[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#kfgさん

206 posts

TOP POSTS

.
**2017.9.20**
.
.
@kfg_yousaiten kfgさんのワンピース♪
この斜め後ろから見るデザインが可愛い❤️❤️
.
はい❣️自己満です(笑)
.
#kfg洋裁店 さんの
#クラシックワンピース (110㎝丈)
本日21時半にweb shop オープン♪
.
(私が着てるのは125㎝丈です)
.
.
#今日のコーデ #今日の服
#着画 #着画くらぶ
#ナチュラルコーデ #ナチュラル #シンプルコーデ
#コーデ #40代コーデ
#リネンワンピース #リネン
#kfg洋裁店 #kfgさん
#ボーダー靴下 #フレンチブル靴下 #赤靴下
#ミナペルホネン #choucho
#コンバース
#スニーカー
#お洒落さんと繋がりたい .
.

*
KFGさんの後ろ結びキャミワンピ
後ろはこんな感じ。
後ろがたまらなく好きなのです💕
*
KFGさんありがとうございました!
*
#後ろ姿 #kfg洋裁店 #KFGさん
#R2 さん#お買い物記録#買い物記録
#tukiriの買い物記録

.
.
#いつかのコーデ
.
.
ちょっと久しぶりに前から撮りました笑
でも後ろも撮ったのでよかったらスワイプしてね
.
人気の#kfgさん
なんとフリマアプリでお迎え出きました
スカートに見えるけどサロペットですよ
すごく可愛い〜⤴︎⤴︎
すっかり気に入って今回初参戦しちゃいました‎|•'-'•)و✧
届くの楽しみでーす


#studioclip#sm2#claska#mambo
#スタジオクリップ#サマンサモスモス#クラスカ
#shimo さんブローチ
#置かずくら部 #着画くらぶ
#ナチュラルコーデ
#今日のコーデ ではありません

🎶2017/06/26🎶



体調も良くなり、お天気だった今日はお洗濯物大物ガンガン回して干しまくり〜☀️☀️☀️



よって疲れきった夕方💦



嬉しいお誘い☕️😋



レモネード🍋とワッフル🍴😋
美味しかったなぁ〜💕



#複数投稿できない
#どんなことやってみてもダメだ
#インスタグラムさんどうなってますか





#今日のコーデ
#無印良品 ボーダーTシャツ
#kfgさん キャミワンピ
#forever21 ストレッチジーンズ
#ビルケンシュトック




複数投稿出来ず💦
夕方から格闘してましたが、諦めました😅

こんにちは(∩´∀`∩)
昨日は我が家に妹と母が遊びに来てくれました((* ´艸`))娘も喜んでケーキ食べたり遊んでました(*´°`*) 今日は#素敵便 が到着♡♡
KFGさんの#ワンピース です♡先月のネットショップでまたまたご縁に恵まれました(*´°`*)
どんなコーデにしようか楽しみで仕方ないです((* ´艸`)) #ワンピース #素敵便 #リネン #kfgさん

.
暑い...
(﹡˙o˙﹡)アー(﹡˙ε˙﹡)ツー(﹡˙ε˙﹡)スー(﹡˙罒˙﹡)ギー
.
.
先日#kfgさん のショップオープン時に
久々にお迎え出来ました🎵
フラックスリネン後ろ結びのキャミソールワンピ
.
あ~可愛い💕
置き画では伝わらない可愛さ
是非るみちゃんの着画postでご覧下さい♥
.
大好きなギンガムやボーダーと合わせたいな~
妄想は膨らむ膨らむ(๑ ิټ ิ)
.
連投失礼いたしましたm(__)m
.
#なな平犯科帳
#今日は楽しみがいっぱいじゃ ( 亝👄亝)ウフフ💗
.
.

.
**2017.9.17**
.
.
嵐の前の静けさかな。。
( ̄^ ̄)
台風接近🌬
被害がありませんように🙏
.
.
kfgさんのサス付きパンツ、後ろの紐をクロスすると、肩紐ずるっとなりませんよ〜〜👍
.
.
#今日のコーデ #今日の服 じゃなく #昨日の
#着画 #着画くらぶ
#ナチュラルコーデ
#シンプルコーデ #コーデ
#40代コーデ #code
#ブッファン
#サス付きパンツ #kfg洋裁店 #kfgさん
#seedesign
#お洒落さんと繋がりたい .
.

