#kitpas

2854 posts

TOP POSTS

#kitpas すごく好きなんだよね。描き心地が気持ちいの。買っちゃった。

#キットパス #皆画展

キャンパスは窓ガラス!!
窓ガラスに描いて消せるくれよんで
思いっきりお絵描き✏️
#kitpas
#お絵描き
#くれよん
#クレヨン
#窓ガラス

#kitpas #ヒゲ #スタックボード さんで撮れますよ

魔法のみたいにスイスイ描けちゃう
みんな楽しい時間
#kitpas #crayon #havefun #makesmile
#makehappy

昨日のイベントで撮ってもらっていた写真😁
イベントって準備大変だけど、そのときしか味わえない楽しみがありますね♡
#asobody #kitpas #beranekawarna #chalkart

かぁちゃん感動してちょっと泣きそうになった!!!(笑)

なんかほんとに突然画力が上がったぞ!?
私の顔を描いてくれた💕💕💕💕💕 #kitpas

チョークメーカーの日本理化学さんからスリムチョークやテープ黒板、窓ガラスにも描けるキットパスをご提供していただきましたのでまたなんかやりたいと思います♡
ちなみに連日アップしたチョークアートボードはセリアのチョークで四苦八苦しながら描いたもの。
あと1日待っときゃよかったァ,、'`,、 (◍◉౪◉◍)'`'`,、 #日本理化学#チョーク#kitpas#チョークアート#ブログ更新

MOST RECENT

キャンパスは窓ガラス!!
窓ガラスに描いて消せるくれよんで
思いっきりお絵描き✏️
#kitpas
#お絵描き
#くれよん
#クレヨン
#窓ガラス

*
*
食後のお絵かき🌈
*
昨日で1歳5ヶ月。
*
ついにイヤイヤ期突入した気がする〜😭
自我の目覚めとはいえ...
*
だれか攻略法教えて➿
*
#祝イヤイヤ期突入
#お絵かき
#鼻息荒い
#床はみ出しとるし
#この後急いで新聞ひく
#明らかにノートのリング邪魔
#プレゼントでもらったクレヨン
#太くてやわらかくて優秀#kitpas

#キットパス でウインドウお絵かき
#kitpas #スタックボード

裸の大将。
窓にも描けるクレヨンにハマってます。
描きすぎて、減りが早っ💧
#kitpas #4歳 #クレヨン

#kitpas #ヒゲ #スタックボード さんで撮れますよ

#kitpas #落書き中 #子供の絵#子供の作品#雷さん⚡ #モデル犬気取り #いぬ写真 .
.
.
.
おはょぅございまーす😊
昨日の雷雨⚡️凄かったね〜😵
.
.
.
窓ガラスにお絵描きできるクレヨン♡
キットパス💕
.
.

お絵描き大好きさくちゃん
早速お絵描き💕
.
.
あかおにさんとあおおにさんがすごぃ喧嘩してたから
⚡️雷も凄かったと話してくれるさくちゃん♡
.
.
小学1年生、まだまだ幼なくて
可愛い〜な〜😊
.
.
.めぐから預かってるコジロー
モデル犬みたぃにポージング😂
.
.
.
朝から大量の洗濯物を干して
掃除、拭き掃除もしたし👍
これから1人で
吉祥寺行って来まーす🤗
.
.
.
.
#kidstagram #kids_japan #dogstagram #kitpas #dogoftheday#homeinterior #drawing #cutekidsfashion #monotones #familyday #instapic #cutedog #cute

..........
窓に書けるクレヨン。
夢中。

#暮らし#子育て#momlife#kitpas

#kitpas
窓ガラスに
画用紙に
水でとかすと絵の具に
こどもにも安心安全
日本製
2F-丸善

Most Popular Instagram Hashtags