[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#kismyft2

599314 posts

TOP POSTS

昼間アップしたキスブサ探す時にこれも観たんだけど、動画撮りながら笑っちゃって画面揺れたから撮り直したし〜🤣🤣
.

#藤ヶ谷太輔 #キスマイ#kismyft2

申し込み完了。
当たりますように。
.

ぱにたん♡
.

#藤ヶ谷太輔 #キスマイ#kismyft2

テンションの高さ可愛すぎるーー♡♡
.

#藤ヶ谷太輔 #キスマイ#kismyft2

今日は寒すぎるー。
.
温めて欲しい♡
.

iPhoneに舞祭組取り込んだし聴きながら買い物行ってくるー。
.

#藤ヶ谷太輔 #キスマイ#kismyft2

動画救済してもらって鬼リピしたからこっちでの放送観忘れる…。
.

こっちで火曜にやったやつ。
リアルでダメな子はスルーして🙏太輔のS、大好物だからアップさせてもらいます🤣
.

キスとかどうでもいいから言葉で攻められたい🤣🤣
.

私も変態〜🤣🤣🤣
.

#藤ヶ谷太輔 #キスマイ#kismyft2

動画と関係ないけど明日のフラゲメール来た!
.
たのしみ💙💚🧡💜
.

#藤ヶ谷太輔 #キスマイ#kismyft2

副音声大好きで、メンバーがカッケーなぁ〜って褒め合うのも素敵なんだけど、かならずオチに使われる宮🤣
.

#藤ヶ谷太輔 #キスマイ#kismyft2

みんなかっこいい♡
.

ラスボスのかっこよさ最強やけど💗
.

#藤ヶ谷太輔 #キスマイ#kismyft2

MOST RECENT

⚡︎
噛んで歯型つけてください🐹❤️‼︎

昨日のみっくんが好き過ぎる🤦🏻‍♀️❤️
連投失礼しましたm(._.)m

#kismyft2 #北山宏光 #みっくん #キスブサ

⚡︎

フーッ♡♡


あ〜ん❤️かわいい。゚(゚´ω`゚)゚。

#kismyft2 #北山宏光 #みっくん #キスブサ

念願のキスマイソニックに乗ってきました💖🍀💖🍀💖🍀二枚目からもあります(^^)イルミネーション綺麗でした(^^)🍀🍀🍀
#大分#kismyft2#キスマイ#キスマイクマモトオオイタ#キスマイソニック#JR九州

2017.12.15 会報❤💙💜🧡💖💛💚
.
いつにもまして
会報到着がはやい😳😳😳
.
でもその理由は
きっと
更新手続きがあるから
.
そんな時はすごくはやいのね😂😂😂
.
でも舞祭組のお写真もあるし🧡💙💜💚
.
ハイタッチドキドキしながら
バイトいってきまーす⤴︎⤴︎⤴︎
がんばるぞ٩(ˊᗜˋ*)و
.
#kismyft2#キスマイ
#横尾渉#横尾さん#横尾担#わた#渉くん
#二階堂高嗣#宮田俊哉#千賀健永#舞祭組
#玉森裕太#藤ヶ谷太輔#北山宏光

♡ೄ̥̽◡̈⃝♡⋆*✩⑅◡̈⃝*
兄組❤🍊💗
かわいい💕
みっくんとわったーで
たいちゃんをホールドしとる感じ💘
兄組でおるときのたいちゃんは
やっぱりふたりより下なんやなぁって思う😂

#キスマイ
#kismyft2
#まえあし
#まえあしfromkismyft2
#舞祭組
#北山宏光#横尾渉#藤ヶ谷太輔


昨日の玉しゃま♡
*
*
ダントツで食欲が1番だよ
玉ちゃん……( ºωº )チーン…

#キスマイ
#kismyft2
#玉ちゃん
#玉森裕太
#キスブサ
#キスマイBUSAIKU

こんにちは♥️ 今日カウコン当落やんな?😭💦
緊張😭

絶対落選やけど
当選しとって欲しい😭

でも1人で東京行くのも
不安😭♥️♥️(いい大人が)

今日は休みやけど
朝から社内研修会議で
疲れた😭
で、そのまま出勤になったから
また今から仕事行ってきます😭

当落ソワソワ😱💓💓💓 フォロワーさん申し込んだ人
当選してますよーに!😞♥️ 私も当選してますように!

