#kitte博多

15420 posts

TOP POSTS

KITTE博多の定食屋さん。
メニューのオススメ表示につられて麦富士豚のすりおろし野菜ソースを注文!!
今回はキヌア入りご飯をいただきました❗️
サラダ、和え物、漬け物、汁物の真ん中に麦富士豚がドンと構えて登場。
分厚く切られた豚肉にたっぷりのおろしダレがかかり、ガッツリサッパリ🎵
副菜や汁物と共に満足な一時でした(≧▽≦)
ごちそうさまでした!!
#定食#kitte博多

冷やし担々麺(890円)と、唐揚げ(ももと胸 300円)。

KITTE地下のとり田です。

見た目アッサリに見えますが、かなり濃厚✨
お豆腐とアボカドが、濃厚胡麻スープと細麺に良く合います。
たっぷりのお野菜にはみょうがが入ってて香りも良く、麺と一緒にスープを絡めてツルツル完食。

唐揚げは、胸肉が好みでした。
「お好みで柚子胡椒とポン酢をかけて」と言われて「ポン酢うう?」と怪訝に思いましたが、かけると美味しい💕
ここのポン酢、普通のと違いますね。
担々麺にもかけてみればよかったかも。

お腹いっぱいごちそうさまでした♫

#福岡グルメ #福岡 #グルメ #飯テロ #冷やし担々麺 #唐揚げ #担々麺 #博多駅 #kitte #kitte博多 #とり田 #博多担々麺とり田

「本 #実は怖い外食 -リラクルハンド博多駅前4丁目店 もみほぐし専門店」 ⭐リニューアルオープン⭐
博多のもみほぐし専門店
【リラクルハンド博多駅前4丁目店】
ご予約👉092-412-7311 🌕博多駅高架沿い
🌔博多マルイ(KITTE博多)
🌑ヨドバシカメラ博多近く

公式HP http://relaclehand4.com/
福岡市博多区博多駅前4丁目15-107F
11時から深夜22時まで営業‼︎
「リラクゼーションマッサージで心と体の癒しをお届けします‼︎」 【リラックスボディケア】 30分1500円+税 40分2000円+税 50分2500円+税
✨60分3000円+税(人気)
✨80分4000円+税(人気) 90分4500円+税 120分6000円+税

延長10分500円+税 【ハードボディケア】 30分2100円+税 40分2800円+税 50分3500円+税
✨60分4200円+税(人気)
✨80分5600円+税(人気)

延長10分700円+税 【ヘッドケアオプション】
10分500円+税
30分から120分コースにお付け出来ます。 🙆✨当店一番人気コース✨
リラックス60分+ヘッドケアオプション10分=70分3500円+税

#博多駅 #マッサージ #リラクルハンド博多駅前4丁目店 #博多駅マッサージ #博多 #博多マルイ #kitte博多 #キャナルシティ #福岡 #福岡空港 #hakata #hakatastaition #fukuoka #fukuokaairport #massage

5/7まで開催中
博多マルイ2F(kitte博多内)
marumi03さんの色彩の魔法に
うっとりと、魅せられてしまいます。
#タピエスタイル
#博多マルイ
#kitte博多
#marumi03

さっちゃんとKITTEでランチ😋♡
#くせがない
#kitte博多

【ヘビロテ】

今朝もホノルルコーヒーでミーティング😁☕️✨✨✨ しょっちゅう来すぎていて、店員さんから
「お仕事なにされてるんですか?」
と聞かれてしまうほど。笑

なんか、、
落ち着くんだよなぁ〜〜❤️ #ホノルルコーヒー
#KITTE博多
#ミーティング
#職質w

昼ごはん食べてから、どっか行こうどっか行こう攻撃にあったため、しぶしぶ博多駅方面へ(自宅から近いんですけどね😅)
*博多駅、きれいになったなー✨
*KITTE博多の地下で惣菜をかって帰り、贅沢な夕飯に🤤✨私はベジタリアンなので、量り売りのサラダ専門店にかじりついてましたー😍
#博多駅
#KITTE博多

