#kitoisix_pepe

229 posts

TOP POSTS

実は2か月前、オイシックスさんから公式プレミアムモニターに選ばれ体験させてもらってます😄.
.
オイシックスさんのは全てキットになって届くからかなり楽できるし見た目も綺麗だし、味もサイコーー😲✨.
.
ずっと気になってたから体験させてもらえてうれしい😄🙌.
.
画像一枚目と2枚目が.
.
DEAN&DELUCAサーモンとホワイトセロリのマリネ!
セロリ苦手だったけど、めちゃうまだった。レモンとサーモンとセロリの相性ヤバイ。

3枚目は.
.
ジューシーそぼろと野菜のビビンバ
小ネギとのり、豆腐の韓国風スープ!
これも美味しかった😄🙌 料理上手になれた気がした😄🙌
盛り付けのセンスないけど😄🙌 #kitoisix#kitoisix_pepe

.
2017年7月18日Monday
*
*
*
oisixで夕ごはん
.
プレミアムモニター2回目は
脇谷シェフの
「本格香味ジャージャー麺」
「青菜と豆腐のふわりスープ」
.
ジャージャー麺は
食べたことも作ったこともないお料理。
.
食卓に出した瞬間、家族は
「うわぁ〜、何これ♡」と大喜び。
息子なんて、
「みそ肉がうめ〜」って。
肉みそね…笑。
.
本当に美味しかったです!
.
キット内に揃った材料で作っていくのでかなり短時間で出来上がりました。
.
.
oisixさんのキットでいいなぁと思うところは、
☞手軽に簡単。
☞レシピが付いているので、リピして作れる♡
☞そして、前回もだけど
自分では挑戦したことのないお料理に挑戦できる。
.
.
.
.
#oisix#kitoisix#kitoisix_pepe#kitoisixプレミアムモニター

先日、#oisix@oisix ) 様に声をかけていただき、公式プレミアムモニターをさせていただくことになりました。
いただいた #kitoisix
主菜、副菜が20分で作れるレシピ付き料理キットなんです。
今回届けていただいたキットは
*ジューシーそぼろと野菜のビビンバ
*小ねぎと海苔、豆腐の韓国風スープ
料理の写真を載せるのは初めてで美味しそうに撮れませんでしたが美味しくいただきました🙌
#kitoisix_pepe

✎✐2017.05.20 (土) ②✎✐

お返事前にすみません。

この度
「Kit Oisix公式プレミアムモニター」に参加させて頂くことになりました( ´﹀` )
Oisix様ありがとうございます!

初回の内容は
「ジューシーそぼろと野菜のビビンバ」
「小ねぎとのり、豆腐の韓国スープ」

ビビンバ用のニンジンは既に千切りにしてあるし、全て使いきりの量のみ、調味料も化学調味料無添加✨←嬉しい(*´∇`*) 写真付きの作り方がついているし、野菜はザクザク切っちゃえば良いから、疲れた時でもご飯作りが楽!!←めっちゃ嬉しい(*´∇`*)


しかもね、これ子供達の分はちゃんと取り分けたのにこんなに量がある!美味しくてお腹いっぱいになりました❤


#Oisix#オイシックス#kitoisix#kitoisix_pepe #kitoisixプレミアムモニター

.
既に沢山の方がpostされてますが
私もOisixプレミアムモニターとして
お試し頂く機会を頂戴致しました💡
.
.
私、既にOisixは試してて、
先月も一度注文してたのです😊
たまひよイベントの際にキャンペーンを
していたので、その際登録してまして。
.
キッチンに長時間立てないので
こーいった自担に作れるように
カット野菜や調味料も入ったキットは
プレママにとっても大変助かります🙏
.
.
オイシックスさんは野菜も拘られていて
お試しでもらった野菜がとても美味しくて
注文したのがキッカケ😁❣️
.
結構無料プレゼントとかもあったりして
前回はプリンを何点か一緒に送って下さったりと
色々なサービスもあるので注文サイト
見てるのも楽しくて、
普段行くスーパーでは無い食材が
あったりすることでレパートリーも増やせるので
忙しいワーキングママやプレママ、
新米ママさんにもとても便利です😁
.
.
離乳食もあるので産後もきっとお世話になる事
多々あると思います🙌✨ .
.
今回お試し頂いた
生姜焼きとけんちん汁もとても簡単で
美味しかったです💕
悪阻でトマトがここ最近急に
食べられなくなってしまって
他に赤色無くてちょっと色合いは物足りないけど😆
常備菜も➕して頂きました🙏
.
.
@oisix #oisix #kitoisix#kitoisixプレミアムモニター#ベジスタグラム#kitoisix_pepe

