[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#kingjim

1893 posts

TOP POSTS

Bandana 7emra f limen reply jeans lmedrassa l9dima
#MOBBING
#ROYALGANG
#kingjim

*
*2016.09.11
*
*オトナのシールコレクション
*
*記念切手集めが好きでお気に入りの切手発売を
知ると郵便局へ買いに行きます。
記念切手は10枚で1シートになっており長いまま
(Picの右側の形)販売しています。
*
*この長いままって実は収納が大変なんです。
小さなファイルだときちんと入りきらないし、
きちんと入れたいとなると大きなサイズに
なってしまいます。
そこで見つけたのがPicのオトナのコレクション
シリーズ。マスキングテープ、シートシール、
フレークシールの3種類があります。
その中のシートシールコレクションを買いました。
グレーの表紙(黄色いファイルはフレークシール用)
です。
*
*シートシール、実は記念切手とほぼ同じサイズ
なんです。このファイルは上蓋がついているので、
多少のことでは落ちません。
しかも、ハガキ(ポストカード含む)もしっかり入る
幅のポケットなんです。
ファイルの見た目が細みなのでハガキが
入っていることに気がつかないと思います。
本棚にファイルを入れていますが気になりません。
このファイルとペンケース、手帳をいつもの
荷物にプラスして持っていればハガキを書いて
すぐポストへ入れられます。
*
*黄色いファイルがフレークシール用で
私は使用済み切手を入れるために買いました。
このファイルはフレークシールがこぼれないように
上蓋がついていて溢れる心配もなく、入れるポケット
が小さめに出来ており3段に分かれています。
グレーも黄色もポケット数が多いので、たっぷり
入って便利です。
*
*このファイルを見つけてから記念切手も使用済み
切手もきれいに収納出来たので大満足です。
ファイルのカラーも豊富なのでお気に入りのカラーを
見つけて収納するのも良いですよ。
オトナのシールコレクションで探してみて下さいね。
*
*#kingjim #キングジム #オトナのシールコレクション
#記念切手

‪新しいcoharu MP20(ラベルライター)がとても可愛いので似合う場所探してうろうろしてる。‬ #kingjim #hitotoki #coharu
#stationery #stationeryaddict

そこそこ頑張ったぞーという日は 手帳に貼ろうかと〜。
まずは自分で褒めてあげないとー だべ(๑¯◡¯๑)。 #hiyori #kingjim #mizutama #文房具 #文具

Someone missed his Sis #KingJim


撮影の後、調整修理をお願いしていたミシン屋さんへ
あれあれ〜 変だぞう
帰ってきたミシンがオシャレになってるよ!

#KITTA #KINGJIM
#サーシャのハンコ
#ミシン #はりしごとfuku

テプラで整理整頓
#電子部品
#KINGJIM

銀座ハンズにて、キングジム博開催中でした。キングファイル君との撮影会!撮影したらシールとハガキをいただきました。
#キングジム #kingjim #キングファイル君 #ginza #tokyuhands

MOST RECENT

テプラで整理整頓
#電子部品
#KINGJIM

11/26 #ゆるゆる市 にて、#KITTA お買い上げのお客さま先着100名様にカタログをプレゼントします!

#石山商店 #河北町 #山形 #文具店 #maskingtape #マスキングテープ #kingjim #キングジム

Thank you Grandpa Bill 😌♥️ #upstairsinthesky #grandpa #kingjim

✻テプラ買いました✻

モノトーン収納で見せない収納をはじめて、わたしは良くても旦那さんがどこになにがあるのか把握できないことが多くなってきてしまって...
.
インスタでもよく見るKINGJIMさんのガーリーテプラ買いました☺︎
.
11/24発売の新作と迷ったけどお値段倍近くしたので現在発売中のSR-GL1にしました⑅
.
父が年末に遊びにきてくれるのでそのときに持ってきてもらうようお願い中...☺︎ .
.
DIYでお洋服作ったりもしてるのでリボンプリント対応のところもとっても魅力的♡
.
いずれbabyを授かった時にも幼稚園グッズなどなど活躍してくれることを期待して…
.
早く手元に来ないかなーとわくわく☻ ¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮
#KINGJIM #キングジム #ガーリーテプラ #SRGL1 #SRGL2 #ラベリング

#モノトーン #モノトーンマニア #白黒部
#monotone #interior #storage
#収納 #収納術
#インテリア #モノトーンインテリア

#掃除 #掃除記録 #整理 #整理整頓 #リセット

#マイホーム #注文住宅 #賃貸
#myhome #home ¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮

2017.10.24
二つ折りクリアーファイル
コンパック(KINGJIM)
*
会社の書類や学校のプリントは
大体がA4サイズ。
それを入れるクリアファイルも
当然A4サイズ用だから
カバンの中も結構かさむ…。
*
こんな状況は当たり前と思わない
画期的なクリアファイル発見!
(計5枚)
*
*
無駄に荷物が多い私には
1冊だけでは足らないかも…
*
#コトPOP
#POP
#手書きPOP
#ポスカ
#プロッキー
#マスキングテープ
#コンパック
#KINGJIM
#A4サイズを半分に
#カバンの中もコンパクト
#電車の中でも邪魔にならない
#無駄に荷物が多い方に

MPE: 1️⃣ CHARLOTTE: 0️⃣ 💗💗 Or is it the other way around? 🤫 We may only see each other 2x a year, but when we all get together we sure as hell make it very memorable! So excited to see you all again soon in MIA!!
.
.
.
#MPElove #dreamteam #loveyourguts #CHURCH #KingJim

#テプラ #tepra
#キングジム
#お名前タグ #お名前タグメーカー
#kingjim
コートやベストの名前付けに。
可愛い💕自画自賛😍

My favourite smile. ❤ #kingjim

ノートカバーをいつも使ってる#キングジム#レザフェス から変えてみました。
#コクヨ#システミック (右のやつ)です。リングノートを挟めるタイプのものになります
厚手のノートも挟めるしバンドがついてるので便利☺
ちなみにポケットにさしてあるのは #ツバメモ です
#SYSTEMIC #KOKUYO #KINGJIM #ノートカバー #どちらも2冊挟めます #ただしかさばります #あと重くなります

今年も来たぜ!#プレザたいち#文具フェア\(^o^)/
#stationery#文具
なんやかんやで欠かさず参加してるこのイベント。はあああ今回も最高!ネットで見て感動した#KOKUYO#カルカット、前回買ってヘビーユーズの#lihitlab のカードホルダー、こういうの欲しかった#kingjim#compack!あああほんまに昂った…///

Não te acanha vivente e vem curtir um rock bagual conosco daqui a pouco #julioreny julioreny, #kingjim #fabioly #guilhermewurch e #lucashenke na República, Projeto Rock Gaúcho com apoio da #baitabier #republicadascervejas #saoleo #saoleopoldo #portoalegre #poa #portoalegrers #novohamburgo #estanciavelha #ivoti#doisirmaos #canoas #esteio

Most Popular Instagram Hashtags