#キスマイ#kismyft2 #北山宏光#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#二階堂高嗣#カウコン#当落#ソワソワ




舞祭組担ではないけど、胸が ざわざわさせながら今日を過ごしています😢



#キスマイ #kismyft2 #玉森裕太 #藤ヶ谷太輔#北山宏光#宮田俊哉#千賀健永#二階堂高嗣#横尾渉

誕生日に怒られてるの見なきゃなの?笑

1時間楽しみにしてたのに、なんかモヤモヤするんですけど…(-'ロ'- )

治樹に会いに行こうかな?
LIVE会場どこだっけか?w

#kismyft2
#北山宏光 #赤 #red
#藤ヶ谷太輔 #ピンク #pink
#玉森裕太 #黄色 #yellow
#千賀健永 #青 #blue
#横尾渉 #オレンジ #orange
#二階堂高嗣 #緑 #green
#宮田俊哉 #紫 #purple

#治樹 #婚約者w
治樹に言われた
「お嫁さんポーズしてな!」 未だに分からないよwww

やっぱり白いニットが似合うね💛
本当に可愛い💕癒される💕

#kismyft2
#玉森裕太

本日2回目のつぶやきかきます!
.

舞祭組♡
.

たまれお!舞祭組のアルバム鬼リピしてます!!
.

昨日、舞祭組のアルバムかけながらレポート書いてたんです!!
.

そしたらすっごくはかどった!!
.

舞祭組パワーほんとすごい!!!
.

舞祭組が全力で歌ってるならたまれおも全力で集中してレポート書こう!!って思えるんですよね〜😊😊😊😊
.

昨日レポート書けたのは舞祭組のおかげです!!
.

舞祭組ありがとう💕
.

さて本日2回目のつぶやきかきます!
.

チケットが来ません!!
.

焦りと不安がすごいです…
.

チケット来ないと落ち着かないです〜!!
.

早く焦りから解放されたい!!
.

そして!!今日は4限スタートです!!
.

イェーーイ!!笑笑
.

4限受けて、5限は政策ゼミに行ってきます!!
.

政策ゼミの先生すっごく良い先生だったからあと2回で会えなくなっちゃうのが残念すぎる〜😣😣
.

とりあえずだるーい4限に今日は神ちゃん担が来てくれることを祈ります☆彡
.

1人にしないで!!
.

とりあえずこれから大学行ってきまーす!!
.

では2枚目の投稿で!
.

#キスマイ
#キスマイ担
#キスマイフット2
#キスマイ最高
#舞祭組
#kismyft2
#横尾渉
#宮田俊哉
#二階堂高嗣
#千賀健永
#winkup



今回のキスブサは
刺激が強すぎ😵💗

夜中心臓ドキドキが止まらなかった…。笑


#kismyft2 #キスマイ #藤ヶ谷太輔 #キスブサ
舞祭組のハイタッチ会とても行きたい!!
関東もどっかに来てくれるよね?栃木くるかな?笑

.
まっちゃ💛
.
たくさんのプレゼントと たくさんの おしゃべり ありがとう💛
.
舞祭組の話いっぱいしてくれて ありがとう💙💚💜🧡
.
まっちゃが間違って買ったからってくれた#わたたい むつみの お気に入りの扇子のやつで超 嬉しい予備ができました🧡💗
.
舞祭組ランタンとか おしゃれすぎ💙💚💜🧡
.
ハンカチも鏡も嬉しい🧡
.
一心同体M Wカードも めっちゃ嬉しい🧡
.
.
本当に まっちゃの思いやりも優しさも おしゃんなとこも大好き💛🐥💛
.
.
また ランチしよね😋😋
.
.
#kismyft2#キスマイ#玉森裕太#横玉#舞祭組#横尾渉#横尾家に入りたい