🍳🍳🍳

のんびりな日曜日( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


今回♡
@oisix 様より「kit oisixプレミアムモニター」に
選んで頂きました😋✨

昨日の朝に届き、今日のお昼ご飯に
作ってみました💕

届いた食材は↓↓↓
#黄身をからめてひとくち鶏つくね
#くるみとかぼちゃのあっさりサラダ
プラス昨日の残りのサラダや常備菜を
並べました☺️✨

食材は2人前で使う分だけ届き
作り方も細かく書いてくれているので
とても作りやすかったです♡"
私の手際が悪かったので
2品で20分以上かかってしまいましたが💦
それでも早く出来ました😊💕
そしてつくねもかぼちゃサラダも
とっても美味しかったです❤️


この度はありがとうございました✨
これから一年間よろしくお願いします(∩ˊᵕˋ∩)♡


#oisix #oisixプレミアムモニター #kitoisix #kitoisix_pepe
#おうちご飯 #時短 #ランチ #lunch #cooking

#oisix の『Kit Oisix』公式プレミアムモニターというものに認定いただきました✨
苦手な料理も頑張って載せようかなと思います。
材料が人数分すでにカットされていてレシピも工程も分かりやすく(主菜のここまでやったら副菜の何番から始めましょう。とか)
材料も安心安全なものばかりだし。何より美味しい😋😋
働くママにはとってもありがたいな♡
今回の献立は
#賛否両論 笠原シェフ監修の、豚の塩生姜焼き と、玉こんにゃくのけんちん汁でした♪
@oisix#oisix#kitoisix#kitoisix_pepe

先日、Oisixさんから ( @oisix )お声をかけて頂き、Kit Oisix公式プレミアムモニターに参加することになりました*ˊᵕˋ)੭
緊張してます…。|ω・)チラ

今回届いたのは「ジューシーそぼろと野菜のビビンバ」「小ねぎとのり、豆腐の韓国風スープ」でした\♡︎/

野菜やお肉、全て必要な分が揃っていて野菜はもちろん新鮮。カットされているものや、簡単にカットしてレシピ通りに作って20分でできるそう。
計って作ってみましたが、20分かからずできました(^^)

料理をしたくても、一から材料を揃えるのは大変。ちゃんとごはんを作りたいけどゆっくり料理をらする時間がない。
という声から作られた #oisix 栄養バランスも考えられて作られていて、有機・特別栽培のお野菜で安心、簡単、もちろん美味しい*ˊᵕˋ)੭

