[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#kinastagram

502 posts

TOP POSTS

壁の前で撮る
インスタグラマーなら1回はしたことあるはず👍🏻❤️
#kinastagram

produce by kina's company
今回はMr.桜美林の関さんにサロンモデルとして来ていただきました。

初めてのご来店にも関わらず気さくに話していただき、大変楽しい時間を過ごすことができました。
また関さんにも満足していただき最高の結果でした。

まだまだサロンモデル募集しておりますので、どしどし応募お待ちしております。

Kina's company.
#kinastagram
#double collar
#like4like
#hearsalon
#髪型
#髪色
#本日newopen

こちらを見ている。母撮影。
ホラー映画かな? #dog #poodle #horror #いぬ #犬 #kinastagram

きなこが寝てからがわたしの時間∩^ω^∩❤️
昨日はきなこが早く寝てくれたので、リカちゃんカスタム、ブライスカスタムが捗りました😄💕
楽天で注文した縦にでーーーっかいメタルラックが届いたら、一気に片付く予定です😍💕
片付いたらミシンが使えるスペースができるので、お洋服作りも再開できる〜😍💕楽しみ〜💕

私事ですが、諸事情により長々とお休みをいただいていた会社に明日から復帰することになっております/(^o^)\
すでにちょっと体調崩してますが(笑)、踏ん張ってがんばります💪🏻✨



#犬 #dog #ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド #minituredachshund #レッドパイボールド #和三盆きなこ #dogstagram #kinastagram

本日は桜美林のゴミ、ピョンスこと雑賀さんがご来店くださいました。
彼は夜勤明けのノリで金髪にすると言って居たものの夜勤明けとは思えないテンションの高さで楽しませてくれました😊✨
見事大学3年生にして就活の危機感も感じさせない初々しさのあるカラーができて尊敬の眼差しです。😱✨
早くデブと付き合えるといいですね😊❤️
また機会がございましたら来店お待ちしております。
予約もどしどし応募しております🏝🎉
produce by kina's company
#kinastagram
#double collar
#like4like
#hearsalon
#髪型
#髪色
#selfcoller
#factory #making #instagood #instasummers #instagram #instagramer

きなこお熱です😭昨日の夜震えてるのに気付いて抱くといつもより体温高いのがすぐ分かって今朝すぐ病院へ。食べ慣れないおやつを与えてしまったのが原因だと思ってるけど、抗生剤の処方で良くなるのかな…。
一晩眠れなくてすごく不安です😭#pomeranian #ポメラニアン #犬がいないと生きていけません #犬バカ #ポメラニアンが世界一可愛い #puppy #dogstagram #kinastagram #ふわもこ部

MOST RECENT

Hi, I'm reindeer kinao🎄
Everyone!Christmas is coming soon!
But.....Where is my santa?🎅😱 #reindeer #kinastagram #kinao3#christmas #toypoodle#トイプードル#トイプー#トナカイ#サンタさんどこ?

ふっかーつ🐶お薬を飲んであったかくしてお散歩を我慢して離乳食(もどき)で頑張りました😞私が家を出入りするときも追わず迎えに来ず、いつもと違いすぎて本当にヒヤヒヤしました😢こんなときいつも頼りになるのはお医者さんより誰よりブリーダーさんなんです。真夜中でもいつも支えてくれて本当に出会えてよかった心強い方😢🎶苦しい思いさせてごめんね。
#pomeranian #ポメラニアン #犬がいないと生きていけません #犬バカ #ポメラニアンが世界一可愛い #puppy #dogstagram #kinastagram #ふわもこ部

きなこお熱です😭昨日の夜震えてるのに気付いて抱くといつもより体温高いのがすぐ分かって今朝すぐ病院へ。食べ慣れないおやつを与えてしまったのが原因だと思ってるけど、抗生剤の処方で良くなるのかな…。
一晩眠れなくてすごく不安です😭#pomeranian #ポメラニアン #犬がいないと生きていけません #犬バカ #ポメラニアンが世界一可愛い #puppy #dogstagram #kinastagram #ふわもこ部

Take a walk with my sister Umi !
Mmmm 😛 Nice view!
#おさんぽ#poppy#きなおさん#kinao3#kinastagram#sasebo#佐世保

元気だけど血便が3日続いたので病院に行ってきました。
検便の結果特に何が見つかるわけでもなく、大腸炎と診断されました/(^o^)\
ペットホテルがストレスだったかな😭ごめんよ…
注射2本打たれてますます病院嫌いになっちゃったかな😂
早く良くなってくれるといいけど💦
今日からご飯は半分です😤!



#犬 #dog #ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド #minituredachshund #レッドパイボールド #和三盆きなこ #dogstagram #kinastagram #いぬすたぐらむ #いぬのいる生活 #いぬばか部 #いぬ #犬バカ部 #ダックスフンド #ダックス #きなこ #犬と暮らす #愛犬

わたしの誕生日にプレゼントでもらった、きなこのNew首輪😍
ヒョウ柄がワイルドかわいい❤️
ずっと欲しかったけどちょっとお高くて買うのを躊躇してたから、ほんとに嬉しいっ\( ˆoˆ )/
おしゃれきなこもち〜!



#犬 #dog #ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド #minituredachshund #レッドパイボールド #和三盆きなこ #dogstagram #kinastagram #いぬすたぐらむ #いぬのいる生活 #いぬばか部 #いぬ #犬バカ部 #ダックスフンド #ダックス #きなこ #犬と暮らす #愛犬 #首輪 #ハラコ

今日はドッグビュッフェ🐕
私も毎日こんなの手作りで作ってあげたいな〜(願望のみ)🤭#pomeranian #ポメラニアン #犬がいないと生きていけません #犬バカ #ポメラニアンが世界一可愛い #puppy #dogstagram #kinastagram #ふわもこ部

きなこにささみを茹でたものを与えるとたまにお腹を壊します。気をつけてよく火を通してるんだけど、壊さないときもあるし。。もうあげるのやめるかな😞一番好きな食べ物なのに😰#pomeranian #ポメラニアン #犬がいないと生きていけません #犬バカ #ポメラニアンが世界一可愛い #puppy #dogstagram #kinastagram #ふわもこ部

2017.10.31
きなちゃん3年記念日💜

イタズラ大好きなきな。
モカ大好きなきな。
ボール大好きなきな。
ボールでモカと一緒に遊びたいのに構ってもらわれへんきな。
ぶぅ大好きやのに逃げられるきな。
少食で食べるの遅いきな。
やのにモカが一歩でも動いたら唸るきな。
ごはんもおやつも好きじゃないきな。
むっちゃビビリなきな。
でもモカより勇敢なきな。
猫やと信じ込んでるきな。
シャンプー嫌いドライアー嫌いなきな。
おまけにブラッシングも爪切りも大嫌いなきな。
我慢できひんきな。
なんぼ教えてもらっても何一つ学べやんきな。

わがままで自由気ままで末っ子気質でちょっと目離したらなんかイタズラしてて家帰るたびになんか破壊してて。
猫と一緒に育ったからキャットタワーで寝るのが大好きなきなちゃん。
好奇心旺盛のくせにビビリで怖くなったらすぐ抱っこゆーてくる甘えたさん。

その自由気ままな感じは勘弁して欲しい時もあるけどその自由な感じが癒されて何しても許してしまう。

モカ愛強いって言われるけどきなのことも同じくらい大好き🙈❤️ これからも自由奔放で抱っこ癖すごくて人見知りでビビリなきなちゃんで周りを和ませて☺️❤️ #うちの子記念日#3年記念日 #きなこ#いつまでも元気で#いつまでも変わらず#モカと仲良くね#kinastagram🦊 #dogstagram #kinastagram#いぬばか部

お外でおトイレできないきなこが珍しく今日はできましたー👏道端で1人大騒ぎで褒めて恥ずかしかったのは私です😂#pomeranian #ポメラニアン #犬がいないと生きていけません #犬バカ #ポメラニアンが世界一可愛い #puppy #dogstagram #kinastagram #ふわもこ部

きなこ地方本日13度です🌬昨日の夜は二回もお散歩したのに朝からありあまるエネルギー発散してて思わず笑えました😂#pomeranian #ポメラニアン #犬がいないと生きていけません #犬バカ #ポメラニアンが世界一可愛い #puppy #dogstagram #kinastagram #ふわもこ部

週末はきなこのおうちは雨です☂️またお散歩行けないからスリングでカフェ行こうかな🍰#pomeranian #ポメラニアン #犬がいないと生きていけません #犬バカ #ポメラニアンが世界一可愛い #puppy #dogstagram #kinastagram #ふわもこ部

最近の悩み⭐️きなこが器からお水を飲むのが苦手になりました😔水の反射が気になるようです。我が家はケージフリーなので給水器のスタンド(?)を買おうかと思ってます😩今はお散歩用のボトルで与えないと飲めなくなってます…。出来るようになることばっかりだと思ってたのに、出来なくなることもあるんですね〜😞#pomeranian #ポメラニアン #犬がいないと生きていけません #犬バカ #ポメラニアンが世界一可愛い #puppy #dogstagram #kinastagram #ふわもこ部

きなこ帰宅🚖親切な運転手さんがケージから出していいですよって言ってくれたらとっても大人しくなりました💕#pomeranian #ポメラニアン #犬がいないと生きていけません #犬バカ #ポメラニアンが世界一可愛い #puppy #dogstagram #kinastagram #ふわもこ部

Most Popular Instagram Hashtags