#kirinji

3356 posts

TOP POSTS

잠이 안 오는 밤🌙

#사랑의coda
#kirinji

4年前の4月12日は、兄弟のキリンジとしては最後のライブで、
この日をもって弟のヤスくんがキリンジを脱退、そしてソロに。

兄の高樹さんは、以前からのバンドメンバーの玄さん、千ヶ崎さん、楠さんとソロで活動していたコトリンゴさん、弓木英梨乃さんが加入してKIRINJIに。

別々に活動してるけど、やっばりこの日が来ると..(´;ω;`) 私はデビュー当時から聴いてたけど、タイミングが合わずにライブに行ってなくて、
兄弟でのラストライブがはじめてでした。

ツアー最終日ではなく、大阪に行って見届けてきました。

昨日は思い思いにそれぞれ思いを馳せて、この映像を観ていた人が
多かったみたいです。

#キリンジ

#KIRINJI

#もちろんエイリアンズもやってるよ

#\マイクよこせはやく/
#堀込泰行

#堀込高樹

昨日は強風の影響で15時頃からのオープンとなりましたがワイワイ乗り切れました。立ち寄って下さった皆様ありがとうございます!

途中KIRINJIを観に走って まさかの 愛のコーダに胸いっぱい😭
最後のコトリンゴさんの声も良かったなぁ。早くも思い残すことない森道市場。

#森道市場2017 #森道市場 #kirinji

20170513『森、道、市場』- 02
尾道旅行で行けなかった、パン屋航路へやっと。
アンパン食べながら bonobos 観た。
念願だったKIRINJI(兄)をようやく観れて、
しかも兄弟時代の「愛のcoda」聴けて感動した。
#森道市場2017
#bonobos #KIRINJI
#パン屋航路 #さかだちブックス

12 / 6 (火) 24:00からFM802のミッドナイトガレージの<2016 MyPlayList>というコーナーにゲスト出演させて頂きます。今年聴いた音楽で自分の一年を土井さんと振り返らせて頂きました。まだ終わってないけど、今年一年も山ほど出来事があったなぁと。ぜひ聴いてください。 #fm802 #802MG #KIRINJI #KONCOS #カジヒデキ

前夜祭、会場ついてすぐKIRINJIのでるグラスステージの最前列チェックとイメトレに勤しむ我々
😂
最後の写真はうさこさん撮影、土砂降りの中、戦いに向かう我々(かっこいい)😂
*
*
進水式やった後に「次は古い曲を…」っていって愛のcodaのイントロが流れてきたとき、ほんと崩れるかとおもった😂バカ田でやったのは知ってたけど、森道ではやらないかなぁなんて思ってたからもう泣きそうだった。
高樹のcodaほんと素晴らしかったよ…うっとり(改めて恋に落ちたよね?)
コトリさんの鍵盤がめちゃめちゃ色っぽくてさらにうっとり
願わくば、このまま歌い慣らせてもっと高樹にはもっとディビりあげて欲しい。。。うっとり
*
*
嫉妬。2014でやってたけど、今またやったら更にカッコいいだろうなって思って聴きたかったからほんとにほんとにシビれた。ずっと言ってるけどいつかthe echoも聴きたい。。。
*
*
ブギマン。弓木ちゃんのかわいさ全開曲!
ツアーの大阪と東京でやった高樹との背中合わせ、また見れふかなっておもってたのに!!!高樹恥ずかしかったのかな?観たかったな〜〜😂
*
*
絶対に晴れて欲しい日。ではみんなでバンダナ振ろうっていって用意してたんたんだけど、振り慣れてないからぜんぜんうまくふれなくてわらった😂
*
*
GJ。玄さんがめちゃくちゃ煽るから!!😂飛びすぎて腕振り上げすぎてしぬかとおもったよ😂ツアーでも盛り上がったけど、やぱお外のフェスは格別だね〜〜!
マンシーーツ!✊
*
*
うちゅうひこうしのうた。コトリさんのボーカルもエレピもメンバーのコーラスも美しい曲、終わった後振り返ったら泣いてる人何人もいたよ☺️そうでしょ?そうでしょ?☺️
*
*

あいにくの雨で顔も髪もひどい状態だったけど、森道でKIRINJIが観れたのはほんとうに幸せでした。
去年は堀込泰行、今年はKIRINJIとほんとに嬉しかったなぁ。来年もまた出て欲しい!