MOST RECENT

Yesterday morning(2017/7/20), I started my breakfast with Honolulu coffee.🥞☕️😋🍴💕
We ordered Kona coffee cream pancakes🥞❤️
There was vanilla ice cream inside Kona coffee cream, and it was very delicious😍
Anyway, I'm so excited that many people in Instagram have been going to Hawaii lately.I want to go Hawaii next year!☺️😎💖🏖🌴☀️
昨日(2017/7/20)は朝からホノルルコーヒーで朝食🥞☕️😋🍴💕
コナコーヒークリームのパンケーキを注文した🥞❤️
コナコーヒークリームの中にバニラアイスが入っていて、混ざり合うと、それがとても美味しかった😍
それはそうと、最近、インスタグラムで多くの方がハワイに行って羨ましいな〜。来年はハワイ行きたい!☺️😎💖🏖🌴☀️
#honolulucoffee #honolulucoffeejapan #cafe #pancake #konacoffee #konacoffeecream #konacoffeecreampancake #hawaii #cafemocha #kitte #kittehakata
#ホノルルコーヒー #ホノルルコーヒー博多店 #kitte博多 #カフェ #朝食 #パンケーキ #コナコーヒークリーム #ハワイ #ハワイ好き #ハワイ気分 #ハワイ行きたい #CD 買った #ilovehawaii

心友とデート❤

いつもは100%時間通りにスタートしないグダグダな私たちやけど…

待ち合わせ5分前に合流❤KITTEで韓国料理ランチ\(^o^)/美味しかったー❕そして楽しかったー\(^o^)/ ランチが終わったら、KITTE➡阪急➡アミュプラザを網羅。近くに住んでるのに初網羅(笑)

何を買うわけではなく、ただひたすら喋りながら店内をうろつき、次は何故か空港へ(´・ω・`)
二人で展望台から飛行機を見て、空港のフードコートでSNOW三昧の30代。

空港から博多に戻って、ずっと気になってた『ダッチベイビー』を初体験🎵夜だったから並ばず食べれたー\(^o^)/ とにかく、笑いっぱなしの一日でした。

#心友デート #KITTE博多 #ダッチベイビー #女はいつだって進行形

🎉Happy✴Birthday🎉
我らが#SMAP リーダー✨
45回目の🎂おめでと➰♥♥♥
#中居正広45回目誕生祭_0818
#じもっぴー のヨキ仲間と分厚いステーキで✴🍻✴
眉間に深い深い縦ジワの渋いトコ。
大好きな⚾見ながら満面の笑顔😄
ベタベタ仲良しは苦手って言いながら
神様をしっかり信じてるトコ。
なによりも、SMAPを愛してるトコ。
めっちゃスキだゎ〰😍💕
これからもずっーと渋いオヤジに
なっていく様を見てく♥
ついていく❤
覚悟しといて。笑っ

#タワレコ さん、
ありがとうございます✨
#アミュプラザ博多
#HMV さん、
ありがとうございます✨
#KITTE博多

#2017/8/18 この日に#福岡 では、
#無限の住人
#応援上映
嘘みたい❗ほんとに応援上映が実現した😂
本当に本当に嬉しい♥
#ワーナー さん、ありがとうございます✨
その他、尽力頂いた方々、
ありがとうございます✨
#拓サン 💠ありがとうございます♥

#T・ジョイ博多
#サイリウム
#中居文庫
#AERA
#夕焼け
#木村拓哉
#世界にひとつだけの花 💠

cafeでゆっくりし過ぎて、SHINSHIN天神本店行ったら閉まってた😅博多に戻って、ラーメン探してたら、博多にもSHINSHINラーメンありました😆無事に食べれて良かった〜❗️美味しかったです😋
#shinshin #博多ラーメン#餃子セット
#kitte博多#遅目のランチ#福岡#博多

博多駅でいちご練乳٩(●˙▽˙●)۶
久々にかき氷食べた!

#kitte博多 #かき氷🍧 #夏といえば
#いちご #練乳いちご
#久々食べた

とり田(特製博多担々麺3辛)
#KITTE博多
#とり田

昨日の夜はプデチゲ🌶
.
ソーセージ、スパムやラーメン、野菜にお豆腐と具がたっぷり入って辛いのでビールと一緒に🍺
.
韓国料理は美味しいので大好き😋
.
#bibim#ビビム#プデチゲ#韓国料理#福岡#博多#kitte博多

休日ランチ
ごちそうさまでした♡
#京鼎樓#jindinrou#kitte博多#小籠包#福岡#博多

Most Popular Instagram Hashtags