[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#kidstokei

17201 posts

TOP POSTS

この前のおはスタ!
はなちゃんからおはトモカードもらったよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
スタッフさんも出演者さんたちもみーんな楽しくて優しくてステキな現場でした。ありがとうございました!!
#おはスタ #はなちゃん #おはトモカード #テレビ東京 #生放送 #topvalue #aeon #jette #ハラ塾メイト分部龍政 #分部龍政 #kidstokei #kids_tokei #imagemodel #bloc #blocbetty #catalogmodel #jrmodel #fashionmodel
そして。
参加させていただいているSHOWROOMイベント、松崎しげるさんのポテリッチ!
次の19時からが最終回です(小学生だから20時まで。イベント自体は23:59まで)。
コメント応援とか来ていただけたら嬉しいです!!
宜しくお願い致します。
#showroom #poterich #松崎しげるさん #event

今日、painting!の撮影会に参加したよ~(*´ω`*)❤
カメラマンは、mizukiさん💕(@oxmizukixo @mizuki_gp )
いつも素敵に撮って頂き、ありがとうございます(´∇`)🎶
アシスタントは、真理子さん💕(@marinimelati )
一緒にお絵描きしていただき、ありがとうございました(*^▽^*)💕
とても楽しかったみたいです♪(/ω\*) 凄く嬉しかったようで、このまま帰るらしいです(;゜∇゜)💦(笑)

#キッズ時計
#kidstokei

雑誌KIDS-TOKEI 9月号よりPick up 📕

巻頭特集『KIMONO KIDS-TOKEI☆STYLE』

こちらの特集はあんよさんがプロデュースし、かりなさんと黒子さんが撮影しました😊📸

本日ご紹介させていただくお写真のモデルはゆなちゃん。撮影はかりなさんです。
@carina_carino_photo
美人なゆなちゃん☺️✨
鮮やかな色の着物がとっても似合っています💙

流行の原宿系を意識した優しいゆめかわカラーに、ファーやラメ、スパンコールをふんだんに使いたい、ふわふわ&キラキラをたくさん取り入れた今時の和装スタイル✨

一味違った七五三や、2着目に冒険してみたい方はぜひこちらの記事を参考にしてみてくださいね😊🎵


#着物 #和装 #七五三 #KIDSTOKEI #キッズ時計 #雑誌KIDSTOKEI #雑誌キッズ時計 #kidsmodel #babymodel #キッズモデル #ベビーモデル #モデル #モデル募集

今田さんプロデュースの【ヒカリウム】
本日締切です‼️
是非応募して、素敵な体験をしましょう💕

#キッズ時計 #kidstokei #kidstokeipic #ヒカリウム


1年前の2016年キッズ時計ハロウィンより。
撮影は、eitaカメラマン💕(°▽°)
今年も同じお衣装で参加しました。
楽しみです♪( ´∀`)

#キッズ時計ハロウィン #キッズ時計 #kidstokei #kidstokeipic #Halloween

時計公開中!
九州限定「FLOWER JAM」
.
アンティーク×フラワーをコンセプトにした「FLOWER JAM」の独創的な空間で、絵本の中のような1枚をお届けします♡
.
キッズ時計クラブでは、出演モデルを募集中!
✔DINOSAUR KIDS-TOKEI 出演モデル
✔AKANEカメラマンプロデュース『Cool Boys & Girls! ~Military Fashion~』出演モデル
.
モデルのご応募はキッズ時計クラブ公式HPまで☆
@kids_tokei_photograph
http://www.kids-tokei.com/
.
#キッズ時計 #kidstokei #ベビー時計 #babytokei #ベストキッズ #bestkids #japan #ig_japan #kids #baby #photostudio #kidssmile #kidsphoto #kidsmodel #ロケーションフォト #モデル募集 #赤ちゃん #ベビー #イメージモデル #socute #オーディション #家族写真 #記念写真 #秋 #kidsfashion #恐竜 #military #yasukoabe #flower

データ買いすぎ 反省 💦

かわいくなくても 巣立ったあとに楽しむように買いたいの

早く巣立てばいいのに 😞

#撮影会 #キッズ時計
#photosession #kidstokei

MOST RECENT

明日は一宮で撮影会です。


明日は一宮で大人気のベビーフォト撮影会です♡

明日は満員御礼ですが、来月のご予約スタートしております♡
(すでにぞくぞくとご予約をいただいておりますので撮影希望の方はお早めにご連絡くださいね♪)


