[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#kilohana

4299 posts

TOP POSTS

ありがとうございますを何度言っても足りないくらい、サポートして下さった一人一人の皆様、ありがとうございます!!✨✨✨ ・
Mahalo nui for the beatiful Picture @yutaroyamaguchi
#Kilohana
#MissAlohaHula2010
#MāhealaniMika
#Hōike
#Hawaiibymoonight
#stage
#wntertainment
#japan
#tokoyo

愛してやまないケイキたち😭😍😭
今回のホイケへの航海で更に更に伸びやかに朗らかに健やかになった私たちみんなの宝物♡
#みいなもみとらも愛してる #kilohana #kilohanakeiki #kilohanaohana



🌕🌕🌕
@kilohana_japan

【HAWAII by MOONLIGHT】

#kilohana のホイケを観て、いえ、、船に乗ってきました🚢

言葉に表すのが難しいです。豪華で、楽しく、魅了され、癒され、時には目頭が熱くなりました。

MIKAさんのHula世界一すきです❤😍
本当にKILOHANA最高でした✨✨

@mahealani_mika
#KILOHANA
@tiana_nonosina

舞台裏で📷
あまり写真を撮る余裕がなくてざんねーん😫
要領の良くない私が無事に当日を迎え、二公演終えられたのは間違いなく皆のおかげです🙏🏻✨
#kilohana #hulasisters #mahalo

行ってきました!!!
《Kilohana 5th Anniversary Hōʻike✨》
.
…すごかった。
.
ダンサーひとりひとりの情熱
Hulaへの愛、Hālauへの愛
Mika先生への愛で溢れてた❤️
.
前から2列目だったので
ダンサーの呼吸を感じながら見てました。
.
踊りの緩急、魅せ方…
素晴らしかったです👏
.
そして、会場や会場周辺で
声をかけてくださる方がたくさんいて本当に嬉しかったです😭✨
.
インスタやってて良かった〜(笑)
.
Lanakoiの商品をつけてくださっている方もたくさんいて感動でした❤️❤️❤️
.
Hawai'iでSunrise shell買ってくるのでしばしお待ちを!!!!
.
Kilohanaの皆様、お疲れ様でした👏👏👏💕
.
そして素晴らしいHulaをありがとうございました😊
.
#Kilohana#kilohana5thanniversary#hawaiibymoonlight#hula#mahalo

KILOHANA Hōʻike pau🙌🏾✨
たくさんの人に、たくさんの想いがあります‼️
まずは、こんなにもたくさん踊れるチャンスをくれたミカ先生❤️そして、サポートしてくれたシスター達❤️Mahalo nui loa😭✨✨
バランスがうまくとれずにしばらくKILOHANAとして表舞台に立てずにいた私。どうやって気持ちをコントロールして良いかわからなくなり…
でも、たくさんの人に支えられて、本番は楽しく終えられました😊
まだまだ、もっと、、、課題はいつも山積み。
Imua‼️私。
#kilohana #kilohanajapan #hawaiibymoonlight #hōʻike #mahalo

観に来てくれた
みんな❤️ありがとうございます❣❣❣
ご挨拶も出来ず😂😂😂
一緒に準備や練習したフラシス、コクアの皆さん😙
Mahalo❤️
ミカ先生🌝いつも導いてくれてありがとうございます。
#五年生の背中
#Alakai
#Kilohana
#全力でやりきった
#これでいい

MOST RECENT

KILOHANA Hōʻike舞台裏✨ゆっくり写真を撮る余裕がなくて、感謝を伝えたいのに写真が足りていない😂😂😂
ミカ先生が用意してくれたいっぱいの衣装を着れたのに、写真がない😂😂😂
でも、とにかく、当日のみならず、日々たくさんのAlohaを与えてくれるシスターズ💕みんなと頑張れて良かった☺️
Mahalo nui loa❤️❤️❤️
#kilohana #kilohanajapan #hawaiibymoonlight #Hōʻike #mahalo #aloha
#hulasisters

とっっても素晴らしくて感動的で最高の Hoʻikeでした🎶💃何度鳥肌が立ち、涙が出たか😭✨まだ余韻に浸ってます☺️❤️❤️ #kilohana#kilohanahoike#hawaiibymoonlight#ホイケ#憧れのkilohana

Matsonia 🛳
憧れの先輩達と踊れて幸せでした〜💓
しかし、着替えの時間が短くてこの衣装の写真が一枚も無い😂
早く写真とDVD観たいなぁ〜📀
撮ってくれてありがとうございます😊
.
닮고싶은 선배님들이랑 함께여서 더 행복했던 무대~💓
앞뒤로 의상 갈아입는 시간이 짧아 이 의상 입고 찍은 사진이 한장도 없는게 함정 😂
빨리 사진이랑 DVD 보고싶다~📀
찍어주셔서 감사해용😊
.
.
#キロハナ5周年ホイケDVD楽しみ💕
#HawaiiByMoonlight #🌕
#훌라 #킬로하나 #킬로하나재팬 #호이케 #마헤알라니미카 #미스알로하훌라2010
#フラ #キロハナ #キロハナジャパン #ホイケ #ミカ先生
#hula #kilohana #kilohanajapan #hoike #MāhealaniMika #MissAlohaHula2010

舞台裏で📷
あまり写真を撮る余裕がなくてざんねーん😫
要領の良くない私が無事に当日を迎え、二公演終えられたのは間違いなく皆のおかげです🙏🏻✨
#kilohana #hulasisters #mahalo

愛してやまないケイキたち😭😍😭
今回のホイケへの航海で更に更に伸びやかに朗らかに健やかになった私たちみんなの宝物♡
#みいなもみとらも愛してる #kilohana #kilohanakeiki #kilohanaohana

KILOHANA Hōʻike✨
札幌から観に来てくれた愛するLUAKĀLAILANIの生徒のみんな❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️あなた達がいるから今の私がいるのです。みんなが観てくれるんだと思えば、何でも頑張れた👍🏾1人1人に心から感謝を伝えたい‼️Mahalo nui loa😊✨
#kilohana #kilohanajapan #hawaiibymoonlight #hōʻike #mahalo #luakālailani #ルアカーライラニ

.
たくさんの方に支えていただいて
今回のキロハナ5周年ホイケ、
大きなミスをすることなく
2ステージ、無事に終了しました😌
.
10日間不在するにあたり、
やりくりに協力してくれた生徒さん
お仕事関係の方々、
私がいない間、色々助けてくれた家族、
観に来てくれた友人や親類
そして、一緒にステージに立った仲間、キロハナのみなさん、
ステージを支えてくださったたくさんのkōkuaの皆さん
みどりさん、ふみかさん
そしてそして...
全てにおいて全力で私たちに教え 導いてくださったミカ先生❤️
.
言葉では言い表せないくらいの感謝の気持でいっぱいです☺️
.
皆のAloha❤️が繋がってホイケが成功したのでしょうね。
ホントに最高😊
.
ホントにホントにありがとうございました😊💕🙌🏽🤙🏽
.
夢のような10日間でした。
そして しばらくの間、私は
#ホイケロス になりそうです😶笑
ちょっとさみしい。
.
.
🌕
#HawaiiByMoonlight
#Kilohana #kilohanajapan
#Hōike
#kilohanahōike

ありがとうございますを何度言っても足りないくらい、サポートして下さった一人一人の皆様、ありがとうございます!!✨✨✨ ・
Mahalo nui for the beatiful Picture @yutaroyamaguchi
#Kilohana
#MissAlohaHula2010
#MāhealaniMika
#Hōike
#Hawaiibymoonight
#stage
#wntertainment
#japan
#tokoyo

-2017.10.15-
日曜日は娘とHulaのステージを観に行きました。マーヘアラニミカ先生率いるキロハナの5周年ホイケは、「KILOHANA号」に乗船し、ハワイの島々を巡る旅。心に残る素晴らしいステージでした。チケットやパンフレットも、可愛い❣️この余韻で、週明けからがんばれています😆

#kilohana #hawaiibymoonlight

KILOHANA 5周年記念HOIKE 無事終了しました✨
ありがとうございました😊

書きたい事は沢山ありますが、
まだまだ整理できず…。
まずは支えてくれた皆さんへ感謝の気持ちを伝えたいです!

ステキなプレゼントやお手紙もありがとうございました💕💕

#kilohana #hoike#linomahina#リノマヒナ#hula

Surprised🤠❤️
Whoʻs the lucky guy and girl?

Waiomina boysが投げたカウボーイハットはミカ先生からのサプライズ付きでした❤️💃 #kilohana #kilohanahoike #kilohanakeiki #keikikane #MāhealaniMika #teamwaiomina #niceidea #hawaiibymoonlight 📸 @kinonik_

本当に素敵な時間をありがとう。
🌕🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔🌕
想像を超える努力と精神力。ただただ尊敬。
本当に素晴らしかった。
ハワイに居る気持ちで観てた、これ本当。
連れて行ってくれてありがとう🌺
#kilohana #hawaiibymoonlight #hula #hoike #素晴らしかった #素晴らしいの一言に尽きる #行って本当に良かった #先生お疲れ様でした #いつも感謝 #thankyousooooooomuch #もう一回観たい #怒られるかな笑

🌕
KILOHANA! KILOHANA! KILOHANA!
Chiiiiiiiiiiiiii hooooo!!!!!!!!!!!!! 🤙🏽🤙🏽🤙🏽
.
楽しい思い出がいっぱい❤️
.
즐거운 추억이 가득 ❤️
.
#훌라 #킬로하나 #킬로하나재팬 #호이케 #마헤알라니미카 #티아나노노시나
#hula #kilohana #kilohanajapan #hoike #māhealanimika #tiananonosina
#フラ #キロハナ #キロハナジャパン #ホイケ #ミカ先生 #ティアナノノシナ

Hawaii by Moonlight 🌕
夢みたいだった1日が終わりました😭
尊敬するミカ先生と、憧れの先輩達、大好きなフラシスと同じ舞台で踊れた事に感動と感謝いっぱい❤️
ミカ先生のおっしゃる通り、家族や友達の支えがないと舞台で踊る事は出来ません。
月1回日本まで通えるように支えてくれた家族や友達にも感謝します。
.
そして、何より自分の下手さにびっくり!緊張感で上手く踊れなかった事が悔しくて、これからもっと頑張りたい!もっと上手に踊りたい!観客に感動を与えられるダンサーになりたい!と色々思ったホイケでした。
反省点いっぱいだけど、楽しくて楽しくて笑いと涙が止まらなかった KILOHANA Hō'ike 🌕
皆んなが助け合いながら創り上げた素敵な舞台に立てた事に感謝してこれからも頑張って踊り続けます!
Love KILOHANA 💕 Love Mika sensei 💕
.
꿈만 같았던 하루가 끝나버렸다 😭
존경하는 미카 선생님과 닮고 싶은 선배님들 그리고 너무 좋은 훌라시스터들과 한 무대에 서서 훌라를 할 수 있었던 것에 감동과 감사하는 마음이 가득 ❤️
미카 선생님의 말씀처럼 가족과 친구들의 도움없인 무대에 서는 것이 불가능하다
무대에서 훌라를 출 땐 가족과 친구들을 생각하며 그들에게 알로하를 보내라는 선생님의 말씀을 마음에 새기며...
.
그리고 무엇보다 엉망인 내 훌라에 깜짝! 긴장감에 평소처럼 출 수 없었던 것이 분해서, 더 열심히 해야지! 더 노력해야지! 관객들에게 감동을 주는 댄서가 되야지! 등등 여러가지 생각을 한 호이케였다
반성할 점이 가득하지만 너무 즐겁고 또 즐거워서 웃음과 눈물이 끊이지 않았던 KILOHANA HŌ'IKE 🌕
모두가 서로 도와가며 만들었던 멋진 무대에 설 수 있었던 것에 감사하며 앞으로 더 열심히 해야지!
Love KILOHANA💕 Love Mika sensei 💕
.
.
#훌라 #킬로하나 #킬로하나재팬 #호이케 #마헤알라니미카 #미스알로하훌라2010
#훌라춤 #훌라댄스 #하와이훌라 #댄스 #발표회 #공연
#hula #kilohana #kilohanajapan #hoike #HawaiiByMoonlight #māhealanimika #missalohahula2010 #tiananonosina #kuanatorreskahele
#フラ #キロハナ #キロハナジャパン #ホイケ #ミカ先生 #ミスアロハフラ2010 #ダンス #発表会 #公演

It was amazing night!!Thank you for cheering me up.
#kilohanajapan
#kilohana
#hoike
#chikatomo

🌟🌟🌟🌟🌟
kilohana 5th Anniversary Ho'ike
「HAWAII By Moonlight🛳🌙」

圧巻のステージ!
終始ドキドキ💓 目が離せない😍
ほんとに‥素敵でステキで🌟

我らがMADOKA先生美しすぎて
先生の踊る姿に涙😭❤️
先生のもとでフラを学べて幸せだ🙏✨

由里子姫もほんとにスゴかった!

私も練習がんばる✊️
#kilohana
#kilohanajapan
#フラマナ

Why is this weekend going so fast?

5:30起きから始まり、東京満喫ー😋🎶美味しいモノ食べ、買い物…とにかくよく歩いた日💯

お店の大人気ブル可愛いすぎ💕

そして、3時間盛りだくさんのHOIKE🙈🎉みかさん、ふみかさんのソロ素敵すぎ❤️12月のwsも今から楽しみー✨✨
1:00過ぎにこっち着いて、今日からまた1週間。。笑 頑張ろー🙌

#sundayfunday
#cafe
#lunch
#kilohana
#キロハナ
#hoike
#sundayfunday

Most Popular Instagram Hashtags