わが家は体重増加しなければならない次男がいるのでおかずを一品追加して食べましたが、キットだけでも充分なボリューム!
新鮮野菜たっぷりで美味しかったです。

子どもたちも美味しい!次回は何?笑。と好評であっという間に完食でした◡̈⃝︎⋆︎*

#oisix #kitoisix #kitoisix_pepe
#kitoisix公式プレミアムモニター

2017.3.27
.
以前、男性の料理家さんが
女性はきちんと計量しない人が多すぎる。
だから味が定まらない。
とテレビで言っていたのだけど
私もその女性の一人です🙋🏻
.
でも家庭料理はその適当さがいいのかなぁと
個人的には思うのだけど
今日は味濃いねー。薄いねー。
と言うだけでも食卓での
コミュニケーションであったり。
.
でもこんなパーティー料理をする時は
味が定まっていた方が安心かなとは思うけど😂
.
と、作った感満々で書いてるけど
この写真の料理はどれもこれもoisixのkitです🍴
いつも仲良くしてもらっている
ペペさん @pepe39
アンバサダーをやらせてもらっている
オイシックスさん @oisix
コラボしてパーティーkitを発売しました🙆🏻
.
✔︎お花で彩るプチパフェサラダ
✔︎クレンマヨーグルトで!3種のカナッペ
✔︎クリーム仕立て 春色ポテトポタージュ
.
ひとつわたくし失敗いたしまして
この春色ポテトポタージュ…
まったく春色になってませんが
本当は淡いピンク色なのです…
ビーツで色を出すのだけど
野暮用で外出してる間に色が抜けちゃいました😂💭💭
お作りになる際は食べる前に仕込みましょう📝
.
写真にチラッと写っているのは妹なんだけど
先日、無事女の子を出産しました!
でも赤ちゃんが1900gちょっとしかないから
しばらく抱っこはできそうにないけどね😭👶
まぁこの日が出産前にゆっくりランチできた
最後の日だったのでいい記念です🙌🏻
.
このkitあと2種類あるのだけど
冷凍なのでこれはまた後日🤤
.
.

MOST RECENT

Oisixさん ( @oisix 様)からお声をかけて頂き、Kit Oisix公式プレミアムモニターをさせて頂いてます♪

2回目のお届けは
「脇屋シェフの 本格香味ジャージャー麺」
「青菜と豆腐のふわりスープ」でした。

今回もわかりやすいレシピ通りに作ってあっという間に完成(^^)

ねぎ油や、干しエビ、しょうが、にんにくもついていて香味本格✧︎*。というネーミング通り美味しそうな匂いが◡̈⃝︎⋆︎*
肉味噌が余ったら茄子と食べても美味しい。おすすめされてたので、ごま油で炒めた茄子も添えて。
お肉たっぷりパワーがでるジャージャー麺はさっぱりと食べれて夏にぴったり。美味しかったです。 *****
******
ジャージャー麺は自分なりに作っていたので今回キットで届いて勉強にもなりました*ˊᵕˋ)੭もう1回作ってみよう!レシピ付きなのでまた作ってみます\♡︎/

#oisix #kitoisix #kitoisix_pepe #ミールキット
#kitoisix公式プレミアムモニター
#ジャージャー麺
2017.7.17(月)

2017.7.14.
こんにちは🌞
@oisix さんの第2回目のセットが届きました。
□また作りたい飯島さんの定番肉じゃが(oisix)
□アレンジ自在 なすのさっぱり漬け(oisix)
□糠秋刀魚
□トマトの塩レモンマリネ
□こんにゃくのツナ炒め
□ナメコのお味噌汁
*
乳腺炎による熱も下がり
体に優しい和食を欲していた時に
ちょうど届いたので早速調理🔪*
*
レシピがとてもわかりやすく
『大さじ』表記がありがたい!
大さじも小さじも書いてあると
育児で1秒も無駄にできない今の自分には
全て同じ匙で計量できることが助かりました。
肉じゃがの作り方も改めて勉強になったし
さっぱり漬けもゴマを擦って入れたり
醤油をパクチー醤油にしてみたり
ごま油をたらしたりしてもいけるかも(゚∀゚)と
色々想像しながら楽しく作れました。
*
出来上がるまでに魚も焼けるし
簡単なマリネも作れて大満足𖤐
野菜がどれも新鮮でお肉も臭みが全くなくて
美味しかったです。
*
和食党の夫が無言で食べていました。
「かもめ食堂の肉じゃがもこの味なのかな…♡』
と想像も膨らむ私達₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾☆
裏のレシピを見て、また作ってみようと思います。
ごちそうさまでした🍚
#いまくま食堂 #oisix #kitoisixプレミアムモニター #kitoisix_pepe

