#kinome

1046 posts

TOP POSTS

kinomeのブーケ

お客様のオーダー

#私も欲しい
#kinome

工房ではチェリーのダイニングテーブル追いこみ中。

すでにご自宅は完成しているため、なるべく早くお届けさせて頂きたく作業を進めております。

もうすぐ塗装に入れるかな?

#kinome #家具工房kinome
#ダイニングテーブル
#ブラックチェリー


久しぶりに、お花を買えました💐
秋の色。
#nemuの木 #shuan #kinome #パワーの源#うたまろきみまろでマキマロの話笑

#artichaut

美しいアーティチョーク
惚れ惚れ✨

#bouquet
#kinome

お花買ってルンっ♪って足になっているところを撮ってくれてた♡w

あぁ楽しい時間はあっと言う間…

#nemuの木 #event #kinome #flower

Bigger - Unagi, Kinome, Chirashi, Rice

Kinome: most certainly greater than the sum of their already choice ingredients. Gambatte Yasu!
#kinome
#happygraduationYasu


美しい、植物たち。

#kinome#nils

MOST RECENT

工房ではチェリーのダイニングテーブル追いこみ中。

すでにご自宅は完成しているため、なるべく早くお届けさせて頂きたく作業を進めております。

もうすぐ塗装に入れるかな?

#kinome #家具工房kinome
#ダイニングテーブル
#ブラックチェリー

One of my favorites in Japan - Kinome (木の芽), leaves from the Prickly Ash Tree 🌲 (Sansho Powder is from the same tree) #kinome #木の芽 #hakone #japan #BOX箱根

昨日は一日お店を主人にお願いしてしまいました。

外出から戻って閉店までの時間、お店を整理していたら、ちゃぶ台の上に、はらぺこあおむし。
もう一冊は木の実で作るジャムのページが開いてある♪
どんな子が読んでくれたのかなー?

#kinome #家具工房kinome
#はらぺこあおむし
#木の実とともだち

工房ではチェリーのカウンター製作がほぼ終わり、ご一緒にお届けするダイニングテーブルの作業が始まりました。

ガッチリ太めの脚でカッコいい雰囲気になりそうです♪完成までもう少し。

#kinome #家具工房kinome
#ダイニングテーブル
#ブラックチェリー

Scallop , Lobster , Spinach , #Crustacean garnish with Cucumber and Japanese leave #KINOME

8月11日山の日。
本日より通常営業しております。
お休みを頂きありがとうございました。

今日からお盆休みという方も多いのでしょうか。
高速道路は渋滞しているようですね。どうぞみなさまお気をつけて、楽しい夏の旅にお出かけ下さい♪

#kinome #家具工房kinome
#kinomeの庭
#葡萄

台風が来る前にブルーベリー収穫。
まだ色が変わっていないものもあり、もう1,2回、収穫できそう♪

本日よりお店はお休みを頂いております。11日(金)から通常営業となりますので、宜しくお願い致します。

#kinome #家具工房kinome
#kinomeの庭
#ブルーベリー

Fireworks night and we choose to have dinner with our close friends at Kinome Japanese on west broadway; I heard they will be closing at the end of this year...Food is still very good here so pay them a visit soon ❤️🙏 ...................................pictures of my favorites: dashi maki, kakiage and tanuki udon. #yvr #yvreats #goodeats #japanese #dhvanfood #dailyhivevan #teamchomp #instayum #instapic #instagood #igers #igersvancouver #604food #604eats #dishedvan #vandiary #smallbusiness #美味しい料理 #食べ物日記 #kinome #kitslano #huffposttaste

今日の窓辺はギボウシ。
この花が咲くと夏だなぁ…と感じます。淡い紫色が涼しげ♪

ご旅行を兼ねて訪れて下さる方が多いこの頃。
なかでも、木のランプシェードのお問い合わせが重なっております。
只今お店の方にも在庫がなく、受注製作とさせて頂いております。
お時間を頂いてしまいますが、どうぞご了承下さいませ。
。 。

夏期休業のお知らせ
8月7日(月)~8月10日(木)までお休みさせて頂きます。宜しくお願い致します。

#kinome #家具工房kinome
#木のランプシェード
#kinomeの庭
#ギボウシ

【夏期休業のお知らせ】
8月7日(月)~8月10日(木)までお休みさせて頂きます。ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

遅れに遅れた梅シロップが飲み頃に。
今日の炭酸はウィルキンソン。
パンチ効いてる♪

#kinome #家具工房kinome
#梅シロップ
#梅ソーダ

工房ではカウンターテーブルの製作を進めています。
2.8mのチェリー。シンプルながらも存在感のあるカウンターになりそうです。

カウンターと並べてお使い頂くダイニングテーブルも製作致します。

二つが並んだダイニングキッチン。カッコイイだろうな♪完成が楽しみです。

#kinome #家具工房kinome
#チェリー
#カウンターテーブル
#ダイニングテーブル

先日製作させて頂いた壁付けタイプの照明。(綿毛さんの奥の照明。)
気泡の入ったガラスがやわらかな灯りを照らして、蝋燭のような雰囲気の照明です。

この他に、ご新築に合わせて木のランプシェードなども。
どんなお部屋になるのかな..と楽しみに想像しています♪

#kinome #家具工房kinome

It's perfect for #longlastingsummer in Vancouver 😜 We have chilled #tantantsukemen for our #dailyspecial #kinome #yomogi #housemade #redfifenoodle

涼しいうちにポスターの下書き。
意気込んでいたけれど、思った通りに描くのは難しそう…

きっと、アレコレ考えず自由に描くのが良いね♪

#kinome #家具工房kinome
#kinomeの庭

ステンドグラスの壁付け照明。

このガラス枠の後ろに電球がつく、とってもシンプルな照明ですが、気泡入りのガラスが灯りをやわらかくしてくれます。

もうすぐお渡しです♪

#kinome #家具工房kinome

ブルーベリー収穫♪
グラス一杯もなかったから、どうやって食べようかな?
今はマフィンにしたい気分。

明日から子どもは夏休み。
初日の明日は部活もサマースクールもない!
一緒に作ろうと誘ってみるか…
.
#kinome #家具工房kinome
#kinomeの庭
#ブルーベリー

大きくて分厚い天板をお預かりしてきました。削り直しをさせて頂いています。

一人ではまず動かすことができないほどの
立派な一枚板。
お客さまが毎日毎日使われてきたもの。
大切に作業進めさせて頂きます。

#kinome #家具工房kinome

Most Popular Instagram Hashtags