.
北山さん♡
ご指名ですよ♡♡
.
「北山くらいしか友だちおらんから」って適当なこと言ってるけど、久々の倉北にテンション上がったから許してやろう。
「俺が自由気ままにやって、あいつが場をしめてくれる」って本人何もやる気ないな。
まったく( ´ー`)
.
.
#kismyft2 #キスマイ
#北山宏光 #みっくん
#関ジャニ #エイト #大倉忠義
#倉北 #kurakitagram


おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!!!!!!
たーいーすーけーー!!!
エロ💗
なんなの~拗らせるわ~💗
朝からこれしんどい💗
#キスマイブサイク
#KisMyFt2
#藤ヶ谷太輔

.
病院の後時間余ったからジャニショ行こうと思ったらこの時間からクソ混みでびびった笑笑
BBAは諦めたよ…👼👼👼
ハイタッチ🤚も行けないしジャニショも行けないし、どうなってんの??😡😡😡😡😡😡😡
#舞祭組 #キスマイ #kismyft2 #二階堂高嗣

ハイタッチしたときの前髪
好きやったんよな😢
今日のハイタッチも
前髪おろしてるんかな?😢
#kismyft2#二階堂高嗣
#隠しきれないをたく
#いいね返し

#舞祭組のわっ
昨日届いてウハウハしながら
即効観ました聴きました。
最&高👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
舞祭組ちゃんたち可愛すぎるし
健気すぎるし頑張り屋さんすぎるで
爆笑しつつ号泣しつつ観ました←
ハイタッチのやつはバイトあるから行けないけど
行きたい気持ちでいっぱいだよ〜😢
初めて聞いた時は
なんだこれは笑笑って思ったけど
いざ買って全部聴くと全然違う、、、
どれもいい曲じゃん、、、
ぶっ飛んでるけど、、、、笑
お玉さんハイタッチも全ステ?かな?←(なわけ)
.
#kismyft2 #キスマイ #キスマイフットツー #KISMYFT2 #舞祭組 #まえあし #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣 #🍒🦍🍠🍊🍑🐥🍈 #❤️💙💜🍊💗💛💚 #❤️💙💜🧡💗💛💚




夏菜と玉森くんが同級生って
事は○ッキーナとも同級ってことよね?
○ッキーナと仲いいのかな?
夏菜と○ッキーナって感じ似てる💦
この感じ見ても何かを知ってる
夏菜の前で玉森くんはやりにくそう
な様子だったもんな😅
その言葉が最後に出ちゃったのか?ꉂ笑ʬ
リバースでも共演してたけどねぇ…💦
玉ちゃんって呼ばれてるんだ😂



#キスマイ #kismyft2 #玉森裕太 #玉ちゃん #夏菜 #日の出高校 #同級生 #キスブサ #リチューブ #キスブサmr #キスマイ超busaiku #キスマイスーパーbusaiku

✩⋆*
今週もたまさんのお悩み相談のコーナーです🙂💛#3大欲求のひとつはたまさんが満たさせてください🤤🤤💛www
✩⋆*
『学生かっ!』のツッコミワロタwwww
『飲みに行かなきゃいい』#間違いないです😂😂
珍しくまともな答えwww
✩⋆*
尖ってたんで、に爆笑!!#たしかになw
動画に入れ忘れました🙏🙏
このあと、たまさんの首キス載せます🙂➰🙃#見れない方はスルーしてください🙏💦
#kismyft2
#キスマイ超busaiku
#たまさんのお悩み相談コーナーwww
#たまにはまともな答えがw
#夏菜かわいーーー🙈💗
#たまさん首キス見れない方は
#このあとの動画スルーで🙇💭
#北山さんは大爆笑でしたww

マイコまだ?の顔がドル誌並みにかっこいい😦💭♡
舞祭組ちゃんたち、関東の方くるかな…
関東じゃなくても付近あったらな。なんて( ; ; )
んーーーせんちゃんとハイタッチしたいい😢
今日と明日0時が怖い!
今年の1月はじめも舞祭組ちゃんハイタッチ会で、心臓潰れそうに開催地発表待ってたけど、1年で2回も同じどきどきを味わうなんて笑
舞祭組の活動の場がどんどん広がってるの、凄くうれしい👏🏻♡
たくさんの人が舞祭組ちゃんたちと会えますようにっ!!🙏🏻