Oisixさんから第二弾届きました。
DEAN & DELUCAサーモンとホワイトセロリのマリネです。

ホワイトセロリは初めて食べましたが、スーパーで売られているクセの強いセロリと違って食べやすいです。スモークサーモンとレモンとの相性抜群でとても美味しかったです。夏にぴったり一品です!おススメですよ~~ #kitoisixプレミアムモニター
#kitoisix_pepe
#サラダ
#instafood #onmytable #onthetable #breakfast #foodpic #oisix #サーモンとホワイトセロリのマリネ #おうちごはん #朝食 #朝食プレート #料理写真 #テーブルコーデ #うつわ好き #吹きガラス #末國清吉 #田中恒子 #村上直子 #高塚和則 #食卓風景 #暮らしを楽しむ #早餐#早餐很重要 #餐桌風景

#オイシックス 届きました♡ 子どもが生まれてから、#料理 に時間をかけられず……#サラダ は特に雑でいつも同じになりがち😩.
.
こちらの色鮮やかな#サーモン#ホワイトセロリ#マリネ 、ちょこっと切って混ぜるだけなので、簡単にあっという間にできました😙🙌 #deananddeluca のレシピのようです✧* おいしかった💕.
.
.
#oisix #kitoisixプレミアムモニター #kitoisix_pepe #おうちごはん #ワーキングママ #新米ママ #ママ #美容ライター #ライター #フリーランス #夕食 #肉なし #プチマクロビ #ヘルシーメニュー


オイシックス様 #oisix から頂いた
2回目の#kitoisix プレミアムモニターは
DEAN & DELUCAとのコラボサラダ🥗
「サーモンとホワイトセロリのマリネ」でした。

あのD&Dのサラダが時短で楽しめのは嬉しい〜🙌
ホワイトセロリは初めて食べましたが
通常のセロリより細くて香りも控えめでシャキッとしていましたよ😋


#kitoisixプレミアムモニター
#kitoisix_pepe
#サラダ

2017.7.4
ある日の#おうちごはん
🍽
🍽 **〜menu〜**
#ジューシーそぼろと野菜のビビンバ
#小ねぎとのり豆腐の韓国風スープ
#箸休め#野沢菜漬け
デザートは摘みたて#ブルーベリー
✳︎
✳︎
定時ちょい過ぎに上がれど、職場から学童への特急お迎え、そして宿題のチェック…と、日々時間との戦い。
そんな中、10分ちょいでできた @oisix さんの#kitoisix
こんなに早くできるなんてありがたい〜♫
✳︎
疲れた日はお惣菜やコンビニに走る日も…。
でもそんな時、必ず襲われる罪悪感…😢。
そんな時、このキットがあるとだいぶ救われそうです✨
✳︎
#oisix#kitoisixキッズ#kitoisix_pepe #KitOisixプレミアムモニター#ミールキット#時短料理#ビビンバ 美味しい♫ #韓国海苔 がスープの具になるなんて! #無添加

*
有機野菜などの食材宅配サービス @oisix オイシックス様より、KitOisix 公式プレミアムモニターの第二回目のキットが届きました📦
*
今回はDEAN & DELUCAのデリおよびレストランのメニューディレクションを担当されている、エグゼクティブシェフの境哲也さん監修【サーモンとホワイトセロリのマリネ】
*
あのDEAN & DELUCAのデリがおうちで作れるって凄い‼️
しかもお手軽過ぎて、混ぜただけであっという間に完成🙌🏻
*
*
・サーモンとホワイトセロリのマリネ
・カラフル無限ピーマン
・トマトとズッキーニのオムレツ
・海老とほうれん草のカレーライス
・種なし巨峰🍇
*
*
#oisix#kitoisix#kitoisix_pepe
#kitoisixプレミアムモニター#オイシックス#ミールキット#有機野菜#食材宅配#宅配サービス#時短ごはん#献立#節約#献立キット#レシピ#主婦の味方#おうちごはん#ふたりごはん#お家ごはん#料理#手料理#暮らし#うつわ#カレーライス#無限ピーマン#deananddeluca#iegohan#delicious#yummy#cooking#menu

今日のランチプレート😊💗

メニュー🍴

▷生姜焼きバーガー
▷ミニウィンナーロール
▷バジルポテト
▷サーモンとホワイトセロリのマリネ
▷パプリカとトマトときゅうり🥒
▷みかんたち🍊

(後半のネーミングセンスのなさ😂)

DEAN&DELUCAの人気メニューが自宅でも食べれるという嬉しいキットで作ったマリネ♡

シャレてるぅ〜〜💗💗✨
普段なかなか外食出来ないのでこういうお洒落なもの食べれるの嬉しい😭✨

セロリと生たまねぎ。
決して得意な組み合わせではなく味付けもシンプルなものでしたがとても美味しく感じた😳✨

しっかり下味のついたサーモンがセロリ・レモン・生たまねぎとそれぞれ存在感の強い食材を上手くまとめてくれていました🥗✨

サーモン大好物な私。
ほぼひとりでいただきました🙈💗笑

#KitOisixプレミアムモニター をさせて頂いています。
Oisix様この度もありがとうございました☺️🙏💕


そしてそして、もう一つ伝えたいこと!!
この生姜焼きバーガーに描いている男の子。

最近息子の髪型(特に汗かいてる時とか散らかり具合とか😂)に似てるなぁと思って調べたら、片手指チュッチュに片手おくるみにぎにぎでスタイルまで同じでした😳!!!✨✨

ライナスくんという男の子らしい♡
もう、とっても親近感〜💕
急にこの子のグッズ欲しい病にかかってます☺️💗笑


#ワンプレート #キャラ弁 #キャラパン #手作りパン #焼きたてパン #ママリ #コッタ #お弁当 #常備菜 #delistagrammer #decofood #instafood #foodpic #ig_cooking #deandeluca #peanuts #snoopy #linus #handmade #スヌーピー #ライナス#おうちごはん #カフェごはん #おうちカフェ #oisix #kitoisix_pepe #kitoisixプレミアムモニター

2017.7.2.Sun

Today's lunch ①

@oisix さんの 公式プレミアムモニターの2回目が届きました。
ありがとうございます😊

今回は、DEAN & DELUCAの人気メニューをご自宅でも!ということで、
「サーモンとホワイトセロリのマリネ」
𓆟
こちら、唯一手間ががかかったのは、玉ねぎを薄切りにして水にさらしたこと。あとは、切って合えるだけで出来る とっても簡単なのに、オシャレな一品です。

紅鮭のスモークサーモンは風味豊かでしっとり柔らかく、初めて食べたホワイトセロリは、クセがないので、セロリが苦手な息子も食べられました。
𓊗
そして、先日のお料理教室で習った夏野菜のタルト・サレときゅうりの冷たいスープも一緒にいただきました。

𓆟
𓊗
#日々の暮らし#暮らし#日々のくらし#おうちごはん#おうち時間#お昼ごはん #おひるごはん #断面#LIN_stagrammer #residencepix#kurashiru#キナリノ#暮らしを愉しむ#暮らしを楽しむ#nisnap #nicethings#onthetable #onmytable#foodphotography #ミールキット#kitoisix #oisix #kitoisixプレミアムモニター #kitoisix_pepe #オイシックス#ベジスタグラム #oisixのある生活 #アセビマコト#成田理俊

こんにちは( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)🎵⁺
*
ニモの目玉焼き乗せビビンバでおうちランチしました😊💓
*
*
@oisix 様にお声掛け頂き
kitoisix 公式プレミアムモニターをさせて頂くことになりました❤️
*
2回目の今回は
#ジューシーそぼろと野菜のビビンバ
#小ねぎとのり豆腐の韓国風スープ
でした😆🙌🍀✨
味はもちろんですが丁寧なレシピ付きでお野菜も切って洗ってあり、約15分で作れてしまう至れり尽くせりのキットです◡̈⃝︎⋆︎*
もやしだけ足して3人で頂きましたが十分すぎるくらいのボリュームでした💕💕
*
oisix様ありがとうございました🙈💗
*
*
#kitoisixプレミアムモニター#oisix#ミールキット#ビビンバ#おうちごはん#料理#キャラフード#instafood#手料理#手作り#cooking#instapic#delicious
#fooddeco#foodpic#foodstagram#cook#foodphotography#LIN_stagrammer#goodphoto#kitoisix_pepe#kawaiifood#cutefood#charafood#キャラごはん#暮らし#ニモ#ランチ

*
2回目の
#oisixプレミアムモニター
今回はビビンバと韓国風スープでした。

本当に簡単!
そして美味しい♡
きっと栄養バランスもいい!
私以外の誰かがメニューを考えてくれて、
材料や調味料まで用意してくれるなんて、
本当に本当にありがたい。

レシピにはこのキットを使っての調理方法と、
家で1から作る時の調理方法が書いてあり、
またいつかキット無しでも作りたいなと
思えるお料理でした。

オイシックス様、今回も美味しいお料理を
ありがとうございました♡



余談ですが…
旦那はスプーンを歯に当てて
カチカチと音を立てながら食べます。
一緒に暮らし始めた頃からどうしてもそれが許せず、
何度も気をつけて欲しいとお願いしました。
ですが旦那は私の願いには聞く耳も持たずで…
なのでいつも旦那には木のスプーンしか出さず、
(歯にあたってもそんなに不快な音はしないので)
お気に入りのスプーンは
私と子供たちだけで使っていました。

今日は代休で旦那が家にいて、
娘と3人でお昼ご飯を食べたのですが…

写真を撮らなくてはいけないので
旦那にもクチポールのスプーンを渡したところ…
やっぱりカチカチいわせて食べてるー!!
耳障りで気持ち悪いし、
5年経っても変わらない旦那に腹が立つし。
本人は何とも思わないのか不思議です。
それとも私が神経質なだけなのかな…
とりあえずまた明日から、
旦那は100均の木のスプーンに戻りまーす。

oisix様の、プレミアムモニターをさせていただいております😊🌸
先日届いたこちらの食材、やはり鮮度がとても良い✨💕 私がモニターさせていただいているのは、kit oisixというお料理キットなんですが、今回も20分かからず完成✨

忙しい方にも主婦の方にもおすすめのキットです💕

#oisix #kitoisix #kitoisix_pepe #オイシックス #ダイワハウス #大和ハウス #北欧インテリア #北欧ナチュラル #ナチュラルインテリア #キッチン #料理 #梁 #ダイニング #キッズスペース #オマジオ #カステヘルミ #フローラ #ホルムガード #イッタラ #おうちごはん

おはようブリちゃん🐈☘️
ジューシーそぼろと野菜のビビンバ
小ねぎとのり、豆腐の韓国風スープ
@oisix様にお声をかけていただき、#kitoisix をお試しさせていただきました。

今回は早起きしてパパが作ってくれました。

得意料理はチャーハンです。
几帳面なので、野菜を切るのも混ぜるのもすごく丁寧です。

ママは大雑把なので、
いつも『豪快だね。。』と言われるので、見習いたいです🙇‍♀️ のんびり作っても20分以内で完成しました!
野菜もたくさん入っていて栄養満点で美味しかったです🌱
#oisix#kitoisix#kitoisix_pepe 
#kitoisixプレミアムモニター #オイシックス #オイシックスキット #ブリランテ #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #ブリランテとごはん #朝ごはん #朝食

🍳🍳🍳

のんびりな日曜日( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


今回♡
@oisix 様より「kit oisixプレミアムモニター」に
選んで頂きました😋✨

昨日の朝に届き、今日のお昼ご飯に
作ってみました💕

届いた食材は↓↓↓
#黄身をからめてひとくち鶏つくね
#くるみとかぼちゃのあっさりサラダ
プラス昨日の残りのサラダや常備菜を
並べました☺️✨

食材は2人前で使う分だけ届き
作り方も細かく書いてくれているので
とても作りやすかったです♡"
私の手際が悪かったので
2品で20分以上かかってしまいましたが💦
それでも早く出来ました😊💕
そしてつくねもかぼちゃサラダも
とっても美味しかったです❤️


この度はありがとうございました✨
これから一年間よろしくお願いします(∩ˊᵕˋ∩)♡


#oisix #oisixプレミアムモニター #kitoisix #kitoisix_pepe
#おうちご飯 #時短 #ランチ #lunch #cooking

2017.6.13.
瓶を煮沸消毒して
ヘタを取って
チクチク竹串で刺して
仕込み完了☆
赤ちゃんがいても仕込める量だったので
楽しく梅仕事ができました( ´ൠ`)
3週間後が楽しみです♪
*
@oisix 様より届いた
『梅500g!紀州の梅で作る梅ジュース』
*
#いまくま食堂 #oisix #kitoisixプレミアムモニター #kitoisix_pepe #うめはおいしっくす #ミールキット #kitoisix

2017.6.13.
@oisix 様から
『梅500g!紀州の梅で作る梅ジュース』
のミールキットが届きました。
*
梅セットが来るとご連絡をいただいてから
取っ手付きの瓶を買わなきゃな〜
と思っていたので、届いた時はびっくり!
なんと!瓶までセットだったんです‼︎
早速仕込んで見たいと思います。
*
届いたものを並べていたら
遠くから高速ハイハイでやって来たムスコ
梅を舐めたり丸かじりしようとしたりして
なかなか離してくれませんでした笑
彼も梅がお気に入りのようです♡
もう少し大きくなったら
梅仕事を一緒にしたいなぁ( ´ൠ`)
*
#いまくま食堂 #oisix #kitoisixプレミアムモニター #kitoisix_pepe #うめはおいしっくす #ミールキット #kitoisix

.
この度 @oisix 様よりお声がけ頂き、
#kitoisixプレミアムモニター
させていただくことになりました🤤🍚💕
.
今日の夜ご飯
・ジューシーそぼろと野菜のビビンバ
・小ねぎとのり、豆腐の韓国風スープ
.
届いた袋の中にカットした野菜と調味料が入ってて
準備の手間がかなり省けます👍🏻
主菜副菜を合わせて
たったの20分で作れるって書いてあって
実際にテレビ見ながら作っても21分で作れてビックリしました👏🏻💕
これなら仕事から帰ってきてサッと作れる❤️
野菜もたっぷり摂れて本格的な味に大満足しました🙆🏻
こんなに簡単に作れるのに旦那さんも喜んでくれて
わたしも嬉しい☺️
すごーく美味しかった💕
ご馳走さまでした❤️❤️
またお願いしたいです❤️❤️

20170610 土曜日 🌞

KitOisix公式プレミアムモニター に お誘いいただきました。都合で日にちを遅らせていただき1回目のキットが届きました(❁´◡`❁)🙂ありがとうございます😊

KitOisixは 主菜・副菜が20分で作れるレシピ付き料理キット!

#ジューシーそぼろと野菜のビビンバ
#小ねぎとのり豆腐の韓国風スープ

レシピを見ながら肉じゃがに2時間かかり なぜかローリエを入れてしまうパパが 詳しく写真付きのレシピと材料で
15分でできたよ。

しかも野菜シャキシャキ

「書いてある通り作っただけ」と威張っていましたwこれから やってみようというきっかけになってくれたらいいな。

ごちそうさまでした(❁´◡`❁)


朝 ソラ丼はバーベキュー場でカレーを作り 牛乳パックとアルミ缶でご飯を炊いて山ほど食べたようで

「10:30にお腹いっぱい食べたからお昼はいらなーい」と言っておきながら1番たくさん食べました。なんじゃそりゃ(・・;)


@oisix #oisix #kitoisixプレミアムモニター #kitoisix_pepe#nishiyamajapan

Most Popular Instagram Hashtags