[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#kipfel

9431 posts

TOP POSTS

.
kipfel.
.
和栗モンブランと柿とヘーゼルナッツの秋パフェ
.
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
.
秋パフェ/正面と背面/柿のくし切り/無加工で素材本来の味/歯応え&甘み/モンブラン/栗のほっくり感と滑らかな舌触り/ヘーゼルナッツとチョコのフィナンシェ/そのままでも、諸々を添えて食べても美味/チョコ棒/砂糖を身に纏ったヘーゼルナッツ/甘さに包まれた香ばしさ/ヘーゼルナッツとプラリネのムース/ムースがあるのとてもうれしい/ナッツ系で芳しくて程よい柔らかさ/アイス×3/ヘーゼルナッツアイス/バニラアイス/栗アイス/さくさくパイ/底に角切り柿のソース/上は濃厚だけど最後は柿ソースのおかげでさっぱり食べ終われる/素敵parfait/秋色満載
.
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
.
#parfait#dessert#sweet#sweets#delicious#foodpic#instafood#hiroshima#kipfel#cafe#パフェ#デザート#スイーツ#カフェ#キプフェル#広島カフェ#全女子嫉妬#kipfel課金
#しあわせ
#幸福

.
めい先輩とランチ🌱
いつまで経っても憧れの先輩💭🌼
色々お話しできて楽しかったです相変わらず髪が美しかったです💛🤘🏻
また遊んでくださいね🚩🚩
.
#広島カフェ#kipfel

10月のお休みと大切なお知らせ。

9/1(金)8:30より、お電話にて10月のご予約を承ります。

当日は12:30よりカフェのみの営業となります。(ランチのご用意はありません)

10月は親族の結婚式参列や子供の運動会などで土曜日に2回もお休みをいただきます。
臨時休業日をしっかりご確認の上、お電話いただきますようお願い致します。

かき氷も9月いっぱいはご用意いたしますので、ぜひ秋のかき氷を楽しみにいらしてくださいね♪

そして、もう1つ大切なお知らせです。

10月より、毎週月曜日はランチをお休みさせていただき、11:00よりデザートの提供のみとさせていただきます。
ランチは火曜日〜土曜日となります。
月曜日のご予約は承れませんので、11:00より順次ご案内させていただきます。
(並ばれた順番によってはすぐにご案内できない場合もございます)

月曜日しか来れない方もいるので心苦しいのですが…。
翌日の仕込みに追われる日曜日を、1週間頑張るために体を休めたり家族との時間を持つ日にしようと思い決断いたしました。
誠に勝手ではございますが、どうぞご理解いただければと思います。

10月のお休み

10/1(日)…定休日&別件の仕事のため、11月のご予約受付は10/2となります。

10/2(月)…8:30〜15:00の時間帯にて、11月のご予約☎︎受付。
お店は終日お休みとさせていただきます。

10/3(火)…お菓子教室開催予定のため、終日お休みとさせていただきます。

10/6(金)…15:30閉店

10/9(月・祝)…定休日ですが、お菓子教室開催予定。

10/14(土)…臨時休業

10/21(土)…臨時休業

10月からのモーニングは、グラタンセット(¥1,100)をご用意させていただきます。
こちらは3月頃までを予定しております。

10/16、23、30…月曜日はランチの用意はございません。

#kipfel #キプフェル



2017/10/19. ____2

シャインマスカットの
カスタードタルト 𓌈܈

シャインマスカットとカスタードは
娘が きれいに食べた .. 泣←←


﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎
#kipfel #キプフェル
#広島カフェ #広島グルメ
#シャインマスカットタルト *

あやみちゃんとモンブランと柿とヘーゼルナッツのしあわせぱふぇの日。

#kipfel #ぱへ #秋 #広島カフェ#おやつ #1019

ハワイ留学から帰ってきたゆっきーなと
気になってたカフェ☕️ 相変わらず ゆるい感じが良きでした☺️
また頑張ろうね〜⛪️🔔 #大遅刻してごめんね #キプフェル #kipfel #広島カフェ #hiroshima

*
広島でメチャ行ってみたかったカフェ☕️ 季節のパフェを頂きました。見た目オシャレやし和栗モンブランの上のトコとか柿とかヘーゼルナッツのアイスとかムースとかカヌレっぽいヤツとかパイとか全部美味しいし店員さんみんな美人やし幸せでした。ごちそうさまでした〜
*
#kipfel #季節のパフェ #パフェ #parfait #広島カフェ #カフェ散歩 #🌰 #🍨 #🍁 #☕️ #🇹🇿
*
そして神ってる友達がチケット当ててくれて野球観れた⚾️ 雨でびしょ濡れになったけどそれもイイ経験になったし最&高です。ありがとー!
*
#マツダスタジアム #カープ #carp #20171018 #カープ男子 #西川龍馬ユニ買ったけど #永遠ポンチョで過ごす #チケット当選完全に予想外 #おかげでズッ友だと思ってた諭吉くんが #突如4人くらい行方不明になったよ🚅 #仲間を連れて帰っておいでー
*