#舞祭組 #千賀健永 #kismyft2 #キスマイ

*
わんわん太輔に
わんわん裕太💛🐶🐶💗
.
可愛すぎるからとりあえず
頭の中リセット*\(@・3・@)*
.
.
.
#キスマイ #kismyft2 #藤ヶ谷太輔
#とにかく太輔 #たいぴー
#北山宏光 #横尾渉 #玉森裕太
#宮田俊哉 #千賀健永 #二階堂高嗣
.

あーしんどい😦…
すぐ彼女にひっついていたくなっちゃうたませんちゃんかわいいなあ( ; ; )
もう心臓の動悸がしんどい🙉笑
だいすき募る〜あいたい〜🙏🏻

#kismyft2 #玉森裕太 #千賀健永 #たません #キスブサ #キスマイ

.
.
.
.
千「今度7人でお泊まり会しちゃう?」
玉「しません!(キッパリ)」
.
.
千「'18年キスマイお泊まり会の可能性ある⁉」
玉「ありません!(再びキッパリ)」
.
.
.
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
.
.
ブレない玉森さんw
.
.
前何かの雑誌で
7人で旅行‥って話になったときも
(‘・_,’)<泊まりは無理‥日帰りで!
ってしきりに言ってたもんなw
めちゃ笑ったww
.
.
.
仕事やから
メンバーと合宿とか行けたんやろな‥
マイペースなたま
1人の時間も必要やし
何よりおウチが大好きやもんな💛
.
.
ほんまは東京から出たくないくらいの〝してぃーぼーい〟やもんな( p_q)w
.
.
.
たま‥
舞祭組今日は九州でハイタッチ会やて
寒いから大変や( ;∀;)
.
.
たまもお仕事なら頑張るよな
#言い方w
お仕事なら‥
そうやな‥お仕事やな‥
ニコニコしてたけど
お仕事やもんな‥
頑張ってくれてありがとう(´;ω;`)
#思い出しても暗なるw
#今日はあかん日かな
#あたしもお仕事頑張ろww
.
.
#玉森裕太#玉ちゃん#たまちゃん#たまっち#キスマイ#きすまい#きすまいふっとつー#kismyft2

お兄ちゃんによって、自分のリアルを丸裸にされた弟、けんとくん。
お兄ちゃんの悪い顔に超キュンとした後、
息 が 止 ま っ た
この後超エロいお兄ちゃんに弟けんとくんも大興奮。
興奮するよね。わかるわ。
#がやさんのせいで生理が予定より早くきた😇
#まじでなんやねん
#腹痛い
#kismyft2 #きすまい #きすまいふっとつー #藤ヶ谷太輔 #たいすけ #たいぴ #たいぴー #キスマイ超busaiku

総じてエロすぎやった、、
たいすけぴ最近自分の性癖出してきすぎちゃう??()
とりあえず自担エロすぎてしんどい。
#藤ヶ谷太輔#キスマイ#kismyft2 #玉森裕太#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉#横尾#二階堂高嗣#キスブサ#キスマイブサイク

だるい萎える逢いたかった😢
1月まで待てへんぞ😢
#kismyft2#二階堂高嗣
#隠しきれないをたく#いいね返し


.
.
メンバーに挟まれてる最年長さん
.
立ち方可愛すぎw
.
.
#北山宏光 #千賀健永
#宮田俊哉 #横尾渉
#藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣
#kismyft2 #キスマイ

*
北千バージョン❤️💙
*
*
連続投稿失礼致しました。
*
舞祭組ちゃんのハイタッチ会、無事に終わります様に。
*
玉ちゃん、ニカがキスログで言いたくない事言ってくれたんだと思うから。
*
舞祭組ちゃん、頑張って🧡💜💚💙 #kismyft2 #キスマイ #北山宏光千賀健永 #キスマイCM#キスマイくまもとおおいた