最近では年賀状用にというお話も多くいただくようになってきました




ベビーフォトメニューはHPへ→
http://yururira-baby.rta-school.com/

❁ベビーフォトイベント❁
【@大垣市 おしゃれなモデルハウスで撮影会】
・10/16(月)10:00〜15:00
・新幸ホームさま(大垣市墨俣町さい川110)
・お1組様 30分 3カット3000円(追加1カット+500円)
(データはオンラインアルバムにて納品)
👶🏻~あんよ前までの赤ちゃん👶🏻
🌸季節の小物をご準備しております🌸
(9月は秋🍂🍁🌾やハロウィン👻🍬🎃のグッズをご用意してお持ちしております🍄)



ご予約はDM、LINE@、HPから承っております。

詳しくはHPへ!
◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌
ベビーフォト&親子教室 ゆるりら
ご予約は
・DMまたは、ゆるりらLINE@→ @hoz2695o へ♡
お友達追加後メッセージをお願いします☆
ご登録いただくと、いち早く撮影会やお得情報を送らせていただきます💌

ご質問なども、お気軽にどうぞ♡
◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌
#ベビーフォト
#一宮ママ #名古屋ママ #愛知ママ #岐阜ママ
#愛知カメラ部 #岐阜カメラ部 #名古屋カメラガールズ #一宮カメラ女子部
#0歳 #1歳
#マタニティフォト #ニューボーンフォト #100日 #ハーフバースデー #バースデーフォト
#whim_fluffy #whim_life
#kids_japan #ig_baby
#ママリ #コドモノ #ベビフル
#mamanokoカメラ部 #コドモダカラ #ベビリトル #kidstokei #コドモノ #ママリ
#ゆるりら

雑誌KIDS-TOKEI 9月号よりPick up 📕

巻頭特集『KIMONO KIDS-TOKEI☆STYLE』

こちらの特集はあんよさんがプロデュースし、かりなさんと黒子さんが撮影しました😊📸

本日ご紹介させていただくお写真のモデルはゆなちゃん。撮影はかりなさんです。
@carina_carino_photo
美人なゆなちゃん☺️✨
鮮やかな色の着物がとっても似合っています💙

流行の原宿系を意識した優しいゆめかわカラーに、ファーやラメ、スパンコールをふんだんに使いたい、ふわふわ&キラキラをたくさん取り入れた今時の和装スタイル✨

一味違った七五三や、2着目に冒険してみたい方はぜひこちらの記事を参考にしてみてくださいね😊🎵


#着物 #和装 #七五三 #KIDSTOKEI #キッズ時計 #雑誌KIDSTOKEI #雑誌キッズ時計 #kidsmodel #babymodel #キッズモデル #ベビーモデル #モデル #モデル募集

Happy Halloween🎃
先日キッズ時計×ハロウィン
に参加してきました(´ω`)
.
たくさんのタトゥーシール貼って行きました😆
移動はリリアムネナ(@liliumnena )のフォックスドレスでした♡
このドレスほんと可愛い〜😍
この日はパーカーと合わせて出かけたんだけど、合わせたいお洋服がたくさんなので、このAWたくさん登場するかもです(´∀`*)
また気まぐれでアレンジ載せます❤️
.
めっちゃクールで、莉愛のドール感満載のハロウィン撮影になったので、仕上がりが楽しみです(*´꒳`*)
.
あ、カメラマンさんに『前髪が1cm長い〜😒』と言われたのでこの後切りました✂️
切っておけばよかった…と後悔😶
.
#liliumnena #halloween #kidstokei #kidsmodel #kidsfashion #kidscode #kidsdrees #キッズ時計#ハロウィン#キッズモデル#キッズドレス#写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #珍しくブラック

キッズ時計 playfully!baby!
で、まさか!まさかのグランプリを頂きました🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟

電話を頂いたときは
びっくりしすぎて、鳥肌たちました!一緒にいた彩良は私のあまりの驚きように、怖くなったのか
『ママ!ママ!どうしたの??泣』と半泣きに( ゚д゚)

グランプリにも驚きだったけど、
驚きで鳥肌がたつことにも驚き(笑)


季節の花🌼と一緒に撮影してもらえる♥自分じゃ撮れないと思って参加をしたのが4月の桜の頃🌸🌸🌸

初めてカメラマン企画に参加できて
いつも近場のロケだったのが
チョット遠征して、それがびっくりのグランプリを頂けて幸せな娘ちゃん😍🎉

これからも楽しく参加して行きたいと思います。

この時のカメラマンさんは
くまさん (@t.shimi)ありがとうございます♪ ・

#キッズ時計
#kidstokei #kidstokeipic
#kids_tokei #kids_japan
#成長記録

기분좋은 소식이 들려왔어요~💕 매번 좋은 추억 만들고 있는 키즈토케이촬영회..
지난달에 있었던 부천fc 홍보모델 선발대회에서 유정이가 그랑프리에 선정되었답니다!!😂😂😂 이미지모델이고 해서 생각지도 못했는데 .ㅠㅠ
넘넘 감사합니다.😭 1등 소식은 언제나 믿을수 없을정도로 기분이 좋네요~ 유정이 맘대로 하라며 즐겁게 분위기 이끌어주신 작가님,대표님,스탭분들 너무 감사합니다~😙😙
.
@kids_tokei_korea
.
.
#부천에서만나요
#부천종합운동장
#홍유정#키즈모델홍유정#키즈토케이#부천fc#부천fc1995#홍보모델선발대회#키즈토케이촬영회#그랑프리#축구#kids#koreakidsmodel#kidsmodel#kidstokei#어린이모델선발대회#촬영#감사합니다#키즈토케이이미지모델#축하해#우리딸#최고다#사랑해#💕

ごちゃ混ぜpic😂
先日のB/W撮影の😊
中々、衣装決まらなくてblackが先に決まったから、whiteは違う雰囲気にしたくて悩んで悩んで、結局普段着みたいになっちゃった😭💦
でもさすが、AKANEさん👏🏻✨
ファインダー越しに見ると冬のサーフガールみたいに素敵に撮って頂けました🏝💙
今田さんは、ポーズの要求がハイレベルでたまにぴーちゃん出て来てる〜と言われつつとても楽しい撮影になりました😍✨
最後は「イエスフォーリンラブ」で😂
ロコちゃんにお写真撮って貰ったよ💛可愛すぎる😍❤️
年中さんくらいから行ってる安室ちゃんLIVE🎤👠
歌もダンスもスタイルも引き際も全部かっこいい✨❤️
同じ人生じゃなくても、ぴーもかっこいい生き方したいなーと思う❤️💜
日曜日の写真は、普通のおさげに見えて実はこんなんでした♡
ベレー帽被ってたから全く意味ないけど🤣
#black#white#kidstokei #girl#girlsstyle #girlscode #girlsfashion #hairarrange #三つ編み#編み込み#フィッシュボーン#longhair #ootd#igpic #ig_japan #ig_kids #おしゃれさんと繋がりたい #js5#pi#yua#elenore #photostudio #安室奈美恵#あむろちゃん #奈美恵様

My nephews (@evapopiel) at a Kids-Tokei Korea photoshoot. 🎃🕷🕸😁
先日ケンタローの従兄弟君達が韓国のキッズ時計🇰🇷に参加し、なんと茜カメラマン(@hannoeul0516)に撮影していただきました!🎃😃❤️✨


とても可愛い野外セット🎃で(水族館🐠のお庭?)2人ともとても楽しそう!😁


さすがパワフルな従兄弟、💪巨大カボチャ🎃持ち上げてるし!😆😆😆


因みに私の妹家族は韓国🇰🇷に住んでます。😁


Thank you @kids_tokei_korea 、茜カメラマンどうもありがとうございました!いつかケンタローも韓国の撮影会に参加したいです!😉❤️💖✨


#kidstokei #kidstokeipic #キッズ時計 #kidstokeikorea #spiderman #スパイダーマン #halloween #ハロウィン #kidsmodel #キッズモデル #superhero #スーパーヒーロー #男の子モデル #boymodel #mixedkids #ミックスキッズ #nephews #cousins #甥っ子 #従兄弟 #韓国 #korea #coolboys #jackolantern #ジャコランタン #撮影会 #ロケ撮影 #photoshoot #photosession #水族館

.
2017.8.5
.
キッズ時計撮影 VOLVO×キッズ時計
.
今は少し休息中であまり活動できてないけど
まだまだ夢は諦めずに頑張り続けるので
応援よろしくお願いします♡
.
#キッズ時計
#kidstokei
#volvovcar神戸
#model
#dance
#avex
#avexartistacademy大阪校

きのう無事に初めてのavexのイベント、えーすま終わりました😁👍
スゴい‼️カッコイイ❤️ステージでした。彼の夢のために、前のスクールからavexに通って1年‼️彼のdanceが成長したのもKIYOSHI先生との出逢いが大きいです😊ありがとうございます😊
これからも、ヨロシクお願いします🙏

#キッズ時計 #キッズモデル #キッズコーデ #キッズファッション #kids時計 #kidsfashion #gd#gdoragon #BIGBANG#kidstokei #kids_fasihon
@xxxibgdrgn @__youngbae__ @choi_seung_hyun_tttop @seungriseyo
@peaceminusone
#えーすま2017 #aaa大阪校 #avexartistacademy大阪校

データ買いすぎ 反省 💦

かわいくなくても 巣立ったあとに楽しむように買いたいの

早く巣立てばいいのに 😞

#撮影会 #キッズ時計
#photosession #kidstokei

Most Popular Instagram Hashtags