[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#kismytv

101 posts

TOP POSTS

.
こんばんは~✨
.
今日のお昼にliveに来てくださった皆様ありがとうございました🙇💓💓
すっごい楽しかった!
昨日夜liveに来て下さった方もありがとうございますm(__)m
↑久々にliveしたかと思えばやりすぎねw😂
.
舞祭組 道しるべ合宿とぴきらのKIS-MY-TV見ました!
.
合宿みんなで見てたら本当に感動してきちゃって、やっぱり舞祭組はいいなぁ~と😍💚💙🍊💜
.
てことで、今年のCDTV 春🌸SPの時の道しるべ!
.
改めていい曲だな😌🎵
.
冬になると聴きたくなるね❄
もう雪が降ってる地域があるみたいだし、都心も冷え込むみたいだからみなさま風邪引かないようにしてくださいね!
.
#キスマイ#舞祭組#kismyft2#道しるべ#舞祭組合宿#千賀健永#横尾渉#宮田俊哉#二階堂高嗣#cdtv#pickitup#ピキラ#kismytv

舞祭組
オリコン1位とったよ😆🎵
すっげー遠くは無かった😆👍

これ実現してもらわないとだわ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ💕

太輔プラン
ゆったり海外NYへ
写真集を撮ったり
7人で同じショー観たり
密着あり〜の後は個々でゆっくりプラン😆💖💖💖

スタッフさん〜してして
かもしれない入らないから
約束まもってーー😆🙏💕💕

#kismyft2 #キスマイ#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#二階堂高嗣#太輔#太ちゃん#たいぴ#journey#特典#kismytv#舞祭組#道しるべ#オリコン#1位

玉森くんの、非常に不規則且つ不可解なテンションの上がり方が好きなだけです#玉森裕太#kismyTV

.
とりあえず動画見てる(笑)
サプライズ取るのめっちゃきめてるのに、取った瞬間の顔ね。可愛すぎな。
この人本当に今年で32歳ですか??
.
#kismytv
#北山宏光

ネタバレ注意

北山「君の心をPICK UP! ポーイ!」 ムカつくーー!!!(笑)
ドS め!! 憎めない!!笑

#キスマイ
#ジャニーズ
#イケメン
#アイドル
#Kis_My_Ft2
#KisMyFt2
#好き
#大好き
#LOVE
#愛
#北山宏光
#北山
#PICKITUP
#KISMYTV

絶対ぜろの人いるわと思ったら初っぱなからもってる玉森はやってくれたよね(笑)
その後後ろのたかしも6とゆうおもろい数字だしてた
これみんな可愛いし買って良かったほんま

土日あっとゆうますぎたわ。コンサートあっ始まったと思ったら終わってるし2時間ちょっとって早いなぁ
ツアーもすぐなんやろう...

現実はしんどい事しかないけどキスマイのおかげで楽しいことが一気にくるから感謝です😌
明日はキスブサ楽しみだー
#kismyft2 #キスマイ #玉森裕太 #二階堂高嗣 #kismytv #広島グリーンアリーナ #終了 #名古屋行きた #なぜ平日

.
かっこいー!
.
かっこいいよー!!!!!!!
.
.
マルチ付いてるの嬉しすぎっ!!!!!!!
.
メイキングも#kismytv も超 楽しみすぎる!!!!!!!
.
.
渉のマルチ めっちゃイケメンに決まってるじゃんね_| ̄|○、;'.・ ゴホゴホオェェェェェ
.
.
.
.
カバー画ブレブレだけど でも!ここの振り付け かっこよくて好きーっ!!!!!!!
.
.
.
.
#kismyft2#キスマイ#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#二階堂高嗣#pickitup

MOST RECENT

Kis-My-TVより💕
藤北😍
画質悪いし、加工下手くそでごめんなさい🙇‍♀️
でも、このシーン好きなんだよね💫
#キスマイ#kismyft2
#藤北#神#大好き
#北山宏光#千賀健永
#宮田俊哉#横尾渉
#藤ヶ谷太輔#玉森裕太
#二階堂高嗣
#kismytv#最高最強#💕

.
.
.
宮玉💜💛
.
もうねこれドキドキする( p_q)←
.
.
(し〜)<でもお前はオレのこと大好きでしょ?
(‘・_,’)<うん(ポッ///♡)
.
.
カワイイ‥カワイイ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
「うん♡」って思わず言っちゃうたま‥カワイイ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
.
.
「キスマイNGワードトーク」
メンバーの口癖なんかな?
後ろに書かれてる言葉言っちゃダメってヤツ
.
.
たま最初『なるぼど』で後から『大好き』増えたけど‥
.
.
たまが『大好き』言うのってみやっちにだけ‥かな?と
しかも誰もいないとこで‥やろ///
.
.
だから言わせるのムズいと思うわ。。 .
.
‥でも彼女には言ってそう( p_q)
ちゃんと思い伝えてくれそうやもん( p_q)
#はい妄想w #やめよ💧
.
.
.
宮玉の関係性がよく出てるなって
優しいみやっちはすぐ謝ってくれる//
それわかってるから
たまは強気に出れるんよね。。
.
.
みやっちありがとう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
.
.
みやっちいないとダメなたま‥
奥さんの方が強いけど
結局旦那さんいないとダメみたいな‥💜💛
.
.
.
宮玉に癒やされたんで
仕事頑張るかね( ´⌓` )
#キスマイ#きすまい#きすまいふっとつー#kismyft2#宮玉#宮田俊哉#玉森裕太#たまちゃん#たまっち#MUSICCOLOSSEUM#kismytv

.
.
.
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
なんやこれは‥
このカワイさなんなん‥
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
.
.
.
(‘・_,’)<どれだけクツをきれいにはけたで賞♪
.
.
の前の
(‘・_,’)<はいっ!
にヤラれてる間に
ニコニコたまさんが通り過ぎる‥
カワイイ_| ̄|○
.
.
たま‥
「いや‥別に‥特にないです」
だよなぁ( ;∀;)
わかってるわかってるよ
思いつきで言っちゃうたまの得意なヤツ。。
でもな
たまの口から出る言葉は全てカワイイと思ってしまうんよ( p_q)
たまが靴きれいに履いてるとこ想像して萌え禿げるんよ( p_q)💛
#チョロい2回目w
.
.
.
(‘・_,’)<ま〜ん〜‥ま〜♪
!!!!!!!!
.
.
.
さすがたまやな///
発想が飛び過ぎてヤバいわw
何言い出すん???
‥みんな思ったハズやww
.
.
.
シメシメ‥やな🐥たま
これが
「愛されキャラ」やんな。。
なにやっても‥カワイイ♡って思ってもらえる
こんな人ほんまおらんと思うんよ//
.
.
.
やっぱあたしらのたまは
スゴいんよなぁ。。
#ここで確認
.
.
好きが増殖や♡♡♡
#キスマイ#きすまい#きすまいふっとつー#kismyft2#玉森裕太#たまちゃん#たまっち#pickitup#ピキラ#kismytv

.
.
.
魚眼たま💛
もうね‥大好物( p_q)
.
.
たまの顔自体がすでに魚眼ぽいので
#褒めてる
好きが倍増するヤツ💛🐥
.
.
.
しかも‥カメラ目線///
#当たり前w
ありがたい構図や。。
.
.
.
.
たまの自分の好きなとこ
「愛されるキャラです!」
言っちゃうとこ‥カワイイ( p_q)
.
.
なに設定なん
.
.
.
でもな言ってることだんだん本人もわからんくなってても‥
なんか伝わってくるんよ💦
「なかなか人と仲よくなれないけど1度仲よくなったら相手のためならなんでもする!そういう関係を築ける!」
って言いたいんよな♡
#解説いらんw
#みんなわかってる💦
.
.
たま‥
たまはめちゃ人見知りやけど
めちゃ優男やから
無理せんでもまわりに人が寄ってくるって思うんよ//
普通にしてても‥な♡
それこそ
愛されキャラ💛🐥や。。
.
.
たぶん本人も自覚ありw
.
.
最後の
カメラに顔近づけんのも
たまのお気に入りやんな
そして玉担の大好物💛
よくわかってるわ///
ほんまカワイイ( p_q)
まんまとヤラれてるわw
.
.
.
ほんまチョロいなww
#キスマイ#きすまい#きすまいふっとつー#kismyft2#玉森裕太#たまちゃん#たまっち#pickitup#ピキラ#kismytv

.
.
.
たま‥
これはヤバい💦
.
.
たま‥
腰揺らすとかダメや💦💦
.
.
途中‥全身映ってなかった時
前後に揺らしてたやろ‥( ;∀;)
いや‥突いてた‥やろ( ;∀;)
あかんて‥
.
.
.
そんなん映してもらえんのわかるやん
上半身の動きでわかんのに
‥あたしら観れんて( ;∀;)
‥想像しとけって( ;∀;)
.
.
.
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
ドSたま‥ありがとう💧
.
.
.
たいぴカメラのおしりもカワイイ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
いろいろありすぎて
しんどい‥
#キスマイ#きすまい#きすまいふっとつー#kismyft2#玉森裕太#たまちゃん#たまっち#pickitup#ピキラ#kismytv

.
.
.
今日はたま三昧だぁ!!!!
言いながら‥寝てたわ💦ww
.
.
.
やっとピキラの
KIS-MY-TV見始めた♪
.
.
C判定に納得いかない玉森さん
(‘・_,’)<意外とさ、も1回測ったらかわるんじゃね?
.
.
.
カワイイ_| ̄|○
‥たしかにそんなこともあるもんなw
よっぽど自信あったんか
罰ゲームがイヤなんか
.
.
たまの発言の全てが愛おしいんで
これからも
こんな感じです。。
#キスマイ#きすまい#きすまいふっとつー#kismyft2#玉森裕太#たまちゃん#たまっち#pickitup#ピキラ#kismytv

.
『PICK IT UP』
〜KIS-MY-TV〜💛
.
玉ちゃんまとめ③
『ま〜ん〜ま〜THE SHOW』が最高にかわいすぎた☺️💓
玉ちゃん発言したあとメンバーみんな笑顔💛
やっぱ愛されるキャラやね😆😆💓笑
.
#pickitup #kismyft2 #キスマイ#kismytv #初回B #玉森裕太 #玉ちゃん

.
『PICK IT UP』
〜KIS-MY-TV〜💛
.
玉ちゃんまとめ②
自分の好きなところで、
『愛されるキャラです』
とかどんだけかわいいの💛
まず自分でこれ言って許されるの玉ちゃんだけやわ☺️
かわいい天然大好き😍
.
#pickitup #kismyft2 #キスマイ #kismytv #初回B #玉森裕太 #玉ちゃん

.
『PICK IT UP』
〜KIS-MY-TV〜💛
.
玉ちゃんまとめ①
やっと課題も落ち着いて見れた!☺️
.
骨密度もポンコツやし、後でもっかい測ったら変わるんちゃうんとか言い出すし、玉ちゃんかわいい☺️💓
そしてあんだけ腰振るの頑張ってたのに、測れてなかったのは爆笑やった🤣
さすが玉ちゃんらしいて思った、かわいすぎ☺️💓
.
#pickitup #kismyft2 #キスマイ #初回B #kismytv #玉森裕太 #玉ちゃん

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡
*
悩んだ結果、結局買っちゃった(笑)
スペシャル動画とメイキングが見たいだけ(笑) *
#KisMyFt2 #pickitup #つまみダンス #MV
#初回生産限定盤A #初回生産限定盤B
#KisMyTV #instagood #instapicture
#instaphoto #instamusic #instasongs



叩いて被ってじゃんけんぽん🖖

2人同時のヘルメットだけを
集めたら可愛いしか残らない🤤💕

ニカはヘルメットを手で頭に
持っていくのに対して
健永はだんだん頭からいってて
ほんとにほんとに可愛い( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
真剣勝負すぎてお手手無防備なの可愛い
そんなシンメ尊い


#ニカ千#ニカ千尊い#千賀健永#二階堂高嗣#ゴリラとカワウソの真剣勝負#永遠リピ#kismytv

Most Popular Instagram Hashtags