キスマイカレンダー\ ♪♪ /
予約したー♡
去年のがすっごくおしゃれで
かっこよかったっぽいから
期待➳♡゛

自分の部屋がない主婦は
どこに飾ったらいいの?
冷蔵庫?笑


昨日のキスブサ、、
首キスヤバかったらしいね!
携帯の画面でもヤバかったから
テレビの大画面でみたら
鼻血ブーだな←死語ww

#kismyft2 #キスマイ
#北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉
#横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太
#二階堂高嗣


.
.
わっ!!!!!涙
って感じ( ꒪⌓꒪)
.
気軽に仕事休みたいし、融通効く仕事したいし、土日休みたいし、無理やけど、、、、、
アルバム発表と共に、リリイベを発表してくれたら、、、休めたな、、、
これから 何回 こういう気持ちになるんかな( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
.
行ける人、エールを送る✌🏻✌🏻✌🏻
.
行けるとしたら17日やな、、、、夜はキンキさんライブだからそれまでの時間なら、、、、お願いだから私の近くに来てください😭😭東北とかなら厳しいな🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
.
.
ちんとんしゃん聴いて 元気だそう💓💓💓
.
.

#横尾さん #わったー #横尾渉 #キスマイ #kismyft2 #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣 #ジャニーズ #johnnys #まいにちよこおわたる #舞祭組 #舞祭組のわっ #ちんとんしゃん

ごはん食べさせておるのまじたまらん😭😭😭 昨日キスブサ久々リアタイした! エロガヤ攻め過ぎて最高だった😂💛昨日の朝からキスブサ何回も見た😂

今日は昼から移動で忘年会。忘年会のためにわざわざ新幹線で2時間移動するという😂😂忘年会ゴルフ旅行😂
ぼちぼち忘年会シーズンで胃がいたいけど、明日からほぼ毎日だから年末までがんばろ。忘年会シーズンって、普段なかなか会わない友達たちにも理由つけて会えるシーズンでもあるから大好き❤️
いろんな方に感謝しながら。 ❄️ #藤ヶ谷太輔 #北山宏光 #二階堂高嗣 #宮田俊哉 #千賀健永 #横尾渉 #たまもりゆうた #たまもりゆうたちゃん #玉森裕太
#たまっち #たま #たまちゃん #キスマイ #kismyft2

*
は?
なんでこれ4位?
意味わからん🤷🏼‍♀️
これ1位でしょ🥇
.
早く寝ようよの言い方なに?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤
耳触ったり息吹きかけてみたりかまってかまってなみっくんめちゃかわいーやん❤❤
チャラくもないしキモくもない🙌
なんならその息吸いたいわ🤤
.
.
キスしに行くときの溜める感じいつものやつねw
これはもう平気🙌慣れたw
.
.
「噛むのって愛情表現なんだよ」
やーん💕
そーなの?
私のこと大好きなんだね❤❤❤
.
しかもさぁ、これドヤ顔じゃないし✋
甘えてる顔だよ✋
.
んで噛んだ後のいたずらっ子なお顔と
そん時にソファに上げた足、、、
たまんない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤❤❤
破れた穴から見える膝小僧も良い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤❤❤
しかも愛情表現なんだよって言いながら手を頭に当ててお顔ぷーってしてるのめちゃくちゃ可愛くない?
よしよししたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤❤❤❤❤
俺様感じゃないよこれは甘えたさんだよ。
一般の方にはなんでわかんないかなぁ?🤷🏼‍♀️
.
はぁめっちゃ私のドストライクついてきたムツゴロウ宏光(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤❤❤
めちゃくちゃ好きーーー❤❤❤❤❤
.

