[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#kimminwoo

519 posts

TOP POSTS

Ponakan baru dede #kimminwoo 30sept2017😍😍😍😍😍😍
And his big sister dede #kimdian 12august2015
Pasti kamu seneng y de puny dede cowo, smoga km bisa jagain dede slamany

*
ゲーフラの布を縫ってもらったので下書きスタート😁✌️
元の写真に躍動感あるから、少しでも再現できればいいな〜!!
色塗り頑張りまーす\(^o^)/
みんうー!

#サガン鳥栖 #ゲーフラ
#金民友 #kimminwoo #Jリーグ

ミヌさん、元日までお願いします!
#サガン鳥栖
#キムミヌ
#kimminwoo

#0219
.
今までミヌがボールを持つと
ワクワクというかなんと言うか ..
そんな気持ちになってたけど、
いざ戦う相手となると結構怖かった←
.
倒れてもすぐ立ち上がるとことか、
やっぱりミヌはミヌでした ☺︎
.
#水原三星ブルーウィングス
#11 #KimMinWoo #🇰🇷

#sagantosu #kimminwoo #サガン鳥栖 #キムミヌ #金民友
私の知る、全ての韓国人の中で、一番好きなのが、“キム・ミヌ”だ。ミヌよ、本当にありがとう。あなたの(そして私達の)夢が、必ず叶いますように。➰⚽

いつもと変わらない風景
20161101
練習着のLサイズはミヌには袖が長すぎて…😚
少し寒くなると いの一番に手袋をつけて出てくるの もう一度見たいよ…
もう#ミヌ吉 というには…しっかりと大人になりましたね
#kimminwoo
#練習風景
#北部グランド
#ミヌの思い出アルバム

MOST RECENT

〜今日の主人公 キムミヌ登場‼〜 .

このKFAの動画を見てるサポさんがあまりいなかったので、リポストしますね😆

たぶん29日の練習風景
練習中の声も、懐かしいね〜
韓国語だけどww

E-1のテレビ中継も楽しみです🙆🙆🙆 .

#キムミヌ
#kimminwoo
#代表動画
#ジャンプしろ
#カリスマ装着
#ジャンプとは何かを見せてやる😏
#その敬礼の意味は…

#japan #korea #football #축구 #K리그 #수원삼성 #suwon #suwonsamsung

風呂上がり、水原のイヤーブックを眺める。

주요 경력 (major career)

この欄に、”EAFF 2017”が加わるんですね。(籍としては、少なくとも今年一杯は水原だから)

最も、来年また韓国のどこかで会える可能性もあるから、ひとまず手書きで書いておこう。

국가대표:国家代表の意

JINさん、その節はイヤーブック頂きまして、まことにありがとうございます😊

#金民友 #KimMinWoo #김민우

ミヌ、お疲れ様でした
81分に交代するまで、いつもと変わらず果敢にピッチを走り続けました
ひとつの勝利が自信に繋がって、
引き分けに終わりましたが コロンビア戦よりもより積極的な印象でした
ひと月で韓国チームが変わった!

このあとミヌが尚州尚武に行くことはほぼ間違いないでしょう
軍チームにいても、また代表に選ばれてワールドカップ本大会まで行ってほしい
きっと行けるよ‼

その前に、来月の東アジアカップにも来てほしい‼
本当に たくさんの希望が見えるんです、
がんばって😃

中継のなかで、
サガン鳥栖でプレーしていて、今年水原三星ブルーウィングスでやっているキムミヌ!
て、話していたのが (もちろん韓国語) うれしかったな😌

20171114
セルビア戦 1―1

#キムミヌ
#kimminwoo
#水原三星ブルーウィングス
#suwonsamsungbluewings
#김민우
#사랑하는선수

今日は蔚山で親善試合 第2戦
韓国 vs セルビア

第1戦がよい結果だったこともあって、メンバー変えないんじゃないか…という記事多数

ミヌも試してください‼

日本から応援しているよ‼
오늘도 화이팅🔥🔥 .