楽しい楽しい二泊三日でした。森道市場今年もありがとう!
また来年も、約束の地であおう☺️

メン&メン☺︎
#kirinji

VJ SEGODON の インスタより。試聴機の並びいいねー^_^! #nonareeves #nona315 #マジペパ
#KIRINJI

フェイバリット #kirinji #doodle #drawing

MOST RECENT

2017/05/28
3日くらい前にはじめて聴いたんだけど、
こっちだったー!と思ったり。笑
キリンジの好きな曲は兄曲が多かったのに、なぜ今まで聴かなかったのか不思議だ。笑
ライブ行きたいなあ。
#KIRINJI#キリンジ#だれかさんとだれかさんが
#playmusic

잠이 안 오는 밤🌙

#사랑의coda
#kirinji

JACK DANIEL'S EXPERIENCE 2017 JAPAN


ジャックダニエルのコンピレーションCDに、現在最も好きな曲である堀込泰行さんの『Waltz』が収録されているとのことで、いそいそと出掛けてきました。

普段外でのお酒は専らジャックソーダである私をドン底から引き上げてくれた音楽が『Waltz』であります。
深い縁を感じながら短時間に3杯飲み干して帰路の電車に乗りました。


このCDには、KIRINJIの『真夏のサーガ』も収録されています。
イベントは、カジュアルにお洒落な雰囲気でした。車がカッコ良かったなぁ…。スタッフさんも明るくてとても楽しいひとときでした。
これまで以上にジャックダニエルを飲み続けたいと思います!
#堀込泰行 #kirinji #jackdaniels #ジャックダニエル

『Stephen Bishop/ On and On』

羽のようにかろやかな声☁️
.
大好きなアーティストのひとり。
スティーブンビショップ
.
リリースされたのは1976年ですが
色褪せることのないメロディーと
一度聴いたら離れない
透き通った軽やかなボーカル。
.
彼は日本でのリリースも少なく、
他のAORシンガーに比べてヒット曲は少ないですが、
珠玉の作品達を世に送り出している
素晴らしいアーティスト。
.
彼の音楽は丁寧だな〜〜と
聴くたびに思うのです(^^)
.
クラプトンにリーリトナー、
ヴィクターフェルドマン、チャカカーンなど
参加アーティストが豪華すぎるのも◎
.

#goodmusic#stephenbishop#careless#steelydan
#ericclapton#leeritenour#chakakhan
#AOR#evergreen#kirinji#victorfeldman
#jaygraydon#instamusic#jamaica#lamp
#artgarfunkel#larrycarton
#素敵な音楽#スティーブンビショップ#ケアレス
#チャカカーン#サイモンとガーファンクル
#リーリトナー#キリンジ
#おしゃれさんと繋がりたい#音楽好きな人と繋がりたい

Now Playing.
キリンジ 『エイリアンズ』

何度聴いてもいいな。

#nowplaying#music#音楽#kirinji#エイリアンズ

#오늘의노래#kirinji#illustration#drawing #aliens#_

まるで僕らは エイリアンズ
禁断の実ほおばっては月の裏を夢みて
キミが好きだよ エイリアン
この星のこの僻地で
魔法をかけてみせるさ いいかい
Kirinji. Aliens

帰宅!キリンジ聴いて今から休日スタート〜☺︎散歩行ってビールビール!
家着いたらコーネリアスのNEW EPも届いとったで!楽しみやで!
My favorite songs "唐変木のためのガイダンス" from Kirinji's album "47'45"" Vinyl.
#Kirinji #キリンジ #47'45" #唐変木のためのガイダンス
#レコード #アナログ #analog #record #vinyl #LP #12" #10" #7" #VinylJunkie #turntable #technics #SL1200MK3 #fostex #pm40

Urban Night Cruising。
今日から禁酒。酒与えないで下さい。あと、ポテトサラダ、餃子、春巻きも抱き合わせで飲んでしまうので与えないで下さい。

#kirinji
#キリンジ
#エイリアンズ
#能年玲奈
#立ってるだけで存在感
#ホットロードはまぁまぁ良かった
#他は知らん
#阪神高速
#60キロ制限はキツい
#阪神勝った
#明日からの糸井に期待
#workoutは明後日までお預け

CMで良いなと思ってたら…
えっ!
2000年に出たシングルだったの‼︎
CMで聞けるのはサビのみだけど始まりのギターがまた良いのよねー。
#キリンジ#KIRINJI#LINE#CM#2000年#エイリアンズ#ALIENS#サビ#ギター

『Samuel Purdey / Lucky Radio』
.
🚙風をきるような音楽🚙
.
昨日のヨギーは夜に聴くと絶品🌉
今日のサミュエルパーディーは昼間のドライブに。
.
ジャミロクワイのサポートをしていた2人なので、
suchmos好きにはもってこいの音✨
さらに、スティーリーダンの影響を受けているので、
キリンジ好きにもぜひぜひ!
.
6年くらい前かな、
初めてバイトの給料で購入したこのCD。
クリーンなギターがさわやかな音楽
AORをよく聴くようになったのは
彼らの音楽がきっかけでした😌
.
白人男性特有の、クセのないハイトーンが
綺麗にひびいて、気持ちがいいですよ〜🌴 .
#goodmusic#suchmos#jamiroquai#steelydan
#drive#assidjazz#samuelpurdey#AOR#soul#kirinji
#GREENROOMFEStival#instamusic#yogeenewwaves
#素敵な音楽#ジャミロクワイ#グリーンルーム
#ドライブ#サミュエルパーディー#キリンジ
#スティーリーダン#アシッドジャズ
#おしゃれな人と繋がりたい#音楽好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags