#kirimiちゃん

9699 posts

TOP POSTS

キャラ大賞のグッズかわいいなぁ〜😊 詰め放題グミに#KIRIMIちゃん. グッズある💗💗💗 久しぶりのKIRIMIちゃんグッズ😄嬉しい♬
マスコットミラーも気になるし。
Tシャツ形タオルもかわいいなぁ〜😍 大きさどれくらいなんだろう〜?😊
特にサム🐧の欲しいなぁ〜😉💗💗💗 #サンリオ #sanrio 密かにKIRIMIちゃん推し

きりみちゃん推しだから鮭の切り身と写真とったよ👌🙂 #KIRIMIちゃん.

一直覺得家裡冰箱很療癒💚
香料們中間偷偷混入了
自以為也是食材的鮭魚君😆💕
#きりみちゃん#kirimiちゃん#KIRIMI醬

.
.
時間が余ると なんかしたくなって、
顔つけちゃう癖あり (今日はカラダ付き)
.
KIRIMIちゃん弁当 〜 !
.
.
.
#KIRIMIちゃん
#旦那弁当
#岩谷さんちのお弁当

ガラス越しのきりみ
これに紅茶がついて400円…!!
:
:
:
加速するわたしのデブ活😇
#きりみちゃん #kirimiちゃん #喫茶店 #和風パフェ #green house

⚮̈#みっこのダンナランチ#JK弁当 ⚮̈
Today's husband's lunch
*
*
ランチタイムにこんにちは(*Ü*)ノ"☀
*
*
今日のお弁当の中身は
#ハニーマスタードチキン
#れんこんのきんぴら
#ほうれん草の胡麻和え
#卵焼き
#花ハム
・枝豆
・プチトマト
・梅干し
・ふりかけ☞ #五色の花むすび
・JKふりかけ☞ #kirimiちゃん ふりかけ
*
*
*
もりもり食べて午後もお仕事、勉強頑張って(๑•̀ •́)و✧
*
*
*
#お弁当じまん#🍱#旦那弁当#梅花弁当
#わっぱ#わっぱ弁当#曲げわっぱ#お弁当#obento#サラメシ#Igersjp#instagramjapan#delistagrammer#デリスタグラマー
#LIN_stagrammer#locari_kitchen#ロカリキッチン#kurashirufood#kurashiru#朝時間#delimia
*
*
*

おととしのきりみグリ

とりあえず、6月のハイタッチは行こうかな…行きたいな…

#きりみちゃん #kirimiちゃん #キャラクター大賞

今日はテストの合間の代休でお弁当はなし(^-^ゞ頑張ってる娘ちゃんにお土産のきりみちゃん( 〃▽〃)久しぶりにサンリオにきりみちゃんが(。>д<)
店舗でもきりみちゃんに投票してきました(´∇`)
#サンリオキャラクター大賞
#きりみちゃん
#kirimiちゃん

MOST RECENT

⚮̈#みっこのダンナランチ#JK弁当 ⚮̈
Today's husband's lunch
*
*
ランチタイムにこんにちは(*Ü*)ノ"☀
*
*
今日のお弁当の中身は
#ハニーマスタードチキン
#れんこんのきんぴら
#ほうれん草の胡麻和え
#卵焼き
#花ハム
・枝豆
・プチトマト
・梅干し
・ふりかけ☞ #五色の花むすび
・JKふりかけ☞ #kirimiちゃん ふりかけ
*
*
*
もりもり食べて午後もお仕事、勉強頑張って(๑•̀ •́)و✧
*
*
*
#お弁当じまん#🍱#旦那弁当#梅花弁当
#わっぱ#わっぱ弁当#曲げわっぱ#お弁当#obento#サラメシ#Igersjp#instagramjapan#delistagrammer#デリスタグラマー
#LIN_stagrammer#locari_kitchen#ロカリキッチン#kurashirufood#kurashiru#朝時間#delimia
*
*
*

楽しい思い出とお土産もって帰ってきました(*^^*)リクエストしたラーメン♪美味しく頂きました!今日からまた頑張ろう(*^ー^)ノ♪
中間発表できりみちゃん8位!そのままキープしたいですp(^-^)q
#お弁当楽しもう部
#女子高生弁当
#オムライス弁当
#かおべん
#喜多方ラーメン
#サンリオキャラクター大賞
#きりみちゃん
#kirimiちゃん

やーっとお迎えに行けたぴょこのるとグミ💓
かわいすぎてずっと眺めちゃう〜〜これから一緒にいろんなところに行けたらいいな!✨
#kirimiちゃん #きりみちゃん #ぴょこのる #グミ

#170528
日本之旅之後就是
18歳なりました( ´•௰•`)
#幸せでした#KIRIMIちゃん#ぐでたま#プーさん#gradtrip

きりみちゃん推しだから鮭の切り身と写真とったよ👌🙂 #KIRIMIちゃん.

先週のおもひで。
今週、なんか、めっちゃ疲れた。しんどかった。



#shakeshack #KIRIMIちゃん #ぴょこのる

【Sanrio系列】
Name: 炸蝦坐騎三文魚仔
No.: T313
Info.: 景品專用 公仔吊飾 約高8cm, 長14cm
Price: $38

更多款式請參閱
⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵
#ufokirimi醬 #ufoSanrio

有興趣或查詢可whatsapp: 54360912/ IG Direct

#禮物 #hkigshop #景品 #景品公仔 #可愛 #公仔 #日本公仔#Toys #玩具 #精品 #夾公仔 #冒險樂園 #日本景品#Sanrio #三麗鷗 #鯊魚 #三文魚 #鯊魚公仔 #三文魚公仔 #kirimi醬 #kirimi醬公仔 #kirimi #kirimichan #kirimiちゃん #kirimi公仔 #さめせんぱい #炸蝦 #炸蝦坐騎

【Sanrio系列】
Name: 魔術師三文魚仔
No.: T311
Info.: 景品專用 公仔吊飾 約高9cm, 長14cm
Price: $38

更多款式請參閱
⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵
#ufokirimi醬 #ufoSanrio

有興趣或查詢可whatsapp: 54360912/ IG Direct

#禮物 #hkigshop #景品 #景品公仔 #可愛 #公仔 #日本公仔#Toys #玩具 #精品 #夾公仔 #冒險樂園 #日本景品#Sanrio #三麗鷗 #鯊魚 #三文魚 #鯊魚公仔 #三文魚公仔 #kirimi醬 #kirimi醬公仔 #kirimi #kirimichan #kirimiちゃん #kirimi公仔 #さめせんぱい #魔術師

圧倒的KIRIMI信者
#サンリオ #kirimiちゃん #Sanrio

みさきとママとクッキーつくった🍪
サンリオキャラクター大賞にちなんでサンリオクッキーだよ😆💞💞 #ぐでたま#kirimiちゃん の誰感
#おしゃべり部 への愛の大きさ
#変なやつはだいたいみさき
#なによりもテスト前
#そうテスト前

#KIRIMIちゃん#リーメント
切り身が、KIRIMIちゃん(笑)

金曜土曜と、岐阜観光withひなの〜💫
忙しかったりで色々しんどかったけど、心がスッと楽になった😭😭😭
私もがんばろう!!💓 そしてサンリオキャラで写真撮るのめっちゃ楽しかった!ハマりそう!! #養老天命反転地 #赤鰐 #サンリオ #kirimiちゃん #ポムポムプリン #シナモンロール #ぴょこのる

Most Popular Instagram Hashtags