#キムミヌ #韓国代表 #水原三星ブルーウィングス #kimminwoo #suwonsamsungbluewings
#수원삼성블루윙즈 #김민우 #국가대표 #走れ🏃

水原三星に行ってよかった…
入隊までの大事な1年を
いいチームで過ごせてよかった…
はじめは怪我が続いて心配もしたけど、
チームに欠かせない マスターピースになりました

ホーム最終戦となった前節では2アシスト!
決勝のゴールに繋がった瞬間の
このガッツポーズ‼
この雄叫び‼

結局、タイトルに手は届かなかったけれど、
その活躍ぶりは きらきらと眩しかったよ✨✨. 私が見に行って勝ったことがなくて、
嬉しさを爆発させるミヌを一度も見ることは出来なかった…

私には見れなかった瞬間を
こうしていつも撮っていてくださる韓国のファンの方、

혜정さん、写真 送ってくださってありがとうございます!
あなたの写真、大好きです😃
鳥栖のファンに見せてあげていいですか?
と、きいたら
どうぞ😌
と、快く了解してくださいました

リーグ戦 残り2試合
悔いなく走り抜けてくださいね‼
そしてまた、私たちの前で
こんなミヌを見られる日を楽しみに待っています☺
あれから1年、
また会える日が 少〜しずつ近づいているんだよ🙆
.
#送っていただいた写真
#キムミヌ
#kimminwoo
#感謝
#ありがとうございます☺
#감사합니다💓

早いもので
今日は 水原三星ホーム最終戦
奇しくも一年前の今日、
鳥栖のホーム最終戦でした…

わずか一年だったけど
ここで大きく飛躍して
たくさんのファンのハートを掴んだミヌ

水原のファンとビッグバードと
そして
最後は笑顔でね😊

오늘도 화이팅!!
.
#キムミヌ
#kimminwoo
#김민우
#smile

ミヌ、
タイトル取りたいんでしょ?
欲しいんでしょ?

今日の釜山とのFAカップ準決勝は 激しい戦いになりそう…

釜山は、先日 急逝された監督さんへの大義があります
選手たちの結束力は一段と高まっているはず…
けど、そこを越えて
気持ちで負けないで‼

ファイト✊‼
.
#キムミヌ #kimminwoo #김민우

残る試合もあとわずか
スーパーマッチは意地と意地とのぶつかり合い‼
最後はソウルで勝つ✊勝つ✊勝つ✊

ミヌが Kリーグのリーグ戦デビューでいきなり初ゴールを決めたあの場所
すべてはここから始まった‼

対決前のメディアデーでの記者会見も、凛々しかったよ

오늘도 힘내~~~👍
.
#キムミヌ #kimminwoo #김민우
#水原三星ブルーウィングス #suwonsamsungbluewings #수원삼성
#負けず嫌い
#最近一年前を思い出すこと多し

水原三星 ブルーウィングス🌟公式で
キム ミヌ スペシャル 動画が。

今季で兵役。どちらのチームに入るのかまだわからないみたいですが。

ミヌ君のスペシャル動画は嬉しいですね。
ソングンに続き永久保存版です❤

수원 삼성 블루 윙즈 공식 FB보다
김민우 스페셜 동영상보다 사용했습니다

#水原三星ブルーウィングス
#MF11番
#キムミヌ
#KimMInWoo
#김민우
#金民友
#キムミヌスペシャル
#김민우스페셜
#永久保存版
#動画お借りしました

今日も走ろう‼
最後まで‼
끝까지‼

2017/9/23
仁川サッカースタジアム

#キムミヌ
#kimminwoo
#김민우
#수원삼성블루윙즈

Ponakan baru dede #kimminwoo 30sept2017😍😍😍😍😍😍
And his big sister dede #kimdian 12august2015
Pasti kamu seneng y de puny dede cowo, smoga km bisa jagain dede slamany

今日も惜しいシュートが何本もあったよ😭.
タラレバ言っても仕方ないけど
あれ 決まってたら って💦💦
.
勝ちたかっただろうな…

いつも動画のリポストをOKしてくれる彼女は、水原のすばらしいミヌサポさんなんですよ🙆

音はありません
想像力Maxでね😆👍
.