ピスタチオとフランボワーズのチーズケーキ。
しっかりピスタチオ😋
おいしかった💕

#kipfel
#キプフェル
#広島カフェ
#ピスタチオとフランボワーズのチーズケーキ

.
.
kipfel
.
.
お久しぶりのkipfelパフェは幸せにさせてくれますね〜.
.
モンブランやナッツのアイスが濃厚で、柿もゴロゴロ入ってて秋を感じました🍁.
.
.
#kipfel #広島カフェ

MOST RECENT

あやみちゃんとモンブランと柿とヘーゼルナッツのしあわせぱふぇの日。

#kipfel #ぱへ #秋 #広島カフェ#おやつ #1019



2017/10/19. ____2

シャインマスカットの
カスタードタルト 𓌈܈

シャインマスカットとカスタードは
娘が きれいに食べた .. 泣←←


﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎
#kipfel #キプフェル
#広島カフェ #広島グルメ
#シャインマスカットタルト *



2017/10/19. ____1


幸せ lunch 𓂃☽⋆


﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎﹎
#kipfel #キプフェル
#広島カフェ #広島ランチ *

*
広島でメチャ行ってみたかったカフェ☕️ 季節のパフェを頂きました。見た目オシャレやし和栗モンブランの上のトコとか柿とかヘーゼルナッツのアイスとかムースとかカヌレっぽいヤツとかパイとか全部美味しいし店員さんみんな美人やし幸せでした。ごちそうさまでした〜
*
#kipfel #季節のパフェ #パフェ #parfait #広島カフェ #カフェ散歩 #🌰 #🍨 #🍁 #☕️ #🇹🇿
*
そして神ってる友達がチケット当ててくれて野球観れた⚾️ 雨でびしょ濡れになったけどそれもイイ経験になったし最&高です。ありがとー!
*
#マツダスタジアム #カープ #carp #20171018 #カープ男子 #西川龍馬ユニ買ったけど #永遠ポンチョで過ごす #チケット当選完全に予想外 #おかげでズッ友だと思ってた諭吉くんが #突如4人くらい行方不明になったよ🚅 #仲間を連れて帰っておいでー
*

本日のランチ kipfel 💋
#hiroshima #kipfel
#lunch #ほんとにおいしくて #trip 〜✈︎

2017.10.19
ベーキングスクールが終わって
足速にkipfel.さんへ♡
ラッキーな事に直ぐ通してもらえ
新作のパフェをいただきました
.
和栗モンブランと柿とヘーゼルナッツの秋パフェ
.
カヌレ型のフィナンシェやモンブランクリームや
栗のアイスや甘く鮮やかな柿が
上から下まで盛り盛りもーり‼︎
その中でもヘーゼルナッツのムースは
コクがあって贅沢な美味しさ^ ^
ミナさんのおすすめだそうです♡♡
.
.
.
#kipfel #キプフェル #広島カフェ #広島ランチ #広島パフェ #パフェ

.
kipfel.
.
和栗モンブランと柿とヘーゼルナッツの秋パフェ
.
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
.
秋パフェ/正面と背面/柿のくし切り/無加工で素材本来の味/歯応え&甘み/モンブラン/栗のほっくり感と滑らかな舌触り/ヘーゼルナッツとチョコのフィナンシェ/そのままでも、諸々を添えて食べても美味/チョコ棒/砂糖を身に纏ったヘーゼルナッツ/甘さに包まれた香ばしさ/ヘーゼルナッツとプラリネのムース/ムースがあるのとてもうれしい/ナッツ系で芳しくて程よい柔らかさ/アイス×3/ヘーゼルナッツアイス/バニラアイス/栗アイス/さくさくパイ/底に角切り柿のソース/上は濃厚だけど最後は柿ソースのおかげでさっぱり食べ終われる/素敵parfait/秋色満載
.
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
.
#parfait#dessert#sweet#sweets#delicious#foodpic#instafood#hiroshima#kipfel#cafe#パフェ#デザート#スイーツ#カフェ#キプフェル#広島カフェ#全女子嫉妬#kipfel課金
#しあわせ
#幸福

ピスタチオとフランボワーズのチーズケーキ。
しっかりピスタチオ😋
おいしかった💕

#kipfel
#キプフェル
#広島カフェ
#ピスタチオとフランボワーズのチーズケーキ

.
.
kipfel
.
.
お久しぶりのkipfelパフェは幸せにさせてくれますね〜.
.
モンブランやナッツのアイスが濃厚で、柿もゴロゴロ入ってて秋を感じました🍁.
.
.
#kipfel #広島カフェ

Most Popular Instagram Hashtags