[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#kingカズ

200 posts

TOP POSTS

2017.11.12
ニッパツ球技場

#横浜fc #セレモニー #最終日セレモニー
#kingカズ の 神対応に感動
#やっぱりあなたはLEGEND
誰よりもファンを大切にする男♡

7月1日
あっという間に2017も後半スタート
KINGのコトバを自分に言い聞かせ!前進⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
#kingカズ
#カレンダー
#the_neverending_story2016

何から突っ込んだらいいのか悩む
#イカやきそば味ラーメン
#KINGカズ

うちには。#KINGカズ 目指してる人が居るので。
一応、アスリート飯です。
私の体質改善、体型維持も兼ねてます。



糖質OF低タンパク高カロリーが。理想だなぁ。
きび糖か、黒糖を使います。
太り気味な時や怪我が増えた時は、ボウル一杯分のサラダとか。
赤身、ササミ、海藻と豆のみ。。とか、
タレやドレッシング手作りとか。
シビアになるが。



最近は試合もすくないようなので、特に。
気にせず楽ちんだわぁ〜。ε-(´∀`; )



#アスリート飯
#おうちごはん
#高カロリー低タンパク
#夕飯



😊ネギのあったかスープ
😁チーズ入り野菜肉巻き甘タレ
😳たたききゅうり塩昆布和え
🤗厚揚げの野菜あんかけ
😌トマト、納豆

*
朝から泣きそうになります。
さっ、大阪へ
#KINGカズ
#キングカズ
#number
#羽田空港

レア物頂きました。
#三浦兄弟
#KINGカズ

カズがゴール決めて勝ってるー。素直に嬉しい。小宮山はどうした?#三浦知良#カズ#KINGカズ#横浜FC#カズダンス

MOST RECENT

"うれしさ"という一瞬の感覚を求めるために、迷い、失敗し、涙し、胸を痛める…そこで"悔しい"と感じないと…また、向き合わないと…もっと努力し、もっと学び、もっと強くなって行かないんだと思う…強さは蓄積されたモノ。前に進みましょう💪
#kingカズ
#8
#kazu

2017.11.12
ニッパツ球技場

#横浜fc #セレモニー #最終日セレモニー
#kingカズ の 神対応に感動
#やっぱりあなたはLEGEND
誰よりもファンを大切にする男♡

前回の撮影終わりカズとらーめん食べて思った。
こんなに嬉しそうにらーめん食べる奴居るんだなー夜中の3時なのに😑←俺こんなん
#毎週木曜大仏君#KINGカズ#パロディ#愛知県#名古屋#youtube#柴田#栄#錦#らーめん#いきつけ#美味い#そう君#日常

今週も木曜日がやってきましたね🤗
さてさて、youtubeに動画あがってる頃だとおもいますが今回は検証です。
#愛知県#毎週木曜大仏君#そう君#KINGカズ#検証#名古屋#バナナ#スプライト#イケメン#おもしろ#芸人#ネタ#歌ってみた

撮影の合間に仮眠中!
20代と30代にはこれだけの差が生まれるんだなあーって改めて感じたw
#お兄さん#おっさん#愛知県#名古屋#KINGカズ#大佐的存在#そう君#毎週木曜大仏君#歌ってみた#パリピ#オール#芸人

実家近所のお寿司屋さんへ
#七八#寿司#sushi#KINGカズ#実家

Bom dia!

今朝は寒っ!

寒暖の差でまた体調崩しそ…

そんなお盆休み中に夏風邪でずっとひきずってましたが、

一ヶ月ぶりに
火曜日はAmigosバレーボールに復帰

身体バキバキなまま

水曜日も連日バレーボール。

クッソ暑くて
STUSSYのタンクトップがべっちゃべちゃ…

ヘロヘロで帰宅し
しらす丼で復活。

バレーボールで
上半身がバッキバキになった所で

木曜日は
フットサルに復帰⚽

こちらも7/25以来。

身体重っ…

足もつれまくり…

ロンドリーナバレンチのエースも参戦。

女子だけど
周りのオッサンは手加減なし!

当たり前。

フィジカルのみ、足先だけのプレーするウチラなんかよりも
はるかに上手い。

勉強になりますm(_ _)m

この日は
日本vsオーストラリア
あったので

JAPANのユニフォームで!

この炎が1番好きDeath!

中田じゃなく中山!

魂のこもったプレーをする
この熱い漢が大好きDeath!

そんでもって
JAPANは2-0勝利!

なんとか本戦に。

少しでも世界と戦えるチームにレベルアップしてほしいね。

フットサルからマッハで帰宅しタイムリーに
井手口のシュート!

しびれたぜっ!

ガッツリ

チキンマヨネーズパスタを喰らい、

全身がバキバキになった

昨日。スゲーしんどい。

来週は夜勤で身体動かせないので迷いましたが…

怪我が治りかけのドグラスも一緒に行く!っていうんで

平塚アリーナへ

ジャバとアミーゴもサーフィン終わりに参戦し 『ブラジリアンTOPマフィア(シニア)』で参戦! ※ジャバのアミーゴ以外はO-40のジジー

身体はバキバキでしたが、昨日よりちょろっと動けた。

やっぱ楽しいわ! 球蹴り⚽

フットサルブラジル代表のユニフォームでEnjoy FUTSALでした!

帰宅して

お好み焼き食って
酎ハイ飲んだら生き倒れ…

体力無さすぎだぜ

Tiuzinho…

ほいじゃ

今日は
湘南vs横浜にお誘いいただいたので
仕事終わりにBMW参戦!

息子も保土ヶ谷グランドで試合終わってから友達と参戦!

見たいのは…

KING KAZU!

でも、勝つのは湘南!

Vamo!Vamo!

ほいじゃ

Falou!

#サッカー
#フットサル
#バレーボール
#valeyboll
#Soccer
##FUTSAL
#Football

#BRAZIL
#BRASIL
#↑何が違うのかすら

#平塚総合体育館
#平塚アリーナ
#BMWスタジアム
#湘南ベルマーレ
#横浜FC
#KINGカズ
#KAZU
#三浦知良
#日本代表戦
#日本代表
#JAPAN
#ゴン中山
#ユニフォームコレクション
#蹴球戦闘着
#stussy
#THRASHER

#夜ご飯
#パスタ
#チキンマヨネーズパスタ
#しらす丼
#お好み焼き

永井の引退試合をAbema TVで観戦📺
ラモスと学のコラボ最高✨
てゆーか…
カズとキーちゃんと武田とラモスと松木さんが同じピッチにまた立てるなんて😭
ホント、永井選手ありがとう💕
サッカーを通してみんなが繋がる。
サッカーのそういうところが好きです❤️
#Jリーグ
#開幕当初は
#ヴェルディサポ😅
#永井秀樹
#ラモス瑠偉
#KINGカズ
#北澤豪
#武田修宏
#松木安太郎
#松田直樹
#齋藤学

何から突っ込んだらいいのか悩む
#イカやきそば味ラーメン
#KINGカズ

7月1日
あっという間に2017も後半スタート
KINGのコトバを自分に言い聞かせ!前進⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
#kingカズ
#カレンダー
#the_neverending_story2016

久々サッカー観戦‼️#横浜FC#J2#三ツ沢#サッカー#KINGカズ

さあさあ🙌🏻
始まりまーす
#OKINAWA#沖縄
#泡盛#まるた

泡盛飲んで沖縄に
帰ってきた感😂

背番号⑪
前キャプテンから引き継いだメッセージ
U12、始まるよ⚽️
#u12
#背番号11番
#と言えば
#kingカズ

学生時何部所属していましたか? 私、サッカー⚽️ 中、高、専学までやつてました。 KING カズ と同じポジションの左ウイング(今のサッカーポジションではフォワードの左ポジション位置かな?) 然し50歳現役凄い、凄すぎる😅👍👍
⚽️
一つことをトコトンやる人大好き(^_−)−☆
⚽️
唄バカ の平井堅じゃ無いけど、○○バカ ○○ジャンキー 好き…今は⛳️🏊🎣🏄多趣味ですが…😜😅 結婚するまでの20代 完璧🏄馬鹿…けど愉しかった😃🤘 🏄
若い時、ガムシャラに夢中になれる趣味を見つけられたことに感謝しています。
愉しい水曜日に✌️✌️✌️✌️
🏄
🏄
🏄
#夢中
#馬鹿
#kingカズ
#熱い人すき
#若い人の応援好きです
#一生懸命

アビスパ福岡 0-0 横浜FC お寒い試合でした…😢試合開始前に、近隣で落雷があり、開始が、30分遅れ、後半に、大量の雹が降り一時中断。ピッチが白くなり、落雷の恐れがあるため、屋根のないゴール裏のサポーターは、避難。気象と主審に放り回された試合でした。
#アビスパ福岡#レベスタ#落雷#雹#kingカズ #やはり、オーラが別格#アウェイの僕らも拍手❗#キーパー杉山ヤバイでしょう❗

キング、KINGに会ってきましたー。
#カズ#KINGカズ#三浦和良#横浜fc

KINGカズこと三浦知良選手
やはりオーラ違いますね
50歳 まだまだ走ってます🏃
今日は異常なお天気。自然界大暴れ(笑)雷⚡雹
#横浜FCvsアビスパ福岡
#0--0
#試合よりカメラ撮り夢中📷
#三浦知良
#FW11番
#KINGカズ
#誰かがKING対決だと言っていた
#比較される福岡のKINGどう思ったんだろう

アビスパ福岡VS横浜FC。KINGの頑張る姿は子供達も釘付け。50歳でスタメンって感動✨
雷でキックオフが延びたり、雹が降って一時中断してピッチが白くなったりすごい一日だったけど良いゲームでした(๑˃̵ᴗ˂̵) #アビスパ福岡 #横浜FC#三浦知良 #ウェリントン#城後寿 #king対決 #kingカズ #キングカズ間近で観られて嬉しい#みんな撮っちゃうよね#レベルファイブスタジアム #スクール生と分かりアビー君にいじられる

KINGカズ👑を観に、レベスタへ!
寒すぎ!
#カズ #レベスタ #サッカー
#fukuoka #雹が降る
#kingカズ

福岡入りしました。片道切符での福岡入りにまだ違和感は拭えませんが、久しぶりの福岡県民生活を楽しみたいと思います。
なお、同じ飛行機に横浜FCの選手が乗り合わせており、kingカズ様を初めてお見かけしました!オーラがハンパなかった!J2の経営だと、選手も普通席で移動なんですねぇ…
#福岡 #福岡空港 #転勤 #転居 #カズ #kingカズ

エースコッククオカード

今年は、微妙な当たり年
昨日帰宅したらポストにこれ✨
月末金欠の救世主 ?
しかもがっつし#KINGカズ (笑)
いや、この人ホント凄いと思うけど...
若干恥ずかしい...なこれ😅

ま、そんなこんなで#3月最終日 
しかも金曜日
来月~新年度‼
2017年仕切り直し

新年早々下手こきだったから
4月頑張ろ~ホント頑張ろ色々

#エースコック #懸賞 #クオカード ぶっちゃけ#余り使い道ない #本当に欲しい懸賞には当たらない #懸賞あるある #岩塚製菓 めっちゃ応募してるっちゅーねん#新年度 #仕切り直し #頑張れ私

2017.03.13
"KINGカズ"こと三浦知良選手
昨日3/12の試合で
自身の持つJリーグ最年長ゴール記録を更新した。
誰もが知るサッカー選手 ''三浦知良''
僕が最初に目にしたのは
Jリーグ開幕でサッカー 一色の
サッカー少年時代小学生の時
三浦知良
武田修宏
柱谷哲二
北澤豪
ラモス瑠偉
井原正巳
アルシンド
ジーコ
リトバルスキー
リネカー
etc……(若い子わかんないかなw)
名だたる名選手がいるなかで憧れ目標とした
選手が''三浦知良選手''
サッカーやる時や部活でビブスを着る時
背番号''11"は常に取り合いだったなぁ。
当時からサッカーファンの心をつかんで離さない名選手でありスタープレイヤー

うちの両親も大ファンのキング・カズ
昨日のインタビューでの一言が心に沁みました
『50歳でのJリーグ最年長ゴールという事よりも "FW"として点を決めれた事が嬉しい』
と語った三浦知良選手
周りは最年長ゴールだったりJリーグの記録更新だと騒いでも
三浦知良選手はあくまで選手として"FW"として得点を決めた事を喜んでいたのが
この人が''現役''であるそして''KING"たる
所以なんだなと思いました。
近いうちに三浦知良選手の大ファンの両親をサッカー試合のチケットプレゼントして
生でキング・カズのプレーを見せてあげたいです
#僕ら世代のサッカー好きはみんなこの人に憧れてサッカーやってた人が多いはず
#当時のベルディは半端ない
#三浦知良
#三浦知良選手
#カズ
#キングカズ
#KINGカズ
#背番号11
#ずーとファンです
#ゴン中山選手も
#ずーとファンです

スポーツが熱い!!野球にサッカー♪
#WBC 延長戦。勝ったーーーーー!!!#侍JAPAN
#中田翔 今日5打点!( ノ゚∀゚)ノ #世界一奪還へ

そしてカズのJリーグ最年長ゴール記録更新!50歳!
#kingカズ #三浦知良
#Jリーグ最年長ゴール
スポーツに感動。
かっこよすぎ!!
#スポーツは素晴らしい
#スポーツの力 #スポーツの影響力

いやぁーやっぱりこの人凄いっすね!!
見たいな~!!
カズゴール!! #KINGカズ
#カズ
#11

Most Popular Instagram Hashtags