2017/10/1 全北戦 1―1
#キムミヌ
#kimminwoo
#決めろ‼

20170923
仁川サッカースタジアム

ワタシが観に来て 勝った試しがない
来ない方がいいのかな…
そう呟いたら

そんなことは思わなくていいです
と、、、 😭
.
#キムミヌ
#kimminwoo
#김민우

キムミヌが見せた 「国家代表の品格」

昨日の全南戦では、記録は1アシストのみでしたが 3得点すべてを生み出す起点となり、リーグ再開で早々とMOMに輝きました

代表帰りでしたが、本人の強い希望もあったらしくやっぱりスタメン(笑)
守備から攻撃へ転じ、前へ前へと押し上げていく、左サイドを自由に駆け回る
後半、キャプテンのキフンが入ると、先日のウズベキスタン戦を思い起こさせるような「最高の相性」
を見せてくれました
シーズン前のマラガキャンプでのトレマを重ねる中で キフンが、
ミヌとは驚くほどよく合う…
と、言っていたあの言葉はいま本物になりました

たくさんの称賛の記事、
監督のことば、
どれもホントにうれしい😆
.

ミヌがまだ一度も成し遂げていないリーグ優勝に向けて、
確実に一歩一歩 前進しています
残りのレギュラーラウンドと、そこからのスプリットラウンド、
どんなドラマを見せてくれるのか 楽しみにしています😊👌
.
항상 응원할께요😃
화이팅 ✊
.
ソジョンウォン監督評
守備と攻撃を行き来し、パスをしようとしてゴールを決める、相手の守備を破壊させるプレーも一品である。シーズンを通して水原の競技力にキムミヌの占める割合は大きい…

#キムミヌ #kimminwoo #김민우 #水原三星ブルーウィングス #大好きな選手 #怪我しないでね😊

⚽️
ゴールこそなかったけど、
早速やってくれました🙌👍😊
#20170910
#MOM
#11
#キムミヌ #金民友 #김민우 #kimminwoo
#suwonsamsungbluewings
#수원삼성블루윙즈

🇰🇷

ミヌ、久しぶり…☺️

試合前は緊張してるのか表情が固かったけど、ピッチでは鳥栖にいた頃と変わらず躍動してた✨
何度も好機を演出してた👏🏻
欲を言えばチームメイトには決めてほしかった🙄
試合は引き分けだったけど、無事に本戦出場決定‼︎
今回の出来ならきっと本戦でも選ばれるのは間違いない👍

ミヌのプレーを久しぶりにあんなに長い時間観れて嬉しかったけど、またミヌロスになってしまった😭
いつまででも待ってるよー😭💓

#韓国代表 #12 #金民友 #キムミヌ #kimminwoo



#Repost @fourfourtwokorea (@get_repost)
・・・
하얗게 불태운 미누민우🐹
#fourfourtwo #포포투 #수원좌파 #대한민국 #국가대표 #김민우 #faphotos #사진무단캡쳐및배포금지

잠시 후 있을 #대한민국#우즈베키스탄 의 월드컵 최종 예선전에 #김민우 선수가 선발로 출격합니다!! 김민우 선수의 국가대표 선전을 기원합니다.

#대한민국축구국가대표 #국가대표 #한국우즈벡 #우즈벡전 #수원삼성블루윙즈 #수원삼성 #수원블루윙즈 #キムミヌ #さがんとす #KimMinwoo #SaganTosu #KORvUZB #KORUZB

試合で見たい…
がんばれ!

우즈베키스탄전은 일본에서도 생중계 합니다
텔레비전 앞에서 응원할게요!
화이팅 ‼

勝利で 笑顔で帰ってきてください🙌
.
#김민우
#수원삼성
#국가대표
#キムミヌ
#kimminwoo
#意外と知られていないのか
#ウズベキスタン戦のライブ中継
#bs1番組表チェックしてね😆
#日本代表の試合まで寝てたら見逃すよ

さあさあ、
今日から連勤‼連勤‼休みなしです😂
.
これ見てがんばろー 👊😆🎵
.
これ見たらがんばれる人がいるのなら、
みんな一緒にがんばりましょー😊🙌 .

#9月
#キムミヌ
#kimminwoo
#これ見たらがんばれる(笑)
#会えて嬉しいときブレブレ写真になる😆
#ブレブレ祭り
#ヨムギフン
#クォンチャンフン
#水原三星ブラザーズ
#水原三星ブルーウィングス
#염기훈
#권창훈
#김민우
#수원블루윙즈

代表選手たちが待ち時間にたむろしている空間に一緒にいて、お喋りしてるの覗き込んだり あのー💦あのー💦て話しかけたり、なんやねんこれ、この緩さは😆💓💓

민우에게 소중한 의미 있는 대표 7번
2015년에 발주한 유니폼을 민우를 입어 주고,
성근이 투 샷을 찍어 줬습니다😃😃.
31일 이란전에서는 붉은 셔츠가 배포된다고 합니다만
저는 7번 김민우의 유니폼을 입고 응원하고 싶어요‼
좋아요?

代表の7番は、ミヌにとって思い入れのある大切な番号…
あのとき作ったユニフォームを着て、ミヌと韓国を応援してきます😆
.
#일본 #토스 #2015 #사간도스클럽하우스
#김민우 #곡가대표
#キムミヌ #kimminwoo
#サガン鳥栖クラブハウス
#大切なレプユニ
#ソングンが撮ってくれた写真

全然違うのにね、シルエット👤
.

キャプテンだった去年は ずいぶん絞っていたように見えたけど、
水原に行ってからのあなたは、みごとにパワーアップされて見違えたよ(笑)

今日はオフでした
明日からヨーロッパ組、Jリーグ組が合流して31日に向かいます‼

自分じゃわからない て言うから
この画像見せたけど
相変わらずのニヤニヤ😏とノーコメント

#kimminwoo #김민우
#別人😅 #딴사람
#シルエット👤 #실루엣
#超真面目 #努力家 #練習の鬼
#大好きな背中
#suwonsamsungbluewings
#수원삼성
#삼성블루윙즈
#怪我しませんように

2014.10.10 파라과이전
2014.10.15 코스티리카전

다시 한번 대표 경기에서 달리는 민우를 보고 싶어요…

もう一度 国を背負って走るミヌが見たい…

#김민우 #キムミヌ #kimminwoo
#국가대표 #韓国代表
#수원삼성 #水原三星ブルーウィングス
#수원블루웡즈
#사간도스 #サガン鳥栖

がんばれ!ミヌ!

いよいよ本日午後、Kリーグメンバー中心に集合‼ 代表のトレーニングが始まりました

水原のチームメイトのおかげ…
招集されたときも謙虚でした

後がない…
そんな大きな責任と重圧の中で、
ひときわ激しいポジション争いに挑んで、
水原でまたひとまわり成長した姿を見せつけてください!

レギュラーになりたいんでしょ?
もう一度、代表のピッチで走りたいんでしょ?

夢を掴め‼掴め‼掴め‼
韓国のために 走れ‼走れ‼走れ‼

鳥栖のみんなが応援してるよ!私達のミヌ!
화이팅!! .

#キムミヌ #kimminwoo #김민우 #水原三星ブルーウィングス #suwonsamsungbluewings #サガン鳥栖 #sagantosu #사간도스 #韓国代表 #국가대표 #화이팅 #首太いですよね(笑)

ミヌ、6ゴール目‼
追い付いては決められ、
また追い付いては決められ、
試合は残念な結果になりましたが、
やっぱりミヌだ!
そう思わせてくれたゴールでした

水原三星 2―3 江原FC

悔しがり様が目に浮かびます
でも切り替えて‼
21日招集
ポジション争いは熾烈、
分かっているけど、31日のイラン戦に出てほしい…
応援行くからね!

#キムミヌ #kimminwoo

#japan #korea #football #kleague #suwon #수원삼성 #suwonsamsung

クライマックスクラシック。

1歩1歩、彼の未来のために。

#KimMinWoo #김민우

韓国代表に選出されての所感を述べている動画、
bestelevenさんがアップしてました
先日のスーパーマッチで試合終了間際、相手選手にスパイクで顔を踏まれる…という痛々しい場面があってすごく心配でした
でも、この動画を見て安心しました😊
.
ミヌ、ホントに嬉しそうな いい顔じゃないですか??😊😊
.
確かに、道は険しい、
誰がメンバーになって挑むにしても 後がないから その負担は計り知れない…
でも、やるしかない!
どんなポジションでも 監督の要求に応えられる その自分の特性を最大限に生かして立ち向かう、
そして必ず 韓国は本大会に出場する!
.

顔踏まれて 痛さでのたうちまわる姿を見た時、
ちょうど一年前、額の骨にひびが入って顔面が恐ろしく腫れ上がりフェイスガードつけていた頃のことが頭をよぎりました
お願いだからあんなことにならないで…😭
.
ならなくてよかった(笑)

19日の江原戦、
勝利で キャプテンとミヌと、
そしてマシューもオーストラリア代表に送り出せますように‼

#キムミヌ
#kimminwoo
#김민우
#1년전사진
#水原三星
#suwonsamsungbluewings
#수원삼성
#韓国代表
#국가대표
#26日韓国代表チームと水原三星のトレマて見たすぎてたまらばい(笑)
#怪我しませんように

ひとまず 蔚山の報告はこれにて終了です
今日はもう、鳥栖も水原三星も試合です
両チームともによい結果でありますように、少し離れたところから応援です💪
.

広島に勝ちましたね‼
ドンゴンさんのゴール、凄かったですね‼👍👍
.
ソングンも鳥栖のことを ちゃんと気にかけてくれています

時間は止まらない
輝かしい未来に向かって 走れ‼走れ‼

#20170802😌
#蔚山にて
#キムミヌ
#kimminwoo
#김민우
#화이팅
#いつもキミを見てる

ミヌの、チームの主力としての堂々とした 力強いプレーが見られてよかった
また勝ち試合にはならなくて、悔しい…

歓喜の輪の中にいるミヌが見たいから、
何よりも試合に勝った時の
一番いい顔が見たいから、
行くよ、また行くね🙋

#蔚山戦
#アウェイ戦
#キムミヌ
#kimminwoo
#김민우
#kリーグ
#kleagueclassic
#水原三星ブルーウィングス
#suwonsamsungbluewings
#수원삼성블루윙즈
#ワタシが行ったら勝てないとか言わせない😡
#20170802😌
#いつもキミを見てる

#japan #korea #suwon #축구 #football #수원삼성 #KLeague

23R 水原 3-0 尚州

ソングンから、頼られる実兄。

ラウンドベストイレブンに選ばれることも増えて、今の水原の快進撃を支えているのは、間違い無いようである。

クラシックカテゴリ、どうも全北一強ではないみたいだし。水原にも、チャンスはある。

あわよくば、日本行きも叶うと良いな🙂

@besteleven_official #KimMinWoo #김민우

「ミヌは水原のマスターピース」
水原三星が、今シーズン初の4連勝をした翌日、こんな記事を目にしました
もちろん、チームには移籍してきてたった1年で30ゴール以上決めている絶対的エースがいますが、90分間 縦横無尽にピッチをかけまわり 疲れかける時間帯にも息を吹き込むミヌの存在は大きい、
この4連勝の影の立役者のひとりだ、と監督もおっしゃっています
6月18日 怪我から復帰してからは週に2試合のハードスケジュールにもフルタイム出場を続け、19 20 22ラウンドでベスト11,
特に雨中の済州戦では劇的なゴールを決め、みごとMVPに輝いています✨✨
.
チームの顔になりました
“マスターピース” ですから 「傑作」です😲😍😁
この活躍を自分の目で見られないのは悔しいけれど、少し離れたところから静かに見守っています😊とにかく毎試合、怪我をしないで…それだけを祈っています

明日はこの厳しい連戦の最後の試合、5連勝いただきましょう!

そしてさらに上へ、
もう一度代表へ…

ミヌ、がんばって‼

오늘도 내일도、매일 매일 화이팅😊💕
#キムミヌ #kimminwoo #김민우 #かんばれー
#マスターピースだぞ😁 #마스터피스

Kリーグでのミヌのことを記録として残したくて、別のアカウントを作りました。自分で写真撮れるわけじゃないからあまりオススメできませんが、なんでもすぐに忘れちゃうワタシのための記録です(笑)
よかったら遊びに来てくださいね🙆
. @sumi_re630

#japan #korea #football #K리그 #축구 #수원삼성 #kleague

19R MOR and 20R Best Ⅺ

today, 21R, Suwon has an away at Steel Yard.

#KimMinWoo #김민우

Kリーグクラシック 20Rのベスト11には、水原三星から4人が選ばれ、ミヌは連続選出です✨✨
.
韓国も連日の蒸し暑さの中で、2週間で5試合、一週空いてまた2週間で5試合、
タフなスケジュールにもかかわらず、ミヌはフルタイム出場を続け、ソングンも復帰後は新しいセンターの司令塔として頑張っています
ミヌはあの試合でも、少なくとも2回は吹っ飛ばされたよ…
と 仁川戦を見に行った友達から聞きました
Kリーグはホントにカラダが強くないと!激しい💦💦
.

今日もアウェイ 浦項戦、
みんな怪我しないでがんばれ!

この頑張りが、再び 代表 へと繋がりますように…
#キムミヌ #kimminwoo #김민우
#水原三星ブルーウィングス #suwonsamsungbluewings
#수원삼성
#화이팅💪
#いつもキミを見てる
.
どうしてそんなに走れるの
どうしてまたすぐに立ち上がれるの… .
「見たこともない景色」のあの歌詞は
国籍関係なく好きな選手の姿と被ってしまうよね…😌

ミヌ、おめでとう!
Kリーグ クラシック19Rベスト11
そして 生涯初のKリーグラウンドMVP✨✨
.
度重なる怪我にも臆することなく確実に結果を出している
Kリーガー キムミヌのストーリーはまだ始まったばかり、
これからを楽しみにしているよ‼
日々精進
매일 매일 화이팅!!!
#おめでとう #축하해 #キムミヌ #kimminwoo #김민우 #화이팅💪

wピース✌✌の意味

子どもの頃 憧れだった選手が、今 同じチームにコーチとしているのは、どんな気持ちなんだろう…ヒーローが自分の師になった…

雨中の済州戦で見せた、あの鋭い角度から果敢に放ったシュートがみごとにゴールネットを揺らした時、ミヌの頭にはコジョンス コーチの顔が浮かんだはず

試合前に言ったコーチの言葉がずっと頭に残っていて、後半のあの場面に繋がったそうです
クロスが難しいなら
自分で行け‼

毎日の厳しい練習も、ヒーローと一緒なら そりゃ頑張っちゃうんじゃないかって、
じつは毎日 嬉しくて仕方ないんじゃないかって、
モチベーション上がって、いいパフォーマンスに繋がってるはずだと思うな😆
.
ミヌ、あなたはもっともっと水原三星にいなきゃいけない選手です、
兵役終わったら まず そこに戻らなきゃ!
1年の腰掛けなんて許さない‼(笑)
もっともっとKリーグで活躍して、リーグを盛り上げなくちゃ‼
鳥栖に戻ってくるのはそれからでいい
早く💦早く💦 と思ってる人もいるだろうけど、ワタシの正直な気持ちです😊
.
ゴールの後の✌✌は 現役時代のコジョンスの背番号 22✨✨
.
#キムミヌ #kimminwoo #김민우 #がんばれー
#いつもキミを見てる

우리 미누가 골 넣어요오오오오 ⚽🏃
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ #김민우 💙 #미누 #우리미누 💕 #피르미누 #내선수 😍 #골#승리#홈승리 #수원삼성 🔵⚪🔴 #수원삼성블루윙즈 🔵⚪🔴 #K리그 #축구#친구집 🏠 #리옹 #프랑스 #KimMinWoo 💙 #monfootballeur 💕 #monjoueur 😍 #but#victoire#suwonsamsung 🔵⚪🔴 #suwonsamsungbluewings 🔵⚪🔴 #Kleague #football#chezamie 🏠 #lyon #FRANCE
#청대때부터#좋아했던내선수 😙 #수원으로와줘서너무고마워요 🙆💕

ミヌのこのゴール見て‼‼ 最高😃⤴⤴
.
そして雄叫びを‼‼
4ゴールめ⚽⚽⚽⚽ そして何よりもビッグバード初ゴール おめでとう✨✨
20170709 済州戦
@hello._.dew いつもありがとうございます.
#제주전 #멋진골 #キムミヌ #kimminwoo #김민우 #최고

#japan #korea #suwon #kleague #football #suwonsamsung

Fantastic Min Woo!

He scored one on second half, and they beat Jeju.

K-League Classic 19R

Suwon (H) 1-0 (A) Jeju

ミヌのミドル、動画で見たけどさすが。どフリーで、打ってやった、って感じ。

ウノゼロで、スウォンは勝ち点30到達。今節江原次第だろうけど、2位蔚山の背中も、じわじわ見えてきた。

#김민우 #KimMinWoo

ミヌのゴールで勝利だ〜‼‼‼ .
水原三星 1-0済州
さすが、雨のゲームに強い水原三星☔☔☔✨
.
#水原三星ブルーウィングス #suwonsamsungbluewings #キムミヌ #kimminwoo #김민우
#いつもキミを見てる

#japan #korea #football #kleague #kleagueclassic #suwonsamsung

ミヌがトップ画にktkr!

韓国での、ミヌのキャリアもスプリットを除くと、あと3ヶ月に迫ってきてる。

サガン鳥栖でのキャリアに比べたら、圧倒的に短いまま迫る入隊。

もう1回くらい、彼の勇姿を目に焼き付けたい、そう思ってきた。

only three months left to end of regular match of Korean Profrssional League, Classic.

I’d like to shout and burn into my memories again. Watch his performances!

どなたか、どこか、ご一緒しませんか?

#KimMinWoo #김민우

蔚山に勝つぞ‼

今日は 目👀 大きめです😂
.
슛~~~골!
화이팅!!! .
#キムミヌ #kimminwoo #김민우 #화이팅💪
.
あ、これ クラブハウスのロビーじゃないかな?😆

#japan #korea #수원 #수원삼성 #축구 #suwon #football #kleague #kleagueclassic

想定より、少し高めの13万ウォンでしたが。

渡韓前に、これと予め決めておいたのでスムーズに、買うことができました。진さんの、いわば職権にすがった形。

向こういったら、あぁ、もう仕上がってますよ、って。

はっきりいって、ヘンな日本人が酒飲んで気分が高揚して、で目前でミヌが交代でinして、韓国人と中国人のサポ仲間に怪訝な顔されるまで叫んだ。

でも仕草とか、日本にいた時と全く変わらずで、あぁやっぱり鳥栖にいた彼なのだな、ってね。

本当に、韓国人の温かさ優しさに触れられたんです。そんな彼らには、ただただ感謝しか無くて。

ありがとう。

#김민우 #KimMinWoo #sagantosu @choi_jin14

Most Popular Instagram Hashtags