*
#9月16日の服
*
ずっと気になっていた
KFGさん
@kfg_yousaiten
後ろ結びキャミワンピをお迎えしました♪
*
肩ストラップを長めに調整しています。
ワンピ丈を短めにストラップ調整して、
ボトルスのパンツとかキュロットを
チラ見せさせるのもいいかも♪
*
#kfg洋裁店 #kfgさん #キャミワンピ
#bongout さん#R2 さん#ハンドメイドバッグ
#rambledance #nikoand
#simplefashion #simple#シンプル
#置かずくら部#着画#着画くら部
#ootd#今日のコーデ#本日のコーデ #今日の服
#昨日の服#昨日のコーデ
#買い物記録#お買い物記録#tukiriの買い物記録

MOST RECENT

.
**2017.9.20**
.
.
@kfg_yousaiten kfgさんのワンピース♪
この斜め後ろから見るデザインが可愛い❤️❤️
.
はい❣️自己満です(笑)
.
#kfg洋裁店 さんの
#クラシックワンピース (110㎝丈)
本日21時半にweb shop オープン♪
.
(私が着てるのは125㎝丈です)
.
.
#今日のコーデ #今日の服
#着画 #着画くらぶ
#ナチュラルコーデ #ナチュラル #シンプルコーデ
#コーデ #40代コーデ
#リネンワンピース #リネン
#kfg洋裁店 #kfgさん
#ボーダー靴下 #フレンチブル靴下 #赤靴下
#ミナペルホネン #choucho
#コンバース
#スニーカー
#お洒落さんと繋がりたい .
.

.
**2017.9.17**
.
.
嵐の前の静けさかな。。
( ̄^ ̄)
台風接近🌬
被害がありませんように🙏
.
.
kfgさんのサス付きパンツ、後ろの紐をクロスすると、肩紐ずるっとなりませんよ〜〜👍
.
.
#今日のコーデ #今日の服 じゃなく #昨日の
#着画 #着画くらぶ
#ナチュラルコーデ
#シンプルコーデ #コーデ
#40代コーデ #code
#ブッファン
#サス付きパンツ #kfg洋裁店 #kfgさん
#seedesign
#お洒落さんと繋がりたい .
.

*
#9月16日の服
*
ずっと気になっていた
KFGさん
@kfg_yousaiten
後ろ結びキャミワンピをお迎えしました♪
*
肩ストラップを長めに調整しています。
ワンピ丈を短めにストラップ調整して、
ボトルスのパンツとかキュロットを
チラ見せさせるのもいいかも♪
*
#kfg洋裁店 #kfgさん #キャミワンピ
#bongout さん#R2 さん#ハンドメイドバッグ
#rambledance #nikoand
#simplefashion #simple#シンプル
#置かずくら部#着画#着画くら部
#ootd#今日のコーデ#本日のコーデ #今日の服
#昨日の服#昨日のコーデ
#買い物記録#お買い物記録#tukiriの買い物記録

*2017.9.10*

今日は車の6ヶ月点検でした🚗✨ 暑かったぁ~😰 前回と似たコーデに😅(笑)

下から📷撮ったら、ペチパンツが丸見えだった🙈(笑)

今週もよろしくお願いします😆👍✨ いつも、いいね♥ありがとうございます😊

#着画
#着画くらぶ
#着画くら部
#置かずくら部
#今日のコーデ
#今日の服
#ナチュラルコーデ
#kfgさん
#kfg洋裁店
#サマンサモスモス
#sm2
#おしゃれさんと繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい

2017.09.10
.
奇跡的にお迎え出来たよ ✧︎*。
グレージュのクラッシックワンピース
.
前回 撃沈だったので
嬉しい ♡
.
ギャザーたっぷりの ロング丈 ♩
.
.
DMにLINEありがとうございました♡
季節の変わりめ
皆さまも体調崩さないようにして下さいね ⚘
.
.
.
#kfgさん#kfg洋裁店#リネンワンピース#今日の服#今日のコーデ ではないです#コーディネート#ナチュラルファッション#置き画#置き画くら部#小菅幸子 さん#アトリエナルセ#ミナペルホネン#ダンスコ#メヌイ#ダニエルウェリントン#腕時計#腕時計くら部#めりのお花#fleursm#danielwellington#minaperhonen#dansko#ateliernaruse#menui#instafashion#fashion#coordinate#花のある暮らし#リネンのある暮らし#おしゃれさんと繋がりたい

