#kitaworks

345 posts

TOP POSTS

最近ハマっている漆の焼き付け。銅のタンブラーに施してみた物。
#キタワークス#kitaworks #漆#漆焼き付け

Under shelf table. #kitaworks #キタワークス

1本脚テーブル。試作
#1本脚テーブル #one pole table#kitaworks #キタワークス

岡山県真庭市「さんはうす」にて、こじんまりと展示してます。

#kitaworks #キタワークス#さんはうす

6/17、18日に岡山県真庭市のカレー屋さん、さんはうすにて椅子、ローテブル、デスクライトなど展示致します。
メインは岡村吉右衛門の型染展ですよ。
カレーを食べがてらに寄って頂けると幸いです。
#キタワークス#kitaworks #さんはうす

MOST RECENT

最近ハマっている漆の焼き付け。銅のタンブラーに施してみた物。
#キタワークス#kitaworks #漆#漆焼き付け

ステッキチェア。

#キタワークス#Kitaworks #chair


本日もご来店ありがとうございました。

昨日は松山市湊町にある @10locus_shop 10,locusさんへKITAWORKS のハンガーラックの納品に行ってきました。当店でも同じデザインで真鍮素材のものを使っていますが、お店の雰囲気に合わせて黒のアイアンでお作りさせていただきました。素敵な空間に溶け込むように馴染んで、嬉しい限りです。

10,locusさん、ハイセンスなお洋服、靴やアクセサリーなど、素敵なセレクトにいつも目を奪われてしまいます。
今回はサングラスとの良い出会い。そしてヴィンテージのイヤリングに後ろ髪をひかれつつ…
また伺います!

#10locus
#テンローカス
#kitaworks


おはようございます☺︎
本日、STROLL在店です。
今日も暑くなりそうですが、
お出かけがてらお立ち寄り下さいますと
嬉しいです。
ご来店お待ちしております。

写真は
そらしと珈琲オーナーご夫妻ご自宅。
リフォームを機にご相談を頂き
空間づくりのお手伝いをさせて頂きました。

オーナーご夫妻のこだわりやセンスが
随所に現れた空間。
とってもカッコイイのにほっと落ち着く空間。
そらしと珈琲さんの店舗同様、そんな空気感を

出せるオーナーご夫妻のセンスはさすがです。
お手伝いさせて頂けたこと、本当に幸せです。
萩田ご夫妻、ありがとうございました☺︎

写真はkitaworksのダイニングセットと
チェスト。
チェストはオーナーご夫妻の用途に合わせて
引き出しの割を変更しました。
いつかわたしも欲しいチェスト、
こうして大切に使って下さること
本当に嬉しく思います☺︎

こちらのご自宅。
他にも素敵な家具や照明や諸々、
ご紹介したいこと盛り沢山。
ご縁や絆を大切にされるオーナーご夫妻ゆえ、

沢山の方々が尽力されていました。
そこも勉強させて頂いたコトの一つ。
また改めてご紹介させていただきます☺︎

では、素敵な週末をお過ごしください♪


Openのお知らせです

atelier kuri さん
12:00〜16:30
住所:松山市南高井町763-5
電話:089-907-3603
白パンとベーグルと焼菓子のお店です。
http://www.atelier-kuri.com/

ちょうど一年前Openのお知らせをさせて
頂いておりました。
御出産でしばらくお休みされていましたが、
今日から営業再開です。

店舗の
ペンダント照明
小物
テーブルクロス
椅子

等々。
空間コーディネートを
させて頂いております。

昨年の記事と重複しますが、
オーナーさんは神戸にて焼菓子工房を
されていた方です。
「もともとの夢は、幼稚園や保育園で
おやつを作りたかったんです」と
打ち合わせの時にお話してくださった言葉が
今もずっと頭に残っています。

日常の暮らしのそばにいつもあるおやつ
3時になると子ども達の手がのびるおやつ
atelier kuriさんのイメージは
そんな感じなのです。

夏休みのおやつに
みんなが集まるときのおやつに
オススメです☺︎

atelier kuriさんと沢山の方々のご縁が
繋がりますように♡
働くママという立場からも
応援しています☺︎

*営業日は不定休だそうです。
7.8月は7/27.29 8/3.5.31
詳しくはお店にお問い合わせ下さい

Morgens. Viertel sechs am Küchentisch. Die Augen fallem einem zu, weil man am Vortag ewig ewig ewig an der Facharbeit und an Bewerbungen sahs, die am Ende eh voll in die Hose gehen. #motovationgleichnull
Ihr merkt, ich bin voll motiviert! #nicht
Habt alle einen schönen Tag und lasst euch vom Wetter nicht ärgern 😘
#blackandwhite #thursdayisthenewfriday #arbeitenbisderarztkommt #frühdienst #kitaworks #kita #müde #unausgeschlafen #iphone6 #iphonephotography #kuscheljackeweilesimsommersokaltist #instagirl #instagood #instaselfie #instagrammer #mehrhastagsfallenmirnichtein


11:00-16:00 OPEN ・

撮影から始まる一日。
SPC 出版からでている建築をテーマにしたライフスタイルペーパーのための撮影です。
そらしと珈琲オーナー夫妻のご自宅。KITAWORKS のダイニングテーブルや椅子、ベンチ、チェストなど、いろいろ納品させていただいています。
壁の質感、板張りとタイル(は写っていませんが)使いの床。オーナーがひとひとつ吟味してセレクトしたもの全てがひとつのテイストに溶け込んだ、とても質の高い空間でした。
そらしとさん、お休みのところを朝早くからありがとうございました!

#そらしと珈琲
#kitaworks
#ストロール

自宅の撮影

#kitaworks
#キタワークス
#そらしと珈琲

思うことはやっぱり繋がるべき人とは自然と繋がるということ

新しい椅子が出来ました。
#キタワークス#kitaworks #アームチェア

.
.
2017-07-15
.
ピノね、ズッキーニ干しの見張りしてるの。
今日のお夕飯に使うんだってー。
.
.
.
#bernesemountaindog #バーニーズマウンテンドッグ #ピノライフ


11:00-16:00 OPEN ・

今日は13:00よりインテリアレッスン、テーマは「家具のメンテナンス講座」です。今月も楽しんでいただけますように。

先日ご新築のお客様宅へ納品させていただいたKITAWORKS のダイニングテーブルやサイドテーブル、ベンチ、スツール等々。椅子の張り地に使われた黒が空間をきりりとかっこよく引き締めています。

家具 @kitaworks
空間コーディネート @mika___lien

夏櫨
.
.
枝振りが好みのナツハゼを見つけて、
嬉しくて持ち帰った。
細い幹と柔らかい青葉が涼しげで、
梅雨の暑さを忘れさせてくれる。
.
.
夏櫨の完熟した実は食べられるらしい。
いつか自分の庭を持ったら夏櫨を植えて、
夏の終わりに実を収穫してジャムを作りたい。
.
.
ターシャ・テューダーの映画を思い出した。
それぞれの季節に、それぞれの美しさがあって、やるべき仕事がある。
.
季節を感じられて、それを楽しめることは素敵なことだと思う。

Most Popular Instagram Hashtags