ガプってしてーーーーーーー!
.
.
.
#キスブサ
#キスマイ超busaiku
#sanatube_s_busaiku
#sanatube_s_busaiku2017
#キスマイ
#キスマイフットツー
#kismyft2
#kis_my_ft2
#北山宏光
#千賀健永
#宮田俊哉
#横尾渉
#藤ヶ谷太輔
#玉森裕太
#二階堂高嗣

*
ここから連続投稿致します🙏
*
ここ数日BSジャパンを録画していたら、有り難い事にキスマイCM全員分捕獲できた〜〜
*
長いバージョンはまだだけど〜〜
*
久々にキスマイCM捕獲に頑張った😆😆😆
*
藤宮バージョン💕💜
*
*
#kismyft2 #キスマイ #キスマイcm #藤ヶ谷太輔宮田俊哉 #キスマイくまもとおおいた

行きたいぞーー🙈💘.
.
子供連れていけるのかが不安😭💔.
今日はカウコンの当落発表も…⚡
.
#kismyft2#舞祭組
#舞祭組のわっ

*
「特等席な」の言い方🤤💛💛💛
.

顎キスどうこうよりもマイコの肩に顎のせるのがやだ。
.
.
玉担様、、、心中お察し申し上げます😰
.
.
.
#キスブサ
#キスマイ超busaiku
#sanatube_s_busaiku
#sanatube_s_busaiku2017
#キスマイ
#キスマイフットツー
#kismyft2
#kis_my_ft2
#北山宏光
#千賀健永
#宮田俊哉
#横尾渉
#藤ヶ谷太輔
#玉森裕太
#二階堂高嗣


.
猫パンチᶘ ᵒᴥᵒᶅ
.
北山さんちっちゃくて可愛い
.
.
#北山宏光 #千賀健永
#宮田俊哉 #横尾渉
#藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣
#kismyft2 #キスマイ


舞祭組さん九州ついたかな

これから3日間
ファンのみんなへ
暖かい愛を
渡してくれるんだろう
💙💚🍊💜
.
.
どこかへ
舞祭組に、千賀くんに
逢いに行きたいと思います
#舞祭組の輪を広げる日本行脚の旅
.
.
. .
#キスマイ#キスマイフットツー
#kismyft2#kmf2#舞祭組
#千賀健永#千賀#千賀担#💙
#千賀くん#けんぴ#千ちゃん
#アイドルを好きで何が悪い
#千賀健永を好きで何が悪い
#脳内千賀

朝起きたら世界が回っていた。
舞祭組ハイタッチ会...
そうきたか🤔
#そんな予感はしていたw

とりあえずやれる事をやるだけ。#無理なら諦めるw
関東はきっと日曜だよね...
夜勤なんだけどw
道しるべの東京も夜勤やったw#東京に住んでる意味w
舞祭組とのハイタッチ高いな💸💸w
舞祭組担お金かかるわ。
#2回目


#kismyft2 #キスマイ #舞祭組
#横尾渉#宮田俊哉#二階堂高嗣#千賀健永

.
ハイタッチ会🤚とかマジで言ってんの??????🤔
.
千葉と埼玉なら行く…😡
東京、神奈川は無いならもうそこしか行けないし。゚゚(´□`。)°゚。
.
山梨は厳しいかなぁ…
さすがに休みのない旦那を置いてそんな遠くまで行くのはしのびなさすぎる…
仕事も忙しいのになんの予告もなしにこーゆーのやるのつらい😡
.
絶対に子供いる人とか、既婚者行けないし😡
ほんとオタクBBAに優しくないよな😡
CDに抽選券つけてくれた方がマシなんだけど😡
当たらなかったら諦められるし😡
ゲリラ的なやつが1番困る😡
.
しかも明日と今日はもう映画予約してるから明後日しか無理だし…😡
行った方のレポ見ながらスターウォーズ楽しむよ…
.
はぁ…ハイタッチしたかった、、、
.
#ニカ #二階堂高嗣 #kismyft2 #キスマイ #舞祭組

