[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#kinjia

142 posts

TOP POSTS

長野県 蓼の花 全体ピック✴️
ローコントラストver
.
💡💡💡
.
台風直前の長野県
「星や湖畔の写真撮るぞー」
と意気込んで予約をしたのですが案の定!
.
夜は小雨になったので、ひたすらシャッター切り続けました☻☻
.
💡💡💡
(精度低めなので練習しますっ泣)
.
.
#outingstylejp #hinataoutdoor #bepal
#camphack取材 #キャンプギア #hilleberg #staika #kermitchair #yeticoolers #zarges #primus #kinjia #mountainresearch #武井バーナー #vapalux #snowpeak

発売の遅れでご迷惑をお掛けしておりましたPRIMUSのツーバーナー「キンジャ」ですが、ようやく販売の準備が整いました。
お近くのプリムス キャンプファイアシリーズ取扱店に順次入荷してまいりますので、ぜひご検討ください。
※トゥピケの入荷時期は未定となっております。発売日が確定した時点で発表させていただきます。
#primusequipment #kinjia

PRIMUSのニューモデルKINJIA
今までのPRIMUSと違って
ブラックのボディがめちゃ渋いよね〜♫
きっと高くて買えないだろうけどw

#PRIMUS#KINJIA#プリムス

初KINJIA✨
可愛い♡発売遅れてたけど待った甲斐あった♡

#kinjia
#yeti
#outdoor
#キャンプ
今日のお供は #ウッディ

キンジャ!来週より検品。発売はGW明けらしい。

#primus
#kinjia

キャンプ用2バーナー。愛しのキンジャ君がやってまいりました。
#primus #kinjia #ツーバーナー #キャンプギア

念願のキンジャ😍❗️❗️US仕様👍
早速ル・クルーゼで雑炊😁ガス缶を斜めにする意味は…あるのか??
#キンジャ #prims #プリムス #ツーバーナー #キャンプギア #キャンプ道具 #camp #kinjia

Outing Camp 📷✨

土日はマキノ高原にOuting Campに参加しました🏕✨📷
チョコパフェテント指名で🎪
@elegantcamp さんはじめ、ご一緒してくださった皆さんありがとうございましたっ🔥
土曜は暑い&バタバタしてまってレイアウトがテケトーに💦
デジイチも忘れスマホでとったpicっす😅
🎵
#キャンプ #アウトドア #ファミリーキャンプ #primus #kinjia #キャンプカフェ #キャンプキッチン #bepal #青空カフェ #outingstylejp #camping #outdoors #cafe #camp #テント #ママリスタイル #ママイルアウトドア

MOST RECENT

長野県 蓼の花 全体ピック✴️
ローコントラストver
.
💡💡💡
.
台風直前の長野県
「星や湖畔の写真撮るぞー」
と意気込んで予約をしたのですが案の定!
.
夜は小雨になったので、ひたすらシャッター切り続けました☻☻
.
💡💡💡
(精度低めなので練習しますっ泣)
.
.
#outingstylejp #hinataoutdoor #bepal
#camphack取材 #キャンプギア #hilleberg #staika #kermitchair #yeticoolers #zarges #primus #kinjia #mountainresearch #武井バーナー #vapalux #snowpeak

zarges重たい‥
でもこれの代替えが見つからない〽️
男臭くていいのですが‥😎😎 キンジャと合わせて、うちではキッチン台として使用しています👍

#イヴォークにシンデレラフィット
#ドイツ製 #primus #kinjia #zarges #snowpeak
#キッチン台 #bepal #camphack取材 #hinataoutdoor #outingstylejp #重過ぎ #積載制限 #重厚感

天気良くて気持ち良い✨

朝ごはんは揃うの待ちきれません☺️💕 帰宅したらまたキンジャを修理に出そう、、😭 #kinjia
#ツーバーナー
#primus
#キャンプ
#ファミリーキャンプ
#朝ごはん

KINJIAユーザーさん
たまたまご覧になられた方
教えて下さい

とても気に入って購入したこちら。
使用2回目で蓋が開かなくなりました😂
2泊でのキャンプ初日だったのでかなりダメージ😱
帰宅後、修理に出し
無事に直り戻ってきました✨

しかーし!その後何度か使用し今回また開かない💦!!
幸い何度かレバー(木のとこ)を上下してるうちに開いてくれたのですが、また開かなくなる兆候が見受けられます、、😭 どうやら中のネジが右側のみ緩んでいるようなのですが、、 良くあることなのか、
たまたま不良品にあたってしまったのか、、 同じ様な事になった方いらっしゃいますかー?💦 #kinjia
#primus
#ツーバーナー

念願のキンジャ😍❗️❗️US仕様👍
早速ル・クルーゼで雑炊😁ガス缶を斜めにする意味は…あるのか??
#キンジャ #prims #プリムス #ツーバーナー #キャンプギア #キャンプ道具 #camp #kinjia

2017/09/13

テンティピを買った時から、ずっと行きたかった駒出池キャンプ場へやっと行けました✨
しっぽり秋キャンプを楽しみましょうねー😊

#駒出池キャンプ場#テンティピ#tentipi#サファイア9cp#プリムス#primus#キンジャ#kinjia#leveragetable#トラックファニチャー#truckfurniture
#hobo#tsplowchair#camping#outdoor#bepal#hinataoutdoor#camphack取材#outingstylejp

2017/09/08

この夏導入のスケスケなチェアが良かった件👍

①白が爽やか✨
②スケスケで涼しい🎐
③汗や水漏れも気にしない🛶
④座面が低くて足を伸ばしやすい🙆
⑤まぁIGで見ない✌️
来年も活躍してもらいましょう☺

#ヒルバーグ#hilleberg
#スタイカ#staika#tarp20mil
#ヘリノックス#helinox#ヘリノックスビーチチェア#コールマン#coleman#ルミエールランタン#camping#outdoor#プリムス#primus#キンジャ#kinjia#leveragetable#yeti#bepal#hinataoutdoor
#camphack取材#outingstylejp#しまなみ海道#船折瀬戸キャンプ場

**#outingcamp参加表明**


9月16~18日
友達に誘ってもらいまして…
#OUTINGCAMPに
2泊で初参加しまーす🙌
イベントもお初です‼︎
初心者なのでドキドキでワクワクのまま参加しますが皆さんよろしくお願いします🙇🏻
当日は石川県の美味しいものたくさん持って行きます🍻
#outingcamp#outingcamp2017
#outingstylejp #マキノ高原キャンプ場
#camp#camping#outdoor#primus
#kinjia#kirin#一番搾り#石川に乾杯

キンジャいい感じじゃ
#camp #kinjia

ツーバーナーついにGET!
#kinjia #primus

なんと。
一目惚れした男前ツーバーナーkinjia様が我が家にやってきた‼︎ かっこよすぎて次のキャンプが待ち遠しすぎる。

少しはおしゃれキャンプに近づけるだろうか。。 #キャンプ#kinjia #キンジャ#プリムスキンジャ #ツーバーナー#おしゃれキャンプへの第一歩#誕生日プレゼント #ありがとう

前回のグルキャンで初導入💨#primus #kinjia ついに我が家にも念願のツーバーナーが✨✨

キンジャにあわせて棚も自作⚒
無印のカゴもいい感じに収まっております😎

試行錯誤したおかげでばっちりハマりました🙆‍♂️

#camp #camping #キャンプ #キャンプラック #キンジャ #無印良品 #msr #tatonka #snowpeak #スノーピーク #igloo #seattlesports

Most Popular Instagram Hashtags