[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#kh400

2903 posts

TOP POSTS

こーゆー柄じゃないですがこんな写真を… www
只今仕様変更中‼️
仕様変更完了させてニューイヤーミーティング参加できればいいなぁ😊‼️
#kawasaki
#400ss
#KH400
#族ヘル
#仕様変更
#楽しみ
#インスタ映え
#過去pic
#bike
#bikelife
#instagood
#instalike

楽しかった😆✨ 行きの 圏央道✨✨ #cb750k #cb350f #kh400 #宮ヶ瀬

お昼過ぎに家の前でイトコのナオ氏とバイクイジリ。。。
ご近所さんうるさくてゴメンなさい。

#kh400 #gs400e

#z400fx
#KH400
#170km
お尻痛い😭
トンネルの中😑怖い
先輩が乗れるようになれと…
#レーシング126
日々努力しなさいと…😵

#販売車両 #kh400 http://www.h-cool.com/used.html

でっぱつ!
#kh400 #kh250#旧車

#ヨンフォアミーティング 帰りの一コマ
悪そうなオジさんだなあ🤣🤣
#GT380 #cb400four #kh400

MOST RECENT

あたし結構、森製作所の部品を集めてたりするんです(笑)
エンジンガードとキャリアは知られてる品だけどリムガードとライトステーは珍品。てか全く光を浴びる事が無い存在(笑)
そんな部品を使いバイクに組み入れる妄想中。
ダンボールを開けると、まずまず程度のバッカミラーがワンセット寝てました♪

#カワサキ
#kh250
#kh400
#350ss
#森製作所
#もり
#夢がもりもり
#森口博子
#バッカミラー
#メッキ
#寝かすか
#生かすか
#そうだ!イカを釣りにいこう

こーゆー柄じゃないですがこんな写真を… www
只今仕様変更中‼️
仕様変更完了させてニューイヤーミーティング参加できればいいなぁ😊‼️
#kawasaki
#400ss
#KH400
#族ヘル
#仕様変更
#楽しみ
#インスタ映え
#過去pic
#bike
#bikelife
#instagood
#instalike

昨日はトークが楽しくて
あまり写真撮ってなかった
中からボスを載せてみたょ😆

#秩父単車クラブラストミーティング
#ボス#埼玉のボス #五十嵐さん
#SS500#kh400#KAWASAKI
#白煙遊戯#トライスターズ
最後はボス光ってたなぁ😋

お昼過ぎに家の前でイトコのナオ氏とバイクイジリ。。。
ご近所さんうるさくてゴメンなさい。

#kh400 #gs400e

#走り納め
今日も楽しく走ることできました♪

皆さんお疲れ様でした!

また来年もよろしくおねがいしまーーーす!!!


シゲさんぐらいになるとセルシオが写真撮る時の土台になっちゃうんですね😳笑
いい写真ありがとうございます🤳

頂いたステッカーなにに貼らせていただこうか迷う🧐

マコトさん広田さんシゲさんケンさん達に話しかけていただけて嬉しかったです!

#cbx400f #cb400n #gt380 #kh400 #cbx550f #スーパーホーク #gs400 #gsx250 #z550fx #絶版車 #sunny #昭和 #honda #suzuki #kawasaki #シゲキテキカフェレーサー #番長友の会#旧車 #当時物 #レトロ #70s #80s #大人bike #cb #vintage #hawk #バイクのある風景

エアーコネクティンクパイプ・・・
略してエアクリパイプ♪
上 KH250用
下 350SS用
ヽ(・∀・)ノマジカー

#太くなります♪
#長さは変わりません⤵
#250用を新品に交換して200キロ未満なのに
#KH250
#KH400
#350SS
#エアーコネクティンクパイプって噛むよね
#トリプルの見方Hot&;Cool

耐熱クリヤーを焼き付けしながら 師匠の到着を待ちまーす♪
ヽ(・∀・)ノポニョ

#じゅーじゅー
#350SSシリンダー
#100ccボアアップ
#KH250
#KH400
#Hot&;Cool

ハンドル交換してから久しぶりにエンジンかけた😄 やっぱりこのバイク好きなわ😝
#愛媛 #新居浜 #kh400 #kh250 #2スト #2ストトリプル #kawasaki #旧車 #バイク好き #バイク好きな人と繋がりたい #白煙

ハンドル交換してみた✌️ 見た目、全然変わらん💦 今までのハンドルより10センチ絞り気味で乗り易いかも😄
#愛媛 #新居浜 #kh400 #kh250 #2スト #2ストトリプル #2サイクル #バイク好き #バイク好きな人と繋がりたい #旧車 #kawasaki #白煙

kh400用 ジェネレーターカバー 完成。 四つ穴タイプです。
#水野鈑金工業所
#KH400
#KH250
#旧車
#カワサキ

ここのワイヤークリップ大嫌い
( ´∀`)σ)Д`) #なかなか取れない
#イライラする
#KH250
#KH400
#350SS
#オイルポンプ

1台目kh400‼️😊財力と技術が追いつかなくて今の400ssに乗り換えさせていただきました‼️本当に山口さんには心から感謝してます🙇✨
#kh400
#400ss
#kh250
#350sp
#wディスク
#セレクト
#BEET
#AREキャスト
#マルゾッキ
#城北ムラカミ
#mrkawasaki
#カフェレーサー
#bike
#bikelife
#instagood
#instalike
#過去pic
#夏

今日は釣りに行けないので久しぶりのバイクイジリ。リックマンエンジンガード取り付けました。😄#rickman #rickmankawasaki #kh #kh90 #kh125 #kh125a #kh250 #kh400 #kh500 #kawasaki #ケッチ #当時物 #リックマン #レストア #旧車 #バイク#1977#motorcycle #oldmotorcycle#神奈川

土曜日に友達のオススメ朝ラーを食べにいってきました!
日曜は250をピットイン、代車でヨンフォアを借りてきたw
なかなかの週末でした^_^

#KH400 #GT380 #朝ラー #美味しかった
#KH250 #CB400F #代車

突発性ツーリング!笑
ちょっとだけでも楽しい~🏍
#xyz#cb400f#rz250#rz350
#kh400#gs400

2スト会❗️大黒埠頭へ💨
残念ながら#rg250e#h2
は欠席😢
何故か #ゼファー750 も参加 笑
ミラー割れました👍

#大黒埠頭 #kh250 #kh400 #マッハ #500ss #h1 #kh #kawasaki #motercycle #mach #kawasakimach #bike #カスタムバイク #custombike #旧車 #twostroke #キクカワガレージ

KH乗りたいなぁ、、、なんて高望み🙄
フルノーマルで乗るのが一番格好いいなこりゃ。セパハンも捨てがたいけど、、、。
#KH400#2スト#特攻の拓#群馬17

天気良かったのでチョロっと…
#kawasaki
#zephyr
#zephyr400
#zephyrχ
#kh
#kh250
#kh400
#2st
#beetjapan

オーバーホール始めました。
まずはクランクの部品集め…

#kh400 #kh250 #kawasaki #マッハ #トリプル #オーバーホール #ボス #金欠

【☆今月のオーナーの時間♪☆】♪♪プップッピィドゥ♪♪
どうも!冬も近づきすっかり寒くなり中途半端な風邪が長引いてしまっているオーナーのogabaseです(-。-;
皆さんは風邪を引かないように風邪対策をされてますか?
今月のオーナーの時間はやっと出てまいりました初のバイクネタです☆
私の愛車は既にHaluさんがこのogasawarabase officialにてアップしてくれてるので、今回は私が初めて好きになったバイクを紹介します!!
その名もKH400!!
そうカワサキのマッハのDNAを受け継いだ2スト3気筒の名車ケッチです!!
8歳と9歳上の兄達の影響で幼少期から湘南爆走族を愛読していた影響でこのKH400が好きになりました☆
湘南爆走族をご存知の方は「え⁉︎湘爆と言えば江口洋介のファイヤーパターンのGS400でしょ‼︎(;゚Д゚)」
となるかもしれませんが、幼少期の私はモヒカンで特攻隊長の丸川角児のKHにメッチャ惹れた憧れの一台です。
今では旧車ブームと今は無き2ストと言うこともあり高額で手が出せないKHですが、いつかボロボロのKHを手に入れてレストアしたいと思ってます(^-^)
あ〜、こんな事書くとsuke0405 さんやu_ta.mさんHaluさんに「今持ってるバイクもロクにレストアしてない人間が無いバイクのレストアを語るな‼︎」と言われそうですので、あくまでも夢のレストアとしておきましょう(´∀`)
それではみなさんも風邪に気をつけて!!
来月のオーナーの時間もお楽しみに〜(^^)/~~~
No.4

#kh400 #kh #ケッチ #kawasaki #カワサキ #川崎 #mach #マッハ #バイク #bike #2スト #3気筒 #旧車 #湘南爆走族 #湘爆 #丸川角児 #江口洋介 #織田裕二 #清水美沙 #ogasawarabase
#江口洋介も織田裕二もめっちゃ若い
#憧れのバイク

#淡路島バイクフェスタ に行ってきました。時速60キロでぶっ飛ばしました。今年走り納めになるかな?乗らない時期にさっとH2仕上げよ。仲間と走ってる時が楽しい。ちょっと自分体調が良く無いけど楽しかったです。#kh400 #cbx400f #CB250N #CB750k#rg250e #RZ350#slowlyz #トライスターズ#関西#ゴールドスペシャル #この体勢好きだからバックステップにするか悩む#バッカの角度おかしい

久々にお誘いがありナイトミーティングへ✨

充実した時間でした✌️
でも走ってたら寒いっす😱

#cbr400f
#cbx400f
#xjr400
#kh250
#kh400
#zephyr400
#z750rs
#ナイトミーティング
#高知
#大人bike

え~本日我が家に新しい家族が増えました👶
前職は自宅警備です👮

KHさんはタイヤ交換に実家(元持主)へ帰省🚢

#GT380#KH#KH250#KH400

kh欲しすぎる。一番最初に憧れたバイク!#kh250#kh400

同級生の優がイカしたバイクで遊びに来ました🏍 こう見えて彼は社長です笑

#kawasaki #バイク #kh250 #kh400
#昔だけど #俺も乗ってた

暖かかったのでチョイ乗り☀️
Wディスクにしたい🤔
#kh400 #カワサキトリプル #2ストトリプル #爆竹チャンバー

久々にバイクいじいじ。この前は茨城まで走ったのでお掃除を兼ねて。ハンドル交換してみた。エンジンからガラガラ異音が出て来たのでバラさないと。 #kh #kh400 #ハンドル交換 #お掃除 #ガレージライフ #勤労感謝の日 #ひきこもり

先日の雲ひとつない快晴のとき。寒いぐらいの方が、調子いいですね。CBはリアブレーキの整備が終わったので、次回にでも。 #KH400 #cb750f #浜名湖

バイクって横にしてやると♪やりやすいよねぇ〜♪#kh250 #kh400#パイセン#いたずら#
マフラー白#なしだな(笑)#スガヤ先輩

東京に遠征^_^
松田さん、○根さん、ありがとうございましたっ✌🏾良い気分転換になりました^_^ #ゴールドスペシャル #KH400#トライスターズ

10代以来の2st
初めての3気筒
#kawasaki #kh400
#2st

Most Popular Instagram Hashtags