*
買っちゃった❤️
〝北山宏光〟入りボールペン😝w
*
私、JETSTREAM のボールペンが書きやすくて
大好きで、ずっと愛用しています!
先日、友達が働いている文房具屋さんに
JETSTREAMのボールペンを買いに行った時のこと。
*
友達「JETSTREAMのボールペンに今だと
キャンペーンで、無料でネーム入れることができるよ」
多分、冗談半分で
「北山宏光って入れたら?笑」と友達‼︎
友達からのオススメを本気にした私は…
調子に乗っちゃってww
ちょっとお高い〝北山宏光〟ボールペンを本当に
買っちゃいましたとさ😝www
ちなみに友達は、ジャニーズには全く興味がありませんがw、私のキスマイ宣伝活動の結果、今は7人の名前を
把握し、キスブサも見てくれるまでになりました🤗
*
ここ数年愛用している赤い手帳と共に使いたいと
思います❤️北山宏光ボールペンで手帳にキスマイごとを沢山埋めていけたら良いなぁ〜✨
*
*
#KisMyFt2
#キスマイ
#北山宏光
#JETSTREAM
#ボールペン
#大好き芸人w
#写真は手帳に入れてる
#ミニフォト

Dec.15 Fri.
Good morning IG friends
寒くなりましたね
いつも素敵なグンちゃんを
ありがとう ☆
日本版 #美男ですね
#グンちゃん ゲスト出演
したこともありましたね
#キスマイ #玉ちゃん
#ホッカイロ
皆さん、あったかく
過ごしてね~
#jks #jangkeunsuk #チャングンソク
#asiaprince #asiaprincejks #ap
#장근석 #張根碩
#actor #singer #TeamH
#zikzin #Lezgo #voyage #winter #knit
#sweet #ぬくぬく当番 #KisMyFt2 #Red

🐣
先週はずーっと行ってみたかったところへ👯‍♀️
サクラテーブルのフルーツサンド🍓🍌🍑
…の前に同じお店でハンバーグランチ😋
隣りの席の若い子達がランチ食べずフルーツサンドだけで食べれない〜って言っててドキドキしたけど、私達はランチの後でもぜーんぜん…
ちゃーらーへっちゃらー🎶💕🐲
その後は犬山の三光稲荷神社⛩
ご縁がありますように☺️🙏🌈
玉がつく看板はテンション上がっちゃった〜💛
*
今日から三日間舞祭組のハイタッチだね🙌
行かれる方は防寒して楽しんでね〜🤗
私も土日行けたら行きたいな💕🌈
*
#キスマイ#kismyft2#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#二階堂高嗣#俺足族#舞祭組#ジャニーズ#アイドル#玉ちゃん#イケメン#可愛い#かわいい#ダイスキデス#スクリーマーズ#女子会#ランチ#サクラテーブル#ハンバーグ#フルーツサンド#三光稲荷神社#ハート#紅葉#フォトジェニック#岐阜#愛知

.
ひっさびさ💛💛💛
up率悪なってきたな、、、
カウコンなんて申し込んでなーいよっ、
だって仕事だもーーーん🤪は
17日ジャニショ行こかな🤤
.
#kismyft2
#キスマイ
#玉森裕太
#玉ちゃん 🐣💛



10時から仕事。
その前にドトールで
あったかいコーヒータイム。


今日はあの
#キスマイ
#舞祭組
熊本PARCOにやってくるらしいですな。


いや、ワタシ仕事なんで
並びませんww


好きな女の子たちが既に並んでますがな😑


わかるわかる( ̄∀ ̄)
1年前、雨降る中
二の丸広場に行って
ゆずのライブ観たくらいだからww


今日は仕事😑
ただ、


ピアスをつけるの忘れたわww


#kismyft2 #舞祭組 #舞祭組のわっ #ハイタッチ会 #熊本パルコ #わたしは仕事 #じゃにおた #じゃないっすよ

きてますうううううううううぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
.

.
#kismyft2 #キスマイ #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #二階堂高嗣 #舞祭組 #鹿児島 #舞祭組のわっ

寝堕ちして朝から鼻血💦二の腕担やと思てたけど口角担かも!「行こう」のイケボリピ止まらない❗️今日は懇談やのに頭がエロすぎてしんどいw
#藤ヶ谷ゾーン
#藤ヶ谷太輔
#キスマイ
#kismyft2
#キスマイ超busaiku

Most Popular Instagram Hashtags