一緒に座って煙草吸ったのがなんか良かった

この写真レアだね、
窪塚君来てくれてどうもありがとう

#yosukekubozuka
#kiyoharu
#elegy

清春さんと窪塚さん
2人ともおしゃれさん
ロック😻
インスタライブのリアル配信見逃しちゃった
(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ふぇ〜ん
.
さっきストーリーで観ました💕
.
最後の😘
knock me down💕
(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
またインスタライブお願い致します❗️
.
#kiyoharu
#清春

居心地のいい空間で、
心地いい歌声を聴く事のできる贅沢な時間『elegy』

昨日も圧巻のステージでした。

音楽劇でも観ているような、そんな風に想えてしまうステージ(ポエトリーリーディングがそう感じさせるの……か!?) 生演奏をバックに演じる舞台のようで、そんなステージでは清春さんがミュージシャンであって演者さんのように感じました。

大好きな曲、久方ぶりに聴かれた懐かしい曲に泣かずにはいられず、昨日も思いきり、泣いて泣いて泣いて来ました。

二部の始まり方が素敵で、好きなんです、あのような始まり方(二部はここで既に涙しておりました) 演劇等でもありますよね。

MCの時にも清春さんの話しに涙してしまいました。もちろん、いつものようにボソッと面白い話しもされてましたけど笑。

面白い話をした後にスイッチが入る瞬間は本当に凄いです。

これはライブ(コンサート)あるあるだけど、清春さんが手を伸ばすと“私に⁉”(勿論そんな訳ないでしょ💦の勘違いあるある)
勘違いでも何でも、手を差しのべてくれているようでもあり、導いてくれるようでもあって嬉しくなってしまう。 66公演あった『elegy』のステージも残り1日2公演のみ、寂しさが募ります。
もっと、もっと沢山観たかったです。心残りあり、後悔あり過ぎ。
でも過ぎた時間は戻ってはくれないので、残りの2公演を後悔しないように目に焼き付けたいと想ってます。

昨日も素敵なステージをありがとうございました…………幸せでした…………感謝。

#清春
#kiyoharu
#elegy
#ダークな世界もいいもの
#至福の時間
#千穐樂という言い方
#舞台みたい
#残り1日
#初めての通し券#嬉しい#大切な大切な宝物
#20171208#レーニア

#lastday
#myBD
#自分へのpresent

2017.12.08@elegy

30歳最後の日は、elegyを堪能させていただきました。

仕事が終わらなくて1部の30分くらい見れなかったけど、その後は存分に浸れました。

大好きな
finale、輪廻、UNDER THE SUN聴けて、さらに幸せでした。

31歳の瞬間はelegyの帰り道、遅延した電車の中でケータイ充電切れた状態で迎えました(笑)

31歳も清春さんに魅力される歳でありたいな。

#清春
#kiyoharu
#elegy

昨晩(というか今朝)のラジアンリミテッド、ゲストが清春さんでした😊めっちゃ良かったなぁ😆⤴️…録音しておけば良かったと後悔してます😓
やまだひさしさんと清春さん、お二人の関係ってもう20年ぐらいになりますよね😌
やまだひさしさん…って書くと固くなるので、やまちゃんと書きます(笑)やまちゃんがBABYLONの話をされてて、なんか2000年当時にタイムスリップしてました☺️
中学生だったその頃の自分、夜更かしして聴いてました📻まだラジアンが22時〜じゃなかったかな?清春さんもTOKYO FMで黄金時代っていう番組を持っておられて😃
清春さんがラジアンに出て、やまちゃんが黄金時代に出て、、あぁ懐かしい😆💨
それから20年経ったいまでも、お二人が第一線で活躍されてて、関係性も変わらず…って本当にすごい。。。
今回けっこう真剣なトークが多かったですが、お二人だからこそ聞けるお話というか、、、貴重な言葉がいっぱいでした😊✨
自分もいまここにいて、ずっと追っかけてこれて本当に嬉しいし感謝です☺️
あぁ、ホンマ録音しといたら良かった。。。😭(苦笑)
#ラジアンリミテッド #ラジアン #やまだひさし #やまちゃん #清春 #KIYOHARU

Most Popular Instagram Hashtags