#kisai

1685 posts

TOP POSTS

スタッフひとりひとりからの誕生日プレゼント💐

凄く凄くうれしい😭😭
そしてプレゼントのセンスが良すぎる😢✨😢
本当にありがとうございます!! #kisai#誕生日#プレゼント

約16年も切ってもらってた
河本さんが美容師を辞める最終日。
髪をバサリと切ってもらいました。

最初に会った時もバサリ切った時だったので
感慨深い。。。

結婚式の時も色んなヘア案出してくれたり、
仕事では撮影にも協力してもらったり、
色んな思い出がこみ上げてきた( ; ; )

ほんとにありがとうございました!
お疲れさまでしたっ!!!
またね!!

ちなみに
私がデザインしたkisaiロゴは継続で
お店も続くそうですっ。

#kisai

真剣。
遊びも仕事も全力で熱い人は好きです、負けたくないって思います。今を冷静に。がむしゃらに。
大事なのは目標よりもそれを設定した後のそこにいきつくまでのプロセスを落とし込んで考えて実行に移す事だとおもいます。
さらにそれを継続できる人は4%の人しかいないらしいです。
僕に関わってくれてる友達や家族、スタッフそしてお客様は絶対幸せになってもらいたい、いつも思ってます。
その為に今を、時間を、大切に☺︎
#kisai#大渕友里恵#中目黒#美容室#hairhappiness #溝の口

Legends in Moz #turnUpking #ellP #Kisai

#kisai#シリーズ#続き#データ

会いたい人もやりたいことも行きたいところもたくさんだなぁ

準備でバタバタしていましたがいよいよ明日がオープンです!!目黒川沿いの美容室です。是非遊びに来て下さいm(_ _)m
#中目黒 #kisai #美容室 #Buzz

Not your ordinary matsuri. #kisai #japaneseculture #matsuri #bizarrefestivals Read the full list on savvytokyo.com

MOST RECENT

#nakamegro
#kisai
#newhair
#wolfcuts
楽しい可愛いでした🌼

#Repost @obuchi.y (@get_repost)
・・・
重めに飽きたらウルフスタイル♡
毛先を内、外にランダムに巻いて、
プロダクトをつければ簡単おしゃれ髪♪

ありがとうございます☺︎♡ #中目黒#美容室#美容師#ウルフ#ミディアムウルフ#レイヤー#レイヤースタイル#プロダクト#ウェットスタイリング#毛先巻き#ブリーチカラー#ミルクティーカラー#ハイトーン#ハイライト

2017/08/01

やっと久しぶりに遊べた◟́◞̀♡待たせてごめんね😢
ずーっと行きたかったところ💕
ランチも行けたし、ドゥリムトン村も行けて大満足っ😊
ありがとう💕次は泊まりに行くね*⑅♥︎ .

#亀岡 #lunch #🍴 #kisai #ドゥリムトン村 #イギリス #🇬🇧 #cafe #オシャレ #双子 #姉妹 #👭

Time To Go Back To The Future! We Review Tokyoflash's Satellite-X Watch #Kisai, #Review, #SatelliteX, #Tokyoflash, #Watch, #Watches, #Wristwatch

Checking the time with @tokyoflash's Polygon LCD Watch from #Kisai. #review #watches

念願のフミの美容室へ◡̈⃝⋆* 小中一緒の友だちが頑張ってる姿はほんとパワーもらうね♡

お世辞言おうと思ってたけど笑、そんな必要なくほんとにいい感じの仕上がりで♡
遠いけど通いますー♪♪ フミありがとー!お互い楽しんでがんばろー♡

#中目黒 #美容室 #kisai #kisaibuzz #幼なじみ #目黒川沿い #雰囲気 #仕上がり #🙆 #フミヤンキー座り笑
#久しぶりの中目黒 #駅前から迷う #偶然 #reroom #発見♪ #ラッキー

Batabuik mangko karami.
#oyak
#agiah
#tutuah
#kisai

Most Popular Instagram Hashtags