2017*9*9

明日から2連休です。

パソコンを新しく買ったので
ちょっと遊ぼうかな➰

昔はパソコンばかりしてた
けど、今はスマホやタブレット
があれば私はパソコンは
いらないんだけどね。

#今日のコーデ
じゃないですが。

#kfgさん#kfg洋裁店
#クラッシックワンピース
#ハンドメイド服
#リネン
@kfg_yousaiten
ギャザーがいっぱいで
可愛いんですよぉ。

#ラボーム

#ヘアーターバン
@honnori.kuru
くるみちゃんメイド
#ハンドメイド

今回は黒にしました。
グレーの刺繍糸で
お花のリース
と蝶々
大人可愛いです。

後ろはリボン🎀
で結ぶようになってます。
見えませんが
後ろ可愛いって
大好きです。

#うさぎブローチ
#ミナぺルホネン風
#タンバリン柄

いつもありがとう
ございます。

#置かずくら部#着画
#着画くら部#ナチュラル
#ナチュラル服
#お洒落さんと繋がりたい
#instafashion#instagood

.
.
いつかのコーデ
.
.
少し涼しくなったと思ったけど
まだまだ日中は暑いねぇ
重ね着はこれが限界。゚(;˘ω˘)゚。アツイ…
.
.
#studioclip#sm2#samansamos2#marimekko
#スタジオクリップ#サマンサモスモス
#マリメッコ#kfgさん
#ナチュラルコーデ#着画#置かずくら部


🎶2017/09/09🎶



今日は勤務変更でお仕事になった私。
娘とのお出かけの約束守れず💦💦💦
しか〜し娘さんお友達とお出かけ‼️





何か服貸して〜と私のお部屋に来て選んだのは#kfg洋裁店 さんのキャミワンピ💕
身長155㎝の娘さん‼️
あらっ‼️可愛いじゃないか❤️
お友達にも可愛いと言ってもらえて嬉しかったらしい😆



親娘で同じものを着れるって嬉しいな✨😍✨😍✨😍





さっき高校生らしき女の子が前後ろ逆に服を着ていて娘さん大笑い‼️
その15分後〜なぜか娘さん大笑い‼️
なぜかというと〜娘も前後ろ逆に着ていた😆😆😆
他人の観察より自分の身なりを気を付けましょう🤣🤣🤣





#kfgさん
#キャミワンピ
#sm2
#ペチパンツ
#スニーカー以外は母の私物
#いつか奪われそう
#顔隠してと言われたが片目だけ
#大須
#親バカ
#親バカ部
#リンクコーデやってみよっかな
#出かける前あんなに鏡見るのに前後ろ逆

2017.9.2 Saturday ☁︎



のんびりな土曜日~
kfgさんのエプロンをつけて
近くのスーパーまで買い出しへ



先ほど届いた #素敵便~
フォローさせていただいている
a-nu+ アニュさん の
ダーラナホースのキーホルダーと
靴べらのキーホルダー
ほっこり可愛い~⤴︎ ⤴︎💕💕💕
そしてとても丁寧な作り…
大事に大事に使わせていただきます!
ブローチ好きの私のために
可愛い可愛いブローチまで…
お心遣いありがとうございました🍀



#今日の服 #今日のコーデ #今日の私
#おちびコーデ #チビコーデ
#シンプルコーデ #足元 #足元くら部
#着画 #着画くら部
@anu_mikko #キーホルダー #ブローチ
#kfgさん #ギンガムチェック #エプロン
#ローリズファーム #ガウチョパンツ
#llbean #グローサリートート
#birkenstock #ボストン
#instafashion #ootd #code #fashion
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい



おはようございます!

白いリネンの洋服をまとめて水洗い。

白って気分まで爽快になりますね!

弊店の洋服たちは、不定期でオープンしている
webshopでご購入頂けます。

オープンの予定などは、ブログやメールマガジンでご確認下さいね。

次回は9/1(金) 21時30分ごろオープンの予定です。

販売予定のお品物は、トップページでプレビューしております。
宜しければ、プロフィールにリンクがございますので
覗いて見てくださいね♪

#kfg洋裁店
#kfgさん

***

もう。
嫌になる暑さ
おデブちゃんには
キツイ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
早く少しでも涼しく(笑)
ならないかな♩

今日は大好きな
カンカン帽は
封印しました(*´-`)(笑)

何だか懐かしい
#ユニクロ のブラウスに
@kfg_yousaiten さんのサルエルパンツを合わせて
#カオリノモリ の帽子と
@french_bull_ のソックス

いつもありがとうございます

#今日の1枚 #今日のコーデ #今日の服 #ナチュラルコーデ #シンプルコーデ #ママコーデ #ママファッション #秋色 #kfgさん #french_bull_ #リンネル #ナチュラン #minne #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #お洒落 #igfashiontrends #igfashion

Most Popular